Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
うろこが。
広島綾子。

「アナム&マキ」のライブを見。
すっっっっっごい、ウロコが落ちる感。。。。
声もギターも、あと佇まいも、全部、にじみだすものぜんぶ、アナム&マキの世界になっていて、
どんどん巻き込。やーアナムさん、凄いいい声!あとギターが、凄!(凄いしか言えなくてすいません)
私も、もっと音楽に向かって行きたいと思。

体言止め風、語尾を漢字で止めてみましたが見にくい。

さて、先日友人母娘に会う。娘っ子は今中学生で、前にライブ見に来てくれたんだけど、いやー、元気元気。
何年ぶりかのプリクラ、、、、撮ってしまった。
娘っ子は今、一番いろいろある年頃だと思うし、彼女なりにたくさんの思いを抱えながら一生懸命に生きてるっていうのが、ひしひし伝わってきたよ。
私は夢の途上だから偉そうに言えないけど、目の前の山をとにかく登ろう!気がつけば足は必ず鍛えられてるから!私も毎日、そう思ってきたし今もそう思ってます^^。

b0133049_0462956.jpg

ークリスピー・クレームどーなっつ!ー

今度会ったら、ネイルのおしゃれしようね。

さてー、いまー、リハーサル。と、そこにその家族が!
b0133049_172597.jpg

ー結構、撮られるの嫌いじゃないかもー

早く歌いたいわー

ピース!
綾子
by ac-blog | 2008-10-29 01:13 | 広島綾子
<< あっち、あっち!(引っ越します) 夕飯はやっぱり >>