エキサイトブログ
日記4
ということでぶらりと東京国際フォーラムにいってまいりました。

アニメ紅白歌合戦、いかがでしたでしょうか?


ちなみに楽屋が小倉唯ちゃんと一緒で、ハァハァしないように下野さんの楽屋に逃げ込んでおりました。
先に前山田さんも押しかけていて、結局ダンサーさん込で5人楽屋になって、終始にぎやかでした♪

彩陽ちゃんと遥ちゃんにも会って三つ子大集合だったり、サプライズにも関わらずお客様があたたかくステージに迎えて下さったり、とにかく楽しい一日でした。


どうもありがとうございました!




*追記*

私が登場し、誰だか分からずざわざわしてる中、下手前方から「明坂…さん…?」と素で疑問を投げかけた方。
思わずふきだしそうになりました。気付いてくれてありがとう(笑)
by mikadukihideriame | 2012-02-19 20:28 | リアルタイム | Comments(11)
Commented by トンヌラ at 2012-02-19 22:46 x
小倉唯ちゃん相手じゃハァハァするのはしょうがないですねw
みつどもえのキャストが結構いて楽しそうですねw
Commented by 空野彼方 at 2012-02-19 22:52 x
わたしはそんな明ちゃんを見てハァハァしまs((ry

そんな話聞いてたらみつどもえ読みたくなってきました(*´∀`*)
Commented by 幻拳 at 2012-02-19 23:16 x
アニメ紅白行ってました!
ヒャダインの出番なのにあけちゃん出てきてテンション爆上げでした!!
また別の場所でもあけちゃんのギター聴きたいです!!
Commented by mino at 2012-02-20 00:16 x
おお、日記続いてる。
本当に大勢の方を驚かせたサプライズだったようですね。追記の方は特に(笑)
しかし、みつどもえ力の高いステージ!
Commented by ホウスケ☆☆ at 2012-02-20 00:38 x
アニメ紅白参加しました!!
あけこが出てきた瞬間に「誰だろ?」ってなっちゃったww

ホント最高に楽しかったです!!
Commented by TaK at 2012-02-20 00:55 x
アニメ紅白に行って来ましたよ!
サプライズの多いイベントでしたが、一番のサプライズは明坂さんの登場でした!!
最高に楽しませていただきましたw
Commented by sYU at 2012-02-20 01:16 x
あけちゃんと気づいた時には失礼ながらヒャダインさんより気になってしまいましたwサプライズで来ていただけて大阪から行ってよりハッピーでした!!

みつどもえ来るかと思いましたよ~~w
Commented by のり at 2012-02-20 10:01 x
初コメ失礼します。
アニメ紅白楽しかったです~☆
でも、あそこまでメイク変わると、すぐにはあけことは気がつきませんでしたww
Commented by ぱたぱた at 2012-02-20 14:08 x
昨日はお疲れ様でした!
アニメ紅白でまさか明坂さんが観れると想像以上でビックリしてました

ギターが様になってて、観ただけではわからず、声を聞いて確信できました

ヒャダインさんが、戸松さんいれば、みつどもえできるねといって振っていたのもよかったですが、その後の戸松さん合流でホントにそろったとビックリ続きでしたー

本当に昨日は楽しいサプライズばかりで最高でした!!
Commented by アロンダイト at 2012-02-20 20:35 x
ハァハァしないようにwww
唯ちゃん逃げてーw

それにしても、みつどもえのメンバー率は高かったようですね。
みつどもえアニメ続編来ないかなー?チラッ
Commented by いーたん at 2012-02-21 03:31 x

アニメ紅白、いきましたよ!

明坂さんが登場されたとき、最初は誰だかわかりませんでしたが、
「どっかで見たことあるな~」
と思ってました。

歌が始まって、明坂さんだと気がついたときは大興奮でした!w

以前、明けテレで拝見させていただいていたのですが、
生で見られるなんて思ってもみなかったので、
本当にうれしかったです!


ありがとうございました^^


copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム