Woman.excite
ユーミンのコンサート♪
みなさまこんばんは!

今日は、久しぶりに夜中の更新ですが。。

実は、先ほど
『yuming SURF&SNOWinNAEBA』
から帰ってきたのです〜024.gif024.gif024.gif

楽しかった〜!

ブーリザ〜ドブリザ〜ド060.gif
(※手を上に上げて左右に動かす)


苗場プリンスホテルで毎年行っている
『yuming SURF&SNOWinNAEBA』は
なんと今年で31回目!!

ということは!

私の産まれた年からこのコンサートは
続いているという事!!


すごい。。!
かっこいい!!
素敵!


いつも明るく元気なユーミンさん
そんなユーミンさんの姿を観ながら

「私も、ユーミンさんの様に、大好きなスキーで
応援してくれる人、観てくれる人が元気になるような
そんなスキーができたらなぁ。」
そんな風に思いました056.gif


心から楽しそうな、生き生きとした人の姿を目にすると
本当に元気になれます。

『私もそうありたい。』

『笑顔でいたい。』

『「楽しい!」と、頑張る日々を過ごしたい。』

そう思います。


初めてユーミンさんとお会いした時に聞いた
『ぶれない事が大切だよね』という言葉を
思い出します。

ぶれない。。

私の感覚では
目標がしっかりあるときは意外と
ぶれていなかったように思いますが

でも、今は。

目標だらけだった選手生活から離れてみると
正直、目標があんまりにもてなくて
ぼ〜っとした毎日を過ごしていました。

長い間、いろいろな部分でぶれていると
感じてもいました。

お休みのおかげで気づけた事が沢山あるので
ぼんやりしていた時間も良しとしますが。
(そうさせてくれた家族、会社周りの皆に感謝です)

そんな時間を少しづつ超えている今は
スキー選手としてだけでなく
私という人にとって大切な事が
あらためて定まってきました。

まずは、
大きくても小さくても『目標』。

今日の目標
明日の目標
1週間後の目標
1ヶ月後の目標
1年後の目標

長い目での目標。

そして
『大好きなモノ、人』
そして
『楽しむこと』

その三つが
生き生きと明るく元気でいる為に
とっても大切なのだなとあらためて感じます。

当たり前の答えだけれど
あらためてそう感じられて
また少し自分という木の
幹が太くなったかな。。?058.gif


少し前から
もっと元気に生き生きと過ごしたいと
思うようになってはいましたが

今日のユーミンさんのコンサートで
さらにその気持ちが爆発して(笑)
まずは自分自身がワクワクするような目標を立てて
毎日を過ごしたくなりました001.gif

私の身体のどこかにあるやる気スイッチの場所を
見つけさせてくれた気がします。

本当にたのしかった〜!


松任谷さん、ユーミンさん、苗場プリンスさん
連れて行ってくれた賢太郎さん。。

素晴らしい時間をありがとうございました001.gif
d0037074_231680.jpg



追伸:ユーミンさんのファンの皆さん
声をかけて下さってありがとうございました056.gif
。。

ではでは、また!
おやすみなさい072.gif


アイコ
by aiko-uemura129 | 2011-02-14 02:03 | Trackback
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/12870538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< - おはようございます! >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム