Woman.excite
ブログデビュー!

d0037074_1551531.jpg今日からブログはじまります~☆
できるだけいっぱい書くようにしますので、「あ~、今日あいこはこんな感じだぁ」っておもってください^▽^
よろしくお願いします!
コメント、トラックバックよろしくね~(^0^)/

d0037074_1575341.jpg
by aiko-uemura129 | 2005-05-31 15:08 | ニュース&イベント | Trackback(202)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/760790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 社長復活日記 at 2005-05-31 17:06
タイトル : 遂に来たよー
ブログデビュー! 我らが(って、どこの?)上村愛子がこのエキサイトブログ始めたみたい。 たまたま、息抜きでココ見たらバナーが出てたよー... more
Tracked from ˥Ҥդǥ꥾ at 2005-05-31 17:34
タイトル : [skiing][internet] ¼Ҥ weblog..
aiko uemura BLOG Ϥޤä褦ǤȡĤǤȤ櫓ǤϤʤǤ꽤 Weblog ϤޤäƤޤʤäƤñۤޤʡˡ... more
Tracked from 自分磨きに過ぎる日々 at 2005-05-31 19:59
タイトル : 上村愛子ブログ!
ブログデビュー! わー!ついにエキブロにもアイドルブログができたー!(笑) 上村愛子さん超好きです♪ ビジュアル面が特に(笑) というか、関西出身だったんですね。しかも伊丹て。 メモ欄にバナー貼ってしまいます!... more
Tracked from 京都へあと一歩@チーパオ at 2005-05-31 20:14
タイトル : へーっ!
知らない間に、株のチャートとかもだせるんだー?ちょっと、だしとこっと。買った事のある株とマークしてる株。上村愛子のブログてあるんだー?へぇー。古田敦也のブログであの股間の打撲が面白く(シモ?)のってた。そっかぁ〜あめりかかーー?... more
Tracked from おいっこ日記 at 2005-05-31 20:31
タイトル : ロングドライブ 【3日目・前編】
【5月3日(火)】 午前中ホテルのアクティビティに参加しました。 マイクロバスに乗って、 白馬村の名所めぐりですよ! 白馬名物ジャンプ台が見えます。 最初はカタクリの花を見に行きましたよ。 小さな花ですよ。 次は枝垂桜を見に行きましたよ! ...... more
Tracked from 狂気の端(β版) at 2005-05-31 20:49
タイトル : ショートが似合う
と思います。 実はご本人さん的には不本意なのかもしれませんけど。 上村愛子さんの公式ブログ がはじまった模様。 日記大好き、モーグルの上村愛子が公式ブログをスタート! エキサイト ブログでは >できるだけいっぱい書くようにしますので との事。 無理しない程度でどうかひとつ。 ... more
Tracked from RAY NOTES at 2005-05-31 21:41
タイトル : まさにエキサイト!
ブログデビュー! モーグルの上村愛子さんが今日からブログを始めたみたいです。 どんな内面をみることができるか楽しみ! トリノ五輪での活躍に期待。金メダルをゲットして欲しいです。... more
Tracked from 29の好奇心〜Curre.. at 2005-05-31 21:53
タイトル : 上村愛子公式ブログ
いよいよ上村愛子がブログを開始! いまや国民的ヒロインになっている上村愛子だけど、俺的には1996年に高校生ながらW杯の表彰台に上がったのが懐かしいデス。 そんなわけで、俺もモーグラーのハシクレとして応援してます。 有名人のブログは沢山あるけど、やっぱり興味... more
Tracked from www.qu-up.co.. at 2005-05-31 22:02
タイトル : 笑顔が笑顔をよぶ
女子モーグル代表の上村愛子さんの本です。 だから、いつも笑顔で上村 愛子実業之...... more
Tracked from Team Snow Mo.. at 2005-05-31 22:34
タイトル : 上村愛子がブログデビュー
なんと、上村愛子の公式ブログが開設されました。このブログを通して、トリノへの意気込みや合宿レポート、そしてプライベートな事までを愛子ちゃん本人が書いちゃうそうです。興味のある人はアクセスしてみてね。 上村愛子 オフィシャルブログ:http://blog.excite.co.jp/aikouemura... more
Tracked from 徒然なる日々の中で at 2005-05-31 22:41
タイトル : 上村 愛子がblogデビュー♪
上村 愛子 ブログデビュー! 目を閉じよ。そしたらお前は見えるだろう。 ども FUMIです^^ 今ではすっかりビジュアル面を含め日本を代表するモーグル選手になった 上村愛子さんのblogが本日より始った模様ですヾ(〃^∇^)ノ 彼女を初めて知ったのは某飲料水メーカーのCMだったと思いますが この新人アイドル可愛いな~♪がσ^^の第一印象でした(=´▽`)ゞ そんな彼女も次のトリノで3度目の五輪出場ですので 「そろそろメダルを取ってもらいたいな~」と ...... more
Tracked from まもあんのタイニュース at 2005-05-31 22:57
タイトル : 上野愛子さんブログスタート トリノ目指してがんばれ!
 タイとは関係がない「ソンチャイな記事」にて・・・  好きなスポーツの中にスキーもあるもので・・・  フリースタイルスキー・モーグルの上村愛子選手がexciteでブログをはじめます。 Excite エキサイト : スポーツニュース 日記大好き、モーグルの上村愛子が公式ブログをスタート!82005年05月31日 18時00分 )  exciteさんは著名人のブログがたくさんありますね。    上村愛子さん、トリノ・オリンピック目指してがんばってください。  皆さんも応援お願い...... more
Tracked from 南国スキー部 at 2005-05-31 22:57
タイトル : 相棒
この板を買ったのは4年程前。今まで年に5回程行くか行かないか位にしかやって無かったスキーを本気で上手くなりたいと思った時に買った板。高いのを買えば、「滑りに行くのがめんどく... more
Tracked from 正解は「アゴ」(゜д゜).. at 2005-05-31 23:00
タイトル : 上村愛子オフィシャルブログ
上村愛子オフィシャルブログ←今ちとおもい(´∀`)猪苗代にきてたなぁ、まだいるんかな?(*´д`*)... more
Tracked from dizo.blog at 2005-05-31 23:02
タイトル : 上村愛子さんのブログ
上村愛子さんがブログデビューをしたそうです。 Yahooのトップページで知り、早速訪問してみました。 アクセス集中でつながらない。 ブログというものは、遠い存在の人でも身近に感じで良いですね。 ブログデビューおめでとうございます。 リンクにも入れておこ...... more
Tracked from [N] at 2005-05-31 23:02
タイトル : 上村愛子 オフィシャルブログ
エキサイト、上村愛子の公式ブログを開設。競技活動のサポートも開始という記事より。 今回のブログ開設は、上村愛子選手の競技活動をサポートし、今冬にイタリア・トリノで開催される冬季オリンピックでのメダル獲...... more
Tracked from "M"のある生活 at 2005-05-31 23:04
タイトル : 上村愛子 ブログデビュー
エキサイトでスキーモーグルの上村愛子がブログデビューしましたよ。 トリノ五輪での活躍期待してますよ! 学生時代某スキーショップAでバイトしてた時から応援しています! よく上村愛子モデルのスキー板を売ったものです。 爆発的人気だったのを覚えています。 今でもAはスポンサーなのかな? 上村愛子ブログ ブログデビュー! ... more
Tracked from 熱血脱力Blog味  日.. at 2005-05-31 23:05
タイトル : 上村愛子選手のブログがスタート
っつうことで久しぶりにトラバ打ってみたのよん。... more
Tracked from WEBデザイナーのビンボ.. at 2005-05-31 23:06
タイトル : スキーの上村愛子選手のブログを観ました。
あのスキー選手の上村愛子さんが本日ブログデビューしました。 ピンクを基調としたかわいいデザインになっております!! こちらからご覧ください。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura...... more
Tracked from Shu-Style at 2005-05-31 23:07
タイトル : 上村愛子@スキーモーグル オフィシャルブログスタート!
スキーモーグルで、既にトリノ五輪代表内定の上村愛子さんがブログをスタート! いやぁ、もはやアイドルと同様だね。 前回オリンピックだっけな・・・あの涙は忘れられないっす。だから、今度はがんばってほしいね〜。 ということで、たまに巡回するかなw 上.... more
Tracked from Mさんの 勝手に殺さない.. at 2005-05-31 23:08
タイトル : エキサイトにようやく読みたい有名人のブログができました
モーグルの上村愛子選手がブログを始めました。 初めてこの人をテレビで見たときはびっくりしましたね~。かわいいのなんのって。 うろ覚えですが黒いルーズソックスを履いた女子高生だった気が。 あと確か髪にビーズつけてたっけな。あ、今もか。 女子スポーツ界随一、いや唯一のルックスの持ち主だと思いますよ。 トリノ五輪まで、そしてその先もぜひとも頑張ってくださ~い。 同じエキサイトということで勝手に喜んでます。 好きな選手なんでアクセス集中のためエキサイトがやたら重くてイライラしてた...... more
Tracked from 出会うための出会いサイト at 2005-05-31 23:10
タイトル : 愛ちゃんのブログだ!
ブログデビュー! すごいなぁ。かわいいなぁ... more
Tracked from Copengreenの日.. at 2005-05-31 23:15
タイトル : 上村愛子さん・・・ブログデビューおめでとう!
ななな・・・なんと、モーグルスキーヤーの上村愛子さんのブログが出来てしまいました。http://blog.excite.co.jp/aikouemura/メッセージ等はご自身で書き込んでいるみたいです。ルックスも最高だし、スキーもウマい(当たり前か・・・)。上村愛子さ〜ん、応援しています。 ... more
Tracked from 私の楽しい日常生活 at 2005-05-31 23:16
タイトル : 見つけたよ!
上村愛子 笑顔のゆくえ 上村 愛子, 山石 やすこ, 水谷 たかひと 上村愛子のブログを見つけました。私大好きです! (^O^)/トリノ五輪でもがんばって欲しい〜☆ 上村愛子のRoad to Torino... more
Tracked from システム管理者の苦労日記 at 2005-05-31 23:17
タイトル : 上村愛子さんのブログ
おおっ!! 上村愛子さんがブログ始めてるじゃないですか! 長野のときに上村さんのことを初めて知ってから応援してます(^o^)丿 これはトラバ&お気に入りに追加しないとね(^^)...... more
Tracked from 私の楽しい日常生活 at 2005-05-31 23:17
タイトル : 見つけたよ!
上村愛子 笑顔のゆくえ 上村 愛子, 山石 やすこ, 水谷 たかひと 上村愛子のブログを見つけました。私大好きです! (^O^)/トリノ五輪でもがんばって欲しい〜☆ 上村愛子のRoad to Torino... more
Tracked from Copengreenの日.. at 2005-05-31 23:17
タイトル : 上村愛子さん・・・ブログデビューおめでとう!
ななな・・・なんと、モーグルスキーヤーの上村愛子さんのブログが出来てしまいました。http://blog.excite.co.jp/aikouemura/メッセージ等はご自身で書き込んでいるみたいです。ルックスも最高だし、スキーもウマい(当たり前か・・・)。上村愛子さ〜ん、応援しています。 ... more
Tracked from StarbucksBea.. at 2005-05-31 23:19
タイトル : 上村愛子さんのBlogが登場
Yahooのトピックスを眺めているとオリンピック選手の上村愛子さんがブログデビューと書いてあった。...... more
Tracked from いなさんちのオフィシャル.. at 2005-05-31 23:20
タイトル : 上村愛子オフィシャルブログ
同じexciteブログにてオープンしてました。 今までなかったのが不思議です。 高校生の頃の長野五輪で「おっ、可愛い!」と思いましたが、いい感じで 年齢を重ねてますね。 トリノ目指して、怪我なく頑張って欲しいものです。 実は隠れファンであった、、、、。(笑) ... more
Tracked from 今日も(゚Д゚)ウマー at 2005-05-31 23:21
タイトル : ラーメン二郎?
学生ブログランキング目指せ1桁!!クリックお願いします。今日は昼まで家にいました。で、昼飯にしようと思ったとき、冷蔵庫をのぞくと賞味期限の切れたもやしとしおれかけのキャベツが。もうアレしか思い浮かびませんwwwしかし、ラーメンがない。そんな時に妙案。できたじゃ... more
Tracked from Takashi`s di.. at 2005-05-31 23:22
タイトル : 上村愛子選手、BLOGスタート!
私が大ファンの尊敬するスキーヤーの上村愛子さんがBLOGを始めました。 こちらのURLです。 マスコミでは知ることの出来ない等身大の彼女の姿が見れることを期待してます。 トリノまで怪我しないで、頑張って欲しいです。... more
Tracked from 那須日記ブログ編 at 2005-05-31 23:25
タイトル : ガンダム、エアロビ、草野仁、上村愛子
「機動戦士Zガンダム 」の映画の話題がいろんなところから耳に入る今日この頃、自分の世代がまさにガンダム世代だったにもかかわらず、僕はガンダムを通して見たことがなかったので、TSUTAYA に行って劇場版ガンダムのDVDを借りてきました。 3部作のうちの1本目だけを借りてきたので、また余裕があるときに、2作目、3作目を借りるつもりです。 タイトル: 機動戦士ガンダム I 特別版 【劇場版】 DVDの感想はまた後日にするとして、Zガンダムの主題歌を歌う...... more
Tracked from NOW I GOT WO.. at 2005-05-31 23:26
タイトル : 上村愛子公式ブログ
2006年トリノ五輪に出場が内定している、モーグル上村愛子選手の公式ブログ(excite)が立ち上がりました。上村愛子のRoad to Torino長野の時から大好きです。コメントもトラックバックも解禁してます。ん〜、デンジャラス。心ある皆様。どうか、どうか荒らさないで下さい。みんなで応援... more
Tracked from 芸能人/有名人ブログサイ.. at 2005-05-31 23:26
タイトル : 芸能人/有名人ブログサイト情報
■新着リンク 上村愛子 - 上村愛子のRoad ... (2005-5-31) PUFFY(パフィー) - [M+]HiH ... (2005-5-23) 小栗旬 - 小栗旬 OFFICIAL ... (2005-5-23)... more
Tracked from 和道楽日記 - Kazu.. at 2005-05-31 23:27
タイトル : 上村愛子
Yahoo!ニュースを見ていたら、上村愛子選手のオフィシャルブログ「上村愛子のR...... more
Tracked from ゴー!ゴー!スキーBLOG at 2005-05-31 23:28
タイトル : 上村愛子BLOGデビュー
「上村愛子オフィシャルブログ」がスタートしたようです。 早くも、コメント&トラバの嵐です… トラバ女王「眞鍋かをり」嬢に追いつけるか!? 今後に期待…... more
Tracked from 侍の美学 at 2005-05-31 23:28
タイトル : ちょっと空いたかな
ブログがんばてねぇ〜。応援してます(><b... more
Tracked from cerca di tes.. at 2005-05-31 23:29
タイトル : 循環器
最近の自分のブログを読み返してみると、ほとんど勉強のことを書いていないという事実に驚いた。いや、ちゃんと勉強してますよ。まあ、自慢できるくらいにはしてないけど、ちゃんと予備校はサボらずに行ってるし、終わってからも20時くらいまではちゃんと自習してますから.... more
Tracked from 虎キチ歴20年(アフィリ.. at 2005-05-31 23:30
タイトル : 上村愛子ブログスタートらしい
上村愛子ブログがスタートらしい。 今日5/31にスタートしましたとのこと。 早速のぞいて見ました。 (えっ!!アクセスアップ?) ...... more
Tracked from 晴美の気まぐれ日記 at 2005-05-31 23:30
タイトル : 愛子ちゃんブログデビュー!
最近、上村愛子ちゃんのHPが更新されないなぁ・・・ っと思っていたら、 とてもうれしいニュースがYahoo!に載っているじゃありませんか! 上村愛子がブログデビュー 本当にうれしい!! 更新が楽しみだなぁ 愛子ちゃんもブログデビューがYahoo!に出るほど...... more
Tracked from TWO WHEEL GA.. at 2005-05-31 23:31
タイトル : 上村愛子blogデヴュー!
スキー界のアイドル、上村愛子がblog始めたらしいっす。 「何でFMX&BMXのblogでモーグルネタ?」、と言うことなかれ。 華麗なエアーで観客を魅了する点ではなんら違いはないじゃない? ふつーにバックフリップとかあるしね! とかいって、ただオイラが好き.... more
Tracked from つれづれぐさ at 2005-05-31 23:31
タイトル : 愛子ちゃんのブログ
以前、exciteの社長さんのブログで、愛子ちゃんを全面的にサポートすること、ブログ開設予定があることを知り、トラックバックして、今か今かと待ちわびていた、愛子ちゃんのブログ。 今日、仕事からかえって、Yahooトピックスを見ると、掲載されてるうえに、リンクから飛ぼうとすると制限されててビックリ。あたしは、元々ウィンタースポーツが好きだから、興味あったりするのは普通なんだけど、一般的にそこまで認知されてるなんて、なんだか嬉しい気分! ブログデビュー! 相当、アクセス激しいから、なかなか繋...... more
Tracked from [ All Along .. at 2005-05-31 23:32
タイトル : snow smile
■上村愛子のRoad to Torino 名古屋市がトリノと姉妹都市提携を結び、来年に迫る"冬のオリンピック"に急に親しみを持ち始めた今日この頃。既にトリノ五輪内定を獲得している、モーグルの上村愛子さんのブログがエキサイトで始まりました。 女子スポーツ選手が注目を集める昨今。 何を隠そう、自分の一番好きな選手が彼女なのです!! (ここからちょっと語り入ります。読み飛ばして頂いて構いません) 自分が上村さんに注目するようになったのは、01'冬、スポーツ雑誌「Number」の記事を読...... more
Tracked from  ソニーが基本的に好き。 at 2005-05-31 23:33
タイトル : exciteブログにもイイ事があった。
正直、最近exciteブログって他のブログに比べて魅力が少ないなーと思ってた。 だけど、今見てビックリ! 「上村愛子オフィシャルブログ」ってのがexciteにできてるぢゃないっすか! 長野五輪で上村愛子をテレビで見た時、うわーうまくてこんなにかわいい子いるんだなーと正直思った。 思わず応援したくなるってもんだ。 ---------------- 今まで、他のブログでは結構華やかというか話題が多かった。 ココログで「眞鍋かをりのここだけの話」とか 加藤ローサの「Blog de...... more
Tracked from ゲームとか新製品とか家電.. at 2005-05-31 23:35
タイトル : パウンドケーキが届いた♪
とうとう[http://blog.excite.co.jp/aikouemura:title=上村愛子チャン]もブログデビューしたらしい。この前テレビでたまたま夏場のトレーニング風景を見たんだけど、あのアクロバティックな宙返りとかって、プールに向かって飛び込んで練習するんだね〜。なかなか気持ちよさそう♪でも一瞬でもタイミングが狂うと頭や背中から落ちてしまうらしい。怪我に気をつけて金メダル狙ってください。 ***** 先日お知らせした和三盆パウンドケーキが今日届いた。でもあくまでも母親へのお見舞いの...... more
Tracked from アホうさ at 2005-05-31 23:37
タイトル : 愛子ちゃん
モーグルの上村愛子さんが今日からブログを始められました。 相変わらずカワイイな(・∀・) とりあえずトラバを送っておいたので、もしかしたらコメントくれるかも?! ていうか、くれよw 上村愛子さんのブログはコチラ...... more
Tracked from にア 日記を始めてみる at 2005-05-31 23:37
タイトル : [ブログ関連]上村愛子ブログスタート
アクセスするの重かった。 上村愛子は可愛いよ。なごみ系。 去年必死になってパケホーダイの人に可愛い顔の画像探して貰ったなぁ・・・ って何言ってんだ俺。 モーグル共々ブログも頑張ってもらいたいものですね... more
Tracked from 大学院生医者の日々 at 2005-05-31 23:38
タイトル : blog開設(注:俺ではない)
 モーグルの上村愛子がblog開設。 一応北国生まれ北国育ちの僕としましては、スキーが好きな訳で… (一応スキーは1級です、俺)。 いや別に、愛子ちゃんが可愛いとかそういうのは関係ない訳で…。 …。 …長野オリンピックの時からファンです…(ぼそっ)。 …。カミングアウトしてみた。... more
Tracked from あっくんの Blog d.. at 2005-05-31 23:38
タイトル : 有名人ブログ
去年の夏、ネット利用時間が学生時代に比べて減っていた管理人。   Blogってよく聞くが、なんだそりゃ?ってな感じでした。   JUNにBlogって何?うまいのか?それ(違)と質問し、Blogについて理解。   そんなこんなで今はしっかりブロガー(?)です。... more
Tracked from Blog*Break! at 2005-05-31 23:40
タイトル : 上村愛子さんがブログを始めますた( ´_ゝ`)
今日5月31日からフリースタイルスキープレイヤー・上村愛子さんがexciteでブログを始めたそうです。「ほっほう」と微妙にフクロウの鳴真似をしながらリンクをクリックしてみますた。。 重い( ゚Д゚)開かない(;゚Д゚) ウェェェェェェン。・゚・(ノД`)・゚・ 待つこと1分近く。ブロードバンド環境なのによーやく開きました。 凄い人気なんですね。さすがメダル獲得の期待を一身に背負う世界的プレイヤーですよ。 彼女のブログでは今後、来年のトリノへの意気込みだったり、国内外の合宿レポート、さ...... more
Tracked from 赤えび(CRS)に魅せら.. at 2005-05-31 23:44
タイトル : ■上村愛子ちゃんのブログ!
なんと、あの上村愛子ちゃんがブログ開設! ミーハーとは思いながら、やっぱり応援メッセージ書き込んじゃった。 彼女の頑張ってる姿、好きだなぁ。。。 トリノではぜひ大技決めて、表彰台の真ん中でガッツポーズして欲しい! がんばれ!...... more
Tracked from ヲ〜つま女子大学日誌 at 2005-05-31 23:45
タイトル : 上村愛子がブログデビュー〜トリノへの意気込みからプライベ..
http://www.rbbtoday.com/news/20050531/23101.html 早速はてなアンテナに登録しました。 上村愛子のRoad to Torino(http://blog.excite.co.jp/aikouemura) ... more
Tracked from ふるふるBlog at 2005-05-31 23:45
タイトル : 上村愛子
モーグルの上村愛子がブログをはじめたそうです。 来年のトリノでは是非とも念願のメダルを取っていただきたいですね。...... more
Tracked from Purple Head .. at 2005-05-31 23:45
タイトル : AIKO UEMURA
書く事ね〜な〜、と思ってたら、ビッグニュース♪ 『上村愛子がブログデビュー!』との記事。 めっちゃ混んでるけど、やっと閲覧できました。 …かわいい、やっぱかわいい、、、 ん〜、やっぱ日本選手権、観に行きゃよかった。。 ココで疑問。 あれ、これはブロ.... more
Tracked from TSネットワーク【心♪】.. at 2005-05-31 23:55
タイトル : ★凄い!♪上村愛子さんがブログデビュー♪
----------------------------------------- エンターテインメントニュース - 5月31日(火)21時15分 上村愛子がブログデビュー~トリノへの意気込みからプライベートまで  Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、2006年トリノ冬季オリンピックでメダル獲得の期待がかかるフリースタイルスキーの上村愛子選手の公式ブログ「上村愛子 オフィシャルブログ」がオープンした。  トリノへの意気込み、国内外の合宿レポートからプライベートな一面までを、ファ...... more
Tracked from Art of music at 2005-06-01 00:00
タイトル : 上村愛子さん
上村愛子さんの BLOGが今日からスタートしたみたい すっごくファンだったりする そして...どこだったかな? フィンランドかな〜? 岡村さん(ナインティナイン)と会ってるみたい 写真を撮ったとかレィディオで言ってた 坪倉さんが素人の人と間違えて邪険に扱ったみ.... more
Tracked from たーさんの公私記ブログ at 2005-06-01 00:03
タイトル : 上村愛子選手公式ブログ
モーグルの上村愛子選手のオフィシャル・ブログ「上村愛子のRoad to Trin... more
Tracked from 一言他人事独り言 at 2005-06-01 00:05
タイトル : 上村愛子のブログなるもの
ブログデビュー! 長野五輪あたりから有名になったモーグルの上村愛子。 あの時何かのCM(覚えてないけど・・・コカ○ーラだったかな?自信なし)で 「プレー暦が短くても代表になれちゃうんだよ」みたいなことを言っていた覚えが。 ・・・あいまいだ。まぁそれはいいとしよう。... more
Tracked from GO FLY HIGHE.. at 2005-06-01 00:06
タイトル : q^Blog
mĂlƎvǁAu㑺qRoad to Torinov...... more
Tracked from ぱいぱてろ~ま at 2005-06-01 00:12
タイトル : 上村愛子さんのBlog
ブログデビュー! 名実ともに日本を代表するモーグルの上村愛子選手のBlogが開設されました。 上村愛子さんとは長野五輪以来応援していてあのキュートな笑顔を八重歯にもう秒殺されていますが、見かけによらず力強い滑りも大好きです。これからどんどん応援してきます!... more
Tracked from 悠子Style at 2005-06-01 00:14
タイトル : またまた、発見!!
さっき、YAHOOニュースを見ていたら、モーグルの上村愛子さんが、Blogを始められたって記事を見つけ、覗きに早速行って来ました。   私は、愛子さんを、長野五輪のとき、初めて知り、それから、(熱心にではありませんが)応援していたので、Blog嬉しいです。  ... more
Tracked from DAY BY DAY at 2005-06-01 00:15
タイトル : 上村愛子選手のブログだって
スキーモーグルの上村愛子選手がブログ開設したそーです。 長野のときから応援してたんですが。今度こそメダルとってほしいな〜。。 ってか、かわいいですよねー☆ 上村愛子選手のブログ→[http://blog.excite.co.jp/aikouemura]...... more
Tracked from DAY BY DAY at 2005-06-01 00:15
タイトル : 上村愛子選手のブログだって
スキーモーグルの上村愛子選手がブログ開設したそーです。 長野のときから応援してたんですが。今度こそメダルとってほしいな〜。。 ってか、かわいいですよねー☆ 上村愛子選手のブログ→[http://blog.excite.co.jp/aikouemura]...... more
Tracked from データバックアップメモ .. at 2005-06-01 00:18
タイトル : 上村愛子選手のブログのタイトルに思う、亀の歩み。
ブロードバンドウォッチの記事によると、フリースタイルスキーの上村愛子選手がブログを始めるらしい。 上村愛子のRoad to Torino. え、トリノが終わったらブログも終りなんだろうか?まあそのときにタイトル変更すればいいだけではあるのだけれど。 ところで華やかな一般のイメージとは裏腹に、自分が彼女に対して持っているイメージは「亀」だったりする。"Slow and steady wins the race."って奴だ。 たいして英語が得意でもない自分がなんでこんなことわざを書いたかというと、最... more
Tracked from DAY BY DAY at 2005-06-01 00:18
タイトル : 上村愛子選手のブログだって
スキーモーグルの上村愛子選手がブログ開設したそーです。 長野のときから応援してたんですが。今度こそメダルとってほしいな〜。。 ってか、かわいいですよねー☆ 上村愛子選手のブログ→[http://blog.excite.co.jp/aikouemura]...... more
Tracked from DAY BY DAY at 2005-06-01 00:20
タイトル : 上村愛子選手のブログだって
スキーモーグルの上村愛子選手がブログ開設したそーです。 長野のときから応援してたんですが。今度こそメダルとってほしいな〜。。 ってか、かわいいですよねー☆ 上村愛子選手のブログ→[http://blog.excite.co.jp/aikouemura]...... more
Tracked from データバックアップメモ .. at 2005-06-01 00:21
タイトル : 上村愛子選手のブログのタイトルに思う、亀の歩み。
ブロードバンドウォッチの記事によると、フリースタイルスキーの上村愛子選手がブログを始めるらしい。 上村愛子のRoad to Torino. え、トリノが終わったらブログも終りなんだろうか?まあそのときにタイトル変更すればいいだけではあるのだけれど。 ところで華やかな一般のイメージとは裏腹に、自分が彼女に対して持っているイメージは「亀」だったりする。"Slow and steady wins the race."って奴だ。 たいして英語が得意でもない自分がなんでこんなことわざを書いたかというと、最... more
Tracked from abandon>=limit at 2005-06-01 00:22
タイトル : 上村愛子ブログスタート
モーグルの上村愛子さんがブログを始めたそうです。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura 「上村愛子のRoad to Torino」っていうタイトルなので トリノ五輪が終ったらブログも終了・・・? といわず、長く続けてください。 記念に初トラバしました。 そういえば長野五輪はいつだったけか。1998年くらい? テレビでモーグル見たときはバビった(謎)けど、今は3Dの技も開発されてるみたいですごいです。里谷さんが問題起こしちゃった関係もあるので上村さんには是非メ...... more
Tracked from 巧言令色 at 2005-06-01 00:24
タイトル : 上村愛子選手のブログデビュー
おお〜、モーグル選手の上村愛子ちゃん、ブログ書くのですね。これはぜひ、と思っていそいそ見に行ったのですが、混んでて全くつながりませんしょうがないんで、ニュースでも引用しておきます。Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、2006年トリノ冬季オリンピックでメダル...... more
Tracked from 稼げる?アフィリエイト日記 at 2005-06-01 00:26
タイトル : 上村愛子ブログ
上村愛子さんがブログデビューしまいた。 2006年トリノ冬季オリンピックへの意気込みからプライベートまでの日記です。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura 長野冬季オリンピックの飯綱でのモーグルを実際に見にいった事を思い出します。 他のアフィリエイト関係サイト...... more
Tracked from 超音速備忘録 at 2005-06-01 00:27
タイトル : 【5/31】本日の気になり事
まずはスラドから2本。 でかした新明和!遂にUS-1A改を対外輸出! 偉い!偉いぞ!新明和!いやあオレは嬉しくて嬉しくて本当に笑顔でニュースを読んでしまいました。飛行艇というのは本当にカッコいい乗り物ですが、わけても日本の飛行艇というのは何故にこうもカッコいいのでしょうか。島国根性大爆発でイイ感じなんでしょうね。きっと。国産飛行機としては戦後に限るとYSに継ぐ輸出機となるそうで、これはもう手放しで喜んじゃいます。っぐあーー! さてUS-1といえば「荒れた外洋にも着水できる世界で唯一の救難飛行...... more
Tracked from toys in the .. at 2005-06-01 00:32
タイトル : 上村愛子Blog
上村愛子のRoad to Torino 最近有名スキーヤーがブログを始めるケースが増えてきているけど、来年のトリノ五輪出場が内定しているモーグルの上村愛子選手のブログが始まった。かなりサーバ重いけど。 トレーニング方法とか大会前の気持ちの持っていき方とか、選手ならではの声が聞けるといいなー。...... more
Tracked from 気ままなNotes... at 2005-06-01 00:34
タイトル : △モーグル△上村愛子ちゃん、いや上村愛子選手がブログ開設
 スキーのフリースタイル、モーグルの上村愛子ちゃん、いや上村愛子選手がブログを開設したようです。ほんの短時間で1000人以上の訪問者、そしてとんでもない数のコメント&トラックバック数、さすが人気選手だけありますよね。  "可愛い"だけじゃなくて、"実力"もちゃんと伴ってる。そこには普通じゃない激しいトレーニングがあるわけだけど、さすが「トリノ五輪内定1号」だけはある。  だいぶ前にNHKのサンデースポーツ(サタデースポーツだったかな?)に出演されていましたが、しっかりと自分の目標を定めていて、もう...... more
Tracked from dead poets s.. at 2005-06-01 00:35
タイトル : ブログはじめます。
流行物好きで通っている私がこれ以上、この、、、実際は全くピンと来てないブログとやら、、、始めないわけにはいかないなと、、、うちの若者のひとりからあっさり「ブログ始めました!」の知らせを受けて思ったわけですね、、、まあ、ただの日記ですよね、徒然なるままの記... more
Tracked from プロスノーボーダー渡部ル.. at 2005-06-01 00:35
タイトル : 上村愛子選手のブログだー
 トリノオリンピックへの出場が内定しているモーグルの上村愛子選手のブログ・上村愛子のRoad to Torinoが昨日のteam-aikoの発表と同時に開設されたようです。  万全の体制でトリノに挑んで活躍してほしいですねー。  ブログデビュー!を見ると、ノートPCがMURAMASAじゃ... more
Tracked from 佐志君村上君 at 2005-06-01 00:40
タイトル : うわっ!上村サンが!
上村さんがBLOG開設されましたよ・・・! しかも同じ エ キ サ イ ト で!  うはー! DVD持ってるYO! でも「すっげぇー」とか思ってしまってあまり研究になってない。 すみません、ジャンプがちょっと怖いんです(滝汗)一回しか挑戦してない。 事前にT君のアドバイスのおかげで、コケなかったけれど・・・なに、あの視界! こういうのって、やっぱり慣れなんだろうか・・・。むしろボックスのほうが好(ry) 今年か来年、また挑戦したい。今度は本数増やして、ってボックスに行きそうですけど...... more
Tracked from masochisticD.. at 2005-06-01 00:48
タイトル : 愛子さんblog始動!Yahoo!に配慮される?
寝る前のニュースチェックを行っていると、Yahoo!ニュースに次のニュースがあってびっくりしました。... more
Tracked from It's My Ligh.. at 2005-06-01 00:49
タイトル : 上村愛子ブログキタ――――――( ゜∀゜)――――――ッ!!
上村愛子のRoad to Torino様http://blog.excite.co.jp/aikouemura言わずもがなですがファンです。神戸の近所伊丹市出身☆Road to Torinoってことはトリノ五輪までってことかな。冬のスポーツの選手って夏場はかえって大変そうですよね。やっぱり海外で滑るんでしょうか。ルール改正等い... more
Tracked from お気楽な生活パターン at 2005-06-01 00:53
タイトル : 上村愛子のBlog見た???
何か意味ニュースを見ていたら上村愛子がBlogデビューしたらしい。。。 何か、トリノを目指しているようなので応援して見ます。 ちょっと気がついた事、俺よりも年下なんだ!!! 知らなかった。《汗》 ... more
Tracked from 佐志君村上君 at 2005-06-01 00:56
タイトル : うわっ!上村サンが!
上村さんがBLOG開設されましたよ・・・! しかも同じ エ キ サ イ ト で!  うはー! DVD持ってるYO! でも「すっげぇー」とか思ってしまってあまり研究になってない。 すみません、ジャンプがちょっと怖いんです(滝汗)一回しか挑戦してない。 事前にT君のアドバイスのおかげで、コケなかったけれど・・・なに、あの視界! こういうのって、やっぱり慣れなんだろうか・・・。むしろボックスのほうが好(ry) 今年か来年、また挑戦したい。今度は本数増やして、ってボックスに行きそうですけど...... more
Tracked from kamui’s diar.. at 2005-06-01 01:02
タイトル : 上村愛子がウェブログ開始
モーグルスキーの上村愛子さんがExciteでウェブログを書き始めました。 すでに自分のアンテナ入ってますけどね。 トリノこそは金メダルとってほしいです。 >| Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、2006年トリノ冬季オリンピックでメダル獲得の期待がかかるフリースタイルスキーの上村愛子選手の公式ブログ「上村愛子 オフィシャルブログ」がオープンした。  トリノへの意気込み、国内外の合宿レポートからプライベートな一面までを、ファン必見のプライベートフォトを織り交ぜて綴っていく。また同...... more
Tracked from 気分は上々 〜男4人でグ.. at 2005-06-01 01:05
タイトル : デビュー
逆立ちしたまま町内一週は不可能である。   ども、貴公子です。     なんとスキーのモーグルの上村愛子がブログデビューらしいです。   上村愛子よりもかわいらしいポジティブもここはブログデビューしなきゃじゃないですか   ちなみにわ.... more
Tracked from isi room at 2005-06-01 01:10
タイトル : ついに
6月になってしまいました。っていっても6がつに何か有る訳でもないんですが。 ひたすら模型つくってます。 って話題かわりますが、上村愛子さんがblogを始めたみたい。 トリノに向けてがんばってくださいな。...... more
Tracked from 501cafe's BLOG at 2005-06-01 01:12
タイトル : team-aiko
フリースタイルスキーの上村愛子選手の公式ブログ 「上村愛子 オフィシャルブログ」...... more
Tracked from boze 日記 at 2005-06-01 01:13
タイトル : 木蘭の涙
朝っぱらから新宿のMY CITYのHMVに行っちゃいました。CD買っちゃいました。1枚は【スターダストレビュー】のベスト盤とも言うべき【STARS】。2枚組。夏にスタレビのコンサートに行くかもしれないので! もう1枚は【oasis】の【Don't Believe Truth】。先日、発売された新譜です。スタレビばっか聴いていて、まだこちらは聴いてないっす!! 全然、関係ない話に飛びますが、僕の大好きな上村愛子ちゃんのブログがexciteで始まった!でかしたぞ、excite!...... more
Tracked from 夢みるバカのネタ人生 at 2005-06-01 01:19
タイトル : う~~ほほ~~い!!
ブログデビュー! 好きです。上村愛子。 有名人で誰が一番好き?と聞かれて、CJはよく上村愛子かなー。っつってたよね? そんな彼女が、エキサイトブログはじめたらしいっす。 コレは毎日欠かさずチェックですな。 うお~~なんだかテンションが上がってきたぞ~~!!... more
Tracked from 亜父者、范増也。 at 2005-06-01 01:21
タイトル : 上村愛子さんブログデビュー!
来年のトリノ冬季オリンピック・日本代表に内定しているモーグルの上村愛子さんが、ブログデビューされました!タイトルは上村愛子のRoadtoTorino早速アクセスをこころみましたが、初日であるせいもあってかアクセスが集中していて大変重くなっているようです。ブログが登...... more
Tracked from Rain, Fine l.. at 2005-06-01 01:21
タイトル : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
きましたよ~! フリースタイルスキーに上村愛子選手がついにブログ開始です。 何を隠そう私はモーグルの大ファンなのであります。 以前記事にも書いたと思いますけどね。 めちゃめちゃかっこいいすよ。モーグル。 スノボもかっこいいと思うけど、モーグルは格別。 だから未だに私はスキー派なのであります。 できもしないのにモーグル用の板を買おうとしてます。 あんなすごいコブ滑れないので、コブのないところでエア台見つけて飛んでます(笑) あ、ボードパークをスキーで滑ると結構おもしろいです、はい。 ...... more
Tracked from theシニカルざきシアター at 2005-06-01 01:23
タイトル : 亀に乗って遠足
休日、ボーっとしながら ポータブルオーディオを持って ひとりでおさんぽ。 サンドウィッチとエビアン 電車に乗ってお気に入りの場所に行く その時の気分で シーズンオフの勝浦、江ノ島だったり 新宿御苑、白沙村荘、西湖だったり やや遅めのランチ 適当に... more
Tracked from koIchi's diary at 2005-06-01 01:26
タイトル : ブログ紹介
上村愛子さんがexciteブログでブログデビューされたそうです。 せっかくなのでトラックバックしてみました☆ これからの投稿を陰ながら楽しみにしています。... more
Tracked from 馬貯金でファイターズの応.. at 2005-06-01 01:27
タイトル : 上村愛子がblogを始めたようで。。。
上村愛子のRoad to Torino   上村愛子がブログを始めたとのことで、見に行ったら案の定繋がりにくい…。凄いコメントやTB数ですね〜。でも著名人のブログとかって、皆こんな感じなのかな。そういや全然、芸能人とかのブログって見ないや。。。 今度、古田のブログでも見てみるかな。あ、岩本(F)や伊良部(太ったヒキガエル)、下柳(T)なんかのは、どっかで見たか。   まぁ、何にせよ、上村愛子はカワイイな。(*´Д`)... more
Tracked from boze 日記 at 2005-06-01 01:27
タイトル : Viva!上村愛子!!
僕の大好きな上村愛子ちゃんのブログがexciteで始まった!でかしたぞ、excite!!毎日、チェックしちゃいます。 って言うか、ブログの使い方よく分からなくて、先程、違う日記でトラックバックしちゃいました。いいや、奥深いっすね~。... more
Tracked from ぱる・さとのなんとなーく.. at 2005-06-01 01:28
タイトル : 上村愛子がブログデビュー
Yahoo!を見ていたら、"上村愛子がブログデビュー"という記事を見つけたので早速見に行って見ました。 上村愛子オフィシャルブログ やはり、注目度は高いようで、早速見に来ている人多いみたいですね。 5/31の15:00頃初投稿で、23:30には既に1000人以上が見にきて... more
Tracked from とりあえずブログっぽ at 2005-06-01 01:32
タイトル : 上村愛子オフィシャルBLOG
Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、2006年トリノ冬季オリンピックでメダル獲得の期待がかかるフリースタイルスキーの上村愛子選手の公式ブログ「上村愛子 オフィシャルブログ」が開設されました。 [http://blog.excite.co.jp/aikouemura /上村愛子オフィシャルBLOG] ミーハーなのでコメント残してきちゃったヽ(*´∇`)ノ 上村愛子さん、滑ってる時かっこいいし、かわいいのでタイプですノノ 今は短くてまがりやすいカービングとかボ...... more
Tracked from ずぶろぐ at 2005-06-01 01:34
タイトル : 上村愛子のブログデビュー。
98年長野五輪に出場し7位。02年ソルトレーク五輪では6位。05年世界選手権にて3位となり、トリノ五輪内定を獲得。そんな上村愛子ちゃんがブログデビューしました。 猛烈にアクセス数をのばし、一日で1000を超えたみたいです。さすがは有名人! トリノでは表彰台が夢ではない! 今から楽しみです('-'*)...... more
Tracked from じょうじの地下室 at 2005-06-01 01:41
タイトル : 上村愛子が、ブログデビュー
★マーティ本発売まで、あと18日! クリック↓HERE 人気blogランキング こんばんは。 どうも、じょうじです。 ここは食いつくとこじゃないのかなぁ、、、、と思いつつ、トラックバック・キリ番ゲッター、じょう...... more
Tracked from どうせ誰も見てませんから.. at 2005-06-01 01:43
タイトル : 上村愛子さんもブログデビュー☆
あちこちに書いていますが、わたしは子供の頃北海道にいました。今はどうかわかりませんけども、小学校の頃の冬の体育の授業は、男子も女子もスキーでした。そんな環境だから、スポーツは大の苦手のわたしでも、人並みには滑れたものです。近所のおじさんらとスキー場に行っ.... more
Tracked from ボヤいて、嘆いて、呟いて。 at 2005-06-01 01:45
タイトル : 上村愛子選手が
ブログ開設したみたいです。 長野五輪のときだったかなぁ、確か。 初めて年下の五輪... more
Tracked from 水戸 遠足日記 at 2005-06-01 01:48
タイトル : 上村愛子あのヒミツ公開!?
週刊誌風に煽りタイトル。 ブログをはじめたそうです。 私もはじめたばっかりでよくわからないので、 いっしょにがんばりましょうね。 とカワイクにじり寄ってみる。 真面目にコソっと応援しています。...... more
Tracked from コーチ品川の徒然日記 at 2005-06-01 01:52
タイトル : 上村愛子ちゃんがブログを開設だって
本当はすでに2件目の書き込みがされているのですが・・・ たまーにしか更新しなかったもんで、トラックバックの張り方とか忘れちゃってて・・・ これ書くのにすげー時間かかった。 日付変わっちゃったしぃ。はぁ。 長野オリンピックで里谷多英&上村愛子で人気が出たモーグルでしたが、 その後思ったよりも伸びませんでしたねぇ。 里谷がフジテレビに入社して、上村はあのルックスと若さですから、 こりゃモーグルが人気出るぞー。と思ってたんですけどね。 まずは来シーズンの更なる大活躍を祈って応...... more
Tracked from canis-side at 2005-06-01 01:53
タイトル : 上村愛子さんがBlogを始めました。
この度、スキーのモーグルでお馴染みの 上村愛子さんのBlogが始まりました。 おめでとうございます。 で、早速見てみた。 力入ってますね。excite。 陣内さんのBlogとはどうしてこうも違うのかしら?ラジオの企画だから? ブロガーズにも載ってないし、 コレは何か裏で大きなチカラが動いてるのかしら?(; ・`д・´)ゴクリ ヤフーのトピックスにも載ったくらいのニュースらしく。 日付が変わる頃からうちのブログも重い重い。。。 orz... more
Tracked from げんの日記 at 2005-06-01 01:58
タイトル : そうかぁ・・・
上村愛子さんのブログがエキサイトで開設された。 そのせいだろうか、こんな時間になるまですごく重かった。 ブログ人気高まるな。日記ツールより使いやすいのも、勢いづけてるよなぁ~。 5月30日(月) 「交渉人 真下正義」(本広克行監督)を視聴。 詳しい感想は書かないが、楽しめる作品。本当に。 地下鉄ジャックが起きる。その展開がすごい。取材力に拍手だ。 リアルというか、ジェットコースターのごとく、いろんな知識とともに、分かりやすくなってる。 しかし、問題は、この作品は50年後語られる...... more
Tracked from 若手サラリーマン哀歌 at 2005-06-01 02:04
タイトル : 愛子タン
飲み会してうちにやられた・・・。ちょっと乗り遅れた感あり・・・。 実はかなりファンです。... more
Tracked from Nの鼓動 at 2005-06-01 02:11
タイトル : ☆上村愛子ブログデビュー☆
上村愛子のRoad to TorinoWoman.excite(ウーマン・エキサイト)に、2006年トリノ冬季オリンピックでメダル獲得の期待がかかるフリースタイルスキーの上村愛子選手の公式ブログ「上村愛子 オフィシャルブログ」がオープンした。 トリノへの意気込み、国内外の合宿レポートからプ... more
Tracked from 舘正一のメディアプロデュ.. at 2005-06-01 02:19
タイトル : 上村愛子もブログ開設って
 なんかブログブームも凄いもの。猫も杓子もブログです。 いちいちヤフートップニュースになる昨今ですが単なる日記のネタ掲載も疑問におもったり。 ほんなら何を記事にすればいいのやら笑。 ところで僕もブログをなんとか開始してブログのデザインもいけてへんなーと.... more
Tracked from hazzyの思うままに at 2005-06-01 02:22
タイトル : 上村愛子のブログデビュー
モーグルの上村愛子選手がブログを始めたらしい。YAHOOニュースより。 コメント数とトラバの数にビックリ。セレブリティはさすがに違うなぁと思う。 今日、横浜に来て数日、雨ざらしのせいで、バイクにつけているバッグにカビが発生していることに気づいた。マジでへこむ。とりあえず、洗って×2、干して×2、再利用を試みます。... more
Tracked from 家計圧迫仕様のれがしい at 2005-06-01 02:36
タイトル : ブログデビュー!?
って、私のことじゃ~ないですよ! 女子モーグルの上村愛子さんです。 最近ちょくちょく有名人の方のブログも見てたりしてたのですが…。 プロフィールを見ると…、ナント! 兵庫県伊丹市出身だったんですね~♪ 知らなかった…(^o^; いや~、こんなお近くから有名人! なんかウレシイですよね!... more
Tracked from コンサルタントのココロの.. at 2005-06-01 02:36
タイトル : 上村愛子 ブログ デビュー
本日(5/31)ブログデビュー、だそうです。 <b>■上村愛子 オフィシャルブログ</b> http://blog.excite.co.jp/aikouemura トリノ五輪、がんばってほしいですねー。 応援しましょうー。...... more
Tracked from blueblog@ at 2005-06-01 02:36
タイトル : 上村愛子のブログ
エキサイト、上村愛子の公式ブログを開設。競技活動のサポートも開始(Broadband Watch)  今回のブログ開設は、上村愛子選手の競技活動をサポートし、今冬にイタリア・トリノで開催される冬季オリンピックでのメダル獲得を目指すプロジェクト「team-aiko」の発足...... more
Tracked from thinking of .. at 2005-06-01 03:32
タイトル : 上村愛子がblogをオープン
モーグルの上村愛子がblogをオープンしたようです。 ・上村愛子のRoad to Torino 彼女そのものに特別思い入れがあるわけではないのですが、ウィンター・スポーツ(特にスキー競技)は好きなので、日本を代表するアスリートとして、ぜひ頑張って欲しいものです。 サトヤ先輩みたいにならないように・・・(苦笑)。 Links >>・上村愛子のRoad to Torino Blog Ranking thinking of somethingは、人気blogランキングにエン...... more
Tracked from TV美女! at 2005-06-01 03:42
タイトル : 上村愛子さん オフィシャルBlogスタート!
上村愛子さんのオフィシャルBlogが開設されています。 トリノに向け、充実した環境で臨むことができそうですね。応援しています! 愛子が「team−aiko」結成 フリースタイルスキーの女子モーグルで来年2月のトリノ冬季五輪代表に内定している上村愛子(25.... more
Tracked from めぃあぃへるぴゅー? at 2005-06-01 04:25
タイトル : 有名人ブログ
上村愛子さんがブログを始めたそうな。 上村愛子のRoad to Torino この人昔の方が可愛かったな。大人になったら顔まで大人っぽくなっちゃってちょっとドヨーン。今でも十分キレイな人だけど。トリノで頑張って欲しいですな。 どうでもいいけど『あいこ』っていう名... more
Tracked from WOW!CAFE'S B.. at 2005-06-01 05:00
タイトル : スポーツつれづれ
オーナーMです[:豚:] 古田さんのブログが更新! 急所の怪我に続き、扁桃腺が腫れて、熱発(馬用語か…)していて、戦線離脱をしていたので、心配しておりました。なんだか持病というか、時々起こるみたいですね。いろいろと勉強になる回でした。 でも、やはり笑わせてくれます。 『この1ヵ月、睾丸打撲あり、扁桃腺あり、と2000本安打の記憶がみるみる消えていきかけてたのですが、』 って…あれだけの偉大な記録を達成した記憶が薄れていたんですね!たしかに、その後は怪我や病気のドタバタや交流戦...... more
Tracked from モリマキの備忘録 at 2005-06-01 05:02
タイトル : 上村愛子さんのブログがスタート
上村愛子さんがブログを始めた。デザインなどは上村さん自身ではなく関係者が作ったと思うのですが、驚くほどセンスが悪い。いまどき素人でももうちょっとマシなものを作ります。それともこれが上村さんの好みなのでしょうか。それはさておき、早くも大人気のようです。今のところカ... more
Tracked from とりあえずいっとけ!? at 2005-06-01 05:35
タイトル : 上村愛子さん、ブログ始める
 ついにモーグルの上村愛子さんがブログを開始。 aiko uemura BLOG...... more
Tracked from 阪神優勝、巨人最下位 at 2005-06-01 05:45
タイトル : 上村愛子さんブログデビュー、タイガースは負け!
ソ000 000 200=2 神000 000 000=0 [投手] (ソフトバンク)杉内 (阪神)杉山−橋本 [勝ち投手]杉内8勝1敗0S [負け投手]杉山2勝4敗0S [本塁打] (ソフトバンク)ズレータ16号ツーラン 同級生杉様対決は、杉内に軍配。またも、交流戦初戦を落とす。 杉内は日本シリーズからタイガー..... more
Tracked from 聖志の嫁 at 2005-06-01 07:04
タイトル : 来仙
6時出発!! もう出かけちゃいました。 今日は プロアマです。 昨日の昼 聖志とキャディが 到着です。 2人とも ほんとに疲れた様子。 大好きな利休の牛タン食べて 散髪して夕飯。  昨夜は 野上プロと 4人で 私の行きつけの駅裏の仙一って すし屋さん。 私は 仙台では ここが一番だと思ってます。 主人を連れて行ったのは初めて・・。 うんうんいって 食べてました。 帰って シャワー浴びて 寝て 5時におきて 朝ごはん食べて・・・。もう いっちゃいました。 今朝はさず...... more
Tracked from GreenRver-Net at 2005-06-01 07:13
タイトル : 名選手とは
上村愛子のブログ... more
Tracked from rumble::place at 2005-06-01 07:26
タイトル : 上村愛子のRoad to Torino
Woman.excite で、フリースタイルスキーの上村愛子の公式ブログ「 上村... more
Tracked from さる知恵 at 2005-06-01 07:27
タイトル : ついに上村愛子blog
我が姫 上村愛子ちゃんのブログが今日から始まった。 うれしいですね。 きっと冬になればトラバをかけまくりになるかな。 W杯を見て臨時コーチになっちゃうかも・・・ (←迷惑だっちゅーの) しかし彼女、いま日本にいるのかなぁ? 猪苗代で合宿だとはちょっと前に聞いたけど。 ... more
Tracked from TOKIOで遊ぶ at 2005-06-01 07:31
タイトル : 上村愛子選手ブログ
女子モーグルの上村愛子選手のブログがスタート!してました。 なんか、いろいろな事情で女子モーグルは上村愛子選手に、全てがかかってるような状況に、僕のなかではイメージがあるんですが、がんばってほしい物です。 それにしても、クラブで暴れちゃった某選手は、いま何をやってるんでしょう???... more
Tracked from Gnocchi at 2005-06-01 08:04
タイトル : 上村愛子もブログデビュー
らしいです。リンク 以前友人のつてで福島県猪苗代で毎年行なわれているスキーモーグルW杯の舞台裏を軽く覗き見させていただいたことがあるのだけれども、その時に一緒に写真を撮ってもらって以来のファン。生で見ると、実は結構華奢な感じがして、ほんとかわいい。 先... more
Tracked from はっぴぃらいふ♪ at 2005-06-01 08:11
タイトル : モーグル
突然ですが。モーグルってすごいよね あんなボコボコをすいすい滑っていく姿 カッコイイあの膝から下どーなってんのっていつも思います。 なぜ突然モーグル そう、モーグルのアイドルカリスマがブログデビューしたんだと モーグルを一躍ポピュラーなものにしたまさにカリスマ 同じ1979年生まれとして誇りに思いますよ 花梨か桃花どっちかBIGにならないかな... more
Tracked from AERO TORPEDO.. at 2005-06-01 08:32
タイトル : 上村愛子がBlogを開始
上村愛子のRoad to Torinoスキーモーグルの選手上村愛子のトリノへの挑...... more
Tracked from のおの雑談記 at 2005-06-01 08:36
タイトル : のおです
初めまして。Blog始めました。一日一回は更新しようと思いますんでみなさん暴れてって下さい(-ω-)/... more
Tracked from 一人会/孤独会? at 2005-06-01 09:03
タイトル : スポーツってどうしたら、好きになれる?
小学校の3年くらいのときだったかなぁ、学校でクラス対抗の歓迎野球大会みたいなのがあって、外野守ってたら、ボール飛んできて取れなかった事を、攻められたのかなぁ?なんかそれ以来、見るのもするのも嫌になったみたいで。 ●そうですねぇ…僕的には一人でポツポツやるのが、向いてるかなぁ。だから月並みですけどウォーキング復活させたいかなって思ってます。...... more
Tracked from あいうステップブログ at 2005-06-01 09:10
タイトル : 上村愛子さんの初投稿
モーグルの上村愛子さんがブログを始めたので、さっそく見に行きました。 上村愛子のRoad to Torino 凄い(゜〇゜;) 記事2つであのコメントの数とトラックバックの数。 折角なので、初投稿支援でトラックバックさせてもらいます。 ... more
Tracked from 我輩はコギちゃんである・.. at 2005-06-01 09:19
タイトル : aikoはaikoでも・・・
<font size=3><font color=black>モーグルの上村愛子さんの方です♪ exciteにオフィシャルブログが出来たということで、トラックバックしました♪ 最近のスポーツ選手って実力もさることながら、ビジュアル的にもすごく良いですよね♪ </font>...... more
Tracked from ひょろひょろダーツ ふ.. at 2005-06-01 09:31
タイトル : 愛子たん
なんかブログ始めたらしい。 便乗でTBしてみた。笑 実は初TB、上手く出来たかな? サイトはこちら... more
Tracked from 徒然なるKAZUOの日常 at 2005-06-01 09:41
タイトル : 上村愛子 オフィシャルブログ
オリンピック モーグル選手の上村愛子さんの公式ブログがオープンしました。上村選手と僕は誕生日が同じ(12月9日)なのです。もちろん歳は違いますが・・有名人のブログには珍しく、コメントも受け付けています。最...... more
Tracked from AIBOもっくのオキラク.. at 2005-06-01 09:47
タイトル : 上村愛子ブログデビュー
モーグルの上村愛子さんが、ブログデビューしたとのこと。 2006年トリノ冬季オリンピックに向けて公私(?)ともにいろいろ掲載していくみたい。 私も16年前白馬で住み込みで毎日八方滑ってました。モーグル最高 勝った時の愛子スマイル最高!06トリノに向けて頑張ってください。 ずーっと応援しています。 ... more
Tracked from 日々是徒然 at 2005-06-01 10:03
タイトル : 上村愛子のブログ
Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、上村愛子の公式ブログ誕生!! その名も「上村愛子 オフィシャルブログ Road to Torino」。 2006年のトリノ五輪を控えて、エキサイトも本格的ばバックアップに入ったみたい。 今後もグッズ販売等行い、ブログとリアルスペースでオリンピックを盛り上げようという思惑。 ブログは、昨日開設したばかり。 五輪への意気込みや、合宿のレポート、プライベートな話まで。 上村愛子を、もっと身近に感じて応援できるかも!? ↓↓ブ...... more
Tracked from SEEDの苦労人考◇ガン.. at 2005-06-01 10:18
タイトル : 上村愛子のオフィシャルブログ
上村愛子ちゃんのブログが出来たそうです。 ・・が、アクセス集中で見れません(滝涙 深夜、てか朝方なら見れるかな?頑張って夜更かし! →http://blog.excite.co.jp/aikouemura 上村愛子ちゃん、すきなんだよー。 でもそれ以上に里谷のほうが好きです。高校の時からファ..... more
Tracked from 和道楽日記 - Kazu.. at 2005-06-01 10:30
タイトル : 上村愛子選手
Yahoo!ニュースを見ていたら、上村愛子選手のオフィシャルブログ「上村愛子のR...... more
Tracked from オヤマ日記[改訂版] at 2005-06-01 10:38
タイトル : 上村愛子もはじめたらしい
ある日、新井君、神田くん、僕の3人で、雪山帰りの温泉で湯船につかったとき、神田くんは言いました。 やっぱ、雪山友の会に女の子が欲しい。 そーだなー。 乙葉みたいな癒し系、いやらし系がいい。 やっぱやめた。 すぐに「わたしー。つかーれーたー」とか言いそうでめんどくさい。 上村愛子みたいな子が彼女だったら、いいのにな。 だそうな。 でも、上村愛子だったら、モーグルバーンもひょいひょい滑って、僕たちが雪だるまになって置いていかれるよ。 その上、スノーパークへ入って大きなキッカーも難なく飛んで、36とかキメち...... more
Tracked from ドロップス at 2005-06-01 10:45
タイトル : 上村愛子のブログ
なにやらあちこちのブログで話題にされてるようですが、あのアイコタソがブログをはじめたらしい。 てか、ブログのタイトルaikoのaがハートになっちゃってますけど! なにはともあれアイコタソ萌え★ >>上村愛子のRoad to Torino... more
Tracked from 守りたいものはありますか? at 2005-06-01 10:50
タイトル : 上村愛子さんブログデビュー!
上村愛子さんがBlogデビュー!元々、winter sports好きの私としては要チェック!!... more
Tracked from それいけ!雪仲間♪ at 2005-06-01 11:25
タイトル : モーグル上村愛子選手ブログデビュー♪
有名人のブログが続々立ち上がる中、 フリースタイルスキーモーグルの上村愛子選手の公式ブログができました。 2005世界選手権で3位に入賞し、2006トリノオリンピックへの出場権を得たということで ますますがんばって欲しいと思います。 ブログURLはこちら↓ http://blog.excite.co.jp/aikouemura/ みんなで応援しましょう〜♪... more
Tracked from 自我崩壊 at 2005-06-01 11:48
タイトル : 上村愛子がブログ開始。
上村愛子が、ブログ開始です。 難易度の高い、男子の技も練習?だとか3Dエア7o(セブンオー=斜め2回転)の大技に加え、ヘリコプター2回転。精力的に活動しているので応援します。 上村愛子ブログ... more
Tracked from たび鉄station at 2005-06-01 12:41
タイトル : 上村選手と同じ日!
なにげなくネットニュースを見ていたら、スキーのモーグルで有名な上村愛子さんも31... more
Tracked from 二進も三進も at 2005-06-01 13:04
タイトル : 上村愛子ブログデビュー
ブログデビュー! 上村愛子さんのブログが開始されたようです!! 私は大ファンなんです!! こんなに可愛いくてしかも世界トップレベルのモーグル選手ときたらファンにならなきゃおかしい!! ブログ頑張ってください!... more
Tracked from 札幌アウトドア&スポーツ.. at 2005-06-01 16:17
タイトル : 上村愛子選手、ブログ開設!!
トリノ五輪のフリースタイルスキー女子モーグル代表に内定している上村愛子が エキサイトでブログを立ち上げた。 女子スポーツ選手では、横峯さくら選手や、バレーの大山加奈選手とかがあるが、 とうとう人気者の上村愛子選手のブログ登場だ。 さすがトップページからいきなり写真がおっきいぞ(笑) チーム愛子も作って今、絶好調。 その上、モーグルの女性ではまだみんなやっていない 3Dエア7o(セブンオー=斜め2回転)の大技に加え、 女性ではまだ誰もやっていないヘリコプター2回転に取り組ん...... more
Tracked from 星瑞枝ファン at 2005-06-01 16:27
タイトル : スキーヤーブログ続々!
新規開設、おめでとうございます。期待してます。... more
Tracked from 名もなきblog at 2005-06-01 18:04
タイトル : 上村愛子がブログデビュー
上村愛子さんがブログデビュー、とゆうのをヤフーで見て、早速アクセスしてみたんですが、早くもコメント・トラックバックの量がスゴイ!あらためて彼女の人気の高さが分かります。 そんな僕も上村愛子さんのファンだったりするんですが、トリノでは大技決めて、表彰台の真ん中に立って、とびっきりの笑顔をみせてもらいたいです! 頑張れ!愛子!! <上村愛子オフィシャルブログ> 上村愛子のRoad to Torino ... more
Tracked from ▼総長のBLOG pow.. at 2005-06-01 18:35
タイトル : 上村愛子 de ブログ
ブログへのスタンスは好感♪ … (*´∇`*) ▼上村愛子のRoad to Torino モーグル選手上村愛子さんの、トリノオリンピックへの意気込みをプライベートな一面も織り込んで連載します!▼上村愛子のRoad to Torino:ブログデビュー! '05/'05/31 今日からブログはじまります..... more
Tracked from Webしずおか インター.. at 2005-06-01 18:40
タイトル : 祝!ブログ開設(上村愛子編)[ai]
今週はブログ開設ラッシュです。 上村愛子のRoad to Torino コメント... more
Tracked from まちの鍛冶屋 at 2005-06-01 20:03
タイトル : 上村愛子ブログデビュー
あー進まねー  集中できねー 覚えらんねー 間に合わねー  ・・・_| ̄|○・・・ダメだこりゃ・・・ 上村愛子がブログデビュー~トリノへの意気込みからプライベートまで(RBB TODAY) Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、2006年トリノ冬季オリンピックでメダル獲得の期待がかかる...... more
Tracked from Let's Get Go.. at 2005-06-01 20:05
タイトル : 上村愛子オフィシャルブログが開設!
おっ?! 上村愛子さんがブログを始めたようだ。 早速リンクしといた。(古田選手のブログに引き続き。) 今後の楽しみが増えたな。 上村愛子のRoad to Torino 今日は移動が多い一日だった。 朝は久々荻窪(自分のオフィス)に出社。 午後一からのMtg.のため八王子.... more
Tracked from 時の人 at 2005-06-01 20:25
タイトル : 上村愛子、ブログ開設!
 モーグルの上村愛子が来年のトリノ五輪に向け、選手個人としての練習、体調・精神面、および広報をサポートする「Team Aiko」を発足。その一環として、上村愛子がブログを開設。 上村愛子は「自分が一番弱いのが精神面。いま持っている力を100%五輪で出すにはメンタル面が落ち着い... more
Tracked from evergreen at 2005-06-01 20:25
タイトル : 上村愛子、ブログをスタート!
 上村愛子が公式ブログを開設。このブログを通して、ファンとのコミュニケーションを図るため、上村愛子本人がトリノへの意気込みや合宿レポート、そしてプライベートな内容まで随時掲載。 実は、中学生くらいから毎日日記をつけているとのこと。公式ブログ「上村愛子のRoad to Torin... more
Tracked from 逆にfrontier_s.. at 2005-06-01 20:31
タイトル : 新社会人のお供に…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 上村愛子さんブログデビュー! 今日からブログを始めたみたいです。 どんなことを書いてくれるのか楽しみ! トリノ五輪での活躍にも期待しています。... more
Tracked from 「断想」    _sin.. at 2005-06-01 20:43
タイトル : Σ@@; どうしたエキサイト?今度は上村愛子ですか・・・
おとといご紹介のさっくん(吉村作治氏)に引き続き、今度は上村愛子はんがブログを立ち上げたエキサイト なんだか急にがんばりだしたなぁ~、と感心ついでに見学に行ったら・・・ Σ@@; なんじゃ!この無数のコメントとトラックバック数はっ?! これってひょっとして日本一と言われる眞鍋かをりブログのTB数を超えてるのでは・・・と、眞鍋はんとことにも行ってみたら・・・ あかん、上には上がおった!w というわけでTBひさびさに発射c(.д.c⌒っ♪(あん?w)... more
Tracked from 山庵 at 2005-06-01 22:08
タイトル : おお?
スキーモーグルの上村愛子選手がBLOGを始めたようです。 早速見に行ってみましたが、既に1000人以上のアクセスがあったようです。 すごいですねぇ。 まぁ彼女自身かわいいですしね(笑) 先輩がスキー場で生で見たそうですが、”やっぱり可愛かった”という感想が返ってきました。 まぁそうでしょうねぇ。 自分自身スキーをやるのですが、モーグルというのはありえないと思える競技です(笑) いや、難しいとか以前に、あんなコブ斜面滑れませんし。 来年はトリノオリンピックもありますし、がんば...... more
Tracked from 渡り鳥のひとりごと... at 2005-06-01 22:16
タイトル : 上村愛子のブログ
【上村愛子のRoad to Torino】 ヤフーのトップ記事に上村愛子氏のブログを発見。 昨日(5月31日)から執筆をし始めたそうです。 で、早速見てみると、トラバとコメントの数がすごいすごい。併せて400は超えています。 これからこっそり自分もトラバしようと思うのは言.... more
Tracked from HAPPY LIFE at 2005-06-01 22:35
タイトル : アイコもブログデビュー
アイコもブログデビュー!!... more
Tracked from Driving By T.. at 2005-06-01 23:05
タイトル : 6月...
1年のうち唯一祝祭日がない6月のスタートです。 8月も無いんですが世間一般的にはお盆休みがありますからね 祝祭日・連休と縁の無い仕事ながらやっぱり気鬱ですねぇ...... more
Tracked from ★楽天市場で気楽にお買い.. at 2005-06-02 00:15
タイトル : 上村愛子さん ブログ開設!
上村愛子のRoadtoTorino有名人のブログ開設が相次ぐ中、モーグルの上村愛子さんが、ブログを始めました! トリノ五輪目指して頑張ってくださいね(^^)だから、いつも笑顔で笑顔のゆくえ「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイトかわいいBlogランキングショッピングラン...... more
Tracked from 僕のありふれた日記 at 2005-06-02 01:05
タイトル : 上村愛子のRoad to Torino
モーグルの上村愛子さんのブログ「上村愛子のRoad to Torino」がオープンしました。早速覗いてみると、コメントやTBがすごいことになっていました。僕もコメント、TBさせていただきました。芸能人などによるブロ…... more
Tracked from 501cafe's BLOG at 2005-06-02 01:11
タイトル : team-aiko
フリースタイルスキーの上村愛子選手の公式ブログ 「上村愛子 オフィシャルブログ」...... more
Tracked from ***Genki ga .. at 2005-06-02 08:10
タイトル : ヒサシの写真を見つけました。
私の心を掴んで離さない…。 鯖江市西山動物園のヒサシ…。 鯖江市のサイトで ほほえましい立ち姿の写真を見つけました。 動画もあったんですが…。 ゆっくりと二本足で、立ち上がる…って エサで釣ってるヤン! 大阪でこんなに熱中しているファンがいるのも 彼は知るよしもがな…。... more
Tracked from キレイとお小遣い.blog at 2005-06-02 09:46
タイトル : 上村愛子さんがブログをはじめられた模様です♪
モーグルの上村愛子選手のblogが始まった模様です☆可愛いですよね♪彼女。それにスポーツもバッチリだし、うらやましい限りです。あたしはボードが大好きなので、冬のスポーツにもいつも大注目なんですよね。ボードはするのが好きで、スキーは見るのが好きです。ブログはどんな展開... more
Tracked from いきなりクライマックスB.. at 2005-06-02 13:21
タイトル : 10秒でわかる上村愛子さん
うんちゃー♪上村愛子さんブログが始まったよー♪ウチもファンだよ。超簡単 10秒でわかる上村愛子さんモーグル選手(スキーのコブを滑る選手)、ジャンプがアクロバティックなことで有名★=長野県白馬村出身。1年中スキーをするのが好き。かわいいが気が強そう(スポーツ選手だからよろし!)(><、トリノオリンピック金メダル目指して、がんばりんご☆白馬村もきれいなので、とてもおすすめです☆... more
Tracked from 毎日が暇人 at 2005-06-02 13:33
タイトル : 上村愛子
上村愛子さんのオフィシャルブロクが出来ました   早速新規投稿があったらポップアップで 知らせてもらう設定にしたぞ   大画像はここにあるよ   上村愛子 オフィシャルブログ   team-aiko オフィシャルHP  ... more
Tracked from _RYO Style at 2005-06-02 14:45
タイトル : ■出遅れた!!いつの間に!!■
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 上村愛子さんのブログが始まりました(2005/05/31) それにしても ものすごいコメント&トラックバック!! トリノ五輪に向けて良いスタートがきれたのではないでし.... more
Tracked from 茶むりゑのお茶ブログ at 2005-06-02 15:14
タイトル : 伊藤園 お〜いお茶 〜其の歴史〜
伊藤園 お〜いお茶日経新聞に、お〜いお茶の歴史が語られていたので、 引用したいと思います。日本のお茶の歴史<400年周期説> お茶の歴史上、緑茶は 1200年ごろから約400年周期で革新的な変化があり、 日本人の”より身近な飲み物”へと発展してきました。800年代〜茶の種子伝来 遣唐使と共に中国から帰国した最澄と空海が 「茶の種子」を日本に持ち帰る。 805年:最澄が近江(滋賀)に茶の種を植える。 806年:空海が大和(奈良)に茶の種を植える。 当時の嵯峨天皇が茶栽培を奨励し、 僧侶...... more
Tracked from ニュージーランド&馬ブログ at 2005-06-02 17:19
タイトル : 上村愛子ブログスタート!(ミーハーネタですが・・)
ご存知のかたも多いかと思いますがこんなブログが始まったみたいです。 リンク先↓ http://blog.excite.co.jp/aikouemura 有名人のブログってやっぱりすごい反響ですね〜。ホント影響力大! そういった業界で仕事してるから内情わかる分切ない限りです・・。 でもやっぱりミーハーかな?(笑)...... more
Tracked from 前略、中略、後略・・・ア.. at 2005-06-02 19:45
タイトル : 上村愛子ブログ
こんにちは、ドミニク八郎さん。いつも楽しくブログを拝見しております。さて、ドミニク八郎さんは「上村愛子ブログ」をご存じですか?山形県・下級武士 ガンス... more
Tracked from 紅飯 at 2005-06-02 19:51
タイトル : 上村愛子ブログ
「上村愛子ブログ」がイイらしい。 イイ度−★★★★☆(予想) アレ度−★★★★☆(予想)... more
Tracked from バッファロー四郎のニュー.. at 2005-06-02 19:52
タイトル : 上村愛子ブログ
「上村愛子ブログ」について ... more
Tracked from 福井 頑張ろっさ <Fu.. at 2005-06-02 21:19
タイトル : こまめにやる大切さ
上村愛子のRoad to Torino exciteブログを見ていたら上村愛子さんのブログが新設されていた。 すでにトラバもすごい!! 自分は今までのブログも整理して再度スタートしてます。 毎日書くことが大事だと痛感しました。 頑張ってやるぞ~... more
Tracked from SLYSer's Blog at 2005-06-02 21:58
タイトル : ねぇ、ずるいよ
◆上村愛子オフィシャルブログ 上村愛子のRoad to Torino 皆さんは有名人(タレント・歌手・スポーツ選手etc...)のブログを読んでいますか? 私はゼロです。 有名人だからってブログが面白いわけじゃありませんからね。 どこか面白いブログがあれば教えてください。 ... more
Tracked from おびえる・まいにち! at 2005-06-02 22:32
タイトル : 上村愛子さんブログ。
上村愛子のRoad to Torinoが今日からはじまったそうです。 美人と呼ばれるスポーツ選手の中でも、わたしはこの選手が一番好きです。... more
Tracked from れっどきゃっぷ。 at 2005-06-03 00:17
タイトル : 上村愛子さんがブログ始めたのです
上村愛子さん の aiko uemura BLOG にトラバです!! 私の大・大・大ファンの上村愛子さんがブログを始めたのです! やったー('-'*) 彼女はスキー雑誌の方でも日記・コラムを掲載していますが、いつも軽快な文章で読者を楽しませてくれているので、ブロブの方も期待大..... more
Tracked from ニュース26時の時間 at 2005-06-03 00:21
タイトル : 上村愛子ブログデビュー
上村愛子ちゃんを来年のオリンピックまで応援します。 早いなぁ、あの残念なソルトレ... more
Tracked from 稼げる?アフィリエイト日記 at 2005-06-03 02:25
タイトル : 上村愛子ブログ
上村愛子さんがブログ アクセスがものすごいのか?重いですね。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura 昨日もかなり重かったのですが、今日はそれ以上です。 他のアフィリエイト関係サイトをチェック ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP! Links  稼げる?アフィリエ...... more
Tracked from 健康的な生活の為に... at 2005-06-03 02:34
タイトル : 上村愛子
□健康的な生活の為に(TOP) >> ■このページ 上村愛子さんのブログが開設され、アクセスがすごいようです。 トリノ冬季オリンピックへの意気込みとかをつずっていくようです。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura モーグルの会場に実際に見にいったり、... more
Tracked from ここにいるぜぇ! at 2005-06-03 05:56
タイトル : 横峯さくらちゃん&上村愛子ちゃんのblogに思う。
  続々と女子アスリートblog立ち上がってますね。 何を隠そう(別になんにも隠しちゃいませんがw)さくらちゃんのblogができた日、 10番目以内にコメント書いた…(川〓v〓)つ ビシッ <ヒマなだけだろ) で、上村愛子ちゃんのblogが出来たと聞いたので、さっそくトラバ… …とおもったら、exciteの会員登録が必要で、しかもexciteでblog立ち上げなあかんって、、、 8年来のファンとしてはちょっと寂しい(実は、会員登録まではして、exciteで立ち上げようか真剣に考...... more
Tracked from ニュージーランド&馬ブログ at 2005-06-03 19:47
タイトル : 上村愛子ブログスタート!(ミーハーネタですが・・)
ご存知のかたも多いかと思いますがこんなブログが始まったみたいです。 リンク先↓ http://blog.excite.co.jp/aikouemura 有名人のブログってやっぱりすごい反響ですね〜。ホント影響力大! そういった業界で仕事してるから内情わかる分切ない限りです・・。 でもやっぱりミーハーかな?(笑) ミーハーついでに・・ リンク先↓ http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_feb...... more
Tracked from 職なし。金なし。やる気なし。 at 2005-06-03 23:24
タイトル : モーグルの人に聞きたいこと・・・
こんにちわ。こんばんわ。 えっと・・スノーボードスキデスカ? モーグルのキッカーってかなりアップ系で着地フラットっぽいけど痛くないんだろうか・・・とゲレンデでモーグルコースを見かけるたびに思う。特に中斜面くらいのとこにあるやつが痛そう。たまにBCにキッカー作って遊ぶけど、ランディングが(推定)30度くらいあってもスノーボードだと結構痛い。腰に来る。スキーだと痛くないのかな。... more
Tracked from やっつけ如月堂 at 2005-06-03 23:57
タイトル : 上村愛子ブログ発見。の巻
 日本人一億総ブロガー化計画なんて話は何処へいったのか。言葉は何処かへ行ってしまったけど着実にウェブログというものは広まっている。かく言う私もその一人ですが^^;  特に芸能人なんかがブログを持って自分をアピールしたりファンとの交流を図ったりするのが目立ちますね。代表的なのはX-BOX360の情報を思わず洩らしちゃった宇多田ヒカル嬢のブログとか、日本一のアクセス数を誇るブログサイトの管理人眞鍋かをり嬢とかね。  で、何が言いたいのかというと、モーグル日本代表の上村愛子嬢がexcit...... more
Tracked from いつも心にパウダーを at 2005-06-04 01:30
タイトル : 上村愛子のブログ
ついに上村愛子さんがブログデビューですね〜。 今年は3Dもマスターしたみたいだし、トリノがんばってほしいな。 そういえば、マスコミとかで、コーク7をフォーク7って言ってたのは笑ったなぁ。 マスコミももう少し勉強しなさい。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura...... more
Tracked from 上村愛子・女性アスリート.. at 2005-06-04 12:31
タイトル : 上村愛子さん頑張って!
ブログデビュー!... more
Tracked from ☆。°。Pixy Wor.. at 2005-06-04 13:39
タイトル : 上村愛子 公式Blog
そうそう! これも何日か前に書こうと思いながら忘れてたネタ!! (・・「ネタ」って書くと失礼やな…^^;) モーグルの上村愛子選手がブログ始めてました。 トリノを目指す彼女を応援したい!!・・的に紹介いたします。 タイトルも「Road to Torino」とズ... more
Tracked from ぽてさらな日々 at 2005-06-04 19:46
タイトル : 上村愛子さんのブログ
上村愛子オフィシャルブログ 上村愛子さんがブログを始めたようです。 スポーツ選手のブログも増えてきましたね。 有名なスポーツ選手の普段の姿がみられるのは楽しみです。...... more
Tracked from とりあえず日記 at 2005-06-04 23:37
タイトル : 上村愛子
モーグルの上村愛子選手がteamaikoの結成しました。でもって、上村選手自身のブログも開設?されました。ソルトレークオリンピックの前年?の世界選手権をテレビで見たころから、何かあると気にしてみていました。それより何より、トリノに向けたエアーがこの前のシーズンから始めた... more
Tracked from 管理人chikara お.. at 2005-06-05 23:54
タイトル : 上村愛子さんBlog
上村愛子さんのBlogがスタートしましたぁ! まってましたぁ! で、今年は スキー板買わないといけないんですが、、、 ボードもやりたい (昨シーズン終わりについに禁断の扉をあけてしまいました) おバカなスキーヤー(スキー馬鹿なやつらのことだけど)は 2本(3本?)もつ時代だけど・・・ スキー2本とボード一式買ったら 一体いくらかかってしまうんだ???Σ( ̄□ ̄;)ガーン SALOMONってまだはいたことないから、これにしようかな? そろそろ、買いに行こうかな... more
Tracked from moimoi Melody at 2005-06-06 22:58
タイトル : 愛ちゃんブログ開始
モーグル界のエース(里谷自滅)上村愛子ちゃん がブログを開始した トリノへ向けての応援ブログになっており、これでスキー界 に注目が集まればたいへんうれしい 3Dに注力して練習をしているみたいで、これで完成すれば 晴れて女子でも華麗な技が見られるものだ オ.... more
Tracked from ニュージーランド&馬ブログ at 2005-06-07 02:28
タイトル : 上村愛子ブログスタート!(ミーハーネタですが・・)
ご存知のかたも多いかと思いますがこんなブログが始まったみたいです。 リンク先↓ http://blog.excite.co.jp/aikouemura 有名人のブログってやっぱりすごい反響ですね〜。ホント影響力大! そういった業界で仕事してるから内情わかる分切ない限りです・・。 でもやっぱりミーハーかな?(笑) ミーハーついでに・・ リンク先↓ http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_feb...... more
Tracked from 街中見聞録 at 2005-06-07 11:00
タイトル :
さて、皆さんタイトル読めますか? 「無限大」 と読んだ方。正解! ですが、それは言わば日本語訳なんです。 では、『読み方』とした場合どのように読みますか? 答えは ... more
Tracked from Freedom at 2005-06-07 17:46
タイトル : 上村愛子ちゃんblog!
ブログデビュー! なんと、エキサイトでスタートしました! ずうずうしいけどTB出来るんでうれしー! ... more
Tracked from ST∀Y☆GOLD ~黄.. at 2005-06-08 15:38
タイトル : 上村愛子。
上村愛子ブログ いやー、ついに来ました。 う え む ら あ い こ 2006年はトリノオリンピック。... more
Tracked from 22世紀に生きる君たちへ at 2005-06-15 01:47
タイトル : Road to Torino
上村 愛子... more
Tracked from 勘違いの毎日 Aio S.. at 2005-06-15 12:32
タイトル : 上村愛子 オフィシャルブログ
 日本を代表するモーグルプレイヤー上村愛子のオフィシャルブログが開設されたよう... more
Tracked from Shin1sanの【マイ.. at 2005-06-15 21:18
タイトル : 【梅雨〜初夏】の回
七月、かなり忙しい。 【名古屋グランパス】の試合を4試合観戦し、 ライブを2本観に行き(【RAZORS EDGE】と【DOPING PANDA】) 最終週には、【鈴鹿8時間耐久ロードレース】を観戦。 その合間を縫って、【スターウォーズ・エピソード3】を観に行かなくてはならない。 ひでぶな一ヶ月になりそうだぜぇ。 RAZORS RISING!!!!RAZORS EDGE3Dシステムこのアイテムの詳細を見る We in MusicDOPING PANDA二ウレコードこのアイテムの詳細を見る ...... more
Tracked from Taka's Cafe!! at 2005-06-20 23:48
タイトル : 上村愛子のRoad to Torino
今朝起きた時から右目がなんか痛いな〓と思ってたら なんと"も...... more
Tracked from Rock’n Chair at 2005-06-21 18:43
タイトル : 上村愛子選手のブログ
モーグルの上村愛子選手が、exciteブログで昨日(5/31)ブログデビューした。 早くも、訪問者1000人に達したようだ。さすが...(◎_◎;) 今年は、トリノに向けて3D系のエアの他に、ダブルヘリも練習しているようなので、トリノでのメダルも期待できそうだ。 愛子選手、トリノもブログも頑張って(^^)/ 愛子選手のブログ⇒ http://blog.excite.co.jp/aikouemura/i0...... more
Tracked from Rock’n Chair at 2005-06-21 18:47
タイトル : 上村愛子選手のブログ
モーグルの上村愛子選手が、exciteブログで昨日(5/31)ブログデビューした。 早くも、訪問者1000人に達したようだ。さすが...(◎_◎;) 今年は、トリノに向けて3D系のエアの他に、ダブルヘリも練習しているようなので、トリノでのメダルも期待できそうだ。 愛子選手、トリノもブログも頑張って(^^)/ 愛子選手のブログ⇒ http://blog.excite.co.jp/aikouemura/i0...... more
Tracked from Coffee and C.. at 2005-07-25 00:07
タイトル : 上村愛子のブログ
Woman.excite(ウーマン・エキサイト)に、上村愛子の公式ブログ誕生!! その名も「上村愛子 オフィシャルブログ Road to Torino」。 2006年のトリノ五輪を控えて、エキサイトも本格的バックアップに入ったみたい。 今後もグッズ販売等行い、ブログとリアルスペースでオリンピックを盛り上げようという思惑。 ブログは、昨日開設したばかり。 五輪への意気込みや、合宿のレポート、プライベートな話まで。 上村愛子を、もっと身近に感じて応援できるかも!? ↓↓ブロ...... more
Tracked from 僕のありふれたブログ at 2005-09-09 22:33
タイトル : 上村愛子のRoad to Torino
モーグルの上村愛子さんのブログ「上村愛子のRoad to Torino」がオープンしました。 今、芸能人などによるブログが結構ありますが、上村さん好きの僕としては待ってましたといったところです。 早速覗いてみると、コメントやTBがすごいことになっていました。 僕もコメント、TBさせていただきました。 芸能人ブログが流行っているのは、本人の生の声がリアルタイムで反映されるとこが人気の一つなんでしょうね。 トリノに向けて忙しいでしょうけど、なるべく更新していただけると嬉しいですね。 上村愛子のRoad ...... more
Tracked from Open Directo.. at 2005-09-16 11:36
タイトル : 上村愛子のRoad to Torino
本人によるブログ。プロフィール、日記。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura/ 上村愛子のRoad to Torino 上村愛子 笑顔のゆくえ... more
Tracked from yutaka by 志賀高原 at 2005-10-17 20:57
タイトル : へへ!!
ブログデビュー!... more
Tracked from 逆ピラミッド!山びこスキ.. at 2005-12-17 22:03
タイトル : さよならスキーin八方尾根
4月の2週目と言うのに まだまだ、雪は豊富でした。 この日はイベントがあるので チケット売り場は結構な人盛りでしたが・・・ あまり、いない感じですよね。(笑) 宿からゲレンデに到着した一行です。 少々疲れ気味かな? それより、皆さん? ハイシーズンと服装が変わってないのかな?? イベントの一こまです。 なんと! 上村愛子さんが ゲストに来ていました。 これは、お楽しみ抽選会の一こまです。 (結構かわいいかも。(^0^*オッホホ) これも、上村愛子さんのショットです...... more
<< やったあ!

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム