Woman.excite
-
-_d0037074_21555437.jpg

-_d0037074_21555421.jpg

素晴らしいマシーン!
と出会いました(^^)

昨日今日の更新になりますが。。

今日は、賢太郎さんのお友達のお家で
出会った素晴らしいマシーンを
ご紹介します!

その名も


『アサヒビール
スーパードライ
エクストラコールドクーラー』!!

夏のキャンペーンで
当たったマシーンなのだそうですが。。



家にもほしい!


−2度まで冷やされたビールは
冬でもたまらなくおいしかった!


みなさん
ビール飲んでますか!


私の
冬の時期のイチ押しは

真っ白な景色のなかで
目一杯スキーをして

で、ぽかぽかになるまで
温泉に入って。。。




あったかい格好で
お鍋でもしながら。。。


ビール!



この冬も
仲間と家族と、恋人と
沢山乾杯しましょう)^o^(


さて
こんな遅くですが
いまから沖縄料理いってきます。

愛子
by aiko-uemura129 | 2010-12-20 21:55 | Trackback(7)
Tracked from エドガーに憧れた世代 at 2010-12-20 23:31
タイトル : やた~ 今日も更新!!
- 遅れまして申し訳ありません 愛子ちゃんお誕生日おめでとう 昨日に続き連日更新ありがと~ 愛子ちゃんアサヒビールスーパードライエクストラコールドクーラーの使い方が今一分かり辛い画で らしいなと 賢太郎さんもお友達沢山連れてくる機会が有るでしょうからアサヒさんにビールサーバー借りると(愛子ちゃんが言えばくれるかも)酒屋さんから樽で購入できますよ 沖縄料理堪能してください!!... more
Tracked from すがっちのハート\(^o.. at 2010-12-21 07:20
タイトル : あはは(^-^)
おはようございます (^O^)/ ブログの更新ありがとうございます☆ しかしながら、このマシンすごいですね(=^▽^=) 見ているだけでもワクワクします(*^-^)b ビールの美味しさも引き立ちますね! 愛子さんのオススメプログラムでビールが飲めたら最高ですo(^▽^)o 沖縄料理かぁ どんなですかね(?_?) またブログにアップしてくださいね('-^*)/ ではでは (^O^)/すがっち... more
Tracked from 心と体 at 2010-12-21 19:37
タイトル : いいな~
ビール飲めないというより、飲んじゃいけないです。私もアサヒビールのみたいな~ ビール以外でも冷やせるかな~。もし冷やせるなら、私もほしいな 沖縄料理食べたいな。なんかおいしそう。 ... more
Tracked from NANA at 2010-12-21 23:21
タイトル : ☆ビ~ル!☆
こんばんは 遅くなってしまいましたが。。。 お誕生日おめでとうございます。 子供達の成長は待ち遠しく嬉しいのですが、 その反面・・・ 一年があっという間に過ぎてしまいます。 さてさて。。いつ飲んでも最高なビール! 特にアサヒスーパードライ!のど越し最高な辛口ですね!!! スキーの後・・・温泉の後・・・格別です。 ついついたくさん飲んでしまい、 「飲みすぎには注意!」とよく子供達に怒られます。。。 もうすぐ子供達は冬休み! クリスマスにお正月と乾杯する機会も増...... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2010-12-21 23:36
タイトル : 沖縄料理
- 愛子さんが沖縄料理に行くと言うことで 石垣で食べた沖縄料理をアップ でも、実際のところ、沖縄料理って これって言うのないんですよね!! ... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2010-12-21 23:38
タイトル : 沖縄の海
- やっぱり 沖縄の海もアップ! 最南端の島 波照間島です!!... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2010-12-26 22:32
タイトル : 持ってた
- 愛子ちゃん。ご無沙汰です。 NHKに今出てますね!最近、ちょこちょこ見かけます。(笑) さて、昔私も当たって(?)もらいました。 しかし、一度も使わず…。 所詮、不精には縁のないものだった感じです。 ぜひ、使用感を教えてください。 再び購入意欲がわいてくるかも? でも、今このNHKを見ていて、何かこの一年、長かったなー という感じになっています。 愛子ちゃんはどうですか? では。... more
<< あけましておめでとうございます! - >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム