Woman.excite
Bfの写真とツェルマットでのある一日
Bfの写真とツェルマットでのある一日_d0037074_1591687.jpg


こんにちわ~!
今日はバックフリップの写真をUPしました^^
写真撮影はコーチの新井まゆみ様でございます☆

Bfの写真とツェルマットでのある一日_d0037074_1593990.jpg


まだ腰が引けていてだめだめなバックフリップ。
ここから、きれいなBfにするために
がんばっていっぱいいっぱい飛ぶのです。
がんばれ自分!!!(笑)

Bfの写真とツェルマットでのある一日_d0037074_202737.jpg


こちらは、伊藤みき嬢とのお散歩シーン^▽^
二人そろってデニム&パーカちゃんです☆
そして、みき嬢は愛子よりも6センチも背が高いのです。。。(涙)笑
後ろには本当はマッターホルンが見えるはずなのですが
今日はあいにくの曇り空。。。というか、雲がかかってしまっていて
みえませんでした。。。
そして、SKIもオフでした~~~。

このあと、ツェルマットにきたら必ず食べる
クレープやさんへ☆☆☆

また今度その写真をUPします^^

ではでは、また~☆

愛子
by aiko-uemura129 | 2006-10-24 02:15 | Trackback(11)
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-10-24 07:07
タイトル : うずうずしてきますね!!
Bfの写真とツェルマットでのある一日uzuzu ピーカンのスキー場の写真見てると、疼いてきますね! 行きたくなりますね・・・・ 考えてみたら、八方って、本当に外国のスキー場っぽいですよね。 ... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-10-24 10:31
タイトル : かっくいい~~~~
Bfの写真とツェルマットでのある一日 格好いいじゃないですか、バックフリップ! 腰が引けてると書いてますが、おいらにはわかりません。愛子ちゃんのバックフリップなんで他の人より5割り増しでかっこよく見えてしまいます。←これだけはどうしようもありませんけど 青空へむかってバックフリップ決めるなんてさすがです本当に。 天気良くて、雪煙が上がるくらい雪質よいみいたでなんかおいらもすんごく滑りたくなってきましたわ。バックフリップはできませんけど… タイトルがBfの写真って書いてあったの...... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-10-24 23:54
タイトル : かっこいい♪
Bfの写真とツェルマットでのある一日 雪がすごくキレイですね\(^▽^)/ しかも写真の撮り方うまくないですか?(笑) 太陽に雪に愛子さん! すごいなぁー プロになれるんじゃないかなぁって思っちゃいます(*´ー`*)ポッ バックフリップできるだけですごいです! って言うか飛べる時点ですごいじゃないですか\(^▽^)/ 俺も間違って1回ジャンプのところに行っちゃって、飛んだことあるんですが足に衝撃がすごかったです! ズシッって来てウグッって感じ(?) でもこけたら余計痛いからがんばって踏ん張りまし...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-10-25 22:16
タイトル : Bfいいですねーーー
こんにちわ~Bfの時は、クロス入れるんですかー(わくわく)720とは、また違った感覚なんですね!きっと。W-CUP優勝の時も、サザンクロス綺麗に決まってたしね!伊藤みき選手にも期待しています。愛子選手を追っかけて2人で表彰台上がれるといいねー... more
Tracked from SKITTERfish at 2006-10-26 00:02
タイトル : TOEIC
 疲れた~(*_*; 仕事の後はやっぱりきつい。 メンタルも勝負になる。集中力。 腹は減るし、腹は鳴るし、・・・ 反省点 文法がまーーーーーーったく分からない。 ま、継続は力なりで、これから毎年受けてやる! 英語がちょっとした趣味になれば。いいかな。 帰ってきて、上村愛子のブログを見てみると。。。 ツェルマットの写真、バックフリップの写真に癒された~。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura/ やっぱり雪山はいい...... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-10-26 23:57
タイトル : テンションあがるね☆
気持ちいいんだろうな~リスクがあるからカッコイイって見ちゃうのかな!? ☆テンションあがる写真連発です!早く滑りたい☆ 綺麗な光と愛子ちゃんが写ってて最高^^ 愛子ちゃんが持ってる二枚の写真どこかで見せてね! 僕はあと二週間!心が折れないように頑張るつもり。。。 ... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2006-10-28 14:55
タイトル : 上村愛子 W杯初戦でバックフリップお披露目♪
スイス・ツェルマットでの、全日本雪上合宿に参加していた我らが上村愛子が帰国。 今オフから挑んでいる、バックフリップの試運転も上々のようす。 合宿中に5回挑んで、5回とも無難にこなしたとか…。 夏の間にウォータージャンプがんばったかいあり!!ですわ。〇(≧...... more
Tracked from ブログの海で甲羅干し〜ブ.. at 2006-11-04 03:44
タイトル : 上村愛子 オフィシャルブログ
どうも、花頭巾です。 本日ご紹介したいブロガーは、この方。 カテゴリーは、スポーツ・その他です。 上村愛子 オフィシャルブログ http://blog.excite.co.jp/aikouemura モーグルスキーのオリンピック選手... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-11-05 12:32
タイトル : 当たったようです!!
Bfの写真とツェルマットでのある一日 当たったようです(●⌒∇⌒●) なにがって? なんと、某サイトの懸賞で愛子さんのサイン入り***が 当たってしまったようです(⌒o⌒) 出してみるもんですね! 楽しみに到着を待つとしましょう もちろん使いません。 大事に取っておきます(*^^*ゞ けっこう、愛子グッズ持ってるんですよ チーム愛子のTシャツが黒2枚・白2枚 マフラーが2枚 あと切手でしょ それに、バンダナ、あと、転写ステッカー、インフィニテ...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-11-07 06:20
タイトル : 愛子ちゃんのニュース関係
愛子 W杯初戦でバックフリップだ  トリノ五輪フリースタイルスキー女子モーグルで5位に入賞した上村愛子(26)=北野建設=が27日、スイス・ツェルマットでの雪上合宿から帰国。今季から挑んでいるエアの必殺技、バックフリップ(後方宙返り)を、初戦のW杯開幕戦(12月13日、フランス・ティーニュ)から披露することを明らかにした。  18日間の合宿中、必殺技の成功率は百パーセントだった。トリノ五輪で使ったヘリコプター(横1回転)からの変更は、メダルを狙う4年後のバンクーバー五輪を見据えた新た...... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2006-11-11 01:44
タイトル : もう一度送信
Bfの写真とツェルマットでのある一日 元気そうで何よりです。そろそろシーズンも始まるのかな?日本での雄志も見に行きたいです。クレープは大好きなのですか?私は食べたことがありません!?... more
<< おしらせ~~~☆ 久々更新です☆ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム