Woman.excite
☆a happy new year☆
みなさ~~~~~ん!
あけましておめでとうございます☆

愛子の2006年、幸せ、Smile
あいかわらずのマイペースの愛子で
いきますよ~☆

昨日は友達とわいわいお鍋パーティ。
そして、白馬の神社へ初詣。

でも、人がいっぱいいて、ごっちゃになって
おみくじひくのわすれちゃったの(>_<)
なので、今日もっかい行ってくる予定です^^

明日から、また遠征いってきます。
こんど行ったら、オリンピックが終わるまで
帰国なしなので、きあいだなぁ~って感じです。

1ヶ月半。。。

でも、きっと、あっというまに試合をこなして
あっというまにオリンピックになるとおもう。

それで、なんだかんだどきどきしながら
本番を迎えるんでしょうね。

あ、でもね、本番が終わるまで・・・ここでいま
「どきどきする」っていう言葉いっちゃったけど
これからは言わないと思う。(^▽^;)

自分の口から出たことばって、本当になっちゃうって
おもいません???

自分で自分をどきどきさせるのは
めっちゃ調子よくて、わくわくどきどきのほうが
いいから、「どきどきする」って口からでないきがするし。。。
そういうときは「やばい!楽しい!」って言葉になる
ような気がします。^^☆

小心者の愛子は(笑)「がんばる!!!」という言葉で
気持ちをもりあげて、気合を入れて、どきどきの気持ちが
わからないくらいでいたいと思います^^

2006年、みなさんにとってすばらしい一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします^^

愛子

平成18年 元旦
by aiko-uemura129 | 2006-01-01 14:10 | プライベート | Trackback(49)
Tracked from SCORE BOOK at 2006-01-01 15:40
タイトル : Happy New Year2006
明けましておめでとうございます。 ヾ(´▽`*;)ゝ" 2006年を無事に迎えました。 いろいろガンバりたいことがあって、絞りきれませんが・・・。 まずは 「健康」! 2005年は病気やケガなどもあり、なかなか満足というわけにはいかなかった。 極力、最小限にとどめられれば・・・。(と思うのである) どうしても「年齢」には逆らえなくなってくるので・・・ 仕事では 「挑戦」! 一歩、まず一歩を踏み出していけるように・・・。 スポーツでは 「進化」! 2005年と同じでは...... more
Tracked from Kio -朔北- at 2006-01-01 16:24
タイトル : あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 本年も、読んでいただきありがとうございます。 今年のブログの目標は、  1.1年継続すること。  2.1年で365件以上の書き込みをすること。 にします。 細かい目標(書き込み予定項目)としては、  1.韓国...... more
Tracked from いざ、書かん!ある大学生.. at 2006-01-01 16:37
タイトル : 今年も終わり
こんばんわんわん。(来年は戌年ですからww) 今年もあと数時間後には終わりを告げ、そしてまた新しい年がやってくる。 やっぱり年末といったら、格闘技です。毎年見てます。 今年もプライド中心で見たい。ところどころK-1もみながらね。 それと、今日は俺+友達... more
Tracked from 2006トリノ/氷上のサ.. at 2006-01-01 16:56
タイトル : オリンピック応援缶その2
いよいよ2006年オリンピックイヤーも 明けました。デイリーヤマザキでしか見てないのですが ジョージアの缶コーヒーのJOC公認の応援缶の画像 のっけてみました。... more
Tracked from Oh!C!C!Cafe. at 2006-01-01 18:01
タイトル : サンデーフットボール
天皇杯の決勝がありました。 正直今テンションかなり低いです。 目の輝きが通常時と比べて4/1です。 共に怪我などでベストメンバーが組めない状態でしたが、徐々にエスパルスがペースを握り始めます。 ほとんどレッズの攻撃を押さえ込めていたように思いました。 しかしエスパルスのほうも決定的なチャンスには至っていないような状況が続いていました。 そしてついに先制点が入ります。 押されていたレッズがセットプレーのチャンスから一点を奪いました。 危惧していた展開に、 なぜか俺はしてやったり顔でした...... more
Tracked from 徒然なるままに。。。 at 2006-01-01 19:28
タイトル : やりたいことはチャレンジする一年に!
☆a happy new year☆ あけましておめでとうございます 初めて投稿します(ブログも) 2005年も振り返るとあっという間でした。 2005年は、仕事の過労でダウンしたり、スキーにいけなかったりと いろいろこれからの人生に悩んだ時期でした。 みなさんそれぞれ悩みがあると思いますが、 愛子さんをはじめとして、やりたいことや自分らしさを 見出している人はとても輝いて見えます♪ 自分もやっと自分のやりたいことを見つけられた気がしており、 リーマンながら勉強中です(お世話に...... more
Tracked from 悠子Style at 2006-01-01 19:31
タイトル : 2006年スタート!!
あけましておめでとうございます あっという間に、2005年が終わってしまいました。 今年は、どんな1年になるのか、楽しみです。 みなさん、今年もよろしくお願いします。                              悠子。    ....... more
Tracked from 気ままに写真 Since.. at 2006-01-01 20:42
タイトル : 原点回帰
12/31 昼 万豚記 町田店   黒ごま坦々麺(880円)   昨日、ダメ元で松本までの夜行の切符を取りに町田のみどりの窓口に行った。 そしたら普通に切符が取れたので急遽松本に行くことした。 実は、おいらの写真の原点はすべて松本(というより穂高)にあるような気がしていて、10月ぐらいからずーっと行こうと思っていたのだが、その度に雨が降ったりして行かれなかったのだ。 そんな感じで31日 23時頃に家を出て八王子に向かった。八王子を0時40分に出発だったので、当然のように八王子駅構内...... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-01-01 20:55
タイトル : 気合っす!!!
自分も(趣味レベルの大会)にでるって言って! という年賀状をジムのスタッフにもらったところっす。。。言ってでるつもり!!! お見送りには行けそうにないっすけど、応援する気持ちは半端じゃないっす!!! あんまり経験ないけど余裕のあるときって楽しめたような。。。(愛子ちゃんのうけうりっす!) 今後の海外の大会には何とか年休とって行けたらいいな~ 明日は僕もおみくじひきに行くぞ!!!!! 今年も、もちろん愛子ちゃんを応援しちゃうぞ。。。 愛子ちゃん、やっぱりすごい経験してる、、、 そうゆう感...... more
Tracked from ソウナカツマ・ブログ at 2006-01-01 21:12
タイトル : あけおめ
ってことで、初詣行って参りました。・・・っていうのはちょっと語弊があるかな。正確には、行こうと思って外に出たんだけど行かなかった。だってさ、どこの神社に行っても人、人、人だもん。仕方ないけど。でもさー、初詣って言うけど、神社って初詣以外に行く?行かない...... more
Tracked from いざ、書かん!ある大学生.. at 2006-01-01 22:19
タイトル : 新年一発目
じゃじゃーん!! 新年初めて書きます。 昨日は飲み会してたので、今日は帰って来てからずっっと寝てました・・・。 そういえば、吉田vs小川見ました。 感動したね。 俺はもともと吉田を応援してて勝ってくれてうれしかったけど、 最後に空気を読んで、一緒にハッ... more
Tracked from AIBOもっくの株式オプ.. at 2006-01-01 22:46
タイトル : 2006年初ブログ!明日は箱根駅伝
明けましておめでとうございます。 2006年になりました。。 早速近所の神社に初詣に行ってきました。 結構大勢の参拝客が・・・ 並び始めてから、お参りするまで、約1時間。。 今年の願い事をこめて参拝。 そのあと、おみくじを引き、 出たのは、 「末吉」 何とまあ中途半端なんでしょう。。。 帰って、意味を調べてみたら、 「今はパッとしないが、だんだん良くなる、焦らない事。」 だそうです。。 これからピークがくるのか・・・と前向きにとらえる1月1日でした。 本年もよろしくお願いします。。 ※明日は箱根駅伝往...... more
Tracked from きょうの出来事・・・・ at 2006-01-01 23:20
タイトル : 2006ソシテデンセツヘ・・・
2006年明けてましたオメデトウゴザイマス 朝起きたらもう既に7時前 初日の出なんか無論見ることも出来なかった・・・orz だからゴメンみんなきたいにこたえようと努力したオイラの今年最初の写真見て(・∀・) 2006年初日w はい 家のベランダからデス(-_-..... more
Tracked from my photo diary at 2006-01-01 23:58
タイトル : あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。 きっといい年になりますように☆ 誤ってマクロモードで撮影したものの、 油絵のようにうまくぼやけて いい感じです。 「朝日は出なかった(らしいので)夕日on元旦」 2006/01/01 16:35 自宅付近... more
Tracked from 青い空と白い山 at 2006-01-02 00:30
タイトル : オリンピックだぁ~
☆a happy new year☆ 2002年ソルトレークオリンピック後のオフに八方尾根スキー場で偶然上村愛子選手に遭遇したので写真を撮らせていただきました。年々かわいくなっていく愛子ちゃんからあのすごい滑りとエアーは想像できませんが、4年間で一段とパワーアップしています。 いっしょに写っているのはスキー技術選4連覇の嶺村聖佳選手です。付け足しの説明ですみません。(-_-;) 4年後の今年はオリンピックイアーです。2月からトリノオリンピックが開かれ、上村愛子選手がフリースタイルモー...... more
Tracked from 暇死人間ボヤキ日記 at 2006-01-02 01:14
タイトル : 上村愛子選手
僕がトリノ五輪で一番期待している選手、 それは上村愛子選手です。 ルックスが大好きだというのもありますが、 僕は[http://blog.excite.co.jp/aikouemura/ 上村選手のブログ]のファンでもあるからです。 トリノでは今度こそできればメダルを獲ってほしいですが、 獲れなくても悔いの残らないように頑張ってほしいですね。 ファンはメダル獲得よりも、 愛子スマイルが見たいですから。 悔いの残らないように一生懸命やって、 試...... more
Tracked from かずのずかん(カズの図鑑) at 2006-01-02 01:54
タイトル : あけましておめでとう!
昨年を振り返ると、嬉しい事、悲しい事、いろんな事がありました 叶った夢、叶わなかった夢、そして継続中の夢 去年は目の前の事をこなすのが精一杯というか、忙しさに流されているような時期もあった やれる事は、やりたいと思っているが、自分を無くしてしまいそうに....... more
Tracked from hello! at 2006-01-02 18:42
タイトル : トリノ五輪
トリノ五輪開催まであと約40日ですね。 巷間ではお正月を迎えていますが、五輪に出場する選手をはじめ、サポートする監督、コーチ等々関係者の皆様はお忙しく過ごしておられることと思います。 是非、五輪では好結果を収めてほしいものです。 もぐら先生のBlog記事...... more
Tracked from AIBOもっくの株式オプ.. at 2006-01-02 20:46
タイトル : 箱根駅伝往路中大3位・1分19秒差+上村愛子情報
◎箱根駅伝往路 結果 中 大  ⑤芦ノ湖ゴール 3位 トップとの差 1分19秒 ④小田原中継所 1位 ― ③平塚中継所 2位 トップとの差 21秒 ②戸塚中継所 3位 トップとの差 51秒 ①鶴見中継所 3位 トップとの差 4秒  ⇒4区でトップにたったものの、5区山登りで、順天、駒澤に抜かれ3位でゴール。  明日の復路で、優勝に望みをかける。  頑張れ。。。 「安心して見ていて」 五輪に向けて上村が出発2006年1月2日(月) 18時6分 共同通信  ト...... more
Tracked from ☆★★hosomiti... at 2006-01-02 21:03
タイトル : 成田山で大吉GET♪
今日はコロを寝かしつけてから初詣に出かけました。場所は沖縄・成田山です。千葉にもありますよね!成田山。沖縄の成田山は中城城の近くにあって海が見渡すことができて気持ちがいいです。車でしか行けませんから交通渋滞にハマりながらもなんとか到着^_^;で、昨日細木先...... more
Tracked from 晴れの日も、雨の日も at 2006-01-02 21:26
タイトル : 謹賀新年。
さてさて、2006年が始まりましたね!   さっそくですが、 バーゲンに行って... more
Tracked from [K]こあら日記 at 2006-01-02 23:29
タイトル : あけおめ!ことよろ!
あけおめ!ことよろ! 旧年中は、いろいろとご支援いただき、ありがとうございました。お蔭様で、「こあら日記」としての、コンテンツ・スタイルを確立することが出来、アクセス数も増加を維持することができました。 今年は、さらなるアクセスを頂くため、更新頻度だけ....... more
Tracked from 沖縄11日間生活 at 2006-01-03 00:44
タイトル : 愛ちゃんいよいよ出発
愛ちゃんこと上村愛子さんが今日、カナダに向けて出発したそうです。 W杯をカナダを含め、5戦戦い、このまま決戦の地トリノへ乗り込むとの事。 いよいよ、オリンピックイヤーですねぇ。 ほんとに楽しみです。 まず、愛ちゃんにとっては初戦になった 1/7 FISフリースタイルワールドカップ第3戦(カナダ) での、活躍を期待しております。 がんばれ〜〜愛ちゃん!!...... more
Tracked from あいらびゅ〜 at 2006-01-03 07:30
タイトル : トリノ
今年はスポーツがいっぱいです. 6月にはサッカーワールドカップ. FWだれになん... more
Tracked from dragwn drive at 2006-01-03 13:09
タイトル : 上村愛子選手を応援したい
すっかり正月ダラケモードのはーみっとデス 今年に入ってスポーツ選手も動き出してき...... more
Tracked from モーグルスキー.photo at 2006-01-03 18:58
タイトル : 初滑り@表万座 de 平地トレーニング
12月27日に、よーやく仕事納めをむかえ、 年末年始は群馬県にある表万座スキー場で やっとこさ・・・初滑りしてきました☆(*^o^) 表万座スキー場は、基礎スキーをやってるときからよく行くゲレンデで 軽井沢から車で1時間の場所にあります。 コースもそんなに多くはないし、あまり急斜面はないのですが カービングでかっとばすには調度いい斜度と長さが特徴で、基礎スキーヤーには 人気のスキー場です。 で、私も愛車IDoneで、基礎スキー時代を思い出し高速パラレルカービングで かっとばしてみ...... more
Tracked from 今日の韓国語 at 2006-01-03 22:05
タイトル : 上村愛子
[生年月日] 1979年12月9日 [出身地] 兵庫県伊丹市 [サイズ] T156cm 49kg(52kg)8 [所属] 北野建設〓 3回目のオリンピック出場となるトリノオリンピク。 彼女のコメントをニュース見ましたが、絶好調のようですね^^ それにしても、世界という舞台で活躍している人って本当すごいと思います! よくスポーツ観戦をする人の中に、成績が振るわなかった選手に対して、すごく辛辣な言葉を発したりしますが、それっておかしいですよね。。。 称える事はあ...... more
Tracked from 藤森紀彦商店 at 2006-01-03 23:01
タイトル : 明けましておめでとうございます
今年も栂池で新年を迎えました。皆さま、また一年間よろしくお願いします[:日の出:] 今日はカゼでぶっ倒れてるので、初滑りはお預けです…(泣)... more
Tracked from DRUNKENLULLA.. at 2006-01-04 13:51
タイトル : 明けました、さてどうする?
レッズの天皇杯優勝〜!!!!最高や!!!!親父が表彰で泣いておった笑正月で楽しかったことはこんなもんだ↓笑マリッチが最後の試合やったけど、1点決めれて良かったわ〜。お疲れです。マリッチさん。でも、今日中に帰ってしまわれる様で…浦和が嫌いですか??俺はいいトコも...... more
Tracked from NETOY店長ブログ at 2006-01-04 18:33
タイトル : 明けまして☆ワンワンっ!!
あ、どーも。横山剣です。あどーも。 いーね!いーね!いーーーーーーねっ!!いや~明けましたね~20006年!おーっとぉ?0が一個多かったぞ~マロン栗原ぁ~!! そんでもって、戌年ってことでね! 改めましてオトコ栗原! 謹んで新春のご祝詞を申し上げます! 本年もアバンギャルドにキメつつ!僕なりのヘブンを追求し!正々堂々と!スポークスマンシップにモッコリぃぃぃぃぃっっっ!!!! いやぁ、ホントに昨年度は世界中の皆々様に大変お世話になった次第でございます。 オモチャを買って頂いたお客...... more
Tracked from こぉくんの会 at 2006-01-04 19:02
タイトル : 正月ボケ・・・・・。
たった数日なのにボケまくってます・・・・。しかも、増量中(当社比20%)... more
Tracked from 「人間関係」を楽しもう!.. at 2006-01-04 23:55
タイトル : あけましておめでとうございます。
皆さん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 って、こ... more
Tracked from 昔小説家になりたかった。 at 2006-01-05 01:39
タイトル : 空飛ぶグータン。優香さん25才いつまでもかわいらしく、上..
?? 空飛ぶグータンのお正月スペシャルを見てました。実は、曜日が変わってから一回も見てない気がするんですが、ダウンタウンの「ドリームマッチ06」を見終わった後に何となくチャンネル回していて何となく見だしたんですね。内容はというと女性チームと男性チーム3人づつ集ま... more
Tracked from Oh!C!C!Cafe. at 2006-01-05 17:33
タイトル : らーめん屋ウォーズ EPISODE1〜シークレット・シフト〜
新年二発目!!(ようやく) 「2006の目標は毎日ブログを更新すること」 と密かに思っていた俺ですが、 その夢はもろくも崩れ去ってしまいました。笑 さてさて本題に移りたいと思います。 二日〜四日にかけて、俺はバイトがあったのですが、その”悪夢の三日間”を振り返ってみたいと思います。 まず二日。 俺は二日が今年の初バイトでした。 カボヅカくん(←ふるっ)風にいうと 「で!?っていう」 といった感じですが、実はこれが尋常なことではないのです。 なぜなら俺は六日から俺のシフトがはじまる...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-06 22:52
タイトル : ☆a happy new year☆
皆さん、明けましておめでとうございます。今後とも管理人・宝物とこのBlogを、よろしくお願いしますm(__)m ちなみに1月2日現在も、まだ風邪が抜けきっておりません。 この記事だけのTB返しを許されました 眞鍋姉さんにも古田監督にも室井姉さんにも、 各著名人にも....... more
Tracked from AIBOもっくの株式オプ.. at 2006-01-07 10:33
タイトル : モーグル上村愛子日経記事から
  ↓日本経済新聞2006年1月7日(土) モーグル上村愛子 弱気克服ヘ 過去、長野、ソルトレイクと、表彰台はないが、今回のトリノは、精神的にも成長し、一番メダルヘ近いといえそう。 モーグル競技は、この4年間でエアが認められるようにったが、このエアへの取り組みが遅れたとのこと。 今回は720を中心に、エア点の上位獲得を狙いたい。 「トリノではやるべきことをやる」 と、意気込みも相当。。 頑張れ。。 まずは今日のカナダワールドカップ第3戦。 落ち着いて本番へのいいきっかけにしてほしい。。 >AIBOオ...... more
Tracked from トリノ オリンピック ス.. at 2006-01-07 11:17
タイトル : 上村 愛子/うえむら あいこ
プロフィル 出場競技 フリースタイル 出場種目 モーグル 生年月日 1979年12月9日 身長 1メートル56 体重 49キロ 所属 北野建設 出身地 兵庫・伊丹市 主な成績・短評 長野・白馬に引っ越した後、4歳でスキーを始め、93年、白馬中2年でモーグルに転向。白馬高3年時の長野五輪で7位入賞。02年ソルトレークシティー五輪では6位。W杯通算2勝 上村愛子公式サイト 上村愛子公式ブログ アイリバー・ジャパンインタビュー スポニチGoGoアスリート ...... more
Tracked from いいたいことは少しある 06 at 2006-01-07 11:53
タイトル : 長野オリンピックと平安堂のテレビ
☆a happy new year☆ 長野オリンピックありました。 1998年なんですね。 開催中、 所用で、 長野市に行きました。 競技は見れなかったけど、 そん時の長野の雰囲気は 覚えてます。 とにかく 今年と同じで寒かった。 雪が横殴りに降ってて、 前が見えなかった。 市役所近くに ファミレスがあって、 あたたかさを求めて、 コーヒー飲みました。 すごい渋滞で、 歩くしか移動方法がなかったんです。 夕方、2時間くらい歩...... more
Tracked from 有名人ブログストーカー at 2006-01-07 14:43
タイトル : 今日の有名人の日記
有名人のこんなコメント... more
Tracked from スキー場情報「SNOWN.. at 2006-01-07 16:34
タイトル : トリノオリンピック開催まで「34日」!~フリースタイルス..
トリノ冬季オリンピック開催まで、約1ヶ月となりました。 スキー・スノーボードが大...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-08 04:33
タイトル : 人生で一番古い記憶
眞鍋かをりのココだけの話著:眞鍋かをり 眞鍋ネーサマから質問が北-----------!!! 「人生で一番古い記憶」かぁ…… なるほど、では・・・ ほんとに古い記憶です。 自分が幼稚園児の時ですが、現在の家へ引っ越した時です。 声を大にして、大泣きしてしまいました....... more
Tracked from 40代の私にとっての最新.. at 2006-01-08 11:10
タイトル : 上村愛子、15位でもメダルへの手ごたえは十分
上村15位、畑中は12位−W杯モーグル第3戦 『フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)モーグル第3戦は7日、当地で行われ、女子はトリノ五輪代表の上村愛子(北野建設)が予選を2位で通過したが、決勝では第1エアを失敗し、15位に終わった。 ★予選の....... more
Tracked from アスカの犬ブログ at 2006-01-08 13:19
タイトル : はじめまして
ばしめましてアスカです。豆柴なんです(3歳)。本当の名前は花姫号と言います。イワンパパとイワンママの三人暮らし。ワンコのことや人間のことこれから色々なこと書いていきます。 ここのブログは初めてなので分からないことあったら皆さん教えて下さいね。   ... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2006-01-08 18:55
タイトル : 言霊
基となった記事 やっぱ新年一発目のトラバはコレ!あいこ!! …や、遅すぎなんですが(笑) おみくじ引き忘れたか〜でもその後更新されないのって…よくなかったのだろうか…。 小心者だなんて! 大丈夫。みんながついてるよ☆ また各地で更新してね〜♪ ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... more
Tracked from YOKOHAMA BLU.. at 2006-01-08 20:45
タイトル : いま、この人にポッドキャストを・第二回 〜 安藤美姫さん..
独断と偏見で、ポッドキャストをやって欲しいなー、と思ういま旬な有名人を簡単にピッ...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-01-08 22:13
タイトル : 女子モーグル
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと ちょっとトリノ女子モーグル代表でおかしいと思った事があるので… 前もって言いますが、各個人を中傷するカキコではありません。 女子モーグルの里谷多英(フジテレビ)をトリノ五輪代表に推薦した。 里谷は今季初出場となっ....... more
Tracked from ひとり煩悶 at 2006-01-09 00:11
タイトル : 今度こそメダルを
98年長野五輪で7位、2002年ソルトレーク五輪で6位のモーグル上村愛子選手。 期待されながらもメダルまであと一歩届かなかった上村さん、三度目の正直でトリノこそメダル獲得してほしいな。がんばれ〜! 上村愛子笑顔のゆくえ... more
Tracked from ボツちゃんスタジアム at 2006-01-21 22:52
タイトル : 26:ゆくボツくるボツ
ゴ〜ン。。。 ハロー!エブリボツ!! 2006年がやってきましたぁ〜。 今年も「ボツちゃんスタジアム」ともども宜しくお願いいたしまする。 みなさん、お正月を満喫していますか? この正月に一緒に日の出を拝んでくれる女性も 観音様を拝ませてくれる女性も(ポカ!)いないボツちゃんは、 今年もさみしく実家へ里帰り。 ま、のんびりと紅白や格闘技でも観て、 蕎麦でもすすりながら年を越そうと、 「極上吉乃川」と「シャトーマルゴー」を持ってBMW735iで さっそうと代々木上原へ参上しました...... more
Tracked from ホワイト・ブック  at 2006-03-17 10:41
タイトル : スポーツ選手のブログ
有名スポーツ選手のブログを集めました。 宮本恒靖(ガンバ大阪)  Tsune's Street since 1977 DIARY サッカーワールドカップも近いです。頑張って下さい。 上村愛子(モーグル選手)  上村愛子のRoad to Torino Torinoオリンピックお疲れ様でした。トラバ大丈夫かな...... more
<< はろ~~~~(^▽^) 大雪警報 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム