Woman.excite
カナダ
皆さま、こんばんは。

こちらはおはようございます!

。。。といっても
皆さんがこれをみるのは
きっと朝だから。。。

おはようございます^^


さて、あっという間に
カナダ合宿も中盤にはいりました。


今年は、雪の上に沢山乗れて幸せです(´-`)

一つの合宿の期間は短いけれど
この効果はかなり高いと思います。

スキーの感覚をわすれないもの!


全日本スキー連盟さん
各スポンサーさん
ありがとうございます!


さて、今日も頑張るぞ~^▽^

今朝のスキー場までの音楽は
オフ明けのぼんやり気分を強制的に払拭!(笑)

かなりテンション高めの曲をOn-The-Go。

iTuneでdownloadした
ravexのtraxのなかから選曲。

feat.安室奈美恵
feat.BoA
feat.MONKEY MAJIK
feat.土屋アンナ


BoAちゃんのeat you up
UNIVERSE等


滑るときには変わるかもしれないけど(笑)

いってきま~す!

愛子
by aiko-uemura129 | 2009-07-03 02:19 | Trackback(8)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/9936775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dance_Team_a.. at 2009-07-03 20:38
タイトル : いってらっしゃ~い(^^)
お!カナダですね~(^^) いいなあー♪ そうですねー、何事も間が開くと感覚が鈍くなりますものね~ 楽しんで滑ってきて下さい~ね!(^^) 合宿場所は、毎年同じトコですか? だったら、お気に入りのお店で、買いもの~ですね!食材などなど~(^^)... more
Tracked from スキー大好き at 2009-07-04 00:13
タイトル : 雪があるところまでは遠そうですね~
カナダ ど~も。元気そうですね~。新婚さんで、だんなさんと離れてさびしくないですか~??ウィスラーはいいところですよね~。昔1回だけ行ったことがありますが、すごい好きになりました、カナダ・・。2回目、行こうと予約したけど、妻のおなかに子供が・・・。で、キャンセル。で、生まれたのが3人兄弟のおにいちゃんでした(笑)ぜんぜん関係ない話だけど、楽しんで滑ってきてね~。 YASU ではでは... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2009-07-05 13:45
タイトル : お久しぶりです。
カナダ 遅くなりましたが、ご結婚?ご入籍おめでとうございます。 末永くお二人のお幸せをお祈りいたします。 今はカナダへ合宿に行かれているのですね。 この時期にスキーを滑れることをうらやましく思います。 でも個人で楽しんで滑るスキーではないので、楽しいのかは よくわかりませんが。 ブログを読んで、BoAを聞いてるって読んで少しうれしく思い 久々にトラバ…久々にブログに書き込みをしました。 今日は暑くて、もう夏真っ盛りの様な状態で、オイラは 朝からTUBE聞いて、今...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2009-07-07 20:55
タイトル : リニュおめでとーです!(^^)
おおお~壁紙がリニュされてますねー♪ 白馬の山山ですねー(^^) 綺麗だー(ほんわか~) いいな、いいなー... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2009-07-07 21:04
タイトル : 祝!! リニューアル!
カナダ リニューアルおめでとう 明るくなりましたね 出来ることなら、コメント欄の復活望みます!! ただし、承認制にするとか・・・規制をかけて貰って そしてもう一つ、ファンクラブ制にする これが一番 本気で考えて欲しいですね... more
Tracked from まぶりん麻呂。のひとりごと at 2009-07-08 00:01
タイトル : 愛子の強さの秘密とは?
カナダ 恐れ多くも愛子様のブログを始めてTBさせていただきました。 何故って?大好きなBoAが話題に出てきたからです。 先日結婚して2010年のバンクーバー五輪に備えてカナダで合宿を行っている上村愛子ですが、最近iTuneでdownloadしたのは以下のアーティストのものだそうです。 安室奈美恵、BoA、MONKEY MAJIK、土屋アンナ 特にBoAがお気に入りで米国でのデビュー曲となった「Eat You Up」がいいよと言っている。 モーグルのスピード感にはBoAの...... more
Tracked from 皆川(上村)愛子さんを先.. at 2009-07-08 00:42
タイトル : リニューアル、おめでとうございます
カナダ 涼しげな壁紙で良いですね。 遅くなりましたが、名古屋のイベントでサインをいただき、ありがとうございました。 出掛ける時と帰宅時に毎日見て、力をもらっています。 とっても幸せです。 愛子センセにとって、2日間ハードなスケジュールだったと思いますがお疲れ様でした。 さて、合宿も中盤とのことですが、最後には輝くメダルを手に入れれるよう今を頑張ってくださいませ。 でも、無茶はだめですよ。 お体には気をつけてくださいませ。 楽曲については、ZARDとELTもお勧めで...... more
Tracked from パグ犬ぷう太の華麗なる生.. at 2009-07-08 17:12
タイトル : モーグル
カナダ モーグル競技って格好良いよね。 でも努力の結果なんだよね。本当にアスリートには頭が下がります。... more
<< 壁紙変わりました^^ ひさしぶり。。。あっ!初!?だね。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム