エキサイトブログ
女同士
ゴクジョッ。の宮崎摩耶先生と國分優香里さんとご飯を食べにいってきました!

先生と現場以外でお会いするのは初めてでドキドキしていたのですが、とても気さくな方で安心しました(*´∀`*)
作品についてのお話もちょこっと聞けて楽しかったです。


ご飯を食べた後は、先生がとっておきのバーに連れてって下さいました。
そういえばうちのおじさんもバーテンダーをやってたなーって話から、試しに店長さんに名前を言ってみようという事になり「いやいやまさか知り合いなワケないっスよー」と冗談混じりに聞いてみてビックリ。なんと師匠だったらしいです。
有名なバーテンダーってウソじゃなかったんだ…
しかもうちの親とも面識があるとの事。世界って狭いですね…


なんだか不思議で楽しい夜でした♪
by mikadukihideriame | 2012-04-19 00:44 | ソノ他 | Comments(11)
Commented by 幻拳 at 2012-04-19 00:49 x
偶然もあけちゃんのおじさんも凄いですねwwww
Commented by タクヤ at 2012-04-19 01:21 x
なんかすごい偶然ですね。
最近ゴクジョッの原作も読みましたが円ちゃんのあんなセリフやこんなセリフが見事にあけちゃんの声で脳内再生されてしまいますw
Commented by mino at 2012-04-19 08:11 x
楽しそうなご飯ですね!
バーで良い偶然があるなんて、なんか良いな~。
Commented by かわちゃん at 2012-04-19 10:10 x
たしかに世間は狭いし、どこかでつながってるんだね。そう思います。
Commented by アイル at 2012-04-19 15:12 x
すごいですね!
世間の狭さも、おじさんのことも!
これはあけちゃんの記憶に残る不思議な夜になりましたね。
Commented by サユキ at 2012-04-19 17:09 x
ちょっとしたシナリオのようなひとときですね。
ドラマチック。
Commented by 空野彼方 at 2012-04-19 19:16 x
おぉっ 素敵な話…☆
Commented by ダイキ at 2012-04-19 20:51 x
現実にそんな話ってあるんですねΣ( ̄□ ̄)!
Commented by やさまふ at 2012-04-19 23:05 x
師匠ってすっごい偶然ですねw
身近に有名なバーテンダーさんがいるってなんだかいいですね~
Commented by ほのぼの at 2012-04-20 17:57 x
偶然ってすごいですね、世界の狭さも分かります、
…師匠、本当に居るんですね、よくTVで弟子と師匠って聞いたりしますが、現実にはあまり聞いたことがないような気がしたので、…いや~驚きましたねw

ゴクジョッも見れたら見てみたいですwww
Commented by ヤンダ at 2012-04-20 21:12 x
ご飯いいですね~

すごい偶然ですね!(笑)

いや、おじさんがすごい有名な方なのかも(≡ω≡.)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム