Walk This Way Walk This Way Walk This Way
release information

『Nayuta』

『Nayuta』
2008/02/27 On Sale 


【初回限定生産(CD+DVD)】
NFCD-27069/B
¥3,800 (税込)

この作品を購入する 【通常盤】
NFCD-27070
¥3,059 (税込)

この作品を購入する

Live DVD同時リリース決定!

『The New Day Rising ~Walk This Way~2007』

『The New Day Rising ~Walk This Way~2007』
2008/02/27 On Sale 


NFBD-27068
¥4,725 (税込)

この作品を購入する
<   2007年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧
さば?
なるほど参議院選挙の結果はこう出ましたか。民主党に本当に政権担当能力があるのかを見極める良い機会でしょう。くれぐれも反対の為の反対や政争に明け暮れる事なく、しっかり国民の方を向いて、国難的現在の課題には挙国体制で向かって頂きたいと思う次第です。

表紙が田中麗奈さんだったという理由だけで横浜ウォーカーを購入。初めてこういう情報誌を自分で買いました。もうかなり長いこと心のナンバーワン(要するにただの大ファン)の座を走ってますが、パラパラ見ているとCDの情報ページがあって、チャートのコーナーにタワーレコード全店のシングルセールストップ10が載っており、9位にSurfridersが入っていて、同じ雑誌に文字だけでも自分が載っていた事にささやかな連帯感を覚え、幸せを感じたのでした。変?はい、そうです。

さば?心の友ナンバーワン、MUFASの淑女担当エコちゃんがパリ、ロンドンへ旅立ちました。えこべが素敵で大変で。さば?

そうです、今日はこれから原宿で歌うのです。比較的遅い時間なんで気が向いたら来てみて下さいな。
by air-blog | 2007-07-31 13:53
あしたはどっちだ?
f0115811_521357.jpg

今週は1日リハーサル、あとは毎日プロデュースのレコーディングでした。やはりプロデュース作業というのは本当に大変で難しい。でも興味深く、そして客観的にとても勉強になるものです。

今日(もう昨日)参議院選挙の不在者投票に行くと、すごい人ごみでびっくり。最近自分は不在者(今は期日前投票というようですね、昔は印鑑持参で票を封筒に入れて二重に封をして…と投票したもんです)で投票する事がほとんどですが、いつもの光景とは全く違う。さあ、わたくし達の明日はどっちだ?

いい月夜だな…と、しばらく心地良く眺めて幸せな気分になった後、アジアカップの日韓戦を観たら頭が痛くなってきました。
by air-blog | 2007-07-29 05:02
夏の陽射し
f0115811_0261171.jpg

東京地方の晴れは久しぶりらしい。やはりわたくしが帰ってきたから故か?

昨日はレコーディングスタジオに深夜までいた為よくわからなかったのですが、今日はリハーサルスタジオへ向かう道中も素晴らしくいい天気で清々しい。スタジオへの通り道の商店街も、夏を迎えたささやかな華やかさと、ほのかな懐かしさに包まれていました。
by air-blog | 2007-07-25 00:26
という事で
f0115811_1663896.jpg

今回はこれにて終了。思いもよらず仕事が早く終わってしかも上がりは最高で、そしてこんなに旅を満喫出来るとは思いもしませんでした。

さて!明日からはまた怒涛のスケジュールです。また明日から頑張ろう!!
by air-blog | 2007-07-22 16:06
見たことのない
f0115811_13383434.jpg

PRODUCT OF U.S.A.物。

色々が何なのか気になってしばしお客さんが来るのを待つ。やがておじさん1名。散々迷って無難にペプシを選択。その後小学生くらいの男の子2人。御用達らしく迷わず甘い物の1番左を選択。出てきたのは真ん中の段の1番左端にあったコーラと同じ物が出てきてうなだれて帰っていきました。
by air-blog | 2007-07-22 13:38
えぃ!
f0115811_13225674.jpg

by air-blog | 2007-07-22 13:22
色々出るそうです
f0115811_138268.jpg

しかも全部安い。
by air-blog | 2007-07-22 13:08
!?
f0115811_135495.jpg

by air-blog | 2007-07-22 13:05
暑い-
f0115811_1334274.jpg

のど渇いた-
by air-blog | 2007-07-22 13:03
うまかった-
f0115811_1248813.jpg

ごちそうさまでした-
さて!帰ろう!
by air-blog | 2007-07-22 12:48