Woman.excite
がんばります
皆様

いつも沢山のコメント
ありがとうございます^^


色んな意見を読みながら
沢山のことを考えます。


ありがたいなぁと暖かい気持ちに
なったり、気が引き締ったり。


コメントを読ませていただいて
たどり着く答えは
何時も同じなのですが

今日は皆さんに
私が思っていることを
伝えたいと思います。

とてもシンプルで拍子抜けする
とは思いますが。。

そんなに落ち込まないし
そんなに軽くとらえている
わけでもありませんが

皆さんが
色々心配してくださるよりは
このコメントを読みながら
うまく力に変えていますので
あまり心配しないで下さいね。

ということが伝わればいいなと
思います。

。。。。。。。。




皆さんからの意見は
私の大切な経験として
ありがたく受け取らせていただいて


残念ながら、すべての評価を
「マル」にする!という約束できないけれど


皆様の暖かい応援を
これからも届けて貰えるように
自分のやるべきことを
しっかり行いながら日々過ごそう。



何があっても、周りの状況が
変わってしまう時がきても

自分が変わらなくてはならないときも

選手である間は
スキーに対する姿勢は
絶対に変わらない自信がある。


だから、今は
しっかりとスキーと向き合い
一生懸命練習をし
自信を持って試合に臨むことで
皆様にお返しが出来るように
頑張るぞ!!

。。。。。。。。。。

いつも
こんなことを思いながら
コメントを読ませてもらっています。



色んな失敗は
この先も沢山あると思いますが
どうか暖かい目で見守っていてください。



愛子
by aiko-uemura129 | 2008-11-07 16:51 | Trackback(5)
Tracked from Dance_Team_a.. at 2008-11-07 20:10
タイトル : いよいよ季節ですね~
秋深まり、そろそろ冬支度~!いよいよ季節がやってきましたねー♪ 精一杯頑張って(&楽しんでw)滑って下さい~ね!(^^)... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2008-11-07 22:51
タイトル : 雪上のシンデレラが紫綬褒章受章!
がんばります そんなに頑張らんでいいよ!愛子ちゃん! 遅ればせながら・・・愛子選手 おめでとうございます! 紫綬褒章受章!! 凄いですね! でも、それをプレッシャーに考えずにいて欲しいです。 先シーズンは出来すぎ!くらいに思って今シーズンINして欲しいです。 気楽に行けば・・・・・・・・ 結果も出ますから いよいよ雪の季節が間近に! 嬉しいですね!! でも、このおじさんは・・・・ いつまでスキーが...... more
Tracked from 残りものには福来たる~ at 2008-11-16 15:26
タイトル : これまでと違う寒波が本格的に…秋とはお別れ~キムチ鍋など..
これまでと違う寒波が本格的に…秋とはお別れ~キムチ鍋などお鍋の季節がやってきた!... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2008-11-18 23:19
タイトル : 信州、白馬へ行ってきました!
アップが遅くなりましたが、信州へ旅行に行きました。 祖母を連れた総勢9名での親戚での旅行でした。 2日間、天気予報は雨や曇りでしたが、初日は晴れ2日目は曇りでした。 旅程は、1日目が中央道で信州に入り諏訪ICで高速をでて ビーナスラインへ。 ここでは見事な紅葉をみることができました。 そして富士見台からは富士山を見ることが出来ました ビーナスラインから松本へ出て安曇野で1泊し翌日、白馬へ行きました。 白馬ではジャンプ台を見...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2008-11-18 23:37
タイトル : 紫綬褒章選手らの表敬訪問
【秋の褒章】柔道・石井「これが最後、いい記念っす」 - MSN産経ニュース 北京五輪で金メダルを獲得するなどの功績で今年秋、紫綬褒章を受章した柔道の石井慧選手や女子ソフトボールの上野由岐子選手ら20人が18日、塩谷立文部科学相を表敬訪問した。  ほかに訪問したのは、昨季ワールドカップ(W杯)女子モーグルで日本選手初の種目別優勝を果たしたフリースタイルスキーの上村愛子選手や、レスリングの吉田沙保里選手ら。  大臣室で出迎えた塩谷文科相は「国民に夢と感動を与えてもらった。さらに頑...... more
<< ケーキ^^ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム