Woman.excite
おしらせ~。
そうそう、もうご存知かもしれませんが
(っていうか、読みましたコメントくっださった
かたもいっぱいいて、、、ありがとうございます☆)

愛子の本がもう一冊でました~*^▽^*
パンパカパ~ン☆

。。。でも、自分のお話の本なので
このお知らせはだいぶ恥ずかしい感じなのですが。。。
すいません(>_<)

もし、よかったら、よんでみてくださいね^^


最初の本から、いままで三冊、、、子供用もふくめたら
4冊か。。。うわぁ~、なんかすごいことですよねぇ。
ありがとうございます。ですね~。

本になっているのは、今はやっぱり恥ずかしいけど
愛子の本は、自分が一番よんでてたのしいかもって思う(笑)
自分の考え方がそのときそのときでどんどんかわるってて
愛子はこういう子だったんだ~って昔を思い出せるし。。。
〈いい事も悪いことも)

なんか自分の事だから、そういう方向で読んじゃうんだけど
。。。もしも、愛子の本をよんで元気になったり
前向きになれたり、なにかのきっかけになったり。。。
っていう変化が少しでも起こったらうれしいな~と
おもいます^^

ということで、宣伝おしまい^^v

あした、レイクで初公トレいってきま~す。

P.s
最近、ブログの書き込みまとめて書いてて、
心配かけちゃった感じだったんですけど、
今の状態をかけるチャンスがあったら
「元気よ☆」ってちゃんと書いたほうがいいかな~って
思って。。。(^_^;)
逆に心配かけてごめんなさいね。
あ、そして、マイペースはくずしませんので
安心してください〈笑)

ではでは、おやすみなさ~い。
(こっちはもうすぐ夜の10時)
by aiko-uemura129 | 2006-01-18 12:12 | ニュース&イベント | Trackback(21)
Tracked from OdyssEy RB.I.. at 2006-01-18 12:35
タイトル : 上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと
「上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと 」 まだかまだかと発売を待ち望んでいた、山石やすこさん著の、この本を買いました。ヽ(´▽`)/ 愛子が挫折を乗り越えて、オリンピックに向けてどれほどの努力を積み重ねてきたのかが、綴られてい...... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2006-01-18 13:00
タイトル : さっそく、ゲットしよっと☆
ブログのありがたみを、つくづく感じてます。ハイ! 遠くにいても、とっても気持ちが伝わってきます。 毎日どうしてるんやろうと、思ってますよ・・・・愛ちゃん... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-18 14:18
タイトル : 魚を食べよう!
 魚を週に8食食べる人は、1食しか食べない人と比べ、心筋梗塞を発症する危険度が60%近くも低いことが、厚生労働省研究班の大規模調査で分かった。  同研究班が岩手、秋田、長野、沖縄県内に住む40〜59歳の男女約4万人を対象に、1990年から約11年間追跡....... more
Tracked from OdyssEy RB.I.. at 2006-01-18 17:30
タイトル : 覚醒したヒロイン、上村愛子
先日から「NumberWeb」にてトリノ五輪特別連載されているコラムで 「第3回 覚醒したヒロイン、上村愛子」が更新された。 トリノ五輪特別連載 第1回 努力する超人 清水宏保 第2回 悩める人気者、安藤美姫 第3回 覚醒したヒロイン、上...... more
Tracked from JOKERの静かにしない夜 at 2006-01-19 07:16
タイトル : あいについて語る
どーもJOKERです、今回のテーマは「あいについて語る」 ですが”恋愛”について... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-19 13:03
タイトル : 里谷多英“特権”はく奪
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと著:山石やすこ  トリノ五輪代表モーグル女子代表の里谷多英(29)=フジテレビ=が“特権”をはく奪された。全日本スキー連盟(SAJ)は17日、トリノ開幕直前にカナダ・ウィスラーで単独練習を行いたいという里谷の要望を....... more
Tracked from 品質と信頼のロマン輝くブ.. at 2006-01-19 22:56
タイトル : 赤巻紙、青巻紙、黄巻きマキッ
↑ ホームランor3振? 最近、マルチエフェクターと言うものを買ったせいかギター弾きまくっています。 レミオロメン、バンプとかをちょろちょろと・・・。 ドラマーなんだからドラムを練習しろって話なんですけど多分4月までドラムには指一本も触れないでしょう・・・このままじゃ さらに下手になる!!! 本職が下手になってどうするんだよ・・・・・・・まっ、いいか☆ これをきっかけにギターに転向って手もあるし!(こういう性格って便利だわ☆) この問題はこれからじっくりと考えて...... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2006-01-20 10:14
タイトル : 出版な上村愛子☆3
基となった記事 あいこおっつ〜♪ もう4冊目ッスか。ヘタなグラビアアイドルの写真集より多いよね(笑) ちょっと読んでみたいかも…でもどんな本なのか全く情報ないからなぁ…。 あとケータイ機種変するから金がないッス(苦笑) P.S.ま、別に『あいこらしく』行けばいいんじゃない? 『便りがないのは無事な証拠』とも言うしね(笑) でもなるべくいろいろ書いてくれた方が、読んでる方は安心するのは確かかも(笑) って22時に寝るのは早すぎですから〜!!(笑) ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に...... more
Tracked from Charity blog at 2006-01-20 11:51
タイトル : Thanks your PageRank
ブログで救える命がある... more
Tracked from 有名人ブログストーカー at 2006-01-20 11:53
タイトル : 今日の有名人の日記
有名人のこんなコメント... more
Tracked from k at 2006-01-20 12:47
タイトル : 応援
おしらせ~。 初めまして僕はアマチュア競技ゴルファーKです。 今回の応援メールは初めてで、送るかどうかすごい迷いましたが (送るならもっと早く送ったほうがよかったのですが!)、 0.00000・・・・1%でも役に立てるならと思って送ることにしました。 愛子ちゃんが初めてワールドカップに出場し入賞した頃から大ファンとなって ずっと応援させていただいてます。 僕は1985年頃からモーグルに目覚め、大体ですがどんなものかはわかっているつもりです。 ゴルフの競技も同じなんだけど(ちなみに...... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-01-20 18:44
タイトル : 先行予約!
アルペンの広告見てたら愛子ちゃんの使用モデルが 先行予約になってました! 今、使用してるモデルだね。。。 ジャケットとパンツは限定100着だったような・・・ カッコイイ!!! ... more
Tracked from きらくに、きままに・・・ at 2006-01-20 22:39
タイトル : Smile!
『。。。もしも、愛子の本をよんで元気になったり前向きになれたり、なにかのきっかけになったり。。。っていう変化が少しでも起こったらうれしいな~とおもいます^^』   今日の朝、上村愛子選手のブログ『Road to Torino』で、こんなメッセージを見た。 今日は街中で仕事のため、今日の昼休みは、こいつを探すぞ・・・ 仕事場は あいかわらず、忙しい午前中!!   昼にプライベートな時間となったのは、なんと、午後の仕事の30分前!!   本屋で...... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-01-21 12:57
タイトル : 左ひざ大丈夫!?
愛子ちゃんが左ひざ痛で棄権なんで心配ッス!・ミッシェル・ローク(米国)が25・99で二連勝したんすね~ ・・・・伊藤みきちゃんが21・89点で11位で調子あげてるな~ 早く愛子ちゃんの足が納得のいく滑りができるまで回復するといいな~ 順調な仕上がりみたいだったんで・・・いまから「Smile!・・・」とりおきしてもらってたんで本屋行ってきます! ... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-01-22 23:34
タイトル : 笑顔でね・・・
愛子ちゃんが、痛めている左ひざの検査と治療のために、ワールドカップ(W杯)転戦中の当地から帰国して、その理由が13日に行われたW杯第4戦決勝直前の練習でジャンプした際に左ひざを痛めたっていう記事を今、本を読み終えた後に知りました。。。 Smile!読んだ後なんで、ちょっと愛子ちゃんの気持ちがわかるような気がしちゃってます!(ほんのちょっとですけど・・・)足の不安をへらして、いいイメージの愛子スタイルでね!   ☆Big PartyでSmile!!!☆ ... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-23 03:42
タイトル : 上村愛子、治療の為に帰国
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと著:山石やすこ  フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)に転戦していた女子モーグルのトリノ五輪代表、上村愛子(北野建設)が22日夜、痛めているひざの検査と治療のため米国から帰国した。  同選手の関係者によると、...... more
Tracked from 天頂バス at 2006-01-23 11:34
タイトル : 世界にひとつだけの花
ご存知こちら、安藤美姫選手。 フィギュアスケート女子選手の中で 4回転ジャンプ(4回転サルコウ)ができるのは 世界にひとりだけです。 そしてこちら上村愛子選手。 女子モーグルで 『コークスクリュー720』という大技を成功させることができるのは 世界にひとりだけです。 どちらも素晴らしい才能を持った『オンリー1』なふたり。 そんな『オンリー1』な彼女達が目指すものは やはり、『ナンバー1』。 金メダルなのです。 勝負の世界は厳しいのです。 そんなトリノオリ...... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2006-01-23 17:47
タイトル : あいこ、落ち着け。
あいこ、お前はチャンピオンか? チャンピオンでなければ、チャレンジャーとして、攻めるしかない。 例え予選トップであろうとも、そこで守りの逃げの姿勢になっては、多分金メダルは取れない。 確かに追い詰められた。 W杯も欠場して、新技の練習もできない。 でも、だからこそ、追い詰められた集中力で、一発逆転を狙って、思いきった滑りができるんじゃないかな? 大丈夫。 あいこ繋がりでaikoの歌でも聴いて(笑)、最高のコンセントレーションで乗り切ってくれ! 飛び切りのスマイルを待ってるよ!! あいこ、スキー、...... more
Tracked from やもりのカート三昧 at 2006-01-23 19:47
タイトル : 風邪とトリノと今年のレーススケジュール
こんばんわ。風邪気味なのをいい事に、さっさと仕事を引き上げて帰ってきたやもりです。 さてさて、トリノ五輪も近くなってきましたねぇ。 冬季五輪の方が好きな人なので、毎回楽しみなのですo(^o^)o アイスホッケーに興味が出たのは五輪のアイスホッケー見たからだし(長野五輪は何と3位決定戦を観戦してしまった)。 肝臓壊してグダグダしてた時にスキージャンプ団体の原田選手の4年越しの男泣きを見て、何故かもらい泣きしてしまったり(^o^; そんな大会を控えて、ちょっと不運なのがモーグ...... more
Tracked from 勝ち組スポーツ at 2006-02-06 18:42
タイトル : 勝スポ!【チョコレートは酒に合う】
こんにちは〜 勝スポです。(^○^)/ Blogの内容は違いますが、お役に立つ記事を書いております。 今回は男性向きの『チョコ』の記事を書きました〜 バレンタインを来週に控え是非ご参照下さい。 宜しくお願い致します。 読んでみてください(#^_^#)... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-20 16:12
タイトル : がんばれ愛子選手!
愛子選手おかえりなさい。テレビで愛子選手の元気な姿が見れてとても嬉しかったです。まずは疲れをとってください。久しぶりの日本はどうですか?僕は海外から帰ってくる時、日本語を見ただけで嬉しかったことがあります。愛子選手はどうですか?P.S次の試合にむけてがんばってください。... more
<< ひざ やってしまったね(*_*) >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム