Woman.excite
オフの報告と今日の体調
昨日のオフは、なぜか朝早くから目が覚めちゃって
(本当はオフはもっとねていたいんだけど)
9時ちょっと前には外に出る用意もおわっちゃった。

うだうだするのも違うなぁって感じで
「さて散歩でもいこっかな」と。。。
でも、
「ちょっとまてよ!?腰まだいたいじゃない!?」
って感じたので、とりあえず散歩より先にこの痛みを軽くしよう!
ってことになって、腹筋をやりました(笑)
最近はコアの部分の腹筋トレーニングが多かったので
昔ながらのやりかたで、30回×3セットくらい。
やっぱ腹筋に力が入っていると
結構楽になる感じがしたので、その後はゆっくりとストレッチ。

そしたらなんだかんだ11時くらいになっちゃいました。。。
もうお昼ですよ。
その時間にはみんなも起きてて
ちゃんとお腹もすいてきて。。。っていうかぺこぺこ(笑)
(ごはんたべてなかったの!!!(=_=)ぐぅ〜。。。)

ということで、みゆきちゃんとカナディアンの友達
(日本人の両親なので、日本語と英語ぺらぺらです)
と一緒に「SAMURAI」という日本食屋さんで昼食をとりました。
ここはLunch special(お弁当みたいな感じ)というのがあって
お米もお味噌汁も野菜も沢山食べれて、なおかつやすい!!!
のです。&おいしい(^▽^)/日本食万歳☆

その後、結構お腹いっぱいになっちゃったので、
ヴィレッジのなかを散歩して帰る事に。。。

ってことはですよ!
みなさんご存知の通り!!!
アイコはショッピング大好き!!!(>▽<)/
なんですよ!!!(笑)
そんなあいこがさぁ、
ヴィレッジの中を散歩だけして帰る訳も無くだよ!
お買い物♪♪お買い物♪モードに入りましたよ(笑)

今回は、お土産ちょこちょこGetして、自分用には。。。
なぜかキッチン用品やカトラリー、ステーショナリーなど(^^;)

この間みきが作ってくれたクレープがあまりにも
楽しくて今度家でもやろ〜っておもっていたので。。。
クレープ用のフライパンを買っちゃいました!!(笑)
「ホットプレート持っているから良いじゃない!」
「持って帰るの大変じゃん!」
「日本でもあるさ!日本で買えばいいじゃない!」
って思って結構長くそのクレープ用フライパンの前で
うろうろしていたんだけど。。。

てにとってみると、裏の「La Crepiere」という文字に
「♡♡♡」
フライパンの厚みの無さに
「♡♡♡」
になっちゃって。。。
もうむりですね。
かっちゃいましたね(笑)
もう、ちゃんと大事に抱えてかえります(笑)
そして、帰ってお家でクレープやくのが楽しみです☆

後はスプーンとかレターセットとかアドレス帳とか。。。
こっちで見つけるデザインって、この後みつかるかなぁ
って思っちゃうので(有名なお店のとかだったらあるだろうけど、
アイコのいくお店って大体雑貨屋さんだから)
こっちでのお買い物のときは、出会いとインスピレーションで
買っちゃいますね(^ー^)
てへ。

あ〜楽しかった^^
なんだかんだ、4時間くらいぷらぷらしました。

で、今日の体の調子はですね〜。。。
まだちょっと痛みはあるけど、昨日よりも全然大丈夫です!
エアの着地はまだ完璧にはできないので、
無理せずイメトレ&腹筋マシーンだけど(笑)
このままいけば、あしたからまた飛べるかな〜(^▽^)
って感じです☆☆☆

ではまた!
by aiko-uemura129 | 2005-07-06 03:05 | プライベート | Trackback(5)
Tracked from へたれ道 at 2005-07-06 03:32
タイトル : こんな時間に
UPしてんの発見! とりあえずトラバしとこー。 なんか、普通の女の子って感じだ。 すごくイイ^^ 当たり前なんだろーけど。 そんだけ。 あっちは今何時なんだろ? 日本は夜中の3時…。 俺、明日仕事なのにまだ眠れないよ…(´・ω・`)...... more
Tracked from Trackback to.. at 2005-07-06 04:27
タイトル : やっぱり買い物だ~!
愛子さんのオフの日の過ごしかたには、興味があります。今日の投稿は、そんな好奇心を満たしてくれました。 読み進めるうちに、腰の調子はどうなのかなと心配になりましたが、ちょっと安心したのが… やっぱりでたぁ~!「買い物」。 でも、今まで少し誤解していました。きっと、服やアクセサリーなどをたくさん買うのだろうと。(もちろん買うと思いますが)。それより、雑貨屋さんによく行くのですね。 そしてまさか、フライパンとは! 愛子さんが、フライパンの前で、うろうろしている姿を想像すると、楽し...... more
Tracked from hanaserebu at 2005-07-06 06:06
タイトル : 上村愛子治療法
スキーモーグルの上村愛子さんのブログに いってきました。 上村さんって女優の吉行和子さんに似てますよね。 それはどうでもいいんですけど・・・。 どうでもいいなら言うなってことですけど・・・。 今回のブログでショッキングな事実発覚。 朝起きて     ...... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2005-07-06 13:07
タイトル : ほっつ 
安心しましたよ。 エアの大きさがワールドクラスなので、ミスの大きさもワールドクラスなんだと思う。 痛み軽減に、腹筋30×3をこなすあたりは・・・ 普通、そんなこと考えないですよね。恐るべし愛ちゃん! ショッピングの愛ちゃんも、愛ちゃんらしいですね。 アスリートな愛ちゃんと女性らしい、そのギャップがグーです。 では、では、ばいちゃです。 あっつ、飛騨高山と白馬をつなぐ、国道が最近の大雨の影響で土砂崩れとなり通行止め (×▽×) 白馬のウオーターはちょっと遠回りになりそうです。 ... more
Tracked from ザ☆れぐるす at 2005-07-06 13:39
タイトル : SAMURAIな上村愛子
基となった記事 今日の愛子ちゃんはOFF〜♪ ますはカラダのケア。…腹筋がケアなんだって(笑) まぁムリしないようにするのがいいのかな? 侍って漢字カッコイイから、半紙に侍って一文字書いて貼っとけばいいのに(笑) 日本食あるのってポイント高いね〜! いっぱいお世話になっちゃってください!! 一期一会を大切にしてるのね!(なんてポジティブな思考だ(笑)) まぁ、あとで後悔するより、買っちゃう方がいいよね♪…買って後悔したら、サイン入れてチャリティーオークションに出すとか(爆) ホント、ムリはしな...... more
<< チッタってなに? 720!!! >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム