カテゴリ:制作日誌( 24 )

彩音さんからのコメントをお届けだよ!

こんばんは!!
スタッフのM氏です。

今回はネオジェネ皆勤賞の彩音さんからのコメントをお届けします!


---------------------------------------------------
みなさん、こんにちは
ぐーたっち!彩音ですo(^o^)o

今回で三回目の開催であるNEO GENERATION
私は、2013年の第一回目の開催から
三回連続で出演させて頂いていますが
今年も少し早いクリスマスを
みなさんと一緒に過ごせる事がとても嬉しいです!

個人的にも、このネオジェネが
私にとって2014年最後のステージとなるので
最高の1日になるように
準備をしている所です♪

とっても素敵な歌姫のみなさんと
バンドのみなさんとお待ちしていますので
ぜひ、ぜひ、会場に足を運んで下さいね!
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

そして、この写真は昨年のステージ写真です!
ステージの中央に大きなクリスマスツリーがあって
クリスマスムード溢れる素敵なステージと演出の中で
バンドさんの演奏に包まれて歌えて楽しかったです!
前回を越える、コラボもあるのでお楽しみに♪

d0320449_1846066.jpg



---------------------------------------------------

今年の冬は渋谷で歌姫たちとぐーたっち!
みなさんのご来場お待ちしております。

以上、家電量販店でコタツを買おうか小一時間悩んだ
スタッフM氏がお送りいたしました。
(^-^)ノ
by bdneogene | 2014-12-02 19:00 | 制作日誌 | Comments(0)

仲谷明香さんからのコメントをお届けだよ!

こんにちは!
スタッフのM氏です。

今回は初参加となる仲谷明香さんからのコメントをお届けします。



☆☆☆

皆さん、初めまして!

仲谷明香(なかやさやか)です。

今回ネオジェネレーションに出演させて頂けると言うことで…!

ありがとうございます。

お邪魔します。笑

とっても楽しみでもありますし、

とっても緊張しております!!

はわわ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

共演させて頂く素晴らしいアーティストさんのパフォーマンスを見て、聴いて、

気持ちを落ち着けようかなと思っております。笑

緊張を吹き飛ばして、素敵な曲をお届け出来たらなーと!意気込んでおります!

もしかしたら、夢のコラボレーションも…あったりしないかなーとか…考えたり…笑

皆さん、そんな所も是非楽しみに待っていてください!

頑張ります、よろしくお願いします!!!

なかやさやか

d0320449_1411795.jpg



☆☆☆

仲谷さんが主題歌を歌う
「ハピネスチャージプリキュア!」
毎週日曜あさ8:30より
ABC・テレビ朝日系列にて放送中です。


昨日、しっかりハピネスチャージした
スタッフM氏でした(・∀・)ノ
by bdneogene | 2014-12-01 15:00 | 制作日誌 | Comments(0)

アフィリア・サーガの皆様からのコメントをお届けだよ!

おはようございます!
スタッフのM氏です。

今回はネオジェネ初参加のアフィリア・サーガの皆様からいただいた
コメントをお送りいたします!


----------------------------------------------------------

今回、アフィリア・サーガはネオジェネ初参加です!!

ネオジェネに参加されるアーティストさんは全員歌姫なので、
他の歌姫さんに負けないよう私たちは私たちらしく
歌とダンスに魔法を込めて客席にいる方々が思わず笑顔になっちゃうような
パフォーマンスをお届けしたいと思います!
そして、このネオジェネでしか見れないレアなコラボコーナーにももちろん参加するということで、
今から楽しみです☆

d0320449_23353549.jpg


----------------------------------------------------------

初参加のアフィリア・サーガの皆様は
本日、池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベントを行われます!
詳しくは↓
http://afiliasaga.jp/
をご覧くださいませ。

本番まで1週間、みんな準備はいいかな?


以上、12月までは暖房器具は使わない
スタッフM氏がお送りいたしました
( ´ ▽ ` )ノ
by bdneogene | 2014-11-30 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)

2hゲスト、出演完了!!

昨晩、歌姫たちがお邪魔した

「鷲崎健の2h」は見ていただけましたでしょうか?


前代未聞(!?)の人数だったようで
どうなることやらと思っておりましたが、
そこは鷲崎さん!

ブース外も笑いが絶えないラジオでした。


彩音さん、結城さん、アフィリアのアヤミさん、ルイズさん
sweet ARMSの野水さん、佐土原さん
ご出演ありがとうございました!

本番もまもなくですが、頑張っていきましょうーー!!


d0320449_1345174.jpg

by bdneogene | 2014-11-15 13:47 | 制作日誌 | Comments(0)

14日、超A&G+「鷲崎 健さんの2h」にゲスト出演

11/14(金)19時〜超A&G+「鷲崎 健さんの2h」に
ネオジェネ出演者より

彩音さん
結城アイラさん
sweetARMS(野水さん、佐土原さん)
アフィリア・サーガ(アヤミさん、ルイズさん)

の6名がゲスト出演します。

19時台のゲストとなります。
お時間ある方は是非ご視聴下さいませ。

宜しくお願いします!!
by bdneogene | 2014-11-14 17:31 | 制作日誌 | Comments(0)

ライブ終了!☆彡

みなさま、こんにちわ(」・ω・)


12/15@TSUTAYA O-EAST
「NEO GENERATION 2013 Steppin' X'mas」
無事終了致しました!

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

素敵なステージを彩っていただいた出演者の皆様、感謝しきれません(´;ω;`)


d0320449_12241693.jpg


また素晴らしいステージで会えますように!

出演者の皆様、ご来場の皆様、関係者の皆様、


ありがとーーーー!
by bdneogene | 2013-12-16 13:00 | 制作日誌 | Comments(0)

鈴木このみさんのコメントです!

みなさま、こんにちは。


もうお昼でも肌寒くなってまいりましたね(-"-)
風邪などひかぬよう、お気を付けください。


今回は鈴木このみさんからのコメントをご紹介いたします!


===========

皆さんこんにちわー!ネオジェネレーション、初参加の鈴木このみです(*^^*)
クリスマスライブということで、ちょっとフライングして皆さんと最高のクリスマスを楽しめたらいいな♪と思いつつ、どんなライブになるかなーと凄く楽しみでワクワクしております!
皆で最高のクリスマスにしまっしょい\(^o^)/


d0320449_22495056.jpg



===========


鈴木このみさんは現在放送中のアニメ
「フリージング ヴァイブレーション」の主題歌を歌唱されております。

CDも絶賛発売中!
是非チェックしてみてください。
by bdneogene | 2013-12-05 13:00 | 制作日誌 | Comments(0)

ニコ生「アニメぴあちゃんねる」に出演しました

みなさま、おはようございます。


関東はいい天気です(*^_^*)


先日、ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」に


結城アイラさん
織田かおりさん
Rayさん

の3名が出演されました!


d0320449_0593157.jpg




リアルタイムで視聴できなかった方は
下記よりタイムシフト視聴が可能なので、
ぜひぜひご覧になってください!


『アニメぴあちゃんねる』生放送 ゲストは織田かおりさん、結城アイラさん、Rayさん!【第28回】
by bdneogene | 2013-12-05 09:00 | 制作日誌 | Comments(0)

黒沢ともよさんからのコメントだよ!

みなさま、こんばんわー(´∀`)

寒さに負けずに、頑張っていきましょう!



今日は黒沢ともよさんからのコメントを紹介します。


--------------------------------------------------

こんにちは!黒沢ともよです!

今回は初めてこのネオジェネに参加させていただけることになり、とってもドキドキしています!素敵なアーティストの皆様とクリスマスを祝えるなんて!

今回初めてお会いする方を含め、いつもお世話になってるかおりさん・仁美さんとも最高に楽しいライブイベントにできたらいいなぁと、今からわくわくが止まりません。

皆様もわくわくしながら、大騒ぎする準備をしっかりとして遊びに来てくださいね!

わたしも素敵なサンタさんになれるように一生懸命準備をして、ネオジェネクリスマスをむかえたいと思います。

まってるよー!



--------------------------------------------------

黒沢ともよさんは現在、
「ドキドキプリキュア」にて主題歌を歌唱されております。

本番もみなさまにドキドキが届きますように、
楽しみに待っててください!
by bdneogene | 2013-12-04 20:00 | 制作日誌 | Comments(0)

ラジオに出演しました

みなさま、おはようございます(*^_^*)


先日
文化放送 超A&G+
「A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h」に

彩音さん
南里侑香さん
黒沢ともよさん

の3名がゲスト出演されました!


筆者も現場におりましたが、
非常に華やか且つ
楽しい生放送にニンマリ(*゚▽゚*)
皆様、話が止まらないこと止まらないこと(笑)

鷲崎さん、並びに関係者の皆様
おじゃましました!

これはライブ本番も楽しみなんじゃないでしょ~か!


(お三方、ひと足お先にクリスマス模様です)

d0320449_240494.jpg
by bdneogene | 2013-11-30 10:00 | 制作日誌 | Comments(0)
  |