エキサイトブログ
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
プロフィール
名前:阿部玲子
あだ名:あべっ子・玲ぴょん
誕生日:10月9日
身長:148cm
血液型:A型
所属:アーリーウイング
お仕事歴:
<アニメ>
TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』
TVアニメ『ストロベリーパニック』水島紀子役
フラッシュアニメ『野菜村』キャベリーナ役
<ゲーム>
Yahoo!モバゲー『うぃあか』リオーテ役
『アイログ』シェヘラザード役
『ガールフレンド(仮)』李春燕役
PSP『二世の契り』あや役
PS3『魔界戦記ディスガイア4』
PS3『アガレスト戦記2』
<ラジオ>
『RADIOアニメロミックス』
(2005年10月~2006年10月)
<CD>
妄想ボイスCD第3弾『告白CD』野々宮歩役

公式プロフィールと
ボイスサンプルはコチラ!

☆お仕事のご依頼やお手紙の宛先はここまで☆

☆事務所携帯サイト!
Link
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
「HELLO HOLLOW NEVER END」  
a0139911_13294038.jpg

舞台、「HELLO HOLLOW NEVER END」無事に終わりました!!

観に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
劇団スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、

本っっっ当に

ありがとうございました!

たくさんの方たちに支えられ舞台が成り立っているんですね☆

今回で舞台は3回目くらいなので、まだまだわからないこともあり、色々勉強させて頂きました(´∀`)

私が演じさせていただいた「ハザマ」は最初に自分の夢を食べられてしまい、その後も光の国に生き続けながらも、どこかでいつか自分は虚ろな帝国にいってしまうんだと、諦めに近い感情を持ち続けた少女です。

役作りは本当に難しく、どういう風にしていこうか暫く悩みました・・・。

舞台は本番が始まっても完成することはなく、毎回公演後に少しずつ変えていったり、駄目だしをもらったり。
きっと何回やっても完成することはないんだと感じました。

今回、舞台に関わらせて頂き、お芝居することの楽しさを再認識できました♪
機会があればまた舞台もやっていきたいです(*ノω<*)

色々写真ものちのちアップしていきますね~ヽ(*゚∀゚)ノ
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-30 14:05 | Comments(1)
あっという間に!?  
今回の舞台公演も折り返しです!

はやいなぁ~(*´Д`*)

まだ今日の夜もありますが、明日の昼公演はトークショーもあります♪

ちなみに物販で『阿部玲子の裏メニューください』っていうと特別セットがあるみたいです。

ついさっき知りました(笑)

裏メニューお買い上げの方にはその場でサインさせて頂きます☆

お声がけくださいね♡(๑´ڡ`๑)
a0139911_17535457.jpg

[PR]
by abe-reiko | 2012-08-24 17:54 | Comments(2)
二日目!  
a0139911_22433479.jpg

無事に二日目終了しましたι(*´︶`*)ノ

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

私の役は『ハザマ』という名前です。

詳しくはまだ書けませんが、皆さんの心の中に『ハザマ』ちゃんが少しでも生きてくれたら嬉しいです。

これから見に来る方も、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

千秋楽のチケットが残りわずかみたいですので、26日にしようとしてたけどまだチケット取ってない方はお早めに取っておいて下さいね(*´Д`*)

あと5公演!!
駆け抜けていきまーす\(◦'︶'◦)/

よろしくお願いしますね♪
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-23 22:48 | Comments(0)
ハロホロ初日☆  
a0139911_11185943.jpg

ついに今日、舞台初日を迎えます!!

萬劇場で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-22 11:18 | Comments(1)
小屋入りです。  
a0139911_19451075.jpg


ついに今日は小屋入りです!

チケットなど詳細はコチラ

あと2回寝たら初日とは…!!!

なんか緊張してきたぁ( ・ัω・ั; )

頑張ります☆
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-20 19:44 | Comments(2)
絶賛稽古ちう。  
絶賛稽古中ですが、今日は撮影です。

衣装着ての撮影です!

物販に出るらしいですよ(`・ω・´)ゞ

a0139911_15453027.jpg

今回共演させていただく小川千歳ちゃん☆

写真も仕上がりが楽しみです♪
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-16 15:48 | Comments(1)
こんばんちわ!  
a0139911_22193723.jpg

今日もあっつかったですねー(´Д`)

美容院に行きたいと思ってたけど、舞台終わるまで行く時間が無さそうです( ̄▽ ̄;)

皆さん、夏を満喫してますか?

私は全然(笑)!

連日舞台稽古です。

でも楽しい仲間に囲まれて、私もたくさん刺激をもらって、この夏、少しでも新しい物を発見出来ればいいな☆

ぜひ観に来てくださいね!!

25日の14時からの舞台後のイベントに出演させて頂くことになりました(^з^)

チケットなど、詳細はコチラから!

この夏の締め括りに是非おまちしています♪
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-13 22:30 | Comments(2)
蛙は平気なんだよね。  
舞台稽古の場所が結構田んぼの真ん中でして、蛙さんがいました(^o^)v
a0139911_074529.jpg


蜘蛛とかの昆虫は駄目だけど、小さい蛙は平気(^人^)

むしろ可愛い顔してますよ♪
サイズはだいたい親指第一関節くらいのミニです。


ちなみにこの写真は稽古休憩中に行ったご飯屋さんの窓ガラスに張り付いてました!!

なんか可愛い☆
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-12 00:05 | Comments(1)
夏の雲。  
a0139911_22211651.jpg

雨が降ったり、また暑かったりとお天気も変ですが、ここ最近の夕焼けがとーっても綺麗なんです。

赤く暖かい色がたくさんの雲に反射して、その景色が幻想的で(*^-^*)

夏の雲はもくもくと立体的で好きです♪

ちょっと体調崩したりもしましたが、復活しました!!

舞台本番まで突っ走って頑張ります(*・ω・)ノ

応援に来て下さいね☆
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-07 22:39 | Comments(1)
8月に入りまして…  
ついに8月に入ってしまいました!!

気がつけば舞台初日まであと3週間(≧Д≦)

どうしたことかー(´・ω・`)

a0139911_128981.jpg

髪の毛をソバージュ風にしてみたり、麦わらカンカン帽被ったり、夏らしい服装大好きっ(*'▽'*)

そろそろ新しい帽子欲しいなー(●´∀`●)







って現実逃避してる場合ではなく!!

あっという間にライブも終わりまして、次は舞台ーっていう風に気持ちも切り替えていきたいと思います(・∀・)

そんなこんなで今日はダンス部分の稽古もあり、明日は筋肉痛かというところです(@_@)

情けない~(゚Д゚)

ですが、なかなか踊りがハードでして(;゚ロ゚)

ちゃんどダンスやるのすっごい久しぶりなので不安もありますが、頑張って踊っていきますよ☆

終演後のイベントに出演する日程も決まりそうですよ。

またお知らせしますね♪

では、今日はもう寝まーす。

おやすみなさい(*^-^*)
よい夢を…☆
[PR]
by abe-reiko | 2012-08-03 01:35 | Comments(1)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新情報!!
☆ゲーム出演中!NEW
◆Yhoo!モバゲー
 『うぃあか』
リオーテ・スィーニ役

『ガールフレンド(仮)』
李春燕役

『アイログ』
シェヘラザード役


☆ライブ出演!
『LIVE CHANT』
会場:池袋ブラックホール
出演:片霧烈火.阿部玲子.吉田沙織.増田しーた.矢吹高音.大高ひろみ
■詳細はこちら■
生バンドです♪
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆CD発売情報!NEW
企業CMソングからJ-POPまで、声優が合唱でカヴァー!
『いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた』
フェイバリットソング合唱団



全9曲 2,000円(税込)
2013年4月17日発売
UMCA-10017 ユニバーサルミュージック合同会社ZERO-A

☆ライブ出演!
『ノイズ磐梯山25th LIVE!!~阿部玲子生誕祭!祝って欲しいなんて言わないんだからね!~』
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆舞台出演!
PEACE第5回公演
『HELLO HOLLOW NEVER END』

企画・製作 PEACE
脚本・演出 和田亮一
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆ライブ無事に終了!
ありがとうございました!
「がちゃ☆PON」LIVE!

☆「Twinkle Girls 」グッズ発売中!!
ライブで販売されたグッズの一部が公式通販サイトでもお求め頂けます!
Newシングルからアルバム、他Tシャツなどなど!
詳しくはEARLY WING公式通販サイトを御覧ください!

☆PSP「二世の契り 想い出の先へ」発売中


あや役で出演

☆CD『魔女っ子DISCO』発売中!


カバーアルバムに参加させていただきました!
1曲歌わせていただいています。

☆ドコモBeeTVで配信中
「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

日向歩智子役で出演

☆アニメ「薄桜鬼」キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
子供役で出演
最新の記事
エキサイトアニメさんに感謝&..
at 2015-01-31 21:45
T☆G4thLIVE振り返り~♪
at 2015-01-02 14:06
あけおめ☆
at 2015-01-01 21:42
Twinkle☆Girls ..
at 2014-12-31 12:08
手帳♪
at 2014-12-09 00:30
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

© 2009-2015 Reiko Abe All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム