Amazing Carnival

【Profile】
2004年1月、広島綾子(Vo)と真田晴久(Gt)の2人により結成。
日本語・英語を違和感なく織り込み、アメリカンルーツミュージックを受け継ぐそのサウンドは、Amazing Carnivalならではの現代的な世界観を生み出している。
2人の紡ぎだす音楽は”Amazing Carnival”という名の通り、延々と続くパレードのような楽しさと驚きをもっている。

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION 1st Mini Album 『AC』

 1st Mini Album 『AC』

   2008年4月9日(水)発売
   YUIL-1004
   ¥1,700円(税込)

この作品を購入する
スーパーの社長に会いに行く。
広島綾子です。

昨日は、近所にもある、スーパー「マルフジ」の社長宅へ、社長に会いに行った。
という夢を見ました。
夢の中ではマルフジの社長は「丸田藤男(まるたふじお)」という名前で、茶色い長毛種の犬を飼っていた。

なんだこりゃ・・・
アホみたい・・・

実際はマルフジの社長、全く違う名前だった・・・

この前は、大好きなギタリストの長井ちえさんが家に来て、ダラダラゆるゆる音出したり。
スーパーの社長に会いに行く。_b0133049_2383017.jpg

ーちえさんのいぬー

スゲー楽しい。水面下でいろいろ計画中(もちろん音楽の)
ライブやりたいな。

それと、仲良くしているお姉さんのお家でバーベQ。をした時にいただいた、真っ青なカクテルのグラスについていた真っ青な塩。カクテルは飲み干したので、写真は水が入ってますが。
マリンブルーソルト?っていう名前だったかなあ(酔っててうろ覚え)
スーパーの社長に会いに行く。_b0133049_3122142.jpg

ー海を塩にしたみたいなー

羊肉っておいしい。

ピース。
綾子
by ac-blog | 2008-09-30 03:15 | 広島綾子
<< イメチェン 木根さんのライブ 無事に。 >>