エキサイトアニメ
斎藤桃子(Momoko Saito)
誕生日 6月30日
星座 かに座
血液型 O型
身長 160cm
趣味 歌・絵画・ダンス・フルート・映画評論
特技 書道八段・ものまね
クローバー公式サイト
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
●GONZO
●AIC
●ExA-TV
その他ExA-公式ブログ
■「まつざわゆみ」公式ブログ
■「SaGa」公式ブログ
■「ガン×ソード」公式ブログ
■「パラダイスキス」公式ブログ
■「Layla」公式ブログ
■「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式ブログ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
書き込みたくさんありがとうございます~☆。
いつの間にかX'masも過ぎて行きましたね~(^^ゞ。
皆様、どうお過ごしでしたか??

私はと言うと結局…年末進行年末進行でタメドリ☆タメドリしたX'masでした(´∪`)。
でもでも、現場の皆様がケーキやらチキンやらを用意して下さっていてX'mas気分はバッチリ味わえましたよ♪。 ありがたいです(>人<)。

あっ!あと!弟からX'masプレゼントを貰いましたw(゜o゜)w!!大きな大きな額縁です!!

(´▽`)「ソルティのポスターを飾ってね♪」っとの事。

さっそく入れてみました(>∨<)良く出来た弟で感動しました(/□≦。)ありがとう~☆。

ソルティと言えば!!明日はソルティ関連でコミケに参加させて頂きますεεε=(ノ*´▽`)ノ

☆ソルティのサインお渡し会 in 音泉
【開催日】 2005年12月29日(木) 14:00~15:00
【場所】コミックマーケット69 西4ホール 音泉ブース(ブースNo.371)
【出演者】 斎藤桃子(ソルティ役)
【参加方法】 ≪インターネットラジオステーション <音泉>≫ブースにて「SoltyRei」対象商品をご購入いただいた方、購入者 先着50名さま(希望者)に整理券を配布。
【対象商品】 「SoltyRei Tシャツ」

☆ソルティとローズのサインお渡し会 in キャラアニ
【開催日】 2005年12月29日(木) 16:00~17:00
【場 所】 コミックマーケット69 西4ホール キャラアニブース(ブースNo.271)
【出演者】 ソルティ役:斎藤桃子 ローズ役:浅野真澄さん
【参加方法】 ≪キャラアニ≫ブースにて「SoltyRei」対象商品をご購入いただいた方、先着200名様(希望者)に整理券を配布。
【対象商品】 『SoltyRei オフィシャルテレホンカード + 2006年度「設定資料集付」スクールカレンダーセット』
斎藤桃子(ソルティ役)浅野真澄さん(ローズ役)の直筆サイン入り です!☆。

是非是非遊びにいらして下さいねぇ♪待ってますっ!e0083486_1594891.jpg☆。
by soltyrei | 2005-12-28 15:11
カニ~☆。
Solty Reidioで、その模様が只今放送中だと思うのですが、本当に蟹を食べに連れて行ってもらっちゃいました(≧▽≦)ノ。


e0083486_1115575.jpgちゃんと蟹専門店で蟹づくしで蟹だらけでしたよっ♪
サラダも蟹!!
グラタンも蟹!!
そして焼き蟹!!

写真も撮ってきましたよ♪
最初生蟹を撮ってしまって、「グロテスクだから焼いたの撮りなよ~」っと言われていたのですが…!!
いざ蟹が焼けると写真を撮る隙もなく蟹がどんどん居なくなってしまって、私もマケジと参戦していたので結局は…生蟹です( ̄∀ ̄)ゞ。

本物の蟹は美味しいですね~☆
今まで家族から提供されてきた蟹とは味が違います!ビバ本物の蟹!!。
ますみんも夏子さんもとても満足していましたよ♪。
しかし蟹を殻から掘り出して食べる時って人は本当に寡黙になるんですね。。。
蟹サラダとか食べてる時はみんな喋ってたのに、掘り出し系になると、みんなシ~~~ンっとしてしまいました(´∪`)そして掘り出し終わってお皿にたまるとまた喋りだすと(^^ゞ。

あ~ぁ蟹はいいですね♪また行きたいです(^^)。
スポンサーの皆様、ありがとうございました~☆。
by soltyrei | 2005-12-21 23:58
『バースデーゲーム』
ロイさんのお誕生日会の作戦会議っと、とても幸福な姿から始まり最後は思いもつかないほどのシリアスな急展開!!しかも続く!!しかもしかも続きは3週間後です!!。

今回の敵は大塚芳忠さん演ずるホウ・チュウ!!
現場では皆様、ホウ・チュウのイントネーションに悪戦苦闘!!
どうしても芳忠さんっと発音してしまいます(>_<)

キャラクターの名前がそのまま本人の名前って面白いですよね。芳忠さんの許可を得て実現した事なのですが、面白かったです(^^)。
e0083486_15534560.jpg
今回の表紙はホウ・チュウ小包を持つソルティです…☆。
by soltyrei | 2005-12-18 15:54
『トレジャー&レスキュー』
またしても更新が遅くなってしまいました(^^ゞすみませんm(__)m。

人形劇から始まった今回のお話し、可愛かったですね、切り絵と言うのでしょうか?二人で作ったのでしょうね(*^.^*)。

ほのぼのポイントが沢山ありました!
人形劇もそうだけど、二人でお風呂にも入ってましたねっ♪あのシーンは個人的にお気に入りだったりします。
なんか、お友達っと言うか姉妹っと言うか、そんな感じで可愛いなって思いました(^^)。


色々な謎もありましたね、地図の読めたソルティ、ローズさんの顔に現れた紋様…とても気になりますe0083486_015190.jpg(><)。


あと、ソルティが無事に帰ってきた時、ロイさんが涙ぐんで帰るぞって言ってくれたシーンにはとても感動しました。ソルティもすごく嬉しかったと思います(´∪`)。
帰るぞの後に「はいっ」って言いたかったなぁ。。。なんて思います(^^ゞ。


表紙は人形劇の一コマです!とても可愛いです♪。
by soltyrei | 2005-12-15 00:00
『乙女達の休日』
e0083486_0271517.jpg
今回はすごく華やかな話しでしたね(^^)女の子の皆さん総出演です☆彡。
ローズさんなんてデートまでしちゃってました!

「君のために用意したんだよ」って展望台を貸しきっちゃう、仮面の男さんみたいな豪華なデートも魅力的ですが、やっぱり私はユートさんが好きです!
一途すぎて気持ち悪くて空回っているけれど、それでも私はユートさん派ですo(>v<)o。

皆さん気づきましたか?ユートさんのお部屋にはソルティの大きなポスターまで飾ってあります!いつの間に撮影したんだろう(><)??

そんなユートさんにローズさんが一言…「うげっ」本編では、うげっでしたが、実は台本では「きもっ」っでした!きもっ!だとあまりにもリアルだからと急遽うげっに変更されました。
頑張れ!ユートさん(><)。
by soltyrei | 2005-12-02 23:58
© 2005 Shuzilow.HA・GONZO/ソルティーロックプロジェクト
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム