Woman.excite
はろ~~~~(^▽^)
みなさま、こんにちは。
久々の登場。。。愛子です^^v

愛子の今シーズン初戦が、先日ようやく
終わりました☆

感想は。。。
「たのしかったぁ~~~!!!」
これです\(^▽^)
(反省点はいっぱいあるけどね)

試合の日の、緊張、集中。。。って
かなり体力使ってすっごいつかれるけど
(しあい終わった日の夕方は、ほっとした
きもちと一日の疲れでいつも以上に
ぼ~~~~~っとしちゃうもんね)
やっぱり愛子はその試合に出て
気持ちよくすべれて点数や順位も
よいのが一番いい!!!

。。。とかいって、昨日は決勝失敗しちゃって
かなりもったいなかったけど。。。

でも、予選の滑りすっごいよかったからいいんだ^^
楽しくて幸せで、すっごいいい一日に感じています(笑)

まぁ、予選だけでもよかったからいいんだ
っていうこの感じは、第一戦だけとおもいますが。

今後は、毎度あの感じ(昨日の予選のすべり、、、
世界選手権の時の感覚)を出せるように
がんばります^^

応援してくれてるみなさんが、
ちょっとでも幸せを感じてもらえるように、
この大好きなスキーで幸せをいっぱい感じて
元気いっぱいな愛子でいます^▽^☆
(マイペースですけどね(笑))

かっこいい気持ちのいいすべりで、Happyな
気分でいきますよ~~~~!!!

ってなかんじで。。。
またねー(^▽^)/

(明日から、アメリカです)
by aiko-uemura129 | 2006-01-09 12:03 | スキーの事☆ | Trackback(15)
Tracked from スキー&USJ By K.. at 2006-01-09 12:16
タイトル : 上村愛子15位も予選2位!
モーグル第3戦・上村愛子15位、畑中みゆき12位、里谷多英は34位 現在・確定者は、上村愛子・伊藤みき・畑中みゆき(ほぼ確定) そしてあと一人可能性あるのは里谷多恵 愛子選手は予選2位 今後は間違いなく上を狙える!!... more
Tracked from ただのひとりごと at 2006-01-09 16:33
タイトル : 初戦おつかれさまです!
W杯第1戦をアクシデント(?)で出場できなかった愛子さんが、第3戦に出場! 結果は予選2位通過で、決勝15位だったらしい。おぉ~ぱちぱち(^0^)* そんでその感想↓           ↓ はろ~~~~(^▽^) とっても楽しかったみたいだね^^ よかったよかった。 新年早々、ちょっと面白くないというか、むかつくというか、凹むことがあったんだけど、 愛子さんのおかげで、ちょっぴり元気を分けてもらうことができたよ^^ こんなちっさなことがどうした!みたいな(笑) ほんと...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-09 17:31
タイトル : IPアドレス規制…
これは各著名人のBlogだけではなく、 一般のBlogにも言える事なのですが、 明らかに「アダルト」とわかる、 TBがありますよね。 これを皆さんで規制して欲しいのです。 アダルトTB=イタズラTBとも言えるし… 無視すればいいのですが、 もちろん邪魔なTBな....... more
Tracked from OdyssEy RB.I.. at 2006-01-09 20:23
タイトル : FISワールドカップ・モーグル第3戦 (>_<) 上村愛..
_ フリースタイルスキーのワールドカップは7日、カナダ・モンガブリエルで 男女モーグル第3戦の決勝と予選が行なわれた。 予選では、愛子のポテンシャルを発揮して2位で決勝を迎えることができたが…。 コースアウトか大きくバランスを崩したのかな?...... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-01-09 20:44
タイトル : 初戦お疲れ様でした。。。
お疲れっす!  すっごいプレッシャーだったと思うッス・・・ いきなりいい感じ(反省点も)をえられたようで嬉イッス!! 今日は愛子ちゃんが聞いてるのを何かで見たメーカーの、デジタルオーディオプレーヤー をGET!して、音源を捜してうろうろしてました。 自分もかっこいい感じになりたいんで、聞きながらトレーニングします!☆愛子ちゃん、いっちゃってください☆!!!        ... more
Tracked from 徒然なるままに・・・ at 2006-01-09 23:41
タイトル : 冬のオリンピック・・・
今日、冬季オリンピックの追加発表がありました。 今回は例年になく盛り上がっているようで、 なによりです。 なにか、夏に比べると注目度がいつも低く、 雪国で育った人間としては、小さいときから身近だった 冬のオリンピックがいまいち注目されないのは、さびしいかぎりでした。 フィギュアの安藤美姫さんやモーグルの上村愛子さんのような 人気も、実力もあるスター選手には、プレッシャーもあるでしょうが、 ただただがんばって欲しいです。 ... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-10 03:17
タイトル : モーグル代表
 トリノモーグル代表は、女子の畑中が7日のW杯で決勝に進んで代表が確実となり、実質的に合わせて残り、1枠が争われた。 上村愛子は内定をもらっている。 男子の21歳・益川雄(北野建設)、女子の20歳・伊藤あずさ(中京大)という選択肢もあったが、連盟は若手よ....... more
Tracked from FREE♪STYLE♪S.. at 2006-01-10 10:45
タイトル : 祝★愛子嬢
はろ~~~~(^▽^)... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2006-01-10 12:55
タイトル : やったね ☆
なっとくのいく予選結果! トリノまで1ヶ月・・・ いよいよ、愛ちゃんモードになってきた~~。イエス!... more
Tracked from 有名人ブログストーカー at 2006-01-11 14:03
タイトル : 今日の有名人の日記
有名人のこんなコメント... more
Tracked from アスカの犬ブログ at 2006-01-11 20:27
タイトル : おすましアスカ
今日はママがお休み。パパが帰ってきたのでおすまし・おすまし。 パパとママがいると安心なアスカです。... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2006-01-12 13:44
タイトル : 初戦終了な上村愛子☆3
基となった記事 あいこおっつ〜♪ 結果は残念だったけど、楽しかったか!(笑) ワイ競技スキーやってるけどさ、やっぱ怖いんだよね。 あんなスピードで(太ってるからさらに(笑))滑るの、恐怖心もあるよね。 でも『楽しい』って感じられるなんて! 天職だねぇ(笑) まぁ悪いイメージは忘れて、『いいイメージを思い描いて』、次!次!! アメリカでもガンバ☆ ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... more
Tracked from ぶろぶろぶろぐ at 2006-01-16 22:39
タイトル : 上村愛子さん、トリノオリンピックがんばって!
 上村愛子さんにはトリノオリンピックがんばって欲しいです! 以前にテレビで特集を見たことがあったのですが、モーグルのルールが変わったかなんかで、空中でのキケンな技(バック転とかヘリコプターとか)もやらないと世界のライバル達と渡り合えないみたいで、がんばってプールの上で練習してました。くるっくるっとかなり恐そうな技でした。。。[:冷や汗:]  さすがプロだなと思いました。  モーグルって見ててけっこう面白いスポーツですよね。空中での技以外でもでこぼこのコースをリズム良く滑り降りていくのが見ててい...... more
Tracked from Bubblicious at 2006-01-18 13:01
タイトル : 【推薦ブログ】・・・前回からの4年間なんてあっという間、..
【推薦ブログ】・・・前回からの4年間なんてあっという間、またもややってきた冬季オ...... more
Tracked from サラ美容外科WEB [ .. at 2006-02-11 14:45
タイトル : 2006年冬季オリンピックトリノ大会が開幕しましたね!
いよいよ2006年冬季オリンピックトリノ大会が開幕しましたね、朝から開会式の中継をちょっとだけ見ましたが、さすがファッションと芸術の国イタリア!すばらしい開会式でした。中でも僕が一番良かったと思ったのは、人文字(人絵)のスキージャンプです。なっんか斬新なアイデアで見入ってしまいました。 ... more
<< やってしまったね(*_*) ☆a happy new year☆ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム