エキサイトアニメ
斎藤桃子(Momoko Saito)
誕生日 6月30日
星座 かに座
血液型 O型
身長 160cm
趣味 歌・絵画・ダンス・フルート・映画評論
特技 書道八段・ものまね
クローバー公式サイト
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
●GONZO
●AIC
●ExA-TV
その他ExA-公式ブログ
■「まつざわゆみ」公式ブログ
■「SaGa」公式ブログ
■「ガン×ソード」公式ブログ
■「パラダイスキス」公式ブログ
■「Layla」公式ブログ
■「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式ブログ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
発売中☆ぱーと②
e0083486_2127193.jpg

ラジオCD☆SoltyReidio Courl_1『AICましてGONZOわ』も好評発売中です(^^)。


パッケージのシュウジロウさんのイラストが可愛くってしかたないです(>∨<)。
DVDsizeのケースに入っていてとても豪華な感じ♪

ブックレットのしのざきあきらさんのイラストもめちゃめちゃ可愛いですよ♪一回一回の放送に合わせたイラストを描いて下さいました!なのであんな格好をしたソルティや、あんな事考えてるローズさんが見れちゃいます♪

初回特典版にはオマケCDもついてくる!

そして、一回一回の放送にタイトルまでつけて頂いて、こんな立派な形でラジオがCDになるなんて初体験で感動です!これも皆様のご声援のおかげ!本当にありがとうございます!SoltyReidioこれからもどうぞご贔屓によろしくお願い致します(^ー^)ノ。



あっ!!


そしてそして、すごいんですよ!このCDには通常放送したものを、なんとソルティとローズ版にリメイクしたキャラクター版ラジオも収録されています!これは画期的な企画です!とてもオススメなので是非、通常放送版と聞き比べて楽しんで下さいっヽ(・∪<)。
# by SOLTYREI | 2006-03-30 21:27
発売中~☆。
e0083486_20552995.jpg

『Solty Rei』DVD File3!!


パタパタ☆ソルティ人形、ドラマCD付きで好評発売中!!


通常版volume4、volume5 も好評発売中です(^^)。


ジャケットのイラストがとっても可愛いです♪皆でお買い物です~☆。
# by SOLTYREI | 2006-03-30 20:55
「真実の刻」
e0083486_145484.jpg

いよいよ本当にクライマックス突入です!!。
# by SOLTYREI | 2006-03-30 01:45
「訪レル災い」
e0083486_14405.jpg

ソルティが大変ですΣ( ̄□ ̄;)!!。
# by SOLTYREI | 2006-03-30 01:44
お疲れ様でした~☆。
e0083486_21391120.jpg

さてさて、どんな内容の特典映像なのかはお楽しみに~♪。
これからナレーションをとってきま~すεεε=(ノ*´▽`)ノ。
# by SOLTYREI | 2006-03-15 21:39
今度は~☆。
e0083486_20134782.jpg

こちら秋葉原にあるメイド喫茶『CURE MAID CAFE'』です(≧▽≦)ノ。
# by SOLTYREI | 2006-03-15 20:13
あっ!
e0083486_18564066.jpg

社内を探検していると、地下街中継局でお世話になっている、たくみさんの相方の前川さんに会いましたぁ~(^^)。
# by SOLTYREI | 2006-03-15 18:56
今度は~☆。
e0083486_1841343.jpg

ゴンゾさんの本社にお邪魔していますッヾ(*'∇'*)。
# by SOLTYREI | 2006-03-15 18:41
只今~☆。
e0083486_1605695.jpg

ソルティのDVD特典映像の撮影に都内の公園にきています('-'*)。
おっきなスベリ台発見です-☆。
# by SOLTYREI | 2006-03-15 16:00
帰り道~☆。
e0083486_2325145.jpg

e0083486_23251577.jpg

大変です!
スゴイものを発見しました!
化学の進歩です!


『お花の自動販売機』


時代は進んでますねぇ~(*'О'*)。
# by SOLTYREI | 2006-03-13 23:25
© 2005 Shuzilow.HA・GONZO/ソルティーロックプロジェクト
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム