Woman.excite
三十路
みなさまこんばんは。
こちらは、12月9日の夜22時。


三十路になりました。

昔想像していた三十路のおねえさんは
もっとばりばり働いて
スキーも仕事も遊びも全部頑張れちゃう
パワフルな女性だとおもっていたのですが。。

基本的にのんびりな私が
そういう変身をするっていうのは
なかなかないのね。なんて
今日改めて感じました。

私は私のまんま
歳を重ねて
自分の感じた事や経験の中で
成長して行くんだなぁと
思いました。

あたりまえなんだけど
30歳ってもっと
なんかこう大人なおねぇさんの
はずだったんだよなぁ。
20の頃の想像としては。w

実は、日本時間の12月9日にも
練習後にリフレッシュしに行ったロバニエミで
ステーキを食べながら「おめでとう」してもらって。
(ケーキに、結構な勢いの花火が刺さってた(!))

今日は、こちらに来てくださっている
報道関係の皆様やマネジャーのWさん
カメラマンのUさん
そしてチームの皆に
お祝いしてもらいました^^

日本からは、沢山のメール!
うれしかった〜!

スキーにばっかり気を取られて
素直にほんわかと「ありがとう」もいえない自分の
不器用さが本当に申し訳ないほどのあったかいお祝いを
沢山沢山いただきました。。涙

歳をおうごとに
「ありがとう」や「ごめんさない」が
なかなか素直に言えなくなっている
ような気がします。

メールだと言えるんだけど。
こことか。

今日も
みんなにまっすぐ
「ありがとう」がいえたかどうか
ちょっと定かではないかも。。。

この場をお借りして
みんな、みなさんにお礼させてもらっちゃおう。

「皆様、みんな、今日はありがとうございました。
何歳になっても、お誕生日はうれしいです。056.gif
みんなに祝ってもらえる自分はとっっても幸せ者です^^
本当にありがとう。
30歳になって、急に変わる事はあまりないと思うけれど
2月が過ぎたら、ゆっくりと三十路を楽しみたいとおもいます。w」

。。。

そうそう
試合日程が変わりました。

明日練習して
あさってとしあさってに
ここSUOMUにて二試合連続で
行います。

フランスの雪不足で
メリベルがキャンセルに。

急遽、スオムで二試合。

それにしても、ここのオーガナイズで働いている
Janneさんの奥様は、北欧のかわいらしい方で
一見ほんわか風なのですが。。。

昨日今日で、試合のあれこれをぱぱぱっと仕事していく
このギャップ。

かっこいいよねぇ。
素敵です。

そうそう
今日いただいたバラ30本は
奥様とJanneさんとお父様との連係プレーで
この、北の、あまり大きくない街で
「白いバラ限定で30本」集めてくれました。

良い香りが部屋いっぱい広がっています。


みなさんに本当に感謝です。
この気持ちが届きますように。。。

ではでは、おやすみなさい。
三十路_d0037074_6192838.jpg
三十路_d0037074_6293955.jpg
三十路_d0037074_6304297.jpg
三十路_d0037074_6311638.jpg
三十路_d0037074_6315858.jpg
三十路_d0037074_6322621.jpg

by aiko-uemura129 | 2009-12-10 06:41 | Trackback(5)
Tracked from In a relaxed.. at 2009-12-10 10:59
タイトル : 誕生日おめでとうございます!
三十路 みんな大人になって、昔イメージしてたその年齢と違うといいますよねぇ・・・ 私を消防士をしてて、体力勝負ですが、まだまだ若いヤツには負けません! アラサーやったりましょう... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2009-12-10 19:06
タイトル : 改めまして
三十路 愛子ちゃん。更新ありがとうございます。 改めまして、誕生日おめでとうございます。 第二戦が中止と聞き心配してましたが、いきなり連戦ですか…。 がんばってください。 さて、素晴らしい誕生日になったみたいで何よりです。 よかったですね。 これをバネにしていきましょう!!! では。 追伸:前回のTB。ふと見たら、8日の23時。     これはと思い、0時を狙ったのですが     慣れない事はするものではなく、1分前のフライング。     申し訳ありませんでした...... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2009-12-10 21:27
タイトル : あらためまして・・・・
三十路 あらためまして・・・・ 愛子さん おめでとうございます (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ 三十路になったからと言って、何も変える必要もないし 三十路に見えないしね でも流石に長野五輪の頃と較べると大人の女になったなぁ~ って・・・・ やっぱり落ち着いてるよね! っていうか、本当は性格がのんびりしてるんだと思う・・・多分・・・ のんびりしてる...... more
Tracked from まぶりん麻呂。のひとりごと at 2009-12-12 05:47
タイトル : 上村愛子様 お誕生日おめでとうございます
今回は敬愛する上村愛子様のブログよりTBさせていただきました。 三十路 来るバンクーバー五輪で一番メダルに近いとされる上村愛子が12/9で30歳のお誕生日を 迎えました。長野五輪の時からずっと応援し続けているのですが、W杯で女王になってから 急速に人間的に成長されているなあと傍目からもひしひしと感じます。トリノ五輪の時は期 待されながらメダルには届かなかったが、過去の五輪の成績では着実に順位を上げている ので、今回こそは大丈夫でしょう。 彼女のブログを読ん...... more
Tracked from sa-ya’sブログ at 2009-12-13 01:56
タイトル : おめでとう♪
三十路 高校生だった愛子選手も気がつけば三十路。 月日が経つのは早いもの。 今日、jsportsでやってた第二戦を見たけど、予選落ち?オッケーオッケー、次行ってみよう!って感じで見ていられるようなターンだったので安心しました。 ひとつの年は、ひとつひとつの日々の積み重ね。 また1日1日を大事に次の年に向かっていきましょう。... more
<< - - >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム