Woman.excite
よぼせよ
皆様今晩は001.gif

先日のオフの日の更新の後
実はひとりでこっそり(?)
映画も見に行きました。

「COCO AVANT CHANEL」

いやぁ、よかったです。

ざっくばらんですが、私が良いなぁと思ったのは
GabrielleChanelさんが、周りに合わせる事なく
颯爽と自分の感性を貫いていくその姿。

素敵でしたねぇ。。。

その印象ばっかりのこっています。w

そういう瞬間のシーンに
何度も心をぎゅ〜っと鷲掴みにされました。

映画を、見終わった後に
パンフレットで当時の時代背景をみて
さらに感激しました。

予習しとけばよかった。
かも。


Chanelのお洋服は、
まだまだまだまだ手が出ませんが。。。

GabrielleChanelさんが最高の色と考えていた黒。
そのブラックドレスの似合う
素敵な女性になれたらなぁ〜

なんて、ちびっ子むきむきちゃんには
矛盾、現実離れしている夢を見て。。。037.gif

明日からも頑張ります〜!

よぼせよ_d0037074_22331242.jpg

月が奇麗だな〜。
by aiko-uemura129 | 2009-09-24 22:37 | Trackback(2)
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2009-09-25 00:00
タイトル : カメラは続けていますか?
よぼせよ 映画ですか~ 長いこと行ってないですね~ 大阪人なんでしょうか…吉本好きなんですね・・・ そういえば最近一眼での写真、あまりアップしていないような・・・ 近場のもの撮ってアップしてほしいですね~ きょう、IDoneさんからパーティの時の写真の連絡がありました 愛子選手の背後霊が私です(笑い) 和気あいあいのパーティは楽しかったです 愛子選手の食事の邪魔して申し訳なかったです そのかわり十分楽しませて頂きました 愛子選手・修君・...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2009-09-26 09:02
タイトル : よぼせよ~(^^)
綺麗な月ですねえ~(^^) うんうん、シャネさんと同じように、自分の道を突き進んで下さいね! 周りに流されちゃいけません! 自分の道を極めるコトで、他人に出来ないコトが出来る!(^^) 私も、黒・白・赤の色が好きですねえ~♪... more
<< あきだなぁ。秋。 - >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム