上村愛子オフィシャルブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Team Aiko.com NEWS

08~09シーズンオリジナルウエア発売開始!!
記憶にまだ新しい、2009世界選手権にて上村選手着用していたオリジナルモデルが発売開始となります。
記念グッズとして数に限りがありますので、お早めにご注文下さい。

ご購入はこちらへ
08~09シーズンオリジナルウエア発売開始!!_e0051670_10555796.jpg

Commented by りょー at 2009-04-15 15:37 x
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww
風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
Commented by 剥けてない at 2009-05-01 18:26 x
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
Commented by ガリクソン at 2009-05-17 05:24 x
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Commented by ■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード at 2009-05-26 11:16 x
●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優さんのヌー.ドは最高です!



黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪
Commented by ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗. at 2009-05-29 15:39 x
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/
Commented by 香.里.奈 ト.イ.レ.生.映 at 2009-05-29 15:40 x
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/

その盗.撮.映.像.が見たい方はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/
Commented by けんじ at 2009-05-29 23:09 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

by team-aiko | 2009-04-10 10:56 | ニュース&イベント | Comments(7) |
<< トークショーの開催御案内   OA情報 >>
PAGE TOP
copyright
powered by excite