Woman.excite
春です
みなさまこんにちは^^

先日、お昼ご飯に
だ~い好きな山菜のてんぷらと
おそばを食しました
(最高の組み合わせ)
ウエムラです。

この時期は
あたたかくなったり
寒くなったりで
体調を整えるのが
大変です。

つい昨日まで寒かったのに
今日はぽかぽか。
これは良い変化だけど。

GWの週は
どこを切っても金太郎が出てくる
金太郎飴のように
ずっと晴れマークが続く
金太郎晴れのお天気だと
TVのお天気お兄さんが
いっていました。

ぽかぽか陽気の中
白馬はきっと
桜が満開ですよ^^

GW何しようかな~と思っている
そこのあなた。

是非白馬で
のんびりゆったり
ひごろの疲れを癒しに
きてはいかがでしょうか。

なんちゃって。

かってに白馬の観光大使風。

先日から
全収納をひっくりかえして
必要なもの確認と言うお題の
大掃除を終わらせることができました!

すっごくすっきり^^

そして、またこのお部屋が
大好きな空間になりました。

みなさま、このGWは
良いお休みを^^
そして、元気を溜めて
またがんばりましょう~!

愛子

d0037074_16455120.jpg

by aiko-uemura129 | 2008-04-27 16:46 | Trackback(5)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/7788281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2008-04-27 18:42
タイトル : 【ぽかぽか】GWの予定が決まっていない方は白馬?
上村愛子ちゃんもブログで書いてますが、 もうすっかりぽかぽか・春ですなぁ〜 まだまだ少し寒い日がありますが、 皆さん…いかがお過ごしでしょうか? 有休を使ってGWを超大型連休にしている方もいて… 『俺は海外旅行に行くぞぉ〜』 『私は温泉でのん....... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2008-04-27 21:07
タイトル : 春ですねえ~~~
ホント、春ですね~~~ こっちは、桜は終わってしまって、今はツツジが満開ですー(^^) 金太郎晴れ、、、ぶwww 思わず笑っちゃいました~ 桜綺麗ですねー♪... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2008-04-28 00:18
タイトル : 桜の時期
春です 長野の山間部付近では、今時分が桜のシーズンですよね。  私、24日から26日にかけて車で大阪に行ってきましたが、埼玉~名古屋間はずっと高速を使わずに下道を走りました。  佐久市や松本市の山間部、塩尻市は桜がまだ咲いていて、目の保養ができました。白馬はそろそろ満開になるくらいなんですかね。  ちなみに、26日の夕方、白樺湖や蓼科高原を通過したとき、外気温は3度でした。夜はもっと冷え込んだことでしょう。本当に気温差が大きいですね。  でも、これからは気温もぐんぐんあがり、過ごしやす...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2008-04-28 07:30
タイトル : 白馬へ行きたいなぁ~
春です このごろ日が照るともう暑いくらいですが、天気が悪くなると肌寒い… そんな毎日ですね。 白馬ではこれから桜が満開なんですね、ここいらは既に散ってしまって もう藤やバラの季節になってきています。 春の白馬ってキレイでしょうね、残雪と新緑、そして桜や他の花々が咲き 出して、本当に行ってみたいなぁ~ おいらてきにはGWには無理でもGW明けに写真撮りに行ってみたいと 思ってますが、果たして実現できるかな? さてさてとりあえず、今年撮影した桜を少しアップしておきますわ...... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2008-04-28 23:17
タイトル : 春のうららの~♪
春です お片づけは終わりましたか?部屋もすっきり、心もすっきり!春の陽気にのせられてお出かけしたい気分です! んがっ!ガソリンが上がりそうです。今のうちに燃料を満タンに!そして…。白馬に行きたい! しかし、悲しいかな今日仕事に向かうとやけに道が空いている。そう 「世間はGW」 なんだか腹が立ってきました!どーせ私は暦以下の休みですよ!ふんっ!! せめて夢の中で白馬に行きたいものです。 では。... more
<< シンプルがいい 春のどたばた >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム