Walk This Way Walk This Way Walk This Way
release information

『Nayuta』

『Nayuta』
2008/02/27 On Sale 


【初回限定生産(CD+DVD)】
NFCD-27069/B
¥3,800 (税込)

この作品を購入する 【通常盤】
NFCD-27070
¥3,059 (税込)

この作品を購入する

Live DVD同時リリース決定!

『The New Day Rising ~Walk This Way~2007』

『The New Day Rising ~Walk This Way~2007』
2008/02/27 On Sale 


NFBD-27068
¥4,725 (税込)

この作品を購入する
<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
トラックダウン終了
おはようございます。トラックダウンが先程終わりました。
(相当な数のトラックをなぎ倒しました。中にはかなりの強者もありましたが、なんとか全てねじ伏せる事が出来ました)とてもとても良い仕上がり。楽しみにしててやって下さい。

またまた石垣島に舞い戻ったえこべ情報によると、愛媛方面では雷を
「どんどろさん」と呼ぶらしい。どんどろさん??雷=らいさま=どんどろさん。怖いんだか強いんだかカワイイんだかおどろおどろしいんだかさっぱりわからなくなってしまいました。

さて、久しぶりに少しゆっくり眠れます。
気がついたら夜という状況だけは避けたいものです。

なんだか気持ちよく眠れそうです。
by air-blog | 2007-04-29 07:50
ライサマ
こんにちは。ただ今こちらは突然の雷と雨。
カミナリと言えば僕が引っ越して一時期住んでいた栃木県地方では、カミナリの事を「ライサマ」と呼んでいました。最初は、はて??何の事かさっぱりわからず、しばらく??でした。

「雷様」ってことなのか、この漢字で正解だとしたらいやいや確かに怖そうだ、恐そうだ、強そうだ。栃木の雷、これは本当に凄まじかった。毎年初夏から、空が落ちて来たんではないか!!??というデスメタルも、そしてわたくしのマーシャルアンプも真っ青な爆音が地上に来県公演を奏でてくれるのでした。少年時代、ライサマが来ると、頭を抱えて身を低くして、うわぁー!と学校のプールの帰り道を濡れながら小走りに帰って、家に着いてそうめんかお好み焼きのお昼ご飯を食べる(この2メニューの繰り返し)というのが僕の夏の淡い思い出&イメージ。

今でもライサマ凄いかな?ひょっとして昨今の環境問題なども関係して、すっかり聞かなくなった、なんて話だとしたら何かやはり悲しい。

今日はさっきまで歌ってた曲のトラックダウンです。
(トラックダウンとは、トラックをドンドンどんどん、次から次へとちぎっては投げ、ちぎっては投げ、ダウンさせていく事です)これもとてもいい感じ、とても風通しのいい曲なので楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

えこべ与那国!?
by air-blog | 2007-04-28 15:55
終わった…
歌入れがさきほど終わりました…
ね、ねむい…おやすみなさい…
by air-blog | 2007-04-28 09:50
気になって
えこべが気になって歌詞を書く手も頭も進まない。
(書けないのをえこべのせいにしてるわけではありません)
石垣島!
by air-blog | 2007-04-27 14:17
そしてリハーサル
昨日の渋谷タワーでのミニライブは35分全てニューアルバムからの新曲をやりました。まだまだつめなければという感じでしたがとにかく楽しく気持ちよかった。来てくれた皆さんありがとう。

そして今日は引き続き野音のライブのリハーサルです。めちゃくちゃ気持ちのよい最高のライブになる事間違いなし。ヤバイです。

明日はレコーディングで新曲の歌入れ。ですが…忙しすぎて歌詞を書く時間が全くなかったので今現状何もなし。白紙。どうするか。とりあえず寝るかな。と言いながらそんな事が出来るタイプでは全くないので今から頑張るとします…さすがに疲れがピークでございます。
by air-blog | 2007-04-26 22:28
明日はタワー渋谷店でミニライブ
明日は自分のCDのセールスから日頃の買い物まで、
公私ともにお世話になってるタワー渋谷店でのインストアのミニライブ。
ライブ自体が久しぶり。今リハーサルが終わりました。

とにかく楽しくやらせてもらいますので明日お会いする方、
一緒に楽しみましょう!
by air-blog | 2007-04-24 23:48
ありえない
f0115811_3102824.jpg

車の窓からたばこの灰。
最後は必ずそのままポイ捨て。

暖かくなってきて窓を開けられるようになったせいか、最近本当に本当によく見る。

絶対にありえない。
by air-blog | 2007-04-22 03:10
今日も先日の続き
極悪surf rockのトラックをどんどんダウンしてます 笑
肩こり情報ありがとう、参考にしながら日々格闘してますですハイ。

2つのレコーディング現場の合間を縫っての近況は

・GDCのMOOK本の撮影で久しぶりに熊谷さんに会う
・野音ライブのリハーサル&打ち合わせ
・雑誌音楽と人のコーナー取材用に映画ボラット(Ali G !!)を
徹夜明けで観る
・父のバースデイプレゼントを買いに行く
・仕事終わりで夜、MUFASのBAKUちゃんECOちゃんと
会ってめちゃくちゃ美味しいコーヒーをガブガブ頂きながら
朝までYouTubeを観る
・ヒカル大統領の所へ行って打ち合わせ兼、壮大な夢を語られる

といった所でしょうか。
こちらはここ数日寒い日々。
皆さん体調にはくれぐれも気をつけましょう。
では引き続きトラックをどんどんダウンします!
by air-blog | 2007-04-18 19:19
そして今日は
(もう昨日)プロデュースの方のトラックダウンでした。
(トラックダウンというのは…もういいですね)

昨日スタジオ前に久しぶりに髪を切りました。初対面でSHINYAさんに切って貰ったんですが、何かすごくいいグルーヴ、雰囲気が漂ってる方。もちろん腕はオーサム!で、超一流ってやはりどの世界もスゴイ…と実感。寝る時間もないような日々の中、気分まで晴れやかにして貰いました。

頭、肩、首の凝りと張りが史上最大。どなたか良い解決策を御存知の方、ぜひ御教授願います。
by air-blog | 2007-04-16 04:34
トラックダウン
皆さん応援ありがとう。本当に励みに、何よりもパワーになります。

今日はその昨日歌入れをした曲のトラックダウン作業中です。
(トラックダウンというのは…御想像にお任せします 笑)

この曲は地鳴りと戦車と夏の爽やかさが一緒になったような曲。
そしてこの疾走感は我ながら爆笑。アクセルベタ踏み。
(あくまでも例え話です、車の運転には絶対気をつけましょう)
極悪surf rock!! lol

いつ発売、発表されるのか、されないのか、自分自身はよく知らないので
詳しい事はまたいつかお話するとしましょう。

皆さん本当にありがとう、皆さんも色々と大変な毎日かと思いますが
お互い頑張りましょう。
皆さんにとって素晴らしい週末となりますように。
by air-blog | 2007-04-14 23:21