Woman.excite
おまたせしました^▽^
ようやく更新!!!
みなさんひさしぶりです☆
あいこです^▽^

かなりおまたせしましたって感じですね。

オリンピック大会期間中はブログ更新禁止だなんて
その心はわかるけど、開幕早々試合のあったうちらには
結構つらい決まりでしたよ~(T0T)

このブログをかりて「ありがとう」をみんなに
まずいいたかったのになかなかいえなかったり
心をチェンジする前の心境やその後の心境を
LIVEでかきたかったんだけどそれもできなかったり。。。

正直、うぬぬぬぬ。。。って感じでした
がしょうがないよな~ってあきらめて。。。
で、今日にいたります。

今韓国にいるんだよ^^
もうW-CUPです。
この間全日本選手権大会があったばかり。
そして、今日ここで試合やって、すぐ福島に移動。
週末に試合です。
オリンピックが閉会して間もないのに
うちらはもう試合です。

みんなここ一番の集中で臨んだオリンピックが終わったので
ちょっとのんびりモードですが、試合になればそこは選手。
世界レベルの試合が繰り広げられる予定。。。
と愛子はおもってるんだけど。
だって、そうじゃない人はもう休んでるもん。
出る人はがんばるでしょ。うん。

さてさて、オリンピック開催前からですが
このブログのコメント数の多さ。
すごかったね!
開きたくても開けない!
海外の通信の遅さに涙が出ました〈苦笑)

そして、exciteの社長様のブログでも
かかれていたとおり、みんなあったか~~~~い
コメントばっかり!だったね。
なんかうれしかったよ~☆
そして、いっぱいいっぱいパワーもらいました!

コメントの中に
「いろんなものを背負って、それに恩返ししたいって
感じられているこのオリンピックは、いままでのどのオリンピック
よりもちからをもらえるんじゃないか?」
っていう感じのがあったのね。
それよんで、「あ~、そのとおりだな~」って思った。

プレッシャーとか期待にこたえなきゃとか・・・
そんな気持ちよりも、パワーもらうほうがすっごいおおかった。
会社、スポンサーさんたち、Team-AIKOの協力者さんたち
家族、友達、チームメイト、コーチ、、、それと応援してくれる
みんなのこころ。
全部が上がる要素になったとおもう。

自分自身強くならないとだめだとおもうけど
ようやく、みんなの気持ちがすべてパワーに変えられる
人になったんだってすっごくうれしかったです。

マイナスってないんだな~っておもった。
そんなん、自分の考えようジャンってすっごい痛感した。
弱い弱いっていってたけど、そこだったんだなっておもう。
プレッシャーに弱いんのも、考えようだよね。

結果はどうしてもほしかったメダルはもらえなかったけれど、
弱かった心を克服して、新しい技を取得する根性
辛抱強さなどなど、愛子という人間をまた少し大きくしてくれた
オリンピックでした。

荒川さんの演技、みました。
他の誰よりもやわらかくすばらしい演技だった。
文句なしの金メダル。かっこよかった^▽^
おめでとうございます☆

そうそう、フィギアの試合をみて、これが金銀銅の
究極の答えだと思いました。
プレッシャーや緊張に少しでも巻かれた選手。。。
自信に満ち溢れた選手。。。
体の動きにここまではっきりでていた試合を
他の競技で見ることができてよかったと思います。
自分の競技ではまた違った見え方になりそうだし。
(これは愛子のとらえかたなので、嫌な気持ちになった
かたがいたらごめんなさい(>_<))

日本選手団メダルひとつという結果で
みんながみんな一生懸命4年間がんばってきて
もっととれると思っていたし、この結果はやっぱり
悲しい感じがしますけど。。。
今回のオリンピックで悔しい思いをした選手
次につながるはずです。
、、、4年間はやっぱり長いかもしれないけど、
みんなまた夢を持って目標を持ってがんばって
バンクーバーを目指すと思います。

愛子もやれるところまでがんばりたい。
バンクーバーオリンピックで、メダル候補として
選ばれるようにがんばっていきます。

お母さんにもらってばかりのメダルを
いつか愛子が返したいっておもいます。

あたたかい(あつい!)ご声援ありがとうございました!

(自分の中でおもってることをだ~~~っと書きました。
嫌な思いをされた方がもしいたら本当にごめんなさい(>_<)
愛子の勝手な見解なので、ご了承ください)

P.S
いまから韓国戦です。
いってきます^^
by aiko-uemura129 | 2006-03-01 08:19 | スキーの事☆ | Trackback(48)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/2761358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 現役、大手毛髪企業サラリ.. at 2006-03-01 12:52
タイトル : ★トリノ五輪、おいらの最終記事♪(多分)・・・4年ってい..
お疲れ様っす! もうそろそろお腹も空いてきたし 昼メシを買いに(立ち読みしに)コンビニに 馳せ参じようかという所なのですが、 おいらが女性アスリートの中では最も好きな(#^.^#) 上村愛子選手(http://blog.excite.co.jp/aikouemura ) のブログもつ... more
Tracked from スキー&USJ By K.. at 2006-03-01 14:51
タイトル : さぁ、気持ち切り替えてワールドカップ!参戦!
おまたせしました^▽^ 上村愛子選手・韓国でワールドカップです。 トリノでは台に乗れなかったけど、今度は高いところに登って欲しいね。 コークはまず、大丈夫! もう一つのエアとの組み立てが良ければ 完璧! 愛子選手にはたか~く舞い上がって飛んで欲しい それが彼女の持ち味なんだから。 採点競技の難しさはあるけど、ワールドカップで何度も表彰台に立てば 彼女のエアがジャッジの基準になってくると思う。 そこまで行ける選手だから、残りの試合ガンバ! ... more
Tracked from ココロ at 2006-03-01 15:25
タイトル : 愛ちゃん本当にすごいよ!
愛ちゃんの本をいろいろ読んできて 思ったのですが。。。。 なんか途中から泣けてしまいました(ノ_-)クスン 知らない人も知ったら、 今まで以上に応援したくなるはずだよ(ノ_-)クスン がんばれ、あいちゃぁん( p_q)エ-ン... more
Tracked from ココロ at 2006-03-01 15:38
タイトル : 上の記事の続きです(;^。^A
トラックバックの内容ですが 間違って削除してしまいました(+。+) カテゴリーにありますので よければ、カテゴリーから見てください>_<... more
Tracked from 有名人ブログストーカー at 2006-03-01 16:34
タイトル : 今日の有名人の日記
有名人のこんなコメント... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-03-01 16:43
タイトル : がんばれ愛子選手!
ワールドカップとかいろいろな大会で忙しいと思いますが、体をこわさずがんばってください... more
Tracked from パーフェクトヒッター ☆.. at 2006-03-01 18:32
タイトル : お疲れ様!&がんばってください!
トリノ五輪お疲れ様でした! ブログ更新をずっと待ってました>< 韓国の試合で表彰台に乗れるように祈ってます! テレビ中継されてないのかなー・・・? 韓国の次は福島ですか。 移動大変ですね>< 上村さんのコークは世界NO.1です! きっときっと金を取れるはずです! 自分に自信を持ってがんばってください!! 応援しております^^v  ファイトー!!!b なんか少なくてすいません>< 文章書くの苦手なもので;;... more
Tracked from スキー&USJ By K.. at 2006-03-01 20:34
タイトル : 第9戦16位・・・・・
おまたせしました^▽^ あいや~( ̄。 ̄;) 残念!(>。<) 16位か~・・・・・・ どう失敗したんだろう? 決勝で失敗しか書いてないもんなぁ~ 点数から判断するとエア失敗で着地失敗?かな? 次は猪苗代! 日本で気楽にいこう(∩.∩) リラックスして滑れるでしょう(⌒-⌒) 普通に滑って飛んだら上位だからね(●⌒∇⌒●) ... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2006-03-01 21:19
タイトル : あいこおっつ〜♪
基となった記事 あいこ、五輪お疲れ! 大会中はブログ更新できないなんて…切ないねぇ。 メールに書き留めて『下書き保存』しておいて、あとでまとめてアップするとかは? まぁ次回で検討しといてくださいw まぁね…いろいろ思う所あるよね。 一歩でも前進していれば、積み重なれば大きくなる。 大丈夫。 みんなついてるよ!! コレはワイ個人の意見だけど…そんなに『嫌な気持ちになったら』とかって気にしなくていいのでは? あいこはあいこらしく。 好きか嫌いかしかないんだから、半分の人に嫌われたって半分の人に好かれ...... more
Tracked from 「AIKO」に贈りたい「.. at 2006-03-01 21:45
タイトル : 『 ありがとう! 』
 トリノでのAIKOモーグルに対して一言!        『 ありがとう! 』   \(^∇^)/ ps. お母さんとこれからもがんばってネ! おまたせしました^▽^... more
Tracked from かずのずかん(カズの図鑑) at 2006-03-01 21:45
タイトル : トリノオリンピック
トリノ冬季オリンピックが閉幕しました まず印象に残っているのは、モーグルの上村愛子選手 こう言っては悪いんだけど、長野五輪の時は「モーグルだったら、俺も五輪に出られるんじゃないか?」と思ってしまった(笑) だけどあの「3D」という技を見せられると、「こりゃ無...... more
Tracked from ゼミ長日記 at 2006-03-01 21:55
タイトル : Road to VANCOUVER
おまたせしました^▽^ 見るものに色々な感動を残したオリンピックも閉幕し しばらくは休息にあてる選手 次に向かっている選手 それぞれのすごし方がある今… 私が注目している上村愛子選手は 全日本選手権でも コークスクリュー720 を自分のモノとし… 貫禄で3連覇を飾りました♪ 今日、久しぶりにaiko様の ブログが更新されていました(^0^)/ さすがaiko様 気持ちは前に向かってました! 次は韓国W杯o(^-^)o 今度のオリンピックこそ 長野...... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-03-01 22:02
タイトル : 待ってたよ。。。
とりあえず愛子ちゃん!まったく気にすることをなんか気にしてたみたいなんで...皆がどれだけ頑張ってきているか、オリンピックに出場することがどれだけ大変なのか、という事をわかってる愛子ちゃんならではの事だと思うけど!いろんな意見があったほうがいいと思うよ!どう思って、どういうステップを踏み出すかはその人の選択しだいっすからね!視野もひろがるしね・・・あっそれと以下の記事を読みました! 上村16位=モーグルW杯第9戦・・・  フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は1日、韓国の柴山で男女モー...... more
Tracked from とっし~のSKI生活 at 2006-03-01 23:40
タイトル : やっぱりサイコーです
待ってました~ってか? とにかくオリンピックお疲れ様でしたm(_ _)m。 いまでもVIDEOで何度も見てしまってます。 もう日本では優勝してましたね、すごいです。 今は韓国で週末には福島、今日試合なら結果がもう でてますねオ。リンピックが終わってからは 中継がないので滑りを見られないの残念ですが、 これからもガンバッテ下さい、かげながら応援しとります! ではでは ... more
Tracked from とりあえず走ってみると・・・ at 2006-03-01 23:43
タイトル : 上村愛子選手のブログ
おまたせしました^▽^ ブログ初心者なのでよくわからない所もあるけど、 上村選手はExcitoブログのCMに出ているくらいなので かなり人気が高いと思うので、初トラックバックしようと思う。 上村選手はよくがんばったと思う。 完璧に演技をこなしても、採点競技というのは 運も味方につけないとだめなのかなと思った。 他の競技でもそうかもしれないが 今回のオリンピックで4位の選手が多いのも メンタルな部分でもそうだが、 その時の選手との巡り合わせもまた運なのかもしれない。 でも僕...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-03-02 01:58
タイトル : 韓国戦がんばってねー
W-CUP 韓国戦がんばって下さい! オリンピックとは、また違った集中だと思うけど ワールドレベルの中での自分が再認識できる場ですから。。。 そこでの実績が、他の選手へのプレッシャーにもなりますよね! 先日のアルペンのSLで、かつての王者トンバが顔だしていましたが トンバが現役だった頃、そういうプレッシャーを滑っていなくても他の選手に 与えていました。。。 トンバの前で滑るということは、かならず順位が1位下がるという感覚を受けながら 滑るという状況。。。 見えないプレッシ...... more
Tracked from ココロ at 2006-03-02 03:14
タイトル : あ、わっかた☆
Σ(^o^;) アッΣ(^o^;) アッΣ(^o^;) アッΣ(^o^;) アッΣ(^o^;) アッ 今、なぜ愛ちゃんがオリンピックの閉会式に行かないのか、わかりました!!! 「そりゃぁ、海外遠征中だからやろう」という人ががいる思いますが、実は違うんですよ☆愛ちゃんは、このオリンピックをトリノで終わらすのではなく、バンクーバーで金をとって終わらす決意をきっとしたのです!だから閉会式はバンクーバーで、首に金メダルをさげてさんかしますもんね(^。^)bネ?そのはず!そうであってほしい!そうであってくれい...... more
Tracked from わんこのつぶやき・・ at 2006-03-02 13:09
タイトル : 上村愛子さん 
トリノ五輪終わりましたね(^^)/上村愛子さんのブログが更新されました!!五輪の感想 を書いてます(^^)/周りの人の応援、ブログにコメントを寄せている皆の応援をパワーに変えられたとコメントしています。普通ならプレッシャーとして感じてしまう皆の期待をパワーに変....... more
Tracked from 十人十色 ~正解なんてな.. at 2006-03-02 13:25
タイトル : 初投稿です^^ お疲れ様!!
おまたせしました^▽^ お疲れ様でした!! 決勝の模様は、もちろん生でTVにかじりついて応援しましたよ^^ メダルに後一歩届かず残念でしたが、毎回確実に順位を上げているのは、 やはり愛子ちゃんが常に努力し続け、進化し続けている証だと思います。 そういう意味でも今回の5位入賞、立派でした!! おめでとう☆ 僕自身も現在、勤めていた会社を辞め、転職活動中!! 本命の会社に落とされたり、辛い事もいっぱいありましたが、愛子ちゃんの頑張りに 励まされ、諦めずに頑張っています。。 おかげ...... more
Tracked from スタッフおすすめサイト集.. at 2006-03-02 18:47
タイトル : 気になる著名人サイト「荒川静香」「杉村太蔵」「上村愛子」..
重要な情報発信源として、著名人の公式ブログ上での発言がますます注目を集めています...... more
Tracked from ~今日の出来事~サザン.. at 2006-03-02 19:23
タイトル : 愛子さんが・・・
おまたせしました^▽^ 上村愛子さんが帰ってきましたよ~でもスグにまた韓国ですって・・・ スポーツ選手ってお忙しいのですね。... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-03-02 21:27
タイトル : がんばれ愛子選手!
ワールドカップお疲れさまです。ハードなスケジュールのなか大変だと思いますが体を壊さないようにしてください。今回の結果はしょうがないから次に気持ちを切り替えてください。「しゃがんでからのが高く飛べる」それと一緒で次はいい結果がでると思います。がんばってください。... more
Tracked from ゆず&スマイル&ピース at 2006-03-02 22:42
タイトル : *お疲れ様でした*
一言だけ言わせてください!!!!!!!! 『かっこよかった!!!!!!!!』 ありがとう♪... more
Tracked from 善いも悪いも塞翁馬 at 2006-03-03 00:15
タイトル : 五輪終わりブログ解禁!
オリンピック期間中ブログの書込みが禁止されていた上村愛子選手が 久々に更新してます!!! 結果はどうしてもほしかったメダルはもらえなかったけれど、 弱かった心を克服して、新しい技を取得する根性 辛抱強さなどなど、愛子という人間をまた少し大きくしてくれた オリン..... more
Tracked from ♪FunFunいんたーね.. at 2006-03-03 00:16
タイトル : 2010年カナダ・バンクーバーまで待てない??
カーリング日本選手権3月8日〜12日に青森県 青森市 カーリングホールで第23回 日本カーリング選手権大会(女子)が行われます(現在3月1日〜5日に男子が行われていることも一応伝えておきますね♪)前回はチーム土屋(長野)がトリノ日本代表チームの青森県協会...... more
Tracked from comp at 2006-03-03 00:54
タイトル : トリノ五輪、感想。
終わりましたね。連日の深夜放送。(^^; 上村愛子さんのコメント: おまたせしました^▽^ トリノ五輪を見ていて印象に残ったのは愛子さんのコークスクリューと、荒川静香さんと、女子カーリング。あと、スピードスケート10000m(ラップタイムの変化をじーっと追っているのが楽しくて)。 どれもメダルがどうのというより、プレイしている選手のひたむきさ、終わった後の充実感みたいなのが伝わってくるとうれしいですね。愛子さんも「そりゃ悔しいっすよ!」と言っていたけど、でももうその中に次はどうして...... more
Tracked from funny 一時 ser.. at 2006-03-03 01:35
タイトル : 箇条書きだとタイトルつけるの難しいね。
今日もざざーっと気になる記事。 タイトル、どうしよっか。 特に気になる記事に関係... more
Tracked from Cooログ 今日の○×△ at 2006-03-03 03:11
タイトル : 「金銀銅の究極の答え」
by上村愛子♪五輪期間中はブログSTOPかかってたみたいですね。3月に入ってオフィシャルブログがタイトルも新たにリニューアル。てっきりRoadFROMTorinoってなると思ってたんですがそんなコトはさておき。爆発的な長文に彼女の想いが目一杯詰まってるようで職場で呼んでる...... more
Tracked from TATSUYA's_Life at 2006-03-03 19:41
タイトル : ☆当選☆
おまたせしました^▽^ 報告(^^) 上村 愛子さんの、エキサイトブログ2周年記念プレゼント「上村愛子さんからサイン入りteam-aikoTシャツとサイン色紙のセット」 オレがいただくことになったみたいです。(騙されてなければ) エキサイトからトラックバックいただきました☆ 正直当たると思ってなかったのでビックリだ~!!! ずっと、大事に飾らせてもらいます。 トリノオリンピックお疲れ様でした(^^)/ 今回メダルは残念ながら取れませんでしたが、次のバンクーバーに向けてガ...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-03-04 04:40
タイトル : 上村愛子オフィシャルブログ更新!
やっとトリノオリンピックが終わった為、 ブログを更新出来るようです。 本人も書いていますが、五輪開催中はブログ更新はダメ!って、 五輪開幕早々と試合が終わった愛子チャンには辛いよね。 こちらも愛子チャンにコメントしたかったのに、伝わらない… 愛子チャ....... more
Tracked from Grindel's Gr.. at 2006-03-04 05:59
タイトル : 上村選手、頑張れ~\(^^)/
年度末期に入り、連日超多忙な日々が続いていて更新が出来ない日が続いていました。ち... more
Tracked from 勝ち組スポーツ・ブログ at 2006-03-04 18:59
タイトル : 築地でおいしいものを探そう!
築地の寿司事情 築地に来たことのないほとんどの人は、築地=寿司、と思ってはいるのではないかと思います。確かに、築地は場内、場外と、数多くの寿司屋がひしめき合っています。残念ながら、全てが良心的でおいしい店、とは言えないのが現状。築地とは縁もゆかり...... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-03-04 19:32
タイトル : 4年間楽しみがある。。。
僕の手元には前売り観戦セット権があるけど。。 行けなくなった!もうすぐウェルカムパーティーも終わる時間だね! 去年はファンのマナーがとかってあったけど、今年はもっとすごいんじゃ!? いい具合にいってるといいけど。。。 愛子ちゃんがモーグルやってる限り、楽しい機会があるんで うれしいっすね! 明日、出場するのであれば、愛子ちゃんがいいすべりができることを 願ってまっす!... more
Tracked from Myだより-合格一直線 at 2006-03-04 21:20
タイトル : 頑張ってください
おまたせしました^▽^... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-03-05 13:50
タイトル : 3位(銅メダル)・・・おめでとうございます!
今のところ非公式ではあるけど3位!やった!!! こういう感動をあてえてくれる愛子ちゃんには感謝したいです。。。 会場も最多入場者数だったみたいでプレミアチケットっすね☆ 本当にお疲れだと思うけど!地元でゆっくり休んでね・・・ ... more
Tracked from 沢好坊(さわこーぼー) at 2006-03-05 15:08
タイトル : やったぁ!
 猪苗代のリステルスキーファンタジアで行なわれたフリースタイルのワールドカップ、女子モーグルで上村愛子選手が3位に入り、今シーズンのワールドカップで初の表彰台に立った。  取りえず速報のみであるが、スポーツニュース等で詳細を確認後、順次記事の内容を更新予定である。 ... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-03-05 15:53
タイトル : 愛子ちゃんNew CM
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと 上村愛子選手を起用したエキサイトCMが、 さらに新しく2作品さらに公開されました。 前作品と同じくカワイイaikoチャンが見れます。 1つはトリノ五輪前に撮影した、 「愛子から、愛子へ。」(タイムカプセル編)です。 ....... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-03-05 16:56
タイトル : 速報!上村愛子、W杯詳細
 フリースタイルスキーのFISフリースタイルワールドカップ第10戦。 猪苗代大会は5日、福島県猪苗代町のリステルパークで男女のモーグル第10戦を行い、女子でトリノ五輪5位の上村愛子(北野建設)が25・56点で3位、男子で18歳の尾崎快(東京・青稜高)が24・...... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-03-05 18:01
タイトル : おめでとう^^b 
W杯3位♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ ついについに表彰台ですね^^  25・56点! すごいですね~。 がんばった分だけ結果は付いてくる・・・。 もっともっと上を目指してください!!  どうぞゆっくり休んでください。 (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれちゃ~ん♪ そして・・・(*^-゜)b グッジョブ!!... more
Tracked from KATANA-EDGE .. at 2006-03-05 20:11
タイトル : 本当の強さ
 スキー・モーグルの上村愛子選手のブログを見て驚かされた。ファンからかなりのコメ...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-03-05 22:55
タイトル : 3位おめでとーーー
W-CUP 3位おめでとう御座います(^^) やっと、笑顔がでましたね~~~(^0^) この調子で、残りの試合、頑張りましょう~~~ 期待しています。。。... more
Tracked from OdyssEy RB.I.. at 2006-03-06 00:26
タイトル : FISワールドカップ・モーグル第10戦 (≧∇≦) 上村..
フリースタイルスキーのワールドカップは5日、福島県・猪苗代で男女モーグル第10戦の 予選・決勝が行なわれました。今回の猪苗代のリステルはとても勾配の厳しいコースで 公式練習でも何人かの選手は完走できないほどの難コースです。 その反面でホー...... more
Tracked from //View In My.. at 2006-03-06 01:02
タイトル : 上村選手W杯3位おめでとう!!&WBC日本、韓国に破れた..
上村選手3位おめでとうございます~(^∀^)v 左の写真ですが(YAHOO!NEWSより)、いい笑顔ですねヾ(0∀0)シ 猪苗代で行われたW杯で3位ということで、W杯で表彰台に上がるのがボス(ノルウ... more
Tracked from 「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ at 2006-03-06 02:53
タイトル : チーム・アイコ
女子モーグルの上村愛子さんのBlogがようやくTorinoオリンピック規制から解放されて、オリンピックの時の心境をエキサイトBlogに書き綴ってますが・・・ (やはり応援コメントの凄さに驚いてるようですね。 アッツイ声援、トリノに届け! ですもん) そんな上村選手が明けて昨日3/5(日)福島はリステル猪苗代Ski場でのワールドカップに出場して、今回は3位表彰台に上って見せた!トリノでの悔しさから帰国後、すぐの福島⇒韓国⇒福島という連戦で、ゆっくり休む暇も無いですが、天候が良過ぎてリステルのバー...... more
Tracked from 十人十色 ~正解なんてな.. at 2006-03-06 03:59
タイトル : 早くも二回目の投稿!銅メダルおめでと☆
おまたせしました^▽^ 祝W杯3位!!!トリノからまだ間もなく、ハードなスケジュールにも関わらず、 しっかりと結果を残している愛子ちゃん、すごいです^^ ついこないだ初投稿させてもらったばかりですが、居ても立ってもいらず再び投稿 しちゃいましたw ブログってやつは、俺らみたいな一般人が愛子ちゃんのような大スターに簡単に メッセージを寄せれて、ほんと便利ですね。。 愛子ちゃんのような人気者になると、その数も多く読むのも大変だと思いますが、 個々に返事出来ないまでも、時間のある時は一つ...... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-03-06 17:45
タイトル : がんばれ愛子選手!
3位おめでとうございます。すごかったです。終わった後のインタビューの愛子選手を見て嬉しくなりました。次の試合も応援しますので平常心でがんばってください。... more
Tracked from スキー&USJ By K.. at 2006-03-06 22:11
タイトル : 猪苗代で3位!
おまたせしました^▽^ ようやく、もとにもだった感じ! ワールドカップ・猪苗代大会女子モーグル・3位獲得! 予選5位から決勝3位! ようやく、定位置に戻ったみたいですね。 愛子・定位置=表彰台 どこに立つかはその時の調子次第 でも、表彰台が定位置 いまでも、そう思っています。 最後はカナダ! 先シーズンみたいにてっぺんで締めくくって欲しいね! ガンバレ! 愛子!... more
Tracked from 将夫の気になるブログ。 at 2006-03-13 22:02
タイトル : この場をお借りさせていただきます。。。
え~、どなたでもよろしいので私のブログに訪問してください。 ずうずうしいのは承知の上でございます。 そして、私のブログを気に入っていただいた方は、ぜひいろいろな所に紹介して頂きたいと思います。 では、ご鞭撻の方をどうかよろしくお願いします。... more
<< おつかれさまでした 2月9日試合前、最後のブログ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム