Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ハッ。
低血圧継続中の広島綾子です。
だるい。
だるいぜ。

ところで家の敷地に紫陽花!

b0133049_13383511.jpg

ーこういう和菓子ってあるよねー


これ、写真だとわかりづらいんだけど、
左が紫色、右がピンク色。真ん中からキレイらわかれてる。

この花の中で、会議でもあったのかな。

お弁当屋さんのように、いろいろあったのかも。
私は両方の色が見られて幸せですが。

どんなことだって遠くから見たらば、大したことないかもしんないじゃん。

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-06-29 13:41 | 広島綾子
えこ
広島綾子です。

全国でキャンドルナイトが開催されていますね!
学生時代からの、大好きな友達の会社がキャンドルナイトをやるというので、遊びに行きまして。

いやいや、いいですね~!キャンドルだけのあかりだと、感覚が研ぎ澄まされる感じがする。
キャンドルってけっこう明るい。
「蜜ろう」でオリジナルキャンドルを作らせてもらいました。

b0133049_21362460.jpg

ー家でもキャンドルナイトー

ほんのりうかびあがるビールはいつもより、美味しく感じた。

日本は環境問題に関して、30年ほど遅れているそうです。と、小学生の時に本で読んだ。
エコバッグ、キャンドルナイト・・・と、考える人が増えてきて、少しは変わったんじゃないかなあ。
エコ・・エコ・・・
エコエコアザラクってエコロジーの意味ですか。
・・・
・・・

たまには電気を消してすごすのも、けっこういいものですよー。071.gif

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-06-27 21:41 | 広島綾子
口は災いのもと。
広島綾子・・・・より(あいさつ)

今日は、しとしとと雨が降っていたねー。

私は、嘘をつく人が大嫌いです。何より嫌い。

・・・今日の天気予報は嘘じゃなかったな。

いろんな人がいるなかで、「なにがあっても、君の味方だし、そばにいるよ」
と言ってくれる方もいる。

しかしながら、口は災いのもと、とはよくいったもので、
思い通りにならないことや、つらいこと・・・
絡まった糸をほぐしていくと、

あれ?

自分のせいだったりもするぞ。
恥ずかしい!
ごめんなさい!は行動と結果で示したい。
とりとめないことがめぐる6月の夜。

ピース・・・!
綾子
by ac-blog | 2008-06-27 00:01 | 広島綾子
じもと
広島綾子ですえ。

実家の隣駅、南古谷を訪れたっす。

b0133049_055418.jpg

ーヴィレッジバンガードUNICS南古谷店ー


オススメいただいています!
しかし、いつきてもヴィレッジバンガードは楽しい。
ついついこまごま買っちゃうなあ。この日も買ってしまった。ふふふ。


訪れたUNICS南古谷は、凄い広さ!大きさ!です。ロケーション最高!
なにやら映画館なんかもできるとか!!
侮れん、南古谷!!!!

そして、
ちかぢか・・・
南古谷で何かが起こる!と思う。

ふふふ・・・・

歌いたいぜ~。なにやら歌いたい。
発散するためじゃなくて、確かめるために歌いたい。

低血圧ばんざい。

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-06-26 00:27 | 広島綾子
レバーを食おう
広島綾子ー(あいさつ)

渋谷RUIDO K2 のライブ、

ありがとうー!

私も大好きな新曲を今回やったんだす。
やっぱいいねー、失恋歌は!!
面白かったなー。
もっとやりたい。



ところで血圧を測ったら、
96の62…


ばた


ピース!

綾子
by ac-blog | 2008-06-25 15:29 | 広島綾子
てすと
b0133049_1626043.jpg

これはてすとです
by ac-blog | 2008-06-24 16:26 | 未分類
かっこいいインストバンド紹介します
ボーダー・ブラザーズ・バンド
b0133049_1585739.jpg

ー合間をぬって撮影しました!ー

結成は2008.6.18

メンバーは左から、
浅見トマル(Dr)
ファルコン(G)
小林歩(B)
そしてリーダーは真田晴久(G)

の4人編成です。
いつでもどこでもボーダーを着てライブをやるらしい。
全員兄弟らしい。(全員 母親が違うらしい)
と伝説の多い・・・・・

ちゅうのは真っ赤な冗談で、たまたま今日リハだったのですが、
たまたま私をのぞく全員がボーダーだったという、村八分っぷり。

ということで明日(すでに今日ですが)
渋谷 RUIDO K2でライブですよ!!

待ってるよん。

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-06-18 02:48 | 広島綾子
明日、なにかが起こる。
かもしれない。

広島綾子です。
日付が変わったから、もう明日!18日は渋谷RUIDO K2でライブなりなり。

楽しみぜすぜよ。

ところで、以前ドラマーとして手伝ってくださっていたピースケ君が、素敵なアルバム
「Peace Tree」を6/4にリリース!

ピースフル・ユースケの名のごとく、ピースがあふれるアルバムなんだろな(まだきいてないの、ごめん)私がブログの最後に「ピース」と必ずつけるのは、ピースケ君に学んだたくさんのことを忘れない為なのです。

ハナレグミの方だとか民生さんからメッセージだとか、すげえ豪華な顔ぶれだー。
ちょう楽しみ。

私も、楽しんで音楽するよー>ピースケ君

おめでとう!

ピース!
もひとつ、
ピース!!

綾子
by ac-blog | 2008-06-17 00:44 | 広島綾子
センチメンタルシティロマンス 中野督夫さんのライブで。
私が広島綾子です。

センチメンタルシティロマンスの、中野督夫さん ソロライブ@三鷹バイユーゲートに遊びに行きました。
トクオさんの地元ということもあり、リラックスなアトモスフィアで事が運ばれていった。

ごくごくごく。(ビアー)

・・・
・・・

おっとアンコールだ。いきなりここで

「この曲、歌える人おる?(トクオさんは名古屋人)お?…(目が合う)歌えそうやなあ」

『白い色は恋人の色』

で、

わたし

出ちゃいました。

その日はトクオさんの旧くからのご友人であるシモーレさんという美女が弾き語りで参加していて、トクオさん、シモーレさん、私でハーモニー。

こんな事なら、汗わきパット装着していかなけりゃよかった。透け素材チュニック着用の為確実に見えたはず。

それはそうと、この曲は昔から好きで(リアルタイムじゃないよ!いっとくけど!)…
まさかトクオさんと歌わせていただくとは。しかしながらトクオさんのアコギ、聴き入りました(当たり前か)…

人生って不思議だー。


ピース!
綾子

by ac-blog | 2008-06-15 23:54
にっちもさっちも。
サッチモはやっぱり、ワラワンダーホーワールド♪

広島綾子でございやす。

ひょんな事から、芸歴50年ぐらいの、某大先輩たちとお話させていただきました。

やっぱり、
何がすごいって、
オーラ。

ステージも、完璧なのよね。
『お客様を楽しませる』これがエンターテイメントだ。と、本当に勉強になりました。

そんな凄いかたたちなのに、楽屋裏でも優しいんだよね。
だから凄いのかも、しれないけれど。
こんなヒヨッコに、気さくに話して下さってありがとうございましたー。
それが誰かは、言わない。ウフフ。

ところで帰りに切符を乗り越し精算したら、一度タッチパネル間違えたんよ。でさ、『取り消し』押したら、



プッ >>>



て!

プッ>>>

て!

精算機から切符が、足元にぴゅっと!!


b0133049_22595095.jpg

ーくそうくそうー


あれは絶対、吐き出されたんだと思う。

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-06-15 23:04 | 広島綾子