Woman.excite
昨日、今日と続けて更新しちゃいます(^_^)v
今日もスキー仲間と軽井沢にいってきました。
とにかくすっごい楽しかったですとしか
いいようがありません(^_^)/~
まだ、たらたら力抜いて滑るのは危ないけどしっかり力をいれながら滑って飛んで‥
本当に幸せです☆

さて、今日は軽井沢の夕暮れと帰りに寄った
中軽井沢のラーメン屋さんでの写真を
アップします(^_^)v
‥ほっぺた赤いですが(/∇')笑
昨日、今日と続けて更新しちゃいます(^_^)v_d0037074_20281948.jpg
昨日、今日と続けて更新しちゃいます(^_^)v_d0037074_20282947.jpg

by aiko-uemura129 | 2007-01-25 20:18 | Trackback(20)
Tracked from あいちゃんの(夢) at 2007-01-25 20:37
タイトル : 幸せ^^
ですね^^... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2007-01-25 20:56
タイトル : いい所だね~
滑るところを探してのトリップ!そこで楽しむ☆ それって最高なんだよね。。。 僕は筋肉痛で休養中(韻をちょっとふんで~ないか笑) 写真かわいいよ・・・... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2007-01-25 22:21
タイトル : イイですね~
昨日、今日と続けて更新しちゃいます(^_^)v  こんばんは。軽井沢だと、雪はありましたか?今年は全世界的に雪不足って話ですからね。今日、仕事でドイツの方と打ち合わせを行ったのですが、「ドイツでも今年は暖冬だ」って仰ってました。  軽井沢だと、軽井沢プリンスホテルのスキー場に行かれたのですかね?滑って飛んで、本当に面白いですよね。私も今週も週末は新潟方面にスキーに行きますので、滑って飛んで楽しもうと思っています。    ちなみに、写真撮影も趣味な愛子さん、軽井沢に来られた際にはちょっと足を伸ば...... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2007-01-26 00:39
タイトル : ラーメン!!!
昨日、今日と続けて更新しちゃいます(^_^)v 今度はスキー!?しかもラーメン!!美味しそうですね!今日は私はジムでヨガをやってきました。か・体が固い…まだまだ地球の重力に負けています…愛子ちゃんは重力に負けずに飛んでいるというのに…では。... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2007-01-26 16:54
タイトル : 顔、赤いよ。ヾ(〃^∇^)ノ♪
暖冬の影響で、先週の19日にレイク・プラシッド(アメリカ)で予定されていた W杯も中止となり、今週末にイタリアでの世界選手権も延期となり…。 世界選手権まで含むと、一月末までに8戦の試合が組まれてたハズなのに 実際に開催されたのは3戦のみ…。 この暖冬での...... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2007-01-26 17:34
タイトル : 顔、赤いよ。ヾ(〃^∇^)ノ♪
暖冬の影響で、先週の19日にレイク・プラシッド(アメリカ)で予定されていた W杯も中止となり、今週末にイタリアでの世界選手権も延期となり…。 世界選手権まで含むと、一月末までに8戦の試合が組まれてたハズなのに 実際に開催されたのは3戦のみ…。 この暖冬での...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2007-01-26 21:19
タイトル : いいなあーーー(^^)
綺麗な夕日ですねーーーイイナ、イイナー!そして、、、ラーメン!!!ヨコにはビア~ですかあーーー(^^)最高ですねーーー☆... more
Tracked from レゲエ ダンサー KYO.. at 2007-12-22 01:45
タイトル : レゲエダンサークイーン!KYOKOのAV第二弾!!サンプ..
レゲエ界激震!ダンスイベントクィーンKYOKO第二弾!デビューで魅せた衝撃の腰づかい 〜全40発以上〜 衝撃のデビューから1月経ちダンススキル、腰の動き、エロさとさらにパワーアップして挑んだKYOKO第2弾の登場です!今回は「潮吹きまくり」に挑戦!KYOK... more
Tracked from 尾崎ナナ(相本あきこ)過.. at 2007-12-22 01:45
タイトル : 尾崎ナナが無名時代、相本あきこの名で過激DVDや画像を出..
尾崎ナナが相本あきこで過去に過激DVDや画像を出していた事を知り速攻解雇になった。 事務所は、掲載された写真は「(尾崎が)所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした」とコメント。尾崎はテレビ東京系の深夜番組「給与明... more
Tracked from 蜜井とわ Jカップ AV.. at 2007-12-22 01:46
タイトル : 現役柔道家!蜜井とわ(Jカップ)衝撃AVデビュー!!サンプル
現役柔道家!蜜井とわ(Jカップ)衝撃AVデビュー!!サンプル 現役柔道家が衝撃の... more
Tracked from 高岡早紀 『芸能界引退』.. at 2007-12-22 01:46
タイトル : 高岡早紀が突如「芸能界引退」!過去の濡れ場シーン&ヌード..
爆乳タレントの高岡早紀が芸能界を引退!! 最近の高岡早紀は女優としてもタレントと... more
Tracked from 沢尻エリカ ゲイバーで片.. at 2007-12-24 02:18
タイトル : 沢尻エリカ ゲイバーで片乳だしてストリップダンス!!証拠動画
沢尻エリカ ゲイバーで片乳だしてストリップダンス!!証拠動画 女優として純粋キャラを演じきる沢尻エリカが、新宿のゲイバーで片乳を放り出しながら踊っていたという情報が飛び交っている。 なんでも、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、沢尻エリカのとん... more
Tracked from 真木よう子『ベロニカで死.. at 2007-12-24 02:18
タイトル : 真木よう子『ベロニカで死ぬことにした』で巨乳をあらわに大..
映画『ベロニカは死ぬことにした』で初めてヌードシーンを演じた真木よう子さん。 あ... more
Tracked from 長澤まさみ 静岡 ハメ撮.. at 2007-12-24 02:18
タイトル : 長澤まさみ【ラブホでハメ撮り動画】が流出!!(動画あり)
長澤まさみが静岡のラブホでハメ撮りした動画が流出!! ※動画は記事の1番下のリンクの1番奥にあります。 業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。 カップルの会話の中で『... more
Tracked from 「MAX」LINAリナ .. at 2007-12-24 02:18
タイトル : 「MAX」LINA(リナ)のヌードな美体!ヘアの次はAV..
安室奈美恵の元バックダンサー・MAXのリナがソロ活動を開始した。今までにもちょく... more
Tracked from 「MAX」LINAリナ .. at 2007-12-24 12:41
タイトル : 「MAX」LINA(リナ)のヌードな美体!ヘアの次はAV..
安室奈美恵の元バックダンサー・MAXのリナがソロ活動を開始した。今までにもちょく... more
Tracked from 真木よう子『ベロニカで死.. at 2007-12-26 01:06
タイトル : 真木よう子『ベロニカで死ぬことにした』で巨乳をあらわに大..
映画『ベロニカは死ぬことにした』で初めてヌードシーンを演じた真木よう子さん。 あ... more
Tracked from 「MAX」LINAリナ .. at 2007-12-26 01:06
タイトル : 「MAX」LINA(リナ)のヌードな美体!ヘアの次はAV..
安室奈美恵の元バックダンサー・MAXのリナがソロ活動を開始した。今までにもちょく... more
Tracked from 安藤美姫 お宝 流出映像庫 at 2007-12-28 02:16
タイトル : 【スポーツ】氷の妖精、安藤美姫のお宝流出映像!!
女子フィギア界のアイドルとし、氷の妖精などと呼ばれ親しまれている安藤美姫。 やっぱり安藤美姫も狙われちゃってました!乳首がはみ出るスクープ映像はもちろん、赤外線盗撮映像に・・・なんと入浴シーンまで!!!画像は・・・ (安藤美姫 赤外線映像) (安藤美姫 乳首... more
Tracked from 「MAX」LINAリナ .. at 2007-12-28 02:16
タイトル : 「MAX」LINA(リナ)のヌードな美体!ヘアの次はAV..
安室奈美恵の元バックダンサー・MAXのリナがソロ活動を開始した。今までにもちょく... more
<< 久々アップします。 みなさんこんにちは~☆ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム