エキサイトブログ
ガスト・ガーラ!
皆さん、昨年に発売されました『メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~』は遊んでいただけていますか??
アイフォンアプリのメルルに「キノコ大好きー!」って叫んでもらっていますか???




なんと!このたびガストさん初の公式イベント【ガスト・ガーラ】が開催されます!!!!

アトリエシリーズからは、ロロナ役の門脇さん、トトリ役の名塚さん、そしてメルル役のわたくし明坂と、アーランドシリーズの厄介なひt…じゃなかった!偉大な偉大なアストリッドさんこと田中敦子さんが参加します!
そしてガストさんの最新作『シェルノサージュ』の声優さんたち&アトリエシリーズを彩る歌い手さんも参加決定です!!
まだまだゲストさんは増えるかも・・・?

チケットは先行予約が本日17:00までとなっております。
みんなで楽しい祭典にしましょー!






♪メルル メーメッ♪

♪メルルメーラメラ

♪メルメルメメッメッ




♪Ah~~~~~~~~~ 



















ガスト・ガーラ!_b0231213_1920640.jpg
















間違えた。















ガスト・ガーラ!_b0231213_19201852.jpg




ガスト・ガーラ、お待ちしております♪
by mikadukihideriame | 2012-05-07 03:32 | 告知 | Comments(31)
Commented by アイル at 2012-05-07 03:53 x
いつも、あいふぉんアプリのメルルをいじってますよー!
可愛いので何度もセリフを言わせてますw

あけちゃん間違えたって…あ、あら可愛い…
Commented by 幻拳 at 2012-05-07 04:08 x
公演も気になりますが某絵師さんの似顔絵?がもっと気になりますwwww
彼のコスした人がニコニコ超会議にもいましたww
Commented by ブレちゃん at 2012-05-07 05:26 x
ドヤ顔ダブルソードwww笑ったwwww
それは置いといてやっぱりメルルが一番可愛いですね!
Commented by タクヤ at 2012-05-07 07:17 x
それメル違いや!
メルルちゃんかわゆす(〃ω〃)
Commented by かわちゃん at 2012-05-07 07:23 x
ガスト-ガーラがほとんどわからないので勉強させていただきます。
Commented by 青空 at 2012-05-07 10:10 x
MAGネット見ましたが、岸田メルさんが超イケメンでビックリしました( ゚д゚ )
絵上手ですねー!
Commented by 沢海かなた。 at 2012-05-07 15:26 x
メル氏www 不覚にも吹きましたw
メルル、まだ3周くらいしかプレイ出来てないので、全EDクリアを目指しつつ、イベントも楽しみにしよーと思います!
錬金少女メルルのうた、良いですよねー。 ほどよい電波で(笑)
Commented by メイコ at 2012-05-07 15:31 x
よかったですね

絵上手です
Commented by ちむどらごん at 2012-05-07 16:37 x
ちょ、おまwww
それメルルちゃんやない、メルさんや!
メルルかわいい♪ 絵お上手ですね!
Commented by 中道 at 2012-05-07 17:25 x

安定の画力(((^-^)))羨ましい

メルル可愛いッス!!
Commented by napensi at 2012-05-07 18:46 x
いま気付いたんですが
タイトルがブログではなくて、ヴログ、になってますが、何か特別な意味があるのでしょうか(笑)
Commented by 褐色さん at 2012-05-07 18:47 x
ワロター、そして和み可愛えー(*´∀`*)
Commented by ccbp at 2012-05-07 18:58 x
岸田先生の絵うまかった。さすがです
メルルも可愛かったよ
Commented by 孤高の狼 at 2012-05-07 19:17 x
ネタが秀逸すぎるw
メルルちゃんにイオンちゃんにと楽しみです^^
Commented by ヤンダ at 2012-05-07 19:28 x
イベントすごそうだ!

メルさんwww

イベント頑張ってください(≡ω≡.)ノシ
Commented by みにーもうす at 2012-05-07 21:12 x
イベント楽しみっす。まずは、アテないといけませんね。つぅことで、
どうか、あたりますように。
いつもながら、さずがです。絵にパワーがあります。

あてるぞ。そして、会社休んで、絶対いくぞ。
Commented by とらきち at 2012-05-07 22:15 x
ゲームもアプリも遊びましたよ。
イベント前に復習がてら、もう1回やろうと思います。

イベント申し込みしたので当選するといいな♪
そんで次の日の仕事に支障が出ないように帰れるといいな( ̄▽ ̄;)
Commented by mino at 2012-05-08 00:14 x
豪華なイベントになりそうですね~。
そして、MAG・ネットで見た衝撃に重ねられる絵の笑劇w
メルルは元気っ娘かわいい!
Commented by ロレ at 2012-05-08 00:39 x
絵が可愛いですね(`・ω・)b!
このブログの背景ももしかして明坂さんが描かれたのでしょうか。いいお城ですw
Commented by プリオス at 2012-05-08 02:01 x
絵www
Commented by ほのぼの at 2012-05-08 18:29 x
明坂さん、絵上手ですね、というか可愛いです!
メルルが可愛すぎます!!
イベントきっと、いや絶対に盛り上がりますね!
Commented by とみー at 2012-05-08 22:13 x
↑↑↓↓←→←→AB!!
永眠だね
Commented by *yure* at 2012-05-08 23:11 x
初めまして!
コメするのは初めてです(笑

あけちゃん、絵上手いです!
憧れますよー!!
Commented by *yure* at 2012-05-08 23:11 x
初めまして!
コメするのは初めてです(笑

あけちゃん、絵上手いです!
憧れますよー!!
Commented by *yure* at 2012-05-08 23:11 x
初めまして!
コメするのは初めてです(笑

あけちゃん、絵上手いです!
憧れますよー!!
Commented by *yure* at 2012-05-08 23:12 x
いやー!
いっぱい送っちゃった…

すいません!
Commented by *yure* at 2012-05-09 00:13 x
ああああっ!

可愛いですー
Commented by *yure* at 2012-05-09 00:13 x
ああああっ!

可愛いですー
Commented by もー at 2012-05-10 01:19 x
メルさん(笑)
さすがですね
Commented by 黒猫R at 2012-05-10 07:13 x
明さんはじめまして

一枚目の絵を見て思わず吹いちゃいましたよww
Commented by おさら at 2012-05-15 11:39 x
電人見ましたよぉ・・・まさかあけこの料理がうまいって言われる日が来るなんて・・・ちょっと意外性やれば出来る子なんですねっ。

1枚目の画像、昔マジでガストさんのゲームに出てきそうなキャラだわ・・・。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム