エキサイトアニメ
斎藤桃子(Momoko Saito)
誕生日 6月30日
星座 かに座
血液型 O型
身長 160cm
趣味 歌・絵画・ダンス・フルート・映画評論
特技 書道八段・ものまね
クローバー公式サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
●GONZO
●AIC
●ExA-TV
その他ExA-公式ブログ
■「まつざわゆみ」公式ブログ
■「SaGa」公式ブログ
■「ガン×ソード」公式ブログ
■「パラダイスキス」公式ブログ
■「Layla」公式ブログ
■「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式ブログ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
コメンタリ~☆。
e0083486_1605516.jpg

File4のオーディオコメンタリーを収録しました(^^)今回は平池監督、下野紘さん、私でお送りしました♪。


下野さんはコメンタリーのベテランさん、監督も気合い充分で軽快なトークを繰り広げていらっしゃいました(≧▽≦○。


私も、下野さんというかユートさんにソルティとして言いたかった事があり、それを今回言えたのでとってもスッキリしましたぁ(@^▽^@)ノ~~☆゜。・.。下野さんもユートさんとして答えて下さりましたよ♪どんな会話かお楽しみに~☆。


その時に、チョビヒゲを剃った、ちょびぃーさんを激写してきました♪。ん~私はやっぱりチョビヒゲがあった方が好きです(^^ゞ。
# by SOLTYREI | 2006-03-13 16:00
『全員集合!』
e0083486_164926.jpg

誰かを想う気持ちは時に想像を超える強い力をうみます。


不可能をも可能にしてしまう、すごい力。


優しい力。


のはずなのに。


なのに。


なのに。
# by SOLTYREI | 2006-03-12 16:04
さぷらいず~☆。
e0083486_0381466.jpg

今日、はりけ~んずの新井さんからDSを頂いちゃいました(≧▽≦)ノ。以前からよく私にカタログを見せてくれていて「どれがいい?」って聞いて下さっていて、冗談で「プレゼントして下さるんですか?」って言ってみたら本当に下さったんです(>_<)新井さんは紳士です!男の中の男です!ありがとうございます(≧ω≦)。
# by SOLTYREI | 2006-03-09 00:38
真春のミステリー
e0083486_22285199.jpg

Solty Reidioの収録が終わると見知らぬキーホルダーが鞄についていましたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!


ますみん?

伊福部さん?

それとも
神ッッッ?!!

これぞ真春のミステリー。。。
# by SOLTYREI | 2006-03-05 22:28
今日は~☆。
e0083486_17463569.jpg

おひな祭りですね(^^)
斎藤家にもお菓子が飾られていました!お雛様も出しましたよ♪。

おひな祭りには必ずお母さんはコンペイトウをくれます♪。

コンペイトウはキラキラしてて可愛くて美味しいので大好きですヽ(・∪<)。

今日はちらし寿司を作ろうかな(^-^)って思います。

それでは良いおひな祭りを~♪。
# by SOLTYREI | 2006-03-03 17:46
『おかえりなさい』
e0083486_13221953.jpg

いつもの何気ない日々が戻ってきました。

お料理をして、

お仕事をして、

大好きな人とお喋りをする。

大切な大切な時間。


それなのに・・・


それなのに・・・


それなのに・・・。
# by SOLTYREI | 2006-03-03 13:22
ロケ~☆。
e0083486_074631.jpg

今日は、とある番組のロケに行ってきました(^^)。


”favori”と言う喫茶店で正しい紅茶の入れ方を学んできましたよぉ~☆。


先生がとても上品な方で、紅茶の食器もお店も可愛くて、とても優雅な一時を過ごしました(^-^)。


温かい飲み物ってホッとしますよね(´ω`)。
# by SOLTYREI | 2006-03-02 00:07
『LADY』
e0083486_024457.jpg

カーシャちゃんよりも、ちょっとお姉さんになったソルティ。


いつもに増して気持ち悪かったユートさん。


そして衝撃のラスト!!。
# by SOLTYREI | 2006-02-26 00:24
Solty Rei DVD発売記念イベント!
e0083486_015353.jpg

e0083486_0153598.jpg

19日のDVD発売記念イベント皆様ありがとうございましたo(_ _)o。
多くの方に集まって頂いて、こんなにもたくさんの方に愛される作品にたずさわる事が出来た事への喜びと幸せの気持ちを改めて実感いたしました(^-^)。
ソルティを演じられる事に感謝しラスト数話!全力で頑張ります!ので最後までどうぞお付き合い下さいッヾ(*'∇'*)。
# by SOLTYREI | 2006-02-26 00:15
『冗談です、半分』
e0083486_21225224.jpg

切ないなって思いました。

お互いを想う優しい嘘。

捨ててしまえば楽だけど、全部受けとめて全部持って前へ進んでいく。


ソルティは強くなりました(^-^)。
# by SOLTYREI | 2006-02-15 21:22
© 2005 Shuzilow.HA・GONZO/ソルティーロックプロジェクト
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム