Woman.excite
もうすぐクリスマス
みなさん、こんにちは。
まだまだユキの少ない白馬より愛子です^^

なんか、一週間の半分都内で練習&リハビリ
しているおかげなのか、スキーのできない寂しさは
結構克服してきて、今はクリスマスに向けて
部屋の中を飾ったり(とはいってもちっこいサンタさんが
ぶら下がっていたり花を飾ったり位なんですけど)
クリスマスに何つくろうかな~。とレシピを探して
楽しく過ごしています。

イブは、お母さんやおばあちゃんや友達とクリスマス
パーティを自宅でやるんですけど、なかなかパーティ
らしい料理をしっかり作ることもないので。。。
いろいろ試してみよっかな~という感じです。

でも、そんなにたいしたものは作れませんが。。。

とりあえず、みんなでホカホカできる料理をいくつかと
クリスマスっぽい感じのをちょこっとつくって。。。
ケーキ作ります^▽^♪

みなさんは、どんなクリスマスになるのかな~?

家族と一緒の人も、友達と一緒の人も、もしかしたら一人かも
のひとも。。。みなさんが、あったかい心と気持ちになれる
クリスマスでありますように☆と願っています。

ではでは~~~!

追伸:クリスマス終わったら、また練習の毎日をがんばります!!!
ふぁいと~~~~!!
by aiko-uemura129 | 2006-12-22 14:31 | Trackback(13)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/4426879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2006-12-22 17:21
タイトル : さあクリスマス!!
もうすぐクリスマス いいですねー。ほかほかの料理…?鍋でしょうか?クリスマスっぽい料理…?ケーキ?? うーん食べてみたい!!まだまだリハビリが続いているようですがもうすぐスキーもできると思いますのでクリスマスは「ぱーあっと」楽しく過ごしてくださいね。2日酔いで眠いのででは。... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-12-22 22:37
タイトル : いいなあーーー
クリスマスパーティー楽しそうですねーーー☆そして、いろんな料理!!!自分は独りで、頑張って仕事・・・だと思います(><)当日は。。。帰りにコンビニでケーキでも買って帰るか・・・それにしても、ちゃんと料理作れるのが凄い~~~食べてみたいなーーー♪(^^)... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-12-22 22:46
タイトル : クリスマスか~☆
僕のクリスマスが近いこの時期は・・・ 後輩の元カノと今気に入ってる娘とどうしようかっていう相談にのり! いいよな~って感じでいるよ! クリスマス後はハードなんだね! 僕もボクシングきついコースに変更するから頑張りましょう☆ もちろん雪山をエンジョイすることが今は一番だけどね。。。 それにしても彼女がいないな~なんとかしないとね☆... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-12-24 12:31
タイトル : クリスマスですね~
もうすぐクリスマス イブですね!! 愛子選手、きょうは 自宅で クリスマスイブ くつろげることでしょう 普通なら、今頃、自宅でクリスマスなんて事はないんでしょうが・・・ たまには、いいんじゃないかな? ... more
Tracked from 葉っぱの警備隊!!! at 2006-12-24 16:32
タイトル : ちょこあられ
みたまんまですよ ちょこあられなんです★ クリスマスにこれをケーキにデコレーションしようぜってか(何 なぜですか!!? な~んでおかきをちょこにつける必要があるんです? し...... more
Tracked from HIRO日記 at 2006-12-24 23:13
タイトル : 一面の銀世界☆☆☆
<a href="http://blog.excite.co.jp/aikouemura/4426879" tar今日は、クリスマスイヴ!! んなことを忘れてM野さんと白馬へ プチスキー旅行!!! 朝まだ暗い中5時に地元を出発 まだこの時間帯は、関越、上信越 あまり車は走っておらず 途中予想外の道を走ったりしましたが スムーズに目的地の 「Hakuba47ウインタースポーツパーク」に ほぼ予定通り9時に着くことができました。 遠くから見てあま...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-12-25 18:55
タイトル : メリークリスマス!
もうすぐクリスマス メリークリスマス・愛子ちゃん 本当は今日(12/25)がクリスマスなんだよね〜 なんでみんなクリスマス・イブに祝うのかな ちょっと謎です… さて、愛子ちゃんはクリスマスに向けて、 何を作るか楽しく考えてるのかぁ〜 みんなで集まってワイワイ...... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2006-12-26 11:26
タイトル : 上村愛子、世界選手権代表に選出される♪
地球規模の温暖化&雪不足でモーグルは年内のワールドカップの開催が全て中止 となり盛り上がりにかけるウインターシーズンを過ごしていますが…。 全日本スキー連盟は25日、フリースタイルスキー世界選手権(来年1月23†27日、 イタリア・マドンナディカンピリオ...... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2006-12-27 14:24
タイトル : 上村愛子、メディア情報 ヾ(〃^∇^)ノ♪
モーグルの年内のワールドカップが全て中止となり、楽しみがひとつ 無くなって、寂しい想いで過ごしているのですが…。 今夜(12月27日) 23時00分よりテレ東系にて、「スポ魂SP涙の大特集」と いう特番があります。 §番組案内より  アスリートたちが流した...... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-12-29 21:24
タイトル : クリスマスも終わりました!
もうすぐクリスマス クリスマスも終わって、お正月突入モードですね。 会社もようやく今日から休み! でも、あっという間に休みも終わってしまうんでしょうね・・・・・ 愛子選手も今年のイブは自宅で楽しめたようですね。 でも、クリスマスが終わって、世間ではおやすみモード! だけど、トップアスリートの愛子選手  正月気分もそこそこで 本気モードに切り替えなくてはね! とは言うものの、リハビリはキッチリ!! 怪我はなめたらあかん! 持病になってしまうのが...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-12-31 17:26
タイトル : 大晦日。。。
今年も、あと数時間で終わりですねーーーいろいろあった年だと思いますが、また来年あらたな気持ちで頑張りましょう~~~それでは、良いお年を~~~♪... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-12-31 23:51
タイトル : 少し早いですが、年末年始
さて少し早いですが、年末年始の挨拶をしたいと思います。 今年は年末に20000hitを迎えたこともあり、 とても充実した一年でした。 来年もこのようなブログを作って行きたいと思います。 ではこの記事を持ちまして、 一応今年の挨拶とさせてもらいます。 皆さん、....... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2007-01-01 18:32
タイトル : 明けましておめでとうございます
愛子ちゃんは世界レベルの大会にむけてトレーニングで忙しいね☆ 僕はもうちょっとしてからゲレンデにいくよ! 僕は平日の朝から行くゲレンデが大好きなんでこれからが楽しみです! でも、平日じゃなくてもいろいろ出会いとかあっていいんじゃない? 今年もゲレンデでの出会いはなさそうだけど(涙) やっぱりゲレンデはテンションあがる↑↑↑ 今年のシーズンもエンジョイしよう☆ 今年もよろしくお願いしまっす。。。... more
<< おまたせしました! 白馬は・・・ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム