2hゲスト、出演完了!!

昨晩、歌姫たちがお邪魔した

「鷲崎健の2h」は見ていただけましたでしょうか?


前代未聞(!?)の人数だったようで
どうなることやらと思っておりましたが、
そこは鷲崎さん!

ブース外も笑いが絶えないラジオでした。


彩音さん、結城さん、アフィリアのアヤミさん、ルイズさん
sweet ARMSの野水さん、佐土原さん
ご出演ありがとうございました!

本番もまもなくですが、頑張っていきましょうーー!!


2hゲスト、出演完了!!_d0320449_1345174.jpg

by bdneogene | 2014-11-15 13:47 | 制作日誌 | Comments(0)
昨晩、歌姫たちがお邪魔した

「鷲崎健の2h」は見ていただけましたでしょうか?


前代未聞(!?)の人数だったようで
どうなることやらと思っておりましたが、
そこは鷲崎さん!

ブース外も笑いが絶えないラジオでした。


彩音さん、結城さん、アフィリアのアヤミさん、ルイズさん
sweet ARMSの野水さん、佐土原さん
ご出演ありがとうございました!

本番もまもなくですが、頑張っていきましょうーー!!


2hゲスト、出演完了!!_d0320449_1345174.jpg

by bdneogene | 2014-11-15 13:47 | 制作日誌 | Comments(0)

2hゲスト、出演完了!!

昨晩、歌姫たちがお邪魔した

「鷲崎健の2h」は見ていただけましたでしょうか?


前代未聞(!?)の人数だったようで
どうなることやらと思っておりましたが、
そこは鷲崎さん!

ブース外も笑いが絶えないラジオでした。


彩音さん、結城さん、アフィリアのアヤミさん、ルイズさん
sweet ARMSの野水さん、佐土原さん
ご出演ありがとうございました!

本番もまもなくですが、頑張っていきましょうーー!!


2hゲスト、出演完了!!_d0320449_1345174.jpg

by bdneogene | 2014-11-15 13:47 | 制作日誌 | Comments(0)

2hゲスト、出演完了!!

昨晩、歌姫たちがお邪魔した

「鷲崎健の2h」は見ていただけましたでしょうか?


前代未聞(!?)の人数だったようで
どうなることやらと思っておりましたが、
そこは鷲崎さん!

ブース外も笑いが絶えないラジオでした。


彩音さん、結城さん、アフィリアのアヤミさん、ルイズさん
sweet ARMSの野水さん、佐土原さん
ご出演ありがとうございました!

本番もまもなくですが、頑張っていきましょうーー!!


2hゲスト、出演完了!!_d0320449_1345174.jpg

by bdneogene | 2014-11-15 13:47 | 制作日誌 | Comments(0)

2hゲスト、出演完了!!

昨晩、歌姫たちがお邪魔した

「鷲崎健の2h」は見ていただけましたでしょうか?


前代未聞(!?)の人数だったようで
どうなることやらと思っておりましたが、
そこは鷲崎さん!

ブース外も笑いが絶えないラジオでした。


彩音さん、結城さん、アフィリアのアヤミさん、ルイズさん
sweet ARMSの野水さん、佐土原さん
ご出演ありがとうございました!

本番もまもなくですが、頑張っていきましょうーー!!


2hゲスト、出演完了!!_d0320449_1345174.jpg

by bdneogene | 2014-11-15 13:47 | 制作日誌 | Comments(0)
-->