Woman.excite
オーストラリア合宿後半
こんにちは!
みなさんお元気ですか?

こちらオーストラリアでの2日目のオフです。
今日もお散歩をしてネットカフェへやってきました^^

ここのバナナブレッドとカプチーノを朝食にしたいが為に
オフだというのに8時半にお家を出た食いしん坊さんです。

オーストラリア合宿後半_d0037074_8492030.jpg

オーストラリア合宿後半_d0037074_8491385.jpg



さて、いよいよオーストラリア合宿もあと一週間を切りました。

スキー操作の確認&修正。
コブの感覚を確認&修正。
雪の上でのエア練習&修正。
TtoB練習ができる&修正。
スタミナがもっと必要と、実感できる→修正する!

今日本は夏真っ盛り、お盆というこの時期に
着実に冬に向けて必要な準備を確認&実感できることに
あらためてありがたく思います!

合宿に参加することで
気がつく事、頑張ろうと思える事
仲間の皆からインスパイアされる事
沢山のプラス要素をもらえました。

出来ていない事、失敗した事も
いま気がつけてよかったと、思います。

合宿に参加できることのもとはと言えば
会社、チーム、コーチ、仲間、家族の理解と応援
そして、スキーを応援してくれている皆さんに
「ありがとうございます!」ですね。

また、良い結果を残せるくらいに上達して
恩返しできるように頑張ります^^

オーストラリア合宿後半_d0037074_849476.jpg



そうそう、久しぶりの合宿で
疲労の回復が日数を重ねるごとに
追いつかない事も実感なのです。

今回もチームに帯同してくれている久美さんに
お世話になりっぱなしです^^;

この先も、地味な練習こそ、優先順位第一位だなと。

残りの合宿生活も、充実した毎日に出来るよう
頑張ります!

ではでは、皆さんも良い一日を☆

オーストラリア合宿後半_d0037074_8485096.jpg

by aiko-uemura129 | 2012-08-14 08:58 | Trackback
<< - オフ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム