ニコ生「アニメぴあちゃんねる」に出演しました

みなさま、おはようございます。


関東はいい天気です(*^_^*)


先日、ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に


結城アイラさん
織田かおりさん
Rayさん

の3名が出演されました!


d0320449_0593157.jpg




リアルタイムで視聴できなかった方は
下記よりタイムシフト視聴が可能なので、
ぜひぜひご覧になってください!


『アニメぴあちゃんねる』生放送 ゲストは織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさん!【第28回】
# by bdneogene | 2013-12-05 09:00 | 制作日誌 | Comments(0)

黒沢ともよさんからのコメントだよ!

みなさま、こんばんわー(´∀`)

寒さに負けずに、頑張っていきましょう!



今日は黒沢ともよさんからのコメントを紹介します。


--------------------------------------------------

こんにちは!黒沢ともよです!

今回は初めてこのネオジェネに参加させていただけることになり、とってもドキドキしています!素敵なアーティストの皆様とクリスマスを祝えるなんて!

今回初めてお会いする方を含め、いつもお世話になってるかおりさん・仁美さんとも最高に楽しいライブイベントにできたらいいなぁと、今からわくわくが止まりません。

皆様もわくわくしながら、大騒ぎする準備をしっかりとして遊びに来てくださいね!

わたしも素敵なサンタさんになれるように一生懸命準備をして、ネオジェネクリスマスをむかえたいと思います。

まってるよー!



--------------------------------------------------

黒沢ともよさんは現在、
「ドキドキプリキュア」にて主題歌を歌唱されております。

本番もみなさまにドキドキが届きますように、
楽しみに待っててください!
# by bdneogene | 2013-12-04 20:00 | 制作日誌 | Comments(0)

アニメぴあちゃんねるゲスト出演

みなさま

こんばんは。

昨日は2Hお楽しみ頂けましたでしょうか・・・?

南里さん、彩音さん、黒沢さんの息の合ったトークで
ますます本番が楽しみになってきましたね♪


興奮さめやらぬ中、またまたお知らせです!


12月4日
アニメぴあちゃんねる」に
織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさんが登場します。


それぞれ新曲もリリースしたばかり。
イベントや、新曲のお話などたっぷりお楽しみいただけると
思います!

ぜひチェックしてくださいね(^ ^)/
# by bdneogene | 2013-11-30 18:22 | Comments(0)

ラジオに出演しました

みなさま、おはようございます(*^_^*)


先日
文化放送 超A&G+
「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」に

彩音さん
南里侑香さん
黒沢ともよさん

の3名がゲスト出演されました!


筆者も現場におりましたが、
非常に華やか且つ
楽しい生放送にニンマリ(*゚▽゚*)
皆様、話が止まらないこと止まらないこと(笑)

鷲崎さん、並びに関係者の皆様
おじゃましました!

これはライブ本番も楽しみなんじゃないでしょ~か!


(お三方、ひと足お先にクリスマス模様です)

d0320449_240494.jpg
# by bdneogene | 2013-11-30 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

Rayさんからのコメント☆

みなさま、こんばんわ!

こたつとみかんが恋しい時期になってきましたね(´∀`)
ぬくぬくしてますか?


そんな皆様へ、
Rayさんからのあたたかいコメントをお送りいたします!


-----------------------------------------------

こんにちはっRayです!
またネオジェネレーションに出られて本当に嬉しいです!
初めてのクリスマスライブ、みんなと一緒に過ごせるのが本当に楽しみ☆.+
誰よりもリア充な時間を一緒に過ごしましょうっ!!


d0320449_21415392.jpg

-----------------------------------------------


素敵なコメント、ありがとうござます!

Rayさんは現在放送中のアニメ「凪のあすから」のオープニング曲
「lull〜そして僕らは〜」を歌唱されています。


みなさまはチェックしましたか?

でわでわ、また(。・ ω<)ゞ
# by bdneogene | 2013-11-29 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)
  | 
みなさま、おはようございます。


関東はいい天気です(*^_^*)


先日、ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に


結城アイラさん
織田かおりさん
Rayさん

の3名が出演されました!


d0320449_0593157.jpg




リアルタイムで視聴できなかった方は
下記よりタイムシフト視聴が可能なので、
ぜひぜひご覧になってください!


『アニメぴあちゃんねる』生放送 ゲストは織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさん!【第28回】
# by bdneogene | 2013-12-05 09:00 | 制作日誌 | Comments(0)

黒沢ともよさんからのコメントだよ!

みなさま、こんばんわー(´∀`)

寒さに負けずに、頑張っていきましょう!



今日は黒沢ともよさんからのコメントを紹介します。


--------------------------------------------------

こんにちは!黒沢ともよです!

今回は初めてこのネオジェネに参加させていただけることになり、とってもドキドキしています!素敵なアーティストの皆様とクリスマスを祝えるなんて!

今回初めてお会いする方を含め、いつもお世話になってるかおりさん・仁美さんとも最高に楽しいライブイベントにできたらいいなぁと、今からわくわくが止まりません。

皆様もわくわくしながら、大騒ぎする準備をしっかりとして遊びに来てくださいね!

わたしも素敵なサンタさんになれるように一生懸命準備をして、ネオジェネクリスマスをむかえたいと思います。

まってるよー!



--------------------------------------------------

黒沢ともよさんは現在、
「ドキドキプリキュア」にて主題歌を歌唱されております。

本番もみなさまにドキドキが届きますように、
楽しみに待っててください!
# by bdneogene | 2013-12-04 20:00 | 制作日誌 | Comments(0)

アニメぴあちゃんねるゲスト出演

みなさま

こんばんは。

昨日は2Hお楽しみ頂けましたでしょうか・・・?

南里さん、彩音さん、黒沢さんの息の合ったトークで
ますます本番が楽しみになってきましたね♪


興奮さめやらぬ中、またまたお知らせです!


12月4日
アニメぴあちゃんねる」に
織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさんが登場します。


それぞれ新曲もリリースしたばかり。
イベントや、新曲のお話などたっぷりお楽しみいただけると
思います!

ぜひチェックしてくださいね(^ ^)/
# by bdneogene | 2013-11-30 18:22 | Comments(0)

ラジオに出演しました

みなさま、おはようございます(*^_^*)


先日
文化放送 超A&G+
「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」に

彩音さん
南里侑香さん
黒沢ともよさん

の3名がゲスト出演されました!


筆者も現場におりましたが、
非常に華やか且つ
楽しい生放送にニンマリ(*゚▽゚*)
皆様、話が止まらないこと止まらないこと(笑)

鷲崎さん、並びに関係者の皆様
おじゃましました!

これはライブ本番も楽しみなんじゃないでしょ~か!


(お三方、ひと足お先にクリスマス模様です)

d0320449_240494.jpg
# by bdneogene | 2013-11-30 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

Rayさんからのコメント☆

みなさま、こんばんわ!

こたつとみかんが恋しい時期になってきましたね(´∀`)
ぬくぬくしてますか?


そんな皆様へ、
Rayさんからのあたたかいコメントをお送りいたします!


-----------------------------------------------

こんにちはっRayです!
またネオジェネレーションに出られて本当に嬉しいです!
初めてのクリスマスライブ、みんなと一緒に過ごせるのが本当に楽しみ☆.+
誰よりもリア充な時間を一緒に過ごしましょうっ!!


d0320449_21415392.jpg

-----------------------------------------------


素敵なコメント、ありがとうござます!

Rayさんは現在放送中のアニメ「凪のあすから」のオープニング曲
「lull〜そして僕らは〜」を歌唱されています。


みなさまはチェックしましたか?

でわでわ、また(。・ ω<)ゞ
# by bdneogene | 2013-11-29 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

ニコ生「アニメぴあちゃんねる」に出演しました

みなさま、おはようございます。


関東はいい天気です(*^_^*)


先日、ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に


結城アイラさん
織田かおりさん
Rayさん

の3名が出演されました!


d0320449_0593157.jpg




リアルタイムで視聴できなかった方は
下記よりタイムシフト視聴が可能なので、
ぜひぜひご覧になってください!


『アニメぴあちゃんねる』生放送 ゲストは織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさん!【第28回】
# by bdneogene | 2013-12-05 09:00 | 制作日誌 | Comments(0)

黒沢ともよさんからのコメントだよ!

みなさま、こんばんわー(´∀`)

寒さに負けずに、頑張っていきましょう!



今日は黒沢ともよさんからのコメントを紹介します。


--------------------------------------------------

こんにちは!黒沢ともよです!

今回は初めてこのネオジェネに参加させていただけることになり、とってもドキドキしています!素敵なアーティストの皆様とクリスマスを祝えるなんて!

今回初めてお会いする方を含め、いつもお世話になってるかおりさん・仁美さんとも最高に楽しいライブイベントにできたらいいなぁと、今からわくわくが止まりません。

皆様もわくわくしながら、大騒ぎする準備をしっかりとして遊びに来てくださいね!

わたしも素敵なサンタさんになれるように一生懸命準備をして、ネオジェネクリスマスをむかえたいと思います。

まってるよー!



--------------------------------------------------

黒沢ともよさんは現在、
「ドキドキプリキュア」にて主題歌を歌唱されております。

本番もみなさまにドキドキが届きますように、
楽しみに待っててください!
# by bdneogene | 2013-12-04 20:00 | 制作日誌 | Comments(0)

アニメぴあちゃんねるゲスト出演

みなさま

こんばんは。

昨日は2Hお楽しみ頂けましたでしょうか・・・?

南里さん、彩音さん、黒沢さんの息の合ったトークで
ますます本番が楽しみになってきましたね♪


興奮さめやらぬ中、またまたお知らせです!


12月4日
アニメぴあちゃんねる」に
織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさんが登場します。


それぞれ新曲もリリースしたばかり。
イベントや、新曲のお話などたっぷりお楽しみいただけると
思います!

ぜひチェックしてくださいね(^ ^)/
# by bdneogene | 2013-11-30 18:22 | Comments(0)

ラジオに出演しました

みなさま、おはようございます(*^_^*)


先日
文化放送 超A&G+
「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」に

彩音さん
南里侑香さん
黒沢ともよさん

の3名がゲスト出演されました!


筆者も現場におりましたが、
非常に華やか且つ
楽しい生放送にニンマリ(*゚▽゚*)
皆様、話が止まらないこと止まらないこと(笑)

鷲崎さん、並びに関係者の皆様
おじゃましました!

これはライブ本番も楽しみなんじゃないでしょ~か!


(お三方、ひと足お先にクリスマス模様です)

d0320449_240494.jpg
# by bdneogene | 2013-11-30 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

Rayさんからのコメント☆

みなさま、こんばんわ!

こたつとみかんが恋しい時期になってきましたね(´∀`)
ぬくぬくしてますか?


そんな皆様へ、
Rayさんからのあたたかいコメントをお送りいたします!


-----------------------------------------------

こんにちはっRayです!
またネオジェネレーションに出られて本当に嬉しいです!
初めてのクリスマスライブ、みんなと一緒に過ごせるのが本当に楽しみ☆.+
誰よりもリア充な時間を一緒に過ごしましょうっ!!


d0320449_21415392.jpg

-----------------------------------------------


素敵なコメント、ありがとうござます!

Rayさんは現在放送中のアニメ「凪のあすから」のオープニング曲
「lull〜そして僕らは〜」を歌唱されています。


みなさまはチェックしましたか?

でわでわ、また(。・ ω<)ゞ
# by bdneogene | 2013-11-29 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

ニコ生「アニメぴあちゃんねる」に出演しました

みなさま、おはようございます。


関東はいい天気です(*^_^*)


先日、ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に


結城アイラさん
織田かおりさん
Rayさん

の3名が出演されました!


d0320449_0593157.jpg




リアルタイムで視聴できなかった方は
下記よりタイムシフト視聴が可能なので、
ぜひぜひご覧になってください!


『アニメぴあちゃんねる』生放送 ゲストは織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさん!【第28回】
# by bdneogene | 2013-12-05 09:00 | 制作日誌 | Comments(0)

黒沢ともよさんからのコメントだよ!

みなさま、こんばんわー(´∀`)

寒さに負けずに、頑張っていきましょう!



今日は黒沢ともよさんからのコメントを紹介します。


--------------------------------------------------

こんにちは!黒沢ともよです!

今回は初めてこのネオジェネに参加させていただけることになり、とってもドキドキしています!素敵なアーティストの皆様とクリスマスを祝えるなんて!

今回初めてお会いする方を含め、いつもお世話になってるかおりさん・仁美さんとも最高に楽しいライブイベントにできたらいいなぁと、今からわくわくが止まりません。

皆様もわくわくしながら、大騒ぎする準備をしっかりとして遊びに来てくださいね!

わたしも素敵なサンタさんになれるように一生懸命準備をして、ネオジェネクリスマスをむかえたいと思います。

まってるよー!



--------------------------------------------------

黒沢ともよさんは現在、
「ドキドキプリキュア」にて主題歌を歌唱されております。

本番もみなさまにドキドキが届きますように、
楽しみに待っててください!
# by bdneogene | 2013-12-04 20:00 | 制作日誌 | Comments(0)

アニメぴあちゃんねるゲスト出演

みなさま

こんばんは。

昨日は2Hお楽しみ頂けましたでしょうか・・・?

南里さん、彩音さん、黒沢さんの息の合ったトークで
ますます本番が楽しみになってきましたね♪


興奮さめやらぬ中、またまたお知らせです!


12月4日
アニメぴあちゃんねる」に
織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさんが登場します。


それぞれ新曲もリリースしたばかり。
イベントや、新曲のお話などたっぷりお楽しみいただけると
思います!

ぜひチェックしてくださいね(^ ^)/
# by bdneogene | 2013-11-30 18:22 | Comments(0)

ラジオに出演しました

みなさま、おはようございます(*^_^*)


先日
文化放送 超A&G+
「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」に

彩音さん
南里侑香さん
黒沢ともよさん

の3名がゲスト出演されました!


筆者も現場におりましたが、
非常に華やか且つ
楽しい生放送にニンマリ(*゚▽゚*)
皆様、話が止まらないこと止まらないこと(笑)

鷲崎さん、並びに関係者の皆様
おじゃましました!

これはライブ本番も楽しみなんじゃないでしょ~か!


(お三方、ひと足お先にクリスマス模様です)

d0320449_240494.jpg
# by bdneogene | 2013-11-30 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

Rayさんからのコメント☆

みなさま、こんばんわ!

こたつとみかんが恋しい時期になってきましたね(´∀`)
ぬくぬくしてますか?


そんな皆様へ、
Rayさんからのあたたかいコメントをお送りいたします!


-----------------------------------------------

こんにちはっRayです!
またネオジェネレーションに出られて本当に嬉しいです!
初めてのクリスマスライブ、みんなと一緒に過ごせるのが本当に楽しみ☆.+
誰よりもリア充な時間を一緒に過ごしましょうっ!!


d0320449_21415392.jpg

-----------------------------------------------


素敵なコメント、ありがとうござます!

Rayさんは現在放送中のアニメ「凪のあすから」のオープニング曲
「lull〜そして僕らは〜」を歌唱されています。


みなさまはチェックしましたか?

でわでわ、また(。・ ω<)ゞ
# by bdneogene | 2013-11-29 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

ニコ生「アニメぴあちゃんねる」に出演しました

みなさま、おはようございます。


関東はいい天気です(*^_^*)


先日、ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に


結城アイラさん
織田かおりさん
Rayさん

の3名が出演されました!


d0320449_0593157.jpg




リアルタイムで視聴できなかった方は
下記よりタイムシフト視聴が可能なので、
ぜひぜひご覧になってください!


『アニメぴあちゃんねる』生放送 ゲストは織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさん!【第28回】
# by bdneogene | 2013-12-05 09:00 | 制作日誌 | Comments(0)

黒沢ともよさんからのコメントだよ!

みなさま、こんばんわー(´∀`)

寒さに負けずに、頑張っていきましょう!



今日は黒沢ともよさんからのコメントを紹介します。


--------------------------------------------------

こんにちは!黒沢ともよです!

今回は初めてこのネオジェネに参加させていただけることになり、とってもドキドキしています!素敵なアーティストの皆様とクリスマスを祝えるなんて!

今回初めてお会いする方を含め、いつもお世話になってるかおりさん・仁美さんとも最高に楽しいライブイベントにできたらいいなぁと、今からわくわくが止まりません。

皆様もわくわくしながら、大騒ぎする準備をしっかりとして遊びに来てくださいね!

わたしも素敵なサンタさんになれるように一生懸命準備をして、ネオジェネクリスマスをむかえたいと思います。

まってるよー!



--------------------------------------------------

黒沢ともよさんは現在、
「ドキドキプリキュア」にて主題歌を歌唱されております。

本番もみなさまにドキドキが届きますように、
楽しみに待っててください!
# by bdneogene | 2013-12-04 20:00 | 制作日誌 | Comments(0)

アニメぴあちゃんねるゲスト出演

みなさま

こんばんは。

昨日は2Hお楽しみ頂けましたでしょうか・・・?

南里さん、彩音さん、黒沢さんの息の合ったトークで
ますます本番が楽しみになってきましたね♪


興奮さめやらぬ中、またまたお知らせです!


12月4日
アニメぴあちゃんねる」に
織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさんが登場します。


それぞれ新曲もリリースしたばかり。
イベントや、新曲のお話などたっぷりお楽しみいただけると
思います!

ぜひチェックしてくださいね(^ ^)/
# by bdneogene | 2013-11-30 18:22 | Comments(0)

ラジオに出演しました

みなさま、おはようございます(*^_^*)


先日
文化放送 超A&G+
「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」に

彩音さん
南里侑香さん
黒沢ともよさん

の3名がゲスト出演されました!


筆者も現場におりましたが、
非常に華やか且つ
楽しい生放送にニンマリ(*゚▽゚*)
皆様、話が止まらないこと止まらないこと(笑)

鷲崎さん、並びに関係者の皆様
おじゃましました!

これはライブ本番も楽しみなんじゃないでしょ~か!


(お三方、ひと足お先にクリスマス模様です)

d0320449_240494.jpg
# by bdneogene | 2013-11-30 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

Rayさんからのコメント☆

みなさま、こんばんわ!

こたつとみかんが恋しい時期になってきましたね(´∀`)
ぬくぬくしてますか?


そんな皆様へ、
Rayさんからのあたたかいコメントをお送りいたします!


-----------------------------------------------

こんにちはっRayです!
またネオジェネレーションに出られて本当に嬉しいです!
初めてのクリスマスライブ、みんなと一緒に過ごせるのが本当に楽しみ☆.+
誰よりもリア充な時間を一緒に過ごしましょうっ!!


d0320449_21415392.jpg

-----------------------------------------------


素敵なコメント、ありがとうござます!

Rayさんは現在放送中のアニメ「凪のあすから」のオープニング曲
「lull〜そして僕らは〜」を歌唱されています。


みなさまはチェックしましたか?

でわでわ、また(。・ ω<)ゞ
# by bdneogene | 2013-11-29 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)
-->