エキサイトアニメ
斎藤桃子(Momoko Saito)
誕生日 6月30日
星座 かに座
血液型 O型
身長 160cm
趣味 歌・絵画・ダンス・フルート・映画評論
特技 書道八段・ものまね
クローバー公式サイト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
●GONZO
●AIC
●ExA-TV
その他ExA-公式ブログ
■「まつざわゆみ」公式ブログ
■「SaGa」公式ブログ
■「ガン×ソード」公式ブログ
■「パラダイスキス」公式ブログ
■「Layla」公式ブログ
■「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式ブログ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『distance』
e0083486_14205183.jpg

すれ違い・・・っと言う事で色々な想いがすれ違っていましたね。

やっと、わかり合えたと思ったのに、そんな(>_<)!!
やっぱり、そう言う気持ちって沸き起こるよね、みたいな(><)。

実に切ないお話しでした(ρ_;)。



そしてユートさんの研究仲間の女の子が登場!!。


(´・ω・`)「なんだかんだでユートさんもちゃんと人間の女の子が好きだったんですね・・・」


「違うよ!!ソルテイちゃん!!あの子はただの研究仲間で、そう言う関係じゃなくて!!」Σ( ̄□ ̄;)


収録中にこんな会話をかわしてみたりしました。真剣に話しにのってくれた下野さん、本当に良い人です。゜(>□<)゜。。


今回の表紙は噂のジェレミーさんです・・・☆。
by SOLTYREI | 2006-01-23 14:20
『決着の果てに-na-mi-da- 』
e0083486_12433632.jpg

今回の注目ポイントはなんと言っても特殊エンディング!とっても感動でした(/□≦。)。
映画のエンドロールのようにキャストの名前が上に上がっていくのですが、母も私も憧れていたので感動しました(><)。
それだけでなく今回は本当に映画のようでした、カット割りも曲の入りも画も素敵で内容もすごく心が暖まり切なくてジ~ンとしました(´ω`)。


そして、ついにサラさんがお喋りになりました!演ずるはエンディングを歌っている近江知永ちゃん!あの優しい声はサラさんにぴったりでした(^^)。
放送中、二人でメール実況しながらドキドキドキドキ見てました(*^.^*)。


今回の表紙はもちろんサラさんがグラビアです(^_-)-☆。
by SOLTYREI | 2006-01-16 12:43
ただいま帰りました~☆。
e0083486_0353835.jpg

今日もお疲れ様でした~(´∪`)。
なんだかやっぱり携帯は気軽な感じで良いですね(^_-)-☆。
そうそう今日は鏡開きの日だったんですよね!って事で今日の朝ご飯はおしるこを作ってみましたっ♪。
皆さん、お餅食べましたか?私はお餅大好きです(≧▽≦)。
それでは、お風呂入ってきます♪。
おやすみなさいまし(_ _)Zzz。
by SOLTYREI | 2006-01-12 00:35
今日から~☆。
e0083486_13254958.jpg

配信分のSolty Reidoはオープニングとエンディングがローズさんとソルティのキャラクターソングになっています!わぁ~(≧▽≦)パチパチパチパチぃ~☆。
2曲ともとてもカッコイイ曲になっていますので是非是非聞いてみて下さい\(*^▽^*)/。
『ソルティレイキャラクター&ラジオテーマCD~ソルティ×ローズ~』
1月25日発売です~☆。


今日から携帯からも書き込める設定にしてみました(^^)ちゃんと載ってるかな~??。
by SOLTYREI | 2006-01-09 13:25
コミケ~☆。
来て下さった皆様、心で応援して下さっていた皆様、ありがとうございました(^^)
サインをしながら話すのって初めてだったのでスゴくわたわたしてしまいました(^^ゞ
早く書かなきゃ~お待たせしてしまう~っと焦る焦る!!ますみんと一緒の時は、より早くとマッハで書いてました(笑)ゆっくり書いても迷惑ではないのかな??小心者なので今回は急いでみました・・・☆。

そして!!

あけましたね☆
おめでとうございます(≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆
今年もSolty Rei☆Solty Reidio共々よろしくお願いいたします(^^)。
2006年、私はファミリーで年明けをむかえました!☆お節料理もたくさん食べました!クリキントンが大好きですッ(*'▽'*)ノ。
e0083486_221881.jpg
年に一度はきばります♪斎藤家のお節→。
by soltyrei | 2006-01-01 09:15
© 2005 Shuzilow.HA・GONZO/ソルティーロックプロジェクト
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム