Woman.excite
こんばんは^^
今日は練習OFF日~☆
でしたよ^^


そんな今日。


午前中は
モーグルを始めた頃からずっと
ゐ世話になっているスキー雑誌の一つ、
『ブラボースキー』にて
昨シーズンの特集をしてくださるとのこと!


なんと嬉しいおはなし*^▽^*
ありがとうございます^^


3時間と言う時間もあっと言うまに過ぎた
とっても楽しい時間。。。


編集部では
なんだかんだいってやっぱり大好きな
素材。『木材』のテーブルと椅子に座って
Homeのような気分で
お話を聞いてもらいました。


自分の話とはいえ
思い出しながら話していると


その時の気持ちがどうだったとか
こう変わっていったみたい。。。とか


シーズンが終わってからだいぶ経っているし
再確認になってしまうのですけど


昨シーズン、本当にゆっくりとじっくりと
自分の内面を見直しながら
前に進んでいこうと過ごしていたんだなぁ
という気持を思い出して、

『やっぱり、昨年はなんて素晴らしい一年を
過ごせたんだろうか。。。。幸せだなぁ。』

なんて思いながら
お仕事ではあるけれど
なんとも素敵な時間を過ごさせてもらいまいした^^


お世話になりました^^





そして、午後には

芝浦工大のキャンパスへ^^


このブログの生みの親。
『エキサイト』さんの主催する
ブログのマナーについての講習会へ
ゲストとして参加してきました!

トークショウ的な感じだったのですが
何度やっても、相変わらずの
緊張とテレが。。。


でも、今回、学生の皆さんが
かなりあたた~い雰囲気で迎えいれてくれて^^v

ちょいちょい笑ってくれたり
合間合間で変な独り言を発しても
あたたかく拾ってくれたり(笑)


質問コーナーでも
沢山の学生さんたちが
すすんで参加してくださったて。

すっごくたのしかったです^^



みなさんの
笑ってる顔や
真剣な顔を見てたら


大学生活全部が全部
楽しいばかりじゃないだろうけど


私が
『スキーできていいなぁ』といわれる
のに近い感覚で


『大学生っていいな~。』
って思っちゃいました。




やっぱり
笑ってるかおっていいね^▽^



こちらでも、素敵な時間を
過ごさせていただきました!

大変お世話になりました^^

・・・

そんな一日を終えて
明日の練習に向けて
寝る準備ばっちりなのですが。。。


今日の1日でもらったパワーを
おもいだして。



『どんなことがあっても
人生の半分よりちょっとおおく
笑っていられる人でいたいな~。』



ということ。

そういう考えの下でいれば
へこんだりやなことあっても
前向きに進めそう。



私単純だからかな(笑)



そのためにも

素直に
真面目に
一生懸命に


できるだけ毎日をありがたく
生きなきゃね。


たのしみながらね。
。。。


また長くなっちゃいました^^;




さてさて、
明日に向けてそろそろ
ねま~す!



・・・まだの方は
『がんばってください!』
でも、ちゃんと
労わってあげてくださいね。



ではでは
おやすみなさい^^



うえむら
by aiko-uemura129 | 2008-07-15 23:58 | Trackback(4)
Tracked from モーグル上村愛子の彼氏と.. at 2008-07-16 21:04
タイトル : 上村愛子 ブログ
こんばんは^^今日は練習OFF日~☆ でしたよ^^ そんな今日。 午前中はモーグルを始めた頃からずっとゐ世話になっているスキー雑誌の一つ、 『ブラボースキー』にて昨シーズンの特集をしてくださるとのこと! ...... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2008-07-18 00:33
タイトル : お疲れ様でした
こんばんは^^ ブラボースキー、やはりワールドカップ総合優勝特集が企画されるんですね。  私が唯一購入しているスキー系の雑誌なんで、発売が楽しみです。  また、ブログの記事中にあります、     「モーグルを始めた頃からずっと     ゐ世話になっているスキー雑誌の一つ、     『ブラボースキー』にて     昨シーズンの特集をしてくださるとのこと!」  この「ゐ世話」の「ゐ」、かなり食いついてしまいました。自分のPCで変換させることが出来ませんでした。どうやるんだろ?  ところ...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2008-07-19 17:29
タイトル : お疲れ様~
笑顔は大事だよね~(^^) 緊張とテレ、、、合間合間で変な独り言、、、ふふふ、聞いてみたい~w 頑張れ~(^^;)やっぱ性格かな?(^^)それもキャラで~w... more
Tracked from モーグル上村愛子の彼氏と.. at 2008-07-29 21:46
タイトル : 上村愛子 ブログ
繧ャ繧ケ繝医ヵ繝ュ繝ウ繝医ヵ繝ェ繝シ繧ケ繧ソ繧、繝ォ繧ケ繧ュ繝シ縺ョ繝ッ繝シ繝ォ繝峨き繝・・(W譚ッ)迪ェ闍嶺サ」螟ァ莨夂ャャ2譌・縺ッ16譌・縲∫ヲ丞ウカ逵檎謙闍嶺サ」逕コ縺ョ繝ェ繧ケ繝・Ν繝代・繧ッ縺ァ逕キ螂ウ縺ョ繝「繝シ繧ー繝ォ隨ャ6謌ヲ縺瑚。後...... more
<< 今日も長いです~。 あおぞら >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム