Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【ギタリスト必見】世界初 ボトルネックが落ちない!
メルマガみたいなタイトルですが・・・

広島綾子です。

日付が変わって今日は、表参道FABで ライブです。

出演は、トリ!です。

b0133049_4165616.jpg

ーこれが史上初の便利グッズー


さてさてこれはどうやって使うか?
ボトルネックが宙を舞う!(かもしれない)
答えはライブで・・・

ところで、今日スタジオに居た6人中、5人がダウニー使用派だった!
MGRのサイスさんまでが・・・!
スタジオ中、ふんわり漂うあの香り。

Amazing Carnival いい香り計画。


ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-07-31 04:22 | 広島綾子
BENNIE K ライブ に 行った
暑いー

広島綾子です。

やっ、やっ、BENNIE K ツアー最終日行ってきました!!

Dreamland聴いた時には、ほんとおったまげましたよ私は。日本にこんなにかっこいい
フィメールユニットがいるなんて!と鳥肌が立ったのを覚えています。

Zepp Tokyoのお客さんたちが、総立ちで。
cicoちゃんyukiちゃんを迎えるんだ・・・
待ってました!っていうみんなの顔が素晴らしく輝いていたー。

あんまり話すのはネタバレ(?)になるので言いませんが・・・

最後の最後にcicoちゃんが、yukiちゃんに向かって言った

「終わっちゃうね。(ツアーが)」

私は一番ぐっときました。(キュン死)
また、バンドのみなさんがこれまたかっこいいのさ
思いっきり楽しんでてさ
伝わってくるさ

あとDJ HI-KICKかっこよかった。わはは。

b0133049_1111110.jpg

ー終演後、ベースのFireさんと、ギターの塚本さんと。ー


すごく楽しかった。。

素晴らしい時間をもらいました!!
私もいつかゼップに出たい。出る。絶対。

それから、ヴィレッジバンガードに設置するポップを書いたり。

b0133049_1135337.jpg


31日は表参道FABでライブです!
スカパーで流れてる「Hush」も・・・ぐふふ


ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-07-19 00:52 | 広島綾子
スカパー!サッカー!セリエA!
ウィー

広島綾子です。

本日、オフィシャルサイトに掲載されましたが、
「AC」に収録されているカバー曲『Hush』が、スカパー!のエンディング曲に使用されます。


みんな!ぜひみてね。
私が、生涯で一番好きな選手は、後にも先にもロベルト・バッジォです。

おお、ファンタジスタ071.gif

難しい事はわからないのだけど、バッジォのプレーは本当に
キラキラしているのです。セクシーだし。かっこいいし。真面目だし(会ったことないけど)。

そして、そして、メルシィボクゥ、
b0133049_21474532.jpg

ーヴィレッジバンガード北戸田店051.gif

ありがとう!
メルシィボクゥ(しつこい)

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-07-14 21:54 | 広島綾子
声を出すな!
酢にはまってます。広島綾子で酢。

がーまるちょば、というパントマイムユニットが面白いって書いたけど、
早速観てきた!!

緊急公演 in AKASAKA。
昨日はあわただしく記事にしたので、ちょっと紹介。
サイト見たらわかりますが、凄い勢いです。緊急公演というあたりに、破竹の勢いを感じるのう。
テレビ、ラジオ、雑誌、海外公演、アワード、海外での評価の高さ、「ソトコト」、また、カルビーとのコラボ・・・・DVDがリリースされていて、観たら、もう、生で観たくて仕方なくなってしまう。
そんで実際に生で観たら、さ、

1 わらう。→2 わらう。→3 すごい!→4 爆笑する。→5 わらう。(1に戻る)

これの繰り返しです。ひたすら。パントマイム、サイレントコメディ・・・・もう、とにかく観て欲しい。
ネタバレになるから詳細は言わないが、時間があっという間。一貫して、笑えます。
あと、ユニットの二人は、ほんとーにかっこいいです。スタイル良い。「真剣」なのです。ほんとに。真剣がダサい姿ではなくて。もう、超えてるんだな。

b0133049_1425186.jpg

ーかっこいいふたり。-


そして、黄モヒHIRO-PONさんは、実はアルバム「AC」を買ってくれたんですって!光栄です。赤モヒのケッチ!さんもそうですが、すげー、音楽に詳しくて、あとスタイルが良い。

観たら絶対幸せになるよ。
あとグッズがロハスで素敵。MY箸とか。
ああ、面白かった。

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-07-12 02:12 | 広島綾子
もろもろ
広島綾子っす

最近気になるひとたち・・・・

「がーまるちょば」
スゴイよ!ゴイスーよ!

生で見たい。
ぜひとも。

ピースぅ

綾子
by ac-blog | 2008-07-11 00:14 | 広島綾子
首にネギを。
う゛あー
ちょいと風邪気味。な広島綾子す。

今夜はこいつを首に巻く。
b0133049_2225765.jpg



ピース。

綾子(ねぎくさい)
by ac-blog | 2008-07-06 02:12 | 広島綾子
噛まれた。
広島綾子です。

先日、大先輩音楽家さんのお宅へお邪魔しました。
こちらの方は、それはそれはたくさんの方のバックから、現在でも某超有名タレントさん(料理が得意で、ものまね四天王の一人のあの方)のバンドでバンマスをされていたりと、とにかく大先輩の雨宮さんです!
緊張・・・・(最初)

雨宮さんは、料理もすごく上手で、お手製「モツ煮込み」をご馳走になったんですが、これが絶品。専門店でもあんなに美味しいモツ煮にはそうそうめぐりあえないなあ。そ・し・て!ピアノの先生でも奥様(可愛い!!)がまた料理が上手で・・・(すみませんほとんど私が食べつくしました。)お二人とっても仲良しで、それはそれは楽しい時間を過ごさせていただきましたー!
ええとそれはつまり、さんざっぱら飲み食いしたっていう・・・ね。
「ギャル曽根みたい」な食べっぷりと、絶賛された。
ヤッター(*´∀`)

ACを聴いて下さって、いろいろと身にあまるアドバイスをいただいて、充実の時間・・・・様々な音楽を聴いてらっしゃるし、キャリアを鼻にかけないんですよね、本当に立派な方は。
奥様はてきぱきと動いてらっしゃるし、初対面かつヒヨっ子の私にも、優しく、さりげなく気配りしてくださって・・・。すばらしいご夫婦です。
奥様に撮っていただいた写真↓

b0133049_2311164.jpg

ー記念写真ー

ところがこの写真を撮った直後、雨宮さん(ご主人)は突如消えて・・・・
なんと

寝 て た!
すげーマイペース(笑)最高!

あと、ご夫婦で4匹猫を飼ってらっしゃるんですが、これがまたみんなすんごい器量よしさん!
b0133049_2544667.jpg

ーなんか用かにゃ?-


あんまり可愛いのでしつこく話しかけて顔をすりつけてたら、唇をがぶりと。ものすごい流血。一気に酔いが覚めた。わはは。

本当に楽しかった!

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-07-01 03:04 | 広島綾子