Woman.excite
壁紙変わりました^^
みなさん
こんにちは
こんばんは001.gif

お元気でおすごしですか?


こちらカナダは

先日までの
夏のような日差しから

逆転


町は



山は







042.gif




とはいえ

残すは一日。


雨でも雪でも
寒くても

はたまた

晴れて
暑すぎても。。


やることは変わりません。


スキーの練習
がんばります049.gif



そうそう

日本からこちらへ
わざわざ来てくれている

メディアの皆様
この季節の雪の中
ご苦労様でございました。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


最近
いつも
同じ答えしかしない私なので
「つまらないよな〜きっと」と
自分でも思うのですが。。。

でも
そうでなくちゃ
じたばたしてるってことなので

良い方向に受け取ってもらえると
助かります058.gif


とはいえ
せっかく来てもらっているのにね。


あ。
でも、そうか!

私一人じゃないものね。


いやはや
自意識過剰ですみません042.gif


うちのチーム
十人十色。

色んなタイプの集まりだけど
みんな同じ方向を向いて
みんなで頑張ってる。


個人競技=
みんなで分け合えずに
たったの一人しか「椅子」には座れない。

けど
それだけが答えじゃなくて
(答えだけれども)
そこに繋がる練習を
みんなで分けあいながら
励まし合ったり
支え合ったりしながら
みんなで頑張れる人たち。051.gif


すてきな「椅子」に座れるのが

今の一瞬は私でも
多英さんのとき
みきのとき
ありちゃんのとき

雄剛さんのとき
修ちゃんのとき
のぶのとき
快ちゃんのとき
竜司のとき
尚ちゃんのとき

が絶対にある。

このチームの一人が今
その椅子に座ってるんだもん。

ずっと続く気がするなぁ〜。


わたしにとってチームは
頑張るとこでもあり
ほっとできるところでもあり。


色とりどりの傘の中の
私もその中の一つっていう。


う〜ん

変なたとえですね。
ちょとちがうか。


コブの中に入っているとき

白い傘の中に一人だけ赤い傘!
(やっぱり傘w そして、壁紙の色w)

みたいな鮮烈な印象でいたいけど
コブのなかだけで良い。


自分でもわからないけど
みんなといると
ちょっとほっとするんです。


あ、

そうか。



チームメイトだし
戦う相手になるときもあるんだけど
スキー仲間って思うからかな。



そうかそうか。


一人で
納得しました。


あら!
久しぶりに
よくわからない
へんてこな
書き込みをしたところで
。。。

こんな時間!

明日に向けて
ねなくては!

最終日もがんばります058.gif

皆様も
気持ちのいい一日を056.gif


愛子
by aiko-uemura129 | 2009-07-08 15:29 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/9959033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2009-07-08 22:50
タイトル : ん~ん?
壁紙変わりました^^ いや~微妙ですね! 肯定したいけど・・・・ 否定する気はないけど、肯定は出来ないかな! キツイ言い方になるかもしれんけど、優しすぎる!! トップアスリートとしては優しすぎるんじゃないかな・・・ 人をけ落としてなんて言う気はないけど、チームメイトも 個人競技である場合はライバル以外の何者でもないんですよね! ただ、この優しさをもってる愛子選手が良いんだけど・・・・・ ちょっと複雑な感じがするかな~... more
Tracked from スキー大好き at 2009-07-08 23:17
タイトル : さわやかな白ですね~
壁紙変わりました^^ YASUです。壁紙いいですね~。蒸し暑さを忘れちゃうぐらい(^.^)。日本は今、めちゃ暑いです。雪の上にいるなんて、すっごいうらやましいですよ~。あと1日がんばってね。ではでは。... more
<< 雨! カナダ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム