Woman.excite
クリスタル
おはようございます。

こちらは、
こんばんは^^

今シーズンも
皆様の暖かいご声援
ありがとうございました^^

無事に
最終戦を
5連勝という形で
締めくくれました!

クリスタルトロフィーも
アルペン、スノーボード
スキーBigairのかたがた
と一緒に表彰していただいて

(その場になれなくて
戸惑いましたが。。笑)

クリスタルトロフィーの
きらきら綺麗なおもたーい感覚が
自分のものとして
自分の手の中に入って。。。

春にもっとじわ~んと
感じるのだろうけど
今日もとっても幸せでした^^

みなさん本当に
ありがとうございました!
Happyな気持ちを
分け合えた事を本当に
うれしく思います^^


さて、
帰国したら
記者会見。。。

どんなことになってるのか?

こちらにずっといると
日本での雰囲気がつかめないので
。。。

きっと
優勝したって
すごいといわれたって
マイペースのまま
いままでの自分とかわらずに
すごすので。。。

相変わらず
ぼんやりしてるだろうなぁ。
堂々と。
が一番難しかったりして。

もし
一番らしからぬ雰囲気でしたら
ごめんなさい。

いまからパッキング&
おやすみなさいです。

そして、
朝6時半に
ホテル出発。

うう~。
ねむれなさそう(>_<)

でも、幸せだからいいか^^

何度も何度も
伝えすぎかもしれないけど。。

いつも暖かい目で応援してくださって
本当にありがとうございました!

これからも頑張ります!



愛子

d0037074_943643.jpg

by aiko-uemura129 | 2008-03-16 08:57 | Trackback(21)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/7494412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2008-03-16 09:16
タイトル : 【日本人初】モーグル・上村愛子、W杯最終戦も勝ち5連勝!..
上村、最終戦も勝ち5連勝…W杯モーグル  【バルマレンコ(イタリア)=若水浩】フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は15日、バルマレンコで男女モーグル最終戦が行われ、女子ですでに種目別総合優勝を決めている上村愛子(北野建設)が24・50点をマー....... more
Tracked from あいちゃんの(夢) at 2008-03-16 09:19
タイトル : 有終の美
今、ニュースで見たよ! クリスタルトロフィーにキスしてたね! ちょっと失礼。ごめんね! つづく。... more
Tracked from 我龍待合室 at 2008-03-16 10:10
タイトル : 上村愛子ちゃん、すごい! W杯5連勝で堂々のモーグル女王!
上村愛子ちゃん、すごい!グレート!ヽ(´▽`)ノ・・・何と表現したらいいかよくわ... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2008-03-16 12:37
タイトル : クリキンはクリスタルキング(特に意味なし)
クリスタル クリスタルカップを持った写真ありがとう。疲れているのか、ほっとしてるのか?OFFモードの表情に見えます。そう、シーズンは終わりました。今はゆっくり休んでください。 帰国したら日本のマスコミが騒ぐでしょうね。まあ右から左へ受け流してください。 聞くであろう質問その1 「どうですか今のシリーズチャンピオンになった感想は?」 その2 「さあ、オリンピックではメダルの期待がかかりますが…」 その3 「今、彼氏は」 同じような質問を何度も、って思うと滅入りそうですが、ほどほどにがん...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2008-03-16 20:00
タイトル : おめでとー、やったね!(^^)
最終戦も優勝と、良い形で総合優勝できて、よかったね! きっと帰国したら、取材がとんでもないコトになってると思いますが・・・ そこは、いつもの愛子節で、天然的(?)にかわしながら、のコメントを期待しております。(^^) いつもの、のーーーんびりした感じのコメントが好きですからー(^^;)... more
Tracked from 大阪、おおさか、OSAKA at 2008-03-16 21:16
タイトル : 上村愛子選手、無敵のW杯5連勝!
フリースタイルスキー・ワールドカップのモーグル最終戦が、イタリアのバルマレンコで... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2008-03-16 21:39
タイトル : aiko is NO1
クリスタル 愛子選手 クリスタル・トロフィー おめでとう! 愛子選手 最高のシーズン! おめでとう! でも、それが あなたの本当の実力! 世界NO1 それが愛子さんです!!... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2008-03-16 22:09
タイトル : 2007-2008 FISワールドカップ最終戦。〇(≧∇..
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! クリスタルトロフィーだぁ~m9っ`Д´) 上村愛子、怒涛のW杯5連勝━━!! ☆;:*:;“Congratulations!”;:*:;☆ アイコスマイル、炸裂です♪ フリースタイルスキーのワールドカップは15日、...... more
Tracked from CL1アコードユーロRを.. at 2008-03-16 22:37
タイトル : W杯5連勝!だってさ!!
アルペン競技にしか興味がないように見える私ですが実はモーグルも好き♪ コブ斜面を滑ったり飛んだり跳ねたりするのも好きでよくお遊びで滑ってます! 長野のスキー場で知らない女の子に 「カッコ... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2008-03-17 03:52
タイトル : 帰国、待ってます
クリスタル 今シーズンのワールドカップを最高の形で締めくくり、本当にお疲れ様でした。また、おめでとうございます。  このワールドカップ5連勝で総合優勝、一般紙の新聞の一面にも紹介されてました。私が取っている読売新聞にも、クリスタルトロフィーにキスしている写真がけっこう大きく掲載されてました。猪苗代大会の優勝者インタビュー「またモーグルを大好きになってくれる人が増え、来年の猪苗代での世界選手権にたくさんの人が来てくれるようになれば良いな」っておっしゃってた通りになるんではないでしょうか?  ...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2008-03-17 04:59
タイトル : 遅ればせながら
クリスタル 5連勝での今シーズンW杯の締めくくり、おめでとうございます。 というよりすごいです。 いろいろと書きたい事とか思う事があるんですが言葉がでてきません。 毎週毎週、愛子スマイルが表彰台の一番高いところから届きました。 これほど応援をしていて良かったと思えるときはありませんでした、 早く日本に帰って来てまた声と顔を見せて下さいね。 お疲れ様でしたm(_ _)m... more
Tracked from 万象光画堂 at 2008-03-17 13:16
タイトル :
クリスタル 優勝おめでとうございます。これからも頑張ってください。... more
Tracked from 残りものには福来たる~ at 2008-03-17 18:01
タイトル : モーグル女子でワールドカップ5連勝&年間優勝の偉業を果た..
モーグル女子でワールドカップ5連勝&年間優勝の偉業を果たし、モーグルの女王となった上村愛子さんが…... more
Tracked from 赤マキネン 気ままな日記 at 2008-03-17 22:17
タイトル : モーグルおめでとう
上村愛子さんといえば、まだ高校生だったにもかかわらず、長野オリンピックに出場したので脚光を浴びましたね。 自分がある意味、この子の生き方がいいなあと思ったのがテレビの特番での一コマ。 それまではモーグルが上手いなあとか、かわいらしいね。程度でしたけど。 テレビの特番で、この子の発した発言の要旨。 もう、スキーをやめたいと本当に思ったときに、母親にそれを言ったら『やめても大丈夫だよ』と言われて。それでまた続けようと思ったとの一言。 素敵ですな。 この話にそれまでの苦労が凝縮されていて...... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2008-03-17 23:41
タイトル : お帰り
クリスタル 愛子ちゃんお帰りなさい。いきなり半袖ですか!まあ、日本は暖かいですからね。 NHKではこのブログの内容も放映されてました。 また、よい記者会見ではないでしょうか。明日も新聞を買いに行くぞ! 今頃は祝杯かな?日本でもう一戦あるみたいですがまずは喜びをかみしめてゆっくりしてください では。 さて、私は一人で祝杯だ!愛子ちゃんとちょっぴり競馬で勝ったので…。... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2008-03-17 23:56
タイトル : 【凱旋会見】総合優勝をしたモーグル・上村愛子選手『ようや..
「ようやく恩返しできた」 上村愛子が凱旋会見  フリースタイルスキー、モーグルのW杯で日本人選手初となる種目別年間優勝を達成した上村愛子(28)=北野建設=が17日、東京都内で記者会見し、「まさか総合優勝を取れるとは思っていなかった。ようやく応援してく....... more
Tracked from 空想俳人日記 at 2008-03-18 06:59
タイトル : 上村愛子、W杯5連勝
すごいぞ、愛ちゃん。おめでとう!! こいつは、オリンピックの金メダルなんかよりも、もっと凄いこと、 そう思うよん。... more
Tracked from 営業マンが行く !!! .. at 2008-03-18 11:09
タイトル : 祝! 上村愛子さん モーグルで年間優勝決定! 
上村愛子さんがモーグルでワールドカップの種目別年間優勝を果たしましたね!! おめでとうございますー! 4連勝すごかった! 海外の選手が「 難しいコースも アイコが滑ると簡単に見えた 」とコメントしていたのが印象的でした。 ひざの故障を乗り越えての大会優勝、しかも連勝で年間優勝! ライバルは?の問いに 「・・・自分ですね。」   弱さを克服できて勝てた、と。 仕事もそうですが、やはり自分との勝負なんですよね。 自分を信じる。 信じてやりきる。 信じて継続する。 ...... more
Tracked from 我龍待合室 at 2008-03-18 11:55
タイトル : 上村愛子ちゃんの女子モーグル総合優勝凱旋会見と、W杯の優..
上村愛子ちゃんの凱旋会見 キタ━(゚∀゚)━ !! 女子モーグル総合優勝、日本選... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2008-03-18 17:46
タイトル : 上村愛子、凱旋会見♪
ワールドカップ・モーグルにて日本人選手初の総合優勝をなし遂げた 上村愛子選手が17日、欧州遠征から凱旋帰国。〇(≧∇≦)〇 空港でも多くのファンやマスコミに出迎えられて、改めて 偉業達成を実感したようす♪ そのまま午後から渋谷区の岸記念体育会館内のJOC...... more
Tracked from モーグル上村愛子の彼氏と.. at 2008-03-21 08:00
タイトル : 上村愛子 ブログ
最近の。。。いきなりですが。 Myブーム!!! ↑リラックマのチョコ〜。 かわいさについつい買ってしまいます。 リラックマ名前だけで和ま...... more
<< 時差ぼけ 最終戦 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム