Woman.excite
梅雨明けばんざい^▽^
どもども。
こんにちは!

皆さんお元気ですか?

これから始まる猛暑に備えて
しっかり体力つけていますか?

夏風邪ひいちゃったら、せっかくの
8月がだいなしになります!!!

しっかり水分とって、ご飯食べて
ビタミンもいっぱいとって
元気に乗りきりましょう!!!

といっているアイコですが
W-jumpのせいだとおもうんだけど。。。
鼻水とくしゃみと、鼻血にやられています(苦笑)
すべて鼻がらみのものなんだけど。
結構やっかいです。
鼻いたいです(+_+)

風邪はひいていないから、元気は元気なんだけどね。

。。。

そうそう、そんな鼻がおかしいアイコですけど
実は2日間あついあつい東京へ上京して
スチールの撮影をしてきました。

今度の更新で写真UPして内容をかくけど
今の時期にあの撮影風景の写真を皆がみたら
どんな気分になるんだろう???

わくわく。

早めに更新するので、それまで皆さんも
わくわくしててね。

では。

さよ~~なら~。
by aiko-uemura129 | 2006-07-31 10:27 | なんとなく | Trackback(4)
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-07-31 14:00
タイトル : 梅雨明けしたのかなぁ~
梅雨明けばんざい^▽^ 明けたのかなぁ?なんか今も曇ってるんですよね、 はやくすっきりした夏空をみてみたいです。 猛暑、どちらかというと季節はスキーをやり出してからは 冬が好きになりましたけど、昔は夏が大好きだったので 暑さには強いです。 夏バテしらずなんですよ、少し体重を落としたいので 夏バテでもしてくれればよいのですが、食欲は増える 一方で・・・・・ 去年の初めに禁煙をしてそれまで1日30~40本吸ってた タバコやめるのと一緒に水分を目標...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-07-31 21:08
タイトル : 梅雨明けですねーーー
ほーーーんと、梅雨明けで、良いですねーーー 洗車したクルマも綺麗なままだし(^^) でも、暑い夏がやってくると、夏バテがーーー(ふう) 鼻大丈夫ですかーーー気を付けて下さいね~~~ 長野だと、少しは涼しいのかなーーー 避暑になるのかなあ??? 避暑地に逃げたいですよおーーー(弱) 滝があるところなんかが、いいなあ。。。 ... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-07-31 22:48
タイトル : やっとですね・Θ・;
梅雨明けばんざい^▽^ やっと梅雨明けましたねぇー。 ホントに遅いです>< 8月は夏休み!誕生日!やらで体調は整えてます(笑) たまーにダルい時もあるけど、気付いたら忘れてすっきりしてます。 おとといと昨日、祭りが小学校であっておにごっこやドロケイやらで走り回ってたら 足がパンパンです。 両足両手はもちろん筋肉痛で、利き腕の右肩が痛い(TmT) ボール投げるとズキズキする・・・(´_`。)グスン 足はだいぶ治まったけど肩の方が・・・。 明日にでも治ってますかね?(笑) 写真楽し...... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-08-01 23:12
タイトル : 楽しい日々を。。。
鼻がおかしい!? 呼吸は大事だから早く直してね! W-jumpって経験したことないからわからないけど。。。 僕がやったら大変なことになりそうっすね! もうすぐ会社の盆連休にはいるけど、今回は奇跡的に長い!でもっ金がない!! やることは、受験勉強、ボクシング(趣味)、波乗り(最近やってね~) まっ相変わらず、金のかからない事が趣味で良かったかな(笑) 撮影風景の写真楽しみにしてま~す(*^_^*) なんか、これからのことが楽しみだね☆ ... more
<< 最近のこと。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム