artist_photo AJISAI
Vo.Gt. 松本 俊 / 大分県出身
Gt.Cho. 須江 篤史 / 東京都出身
Ba.Cho. mocchi / 北海道出身
Dr.(support) イトゥーナオヤ


OFFICIAL SITE LABEL SITE AJISAI BASS mocchiDIARY
RELEASE INFORMATION EXIT

4th full album
『決して鼓動は鳴りやまない』


GUSM-2004
¥2,310(税込)
2013/08/21

発売元:spiral-motion
販売元:JAPAN MUSIC SYSTEM Co.,ltd

〈収録曲〉
1.アンドロイド
2.心呼吸
3.七色カメレオン
4.逢えてよかった
5.鱗
6.ソング嘘ター
7.シンプルライフ
8.星降る夜に
9.強い人
10.シルバーワゴン
11.ONE

この作品を購入する EXIT

4th mini album
『WORLD ENTRANCE e.p.』


GUSM-2002
¥1,890(税込)
2012/06/21

発売元:spiral-motion

〈収録曲〉
1.君がいて僕がいて
2.深い森
3.汚れた世界
4.side by side
5.メビウスの輪
6.桜が咲いたなら
7.サボテンの独り言

この作品を購入する EXIT

3rd Single『EXIT』

DLCR-11111
¥1,000(税込)
2011/11/09

発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

〈収録曲〉
1.EXIT
2.君がくれた光
3.AJISAI TOUR2011
〜pocket LIFE〜&
oneman TOUR2010
TOUR FINAL
ハロー・虹・ラストレター
・線香花火・未来

この作品を購入する pocket LIFE

3rd Album「pocket LIFE」

DLCR-11012
¥2,300(税込)
2011/01/12
発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

■収録曲
1.ハロー
2.告白
3.Love lala Love
4.世界を殴れ
5.東京
6.坂道ペダル
7.ラストレター
8.不感症候群
9.真夜中の遊園地
10.遭難信号
11.インストール
12.ただ一人の歌
13.色彩

この作品を購入する Y○U

3rd Mini Album『Y○U』

DLCR-10041
¥1,600(税込)
2010/04/07

発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

〈収録曲〉
1.コインとランドリー
2.線香花火
3.声
4.鏡」(ミラー)
5.涙が乾いたら
6.0(ゼロ)
7.少年と僕と、あなたの唄

この作品を購入する sayonara terminal

「sayonara terminal」

DLCR-09031
¥2,300(税込)
2009/03/11
発売元:BUDDY RECORDS
販売元:DIGITAL LABORATORY,INC.

■収録曲
1.流れ星
2.虹
3.はづき
4.リメンバー
5.眠らない魚
6.君色ノート
7.かくれんぼ
8.サイハテトレイン
9.失恋レシピ
10.ハルフワリ
11.花唄
12.リフレイン
13.交差点

この作品を購入する
ツアー日記 in 大分
やってきました大分県。
県のキャッチフレーズは
“滑って転んで、おおいた(おぉ痛)県”
これ本当です。


そんな訳で今回も沢山の人が来てくれて本当に楽しかったです。
みんなありがとう。
大分で育ってよかった。

今回はあまりゆっくりできなかったんだけど、結構久し振りに大分の郷土料理を食べたりして満喫できました。
やっぱり地元料理は美味いし自分の口に合うのかな。
また大分に必ず帰るので、その時もどうか温かく迎えてやって下さい。

ありがとうございました。

松本
by ajisai_ex | 2010-06-12 23:30 | TOUR2009連動ブログ | Comments(14)
新潟JUNK BOX
久しぶりの新潟でのライブでした。LISTEN UPとも一緒で本当に楽しいライブでした。今回のライブに関しては色々と考えることが多かったライブでした。「何で?」と思う事が多くて、きっちり考えていかなければならないと思うライブでした。ただ何であんなに強風だったのが謎でした…。あと火の取り扱いには気を付けましょう。剛君ごめんね…。

セットリスト

コインとランドリー
シアター

涙が乾いたら
眠らない魚
リメンバー
サイハテトレイン
線香花火
En
失恋レシピ

僕のローディーがやってるバンドが知りたいと言われたので乗せます。メンバーみんな本当に最高の人達です!!

MeloiksigN



後輩のドラマーにお勧めされていた「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」を見ました。中々面白かったです。とある科学の超電磁砲」は「とある魔術の禁書目録」のスピンオフで書かれたものらしいのですがそっちの方が個人的には好きでした。内容は魔法使いと超能力者の話です。まあ興味がある方は見てみてください。

ドラム
by ajisai_ex | 2010-05-24 22:16 | TOUR2009連動ブログ | Comments(4)
ツアー日記 in 宇都宮ヘヴンズロック
どうも松本です。
21日は宇都宮にてライブでした。
この日は気温も高くて完全に夏だった。
天気も良かったからライブハウスから結構離れた所まで散歩してみたよ。
ライブ中のMCでも言ったんだけど、散歩の途中に大きなイチョウの木があって思わず見上げてしまった。何やら説明書きによると戦前からずっとこの場所にあるみたいで、一体誰がこの木を植えたんだろうとか、この木はどんな町並みを眺めてきたんだろうとか色々と想いを馳せてみた。
写真も撮ったんだけど、カメラに納めると何だかすごくつまらない物になってしまったから結局撮るのを諦めたよ。
何でも本物に勝る物は無いってことか。
ライブもすごく楽しかった。
何本かツアーを一緒に回ったバタフライとも今日で最後だった。
最後と言ってもまた必ずどこかで会うでしょう。

次は新潟です。
楽しみにしてます。
by ajisai_ex | 2010-05-22 15:37 | TOUR2009連動ブログ | Comments(8)
ファイナルありがとうございました!
皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました!

終わってみて、反省することがたくさんありました。出来なかったこと、いっぱいありました。

まだまだ未熟でした。

でもそれでもありがとうとみんなに伝えたいと思いました。
あそこに立てたのは間違いなくみんなが応援してくれたおかげ以外のなにものでもないからです。

期待に応えなきゃって改めて思わせてもらいました。今のままじゃダメだと思いました。

これからのAJISAI、期待して下さい。

よろしくお願いします!

これで長かったtourも終わって、tour連動ブログも終了です。

次からはまた気の抜けた内容で送るいつものブログに戻ります~。

みんな、ほんとにほんとにありがとうございました!
AJISAI 須江 篤史
by ajisai_ex | 2009-05-06 17:47 | TOUR2009連動ブログ | Comments(14)
高崎 セミファイナル
群馬県は高崎にてライブ。
ファイナルを除いてこれが最後の地方でのライブでした。

いやー、長かったし何より楽しかったっす。
九州から北海道まですごい距離を車で移動したなぁ…。


高崎ライブの日は晴天で気温も高くて、ライブハウスの近くではお祭り?みたいなこともやってました。


~セットリスト~
①流れ星
②君色ノート
③リメンバー
④かくれんぼ
⑤失恋レシピ
⑥虹

e0142672_21103054.jpg


残すはファイナルのみです。
すべて出し切ります。
しかしもちろん、今回のアルバムタイトルにもあるようにここからが始まりだと思えるようなそんなライブをします。
まだライブに行こうかどうか迷ってる方もしいたら、ゼ!ヒ!ト!モ!お越し下さい。
後悔はさせませぬ。


松本
by ajisai_ex | 2009-04-30 21:11 | TOUR2009連動ブログ | Comments(11)
live in 宇都宮
餃子!

の町でのライブでした!楽しかった!
また是非行きたいです。

セットリスト

送信エラー
流れ星
君色ノート
かくれんぼ
失恋レシピ


今回から送信エラーと流れ星が少しアレンジ変わりました。

ワンマンではもっといろいろ変わる予定です。
こうご期待!!

ドラム
by ajisai_ex | 2009-04-27 18:05 | TOUR2009連動ブログ | Comments(10)
sayonara aomori
札幌でライブが終わった後
(早朝5時に乗りこんだフェリーで朝日と共にお休み前の一杯)
e0142672_9233728.jpg

やってきました。
青森県!!

とはいいつつ、まったく観光をする暇もなく
すぐ本番。
次は色々としてみたいな
また必ず来ます!!

旅も終わりに近づいて残すは宇都宮、高崎の2本
そして、ファイナルO-Westです!!
チケット早めにげっとーして来て下さいね。

ではでは次は宇都宮で!

AJISAI / スエアツシ
by ajisai_ex | 2009-04-21 09:24 | TOUR2009連動ブログ | Comments(9)
Iらぶ札幌
モッチです。

札幌シティー、とても暖かくて感無量でした。スキ
故郷とあって思い入れが半端なかった訳です。スキ

また必ず来ますので待っていて下さい。ラブ

曲は、流れ星→君色ノート→かくれんぼ→失恋レシピ→桜並木→虹でぃすこ。


昼タワレコピヴォ店にご挨拶に伺わさせて頂き、それからすみれラーメンを食しました。チョウオイシー
綺麗過ぎるキューブガーデンを堪能しつつ本番を迎えた訳です。セレブ

全てにおいて気持ちの良かった札幌でした。アイシテル

また会う日まで。アリガト
札幌大好き。アリガト


つーかわさびなど美味しいだけですよ。
e0142672_058419.jpg

by ajisai_ex | 2009-04-19 01:00 | TOUR2009連動ブログ | Comments(12)
ツアー in 仙台
仙台JUNK BOXにてライブ。
昼間はそうでもなかったけど、やっぱり夜になると仙台はまだまだ寒くて、でも東京ではほぼ散ってしまった桜がこっちでは満開だった。
うちらは本日もトリを務めさせてもらってアンコールまでさせてもらった。

何箇所か一緒にツアーに同行していただいたディジーさんとも今日が最後の共演で少し寂しくもあったけど、また必ず一緒にギグしようぜ!ということでそれぞれ別々の場所へ。
本当にありがとうございました。
ディジーさんの曲はもちろん全部好きだけど、超個人的な意見として「ラストラブレター」はマジで名曲です。
何度鳥肌が立って何度ウルッときたかわかりません。
ほんとズルいっす。


対バンした地元のバンドさんもすごく暖かい人達ばかりで打ち上げにも参加させてもらった。
そこの某居酒屋で超激辛わさび入りのネギトロ軍艦巻きを食べさせられて本気で死にそうになった。
だってさ、軍艦巻きのご飯の部分の半分以上がわさびだったんだからそりゃきついわ。
にも関わらず、それをもっちは平然と食っていた。
すごいぜこの男。

その後八戸から苫小牧までフェリーに乗っていざ北海道へ。
明日へ続く。


松本
by ajisai_ex | 2009-04-17 10:15 | TOUR2009連動ブログ | Comments(10)
渋谷しぶや
モッチです。

オークレストにお越し頂いた皆様誠にありがとうございました!!

最高に楽し。
対バンも熱し。

セットリストは…
流れ星→君色ノート→かくれんぼ→失恋レシピ→桜並木→サイハテトレイン→片道急行だった。


次の東京ライブはオーウエストでぃすこ。
5月3日でぃすこ。

最強に熱い日になるし。

新しいTシャツ作ったし、現行の色違いだけど。

5月3日から発売です。

割と数少ない(百枚)から3日の限定品になっちゃうかもしれないし。

宜しくお願いします。

やぴー
by ajisai_ex | 2009-04-17 09:05 | TOUR2009連動ブログ | Comments(7)