Walk This Way Walk This Way Walk This Way
release information

『Nayuta』

『Nayuta』
2008/02/27 On Sale 


【初回限定生産(CD+DVD)】
NFCD-27069/B
¥3,800 (税込)

この作品を購入する 【通常盤】
NFCD-27070
¥3,059 (税込)

この作品を購入する

Live DVD同時リリース決定!

『The New Day Rising ~Walk This Way~2007』

『The New Day Rising ~Walk This Way~2007』
2008/02/27 On Sale 


NFBD-27068
¥4,725 (税込)

この作品を購入する
<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Surfriders/Over The Ocean
今日リリースになりました。
楽しく聴いてもらえたら嬉しいです。この夏のお供にぜひ。

今日はTBSラジオの中村貴子さんの番組MIXUPの収録にお邪魔しました。貴子さんにはもう17、8年お世話になりっぱなし。戦友、盟友みたいなものです。しかし貴子さん、いつ会っても全く変わらない、年をとらないのです。七不思議の域かと。これからもお互い頑張りましょう!
放送は7月7日です。

明日は代官山UNITでNicoのワンマンライブがあります。メンバーに相当な雨男が若干1名いるんですが、梅雨の時期のキャンペーン、各地今のところ雨知らず、相変わらずの晴れ男ぶりを発揮しているわたくしとどちらのパワーが勝つか見モノです。さておき、やってくれますよ奴らは。
お近くでお時間ある方はぜひ。
by air-blog | 2007-06-27 22:18
新潟に
行ってきました。日帰りなので今新幹線で帰っている途中です。せっかくなので夕御飯をこちらで頂きました。のどぐろの塩焼きがとても美味しかった-

FMの生放送にわざわざ来て下さった皆さん、どうもありがとう。ベビーカーで5ヶ月のお子さん(めちゃくちゃ可愛い)と一緒に来て下さったご夫婦、どうもありがとう、お幸せに!今朝出演の情報を知って長岡からわざわざ車で来て下さった方、小指に指輪をされた方、どうもありがとう、またお会いする日を楽しみにしてます。

棚橋さん(音楽と髭、来年の夏のイベントお邪魔します・笑)はじめ、ポートFM他各地お世話になった皆さん、ありがとうございました。慌ただしい一日でしたが、また近いうちにライブ等で新潟の皆さんにお会いする事を楽しみにしてます。
by air-blog | 2007-06-26 20:43
Chicken Salt
昨日サーフィンの帰りにお腹がすいたので、ポテト(フレンチフライ、チップス)を食べました。

そこで大好きなチップスを日本で食べる時にいつも思うのですが、オーストラリアにチキンソルトという、味はコンソメ味のついた塩と言ったところでしょうか、まさに少し前にあったフリフリポテト、シャカシャカポテトの粉末という感じの、とてもハマる少々ジャンクな?物があります。これを見つける事が出来ません。ポテトはもちろん、ファーマーズマーケットなどでその場で売られているゆでとうもろこし(うまい!)、これに好きなシーズニングをふりかけたり、バターオイルを塗ったりなどを好みでオーダー出来たりするんですが、そんな時にもまず基本、という感じでチキンソルトは定番です。

これが大好きで、今時日本では絶対に買えると思って買って帰って来た事がないのですが、結局未だに発見出来ません。輸入食材を扱う店やシェルガーデン、紀伊国屋などでも探し方が悪いのか、見つけられた事がありません…

もうひとつ、KRAFTの特にPhiladelphiaから出ているクリームチーズのディップ。フレッシュオニオン、スプリングオニオン、サーモン、キューカンバーなんたらやらガーリックなんたら、ベジマイトの桃屋仕立て風やらコテージパイのカントリーマム風やら辛ラーメンのミートパイ風やらハワードさんの男の厨房風(ウソ)など様々な味があり、これを日本では、ご飯の前にそんな物食べなさんな!と母に怒られるような代物、プレミアムのようなクラッカーにディップして、よくディナーの前などにお酒を飲みながらマクマク食べます。これもまた大好きで探すのですが、やはり探しベタなのか日本では今のところ見つける事が出来ません。もしまだ入ってきてないとしたら、KRAFT JAPAN さん、ぜひ日本販売を!

これらを購入可能な情報を何かお持ちの皆さん、ぜひ教えて下さいー
by air-blog | 2007-06-25 02:30
久しぶりに海へ
今日は久しぶりに海へ行きました。
先月末にオーストラリアから帰って来てから1度も行ってなかったので
かなり久しぶり。すごい人で夕方からはサイズダウンでした。
でも楽しく遊べました。

明日24日、Nico Touches The Wallsが大阪 梅田Shangri-Laで
ワンマンライブを行います。お近くの方はぜひ。

夕食は冷やし中華でした。夏ですね。
ではおやすみなさい。
by air-blog | 2007-06-23 22:14
昨日は
f0115811_23425481.jpg

最後にフットボールアワーの生放送にお邪魔して関西キャンペーンは終わりました。

後藤さんとは初めてお逢いしましたが、2人揃っての仕事の現場はさすがプロ、ほとんどただのリスナーとして普通に笑って終わってました(笑)やっぱり仕事場でののんちゃんは、いつも会う時とはほんの少しだけ(笑)違う感じ。でも基本的に全然変わらない所がまた凄い(笑)気がつけば30分くらい時間が経ってました。本当に楽しかった、後藤さん、岩尾くん、どうもありがとうございました。

来週は久しぶりに新潟へ行きます。そうそう、美味しい物など、何か楽しい出会いがあったらブログしますね。
by air-blog | 2007-06-22 23:42
FM COCOLO
昨日は広島・岡山へ、そして夜また大阪へ戻りました。

今日は朝、FM COCOLOのTea&Biscuitsにお邪魔しました。チュニジアのミントティーは今までに味わった事のない不思議な味わい。体にすきっとした感覚が染み渡る、なかなかの美味でした。前回お邪魔した時に話題になった、タイの移動アイスクリーム屋のメロディを総力あげて調べて下さったらしく、とてもありがたかった(笑)残念ながら音源は入手出来なかったそうですが、局のタイのDJの方やわかりそうな関係の方々に聞くと、あ-あれね!と皆さんすぐにわかったらしいです。やはり(笑)タンタタン、タンタタン、タタタタタン♪

せっかくDJの谷山さんとブログ用に写真を撮らせて頂いたんですが、保存し忘れてました…(昨日の岡山の牛嶋さんも)Tea&Biscuitsのブログの方にはきっとそんな写真もあるかと思います。皆さんありがとうございました、また次回お会いする日が来る事を楽しみにしています。

そしてこれからフットボールアワーのラジオの生放送にお邪魔します。
岩尾くん、後ほど-
by air-blog | 2007-06-21 19:42
皆さんありがとう
f0115811_214792.jpg

大阪地方今の所雨は降っておらずの晴れ男でございます。

今はROCK the RADIO 851にお邪魔してたった今終わりました。たくさんの方が待っていて下さってありがたい限り。DJの井上さんにも久しぶりにお会い出来てとても嬉しかった、井上さん、いつも本当にどうもありがとう。

同じく今日のゲストで出番が先だったCaravanさんから手書きのメッセージを受け取りました(笑)ちゃんと受け取りました-ありがとうございます、お会い出来なくて残念。CDありがとうございました、楽しみです。ぜひまた一緒にライブしましょう!

各地お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
by air-blog | 2007-06-19 21:04
明日から
関西方面へキャンペーンに行きます。
何のキャンペーンかというと、Surfriders/Over The Oceanという
Wタイトルのニューシングルが今月27日にリリースになるのです。
でもAIRを応援して下さってる方なら一番御覧になってるであろう、このブログのリリースインフォメーションの所ですら未だにそんな情報はどこにもないので、はてどうなってるんでしょう??
アーティスト写真なども新しく変わってるのですが、更新されずで御覧頂けないようで残念です。

という事で関西方面の皆さん、明日から宜しく御贔屓を。
そちらは雨かな?
by air-blog | 2007-06-19 02:13
bloody hot!
こちら東京地方は梅雨を飛び越え、
もう夏がやって来たかのような日です。

写真は先日のCole Clark Nightの時の物。
左はLloydで右はCEOのBrad。しかし二人ともデカい。
f0115811_1774253.jpg

by air-blog | 2007-06-16 17:09
THE BLUE WATER
f0115811_22451044.jpg

f0115811_22451192.jpg

沼津 THE BLUE WATERでのライブは、自分にとって本当に忘れられない、素晴らしい夜となりました。

素晴らしい環境と素晴らしいショップスタッフの方々、素晴らしい沼津のオーディエンスの皆さん(遠い昔、沼津に学園祭に来た時も行きました!と話してくれた方など、本当に嬉しかった)に恵まれて、今日まで音楽を続けてきて本当によかったと、心から思いました。

何か皆さんと新しい出会いを頂いたような気分。という事でオーナーのAさん、スタッフのMさんをはじめスタッフの皆さん、そして沼津のオーディエンスの皆さん、今回をスタートとしてこれから末永く、宜しくお付き合い下さい。また必ず近いうちにお会いしましょう!本当にありがとう。心から感謝。
by air-blog | 2007-06-09 22:45