エキサイトアニメ
斎藤桃子(Momoko Saito)
誕生日 6月30日
星座 かに座
血液型 O型
身長 160cm
趣味 歌・絵画・ダンス・フルート・映画評論
特技 書道八段・ものまね
クローバー公式サイト
LINK
●GONZO
●AIC
●ExA-TV
その他ExA-公式ブログ
■「まつざわゆみ」公式ブログ
■「SaGa」公式ブログ
■「ガン×ソード」公式ブログ
■「パラダイスキス」公式ブログ
■「Layla」公式ブログ
■「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式ブログ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
最近~☆。
e0083486_19254696.jpg

Soltyの似顔絵とか色紙に寄せ書きとか書いて下さる方がいます。自分の演じたキャラクターの似顔絵とか寄せ書きとか大好きなので、すごく嬉しいです(^^)幸せだなぁ~って感じます♪。


携帯で撮影して待ち受けにしたりしてます♪。


blogなどで紹介していいものか、ご本人に確認をとっていないので、小さく小さく撮影してご紹介してみます(^^ゞ。


本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)ノ。
# by SOLTYREI | 2006-05-30 19:25
私もゲッツしましたぁ~☆。
e0083486_19111421.jpg

SoltyReiDVD初回限定版FILE⑤発売中です。


今回も特典満載です♪ドラマCD『friend-Part2』ではあのお話しのその後がわかっちゃいます(^^)。
# by SOLTYREI | 2006-05-30 19:11
写真集~☆。
e0083486_8463972.jpg

六本木ヒルズの写真集が出たみたいで・・・


六本木ヒルズに来たのでせっかくだから私も写真をば・・・


なんかアートな写真が出来ました・・・☆。
# by SOLTYREI | 2006-05-05 08:46
Present~☆。
e0083486_12454683.jpg

SoltyReidio地下街中継局・出張所の最終回で匠さんに頂いたTシャツです(^^)。

こんな感じのTシャツだったんですよぉ~。

匠さんはオシャレボーイなんですっヽ(・∪<)。

こちらのラジオは『SoltyReidioハンターズ☆ギルド中継局』と名を変えて月②回配信しています!パーソナリティーは私とSoltyReidioでお馴染みのあの方です(>∪<)。


今度はメール受付けもしちゃいますッ♪。


詳しくはBEWEをご覧下さーい☆。
# by SOLTYREI | 2006-05-04 12:45
今回の
e0083486_17282997.jpg

特典の一つ!!

カーシャさんのパタパタ人形!!

ソルティと二つ合わせて!!

レッツ!!

トレジャー&レスキュー!!。
# by SOLTYREI | 2006-05-02 17:28
発売中~☆。
e0083486_17243355.jpg

SoltyReiDVDFile④発売中です(≧▽≦)。
この辺りから物語りが急展開し始めてます<("O")> 。
# by SOLTYREI | 2006-05-02 17:24
今日は~☆。
e0083486_0353837.jpg

キャラアニさんの一日店長をさせて頂きましたぁ(≧▽≦)ノ。


一人きりのイベントで不安だったのですが、たくさんの方達が遊びに来て下さって不安もいっきに吹き飛びました!。
皆様のお陰でとても楽しい店長Lifeを過ごす事が出来ました(≧ω≦)ゞ。


本当にありがとうございました(^-^)。


写真はその時に配っていた店長名刺の裏面です☆。猫は高校生の時からよく描いているオリジナルキャラクター桃猫ぴぃーちゃんですっヽ(・∪<)。
# by SOLTYREI | 2006-04-24 00:35
えんでぃんぐぅ~☆。
e0083486_18462612.jpg

この前、SoltyReiのエンディングを歌っている、ともちゃんとSoltyの最終回の感想など話していたら「Floatの二番はまさに最終回のストーリーを歌っているんだよ」っとの事。


Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


さっそく確認したところまさにそうでした!
奥井雅美さんは全部のストーリーを知った上で作詞していたみたいなんです!
あらためてFloatを聴くとSoltyの物語りが走馬灯のように蘇ってきます。
切なくはかなく素晴らしい歌詞です。


皆さんももう一度じっくり聴いてみて下さいヽ(><)ゝ。
# by SOLTYREI | 2006-04-17 18:46
そうそう~☆。
e0083486_11505848.jpg

最近は、ちゃんと枕使ってまーす(^ー^)ノ。
# by SOLTYREI | 2006-04-15 11:50
ただいま帰りましたぁ~☆。
e0083486_082985.jpg

私もシェンロンにSoltyReiの続編を願います!あの後のソルティ達の幸せな生活を、ソルティの守りたかったものを少しでもいいから見たいなって思います(^^)。


さてさて、今日はSoltyReiのDVD特典用ドラマCDを収録してきました!
今回のお話しは、よかったよかった(ρ_;)って言う感じのお話しです。
他にもアニメではちらっとしか描かれてなくて消化不良だったんだよ(>_<)でもこれでバッチリ理解できたよー(^_-)-☆。
みたいな痒い所に手が届く感じ、そしてオモシロポイントも満載です!。


これはFile⑤に付くみたいなのでお楽しみにしていて下さいねヽ(・∪<)。
# by SOLTYREI | 2006-04-13 00:08
© 2005 Shuzilow.HA・GONZO/ソルティーロックプロジェクト
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム