エキサイトアニメ
斎藤桃子(Momoko Saito)
誕生日 6月30日
星座 かに座
血液型 O型
身長 160cm
趣味 歌・絵画・ダンス・フルート・映画評論
特技 書道八段・ものまね
クローバー公式サイト
LINK
●GONZO
●AIC
●ExA-TV
その他ExA-公式ブログ
■「まつざわゆみ」公式ブログ
■「SaGa」公式ブログ
■「ガン×ソード」公式ブログ
■「パラダイスキス」公式ブログ
■「Layla」公式ブログ
■「機動新撰組 萌えよ剣TV」公式ブログ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
そういえば…☆。
私の田舎にはお祝い事があると屋根や高い所から餅を投げる習慣があります(´▽`)ノ。

e0083486_135312.jpgSolty Reiソルティ役の吉報を聞いたお母さんはちゃんと餅を投げてきたようです(^^ゞ

そして家にも大きな紅白餅を抱えて帰ってきました→。
by soltyrei | 2005-11-28 23:51
『リベンジ』
今回は、わわわわわって息も付かせぬシリアスな展開に手に汗握りましたね(><)。

あぁローズさん…ローズさん…そんな過去が…いつも明るくしてらっしゃる方なので、余計に切なかったです。゜(>□<)゜。。

アフレコ現場でも皆さん、あぁ~涙涙涙ってなっていました。

泣き叫ぶキンバリーを殺す事が出来なかったローズさん…。
でもそこはちゃんとラリー兄さんが…。

深い話しでしたね(><)。
e0083486_10374244.jpg

これからローズさんも正式に一緒に暮らす事になり、ますます賑やかになりそうです(●^_^●)。
by soltyrei | 2005-11-25 10:38
X'mas~☆。
すっかり街中がe0083486_030258.jpgX'masになりましたね~☆

この時期はナイトメア・ビフォアー・クリスマスのジャックグッズをついつい買ってしまいます(^^ゞ。

今年、家に来たジャック達です(^^)ノ→。
by soltyrei | 2005-11-24 00:31
今日も寒いですねぇ~☆。
皆さん!Solty Reidio聴いて下さっていますか??前回はついに!!英語の先生まで登場して、ちゃくちゃくとアメリアへの道を歩んでいます(☆∀☆)。

Solty Reidioと言えば、ますみさんです!この前、ついにご飯をご一緒させて頂きました(≧▽≦)ノヤッターっ☆。

和風のパスタ屋さんに行ったのですが、パスタを食べた後、トイレに席を立たれたますみさん。
手を洗って、その手を何処でふくのかと思えば…
なんと…!!
お店の暖簾(のれん)でふいていましたw(゜□゜)w
言って下さればタオルをお貸ししましたのに(><)!!。

自由奔放なその姿…ローズさんにそっくりです(/□≦。)。

また是非ご飯に連れて行って下さい(´▽`)♪。
by soltyrei | 2005-11-21 13:11
『小悪魔の訪問』
帰って来ました~。今日は月に一度の一日かかりの長~いお仕事の日でしたぁo(_ _)o深夜になってしまいましたが、予告通り登場です!!。

さてさて、ローズさんがめちゃめちゃ押し掛け女房チックでしたね~。女房っと言うよりお姑さんって感じでソルティが一生懸命ローズさんの趣味をメモってましたφ(・・*)。


今回はロイさん、ローズさん、ソルティの3ショットが多かったですが…
皆さんお気づきになりましたか?!
ロイさん!!
めちゃめちゃ身長が高いんですw(゜□゜)w
設定資料によるとロイさんは、なんと195cmくらい!!大きいんですよ~(^^)
ちなみにローズさんは160cmソルティは153cmくらいなんですよっ!ロイさんたくましいです(≧ω≦)。


エピソード7は、そんなロイさんがグラビアです♪e0083486_3171433.jpgそして、その隣りにいるのは、あしたのジョーさんではありません(>△<)ローズさんです!!チェスのイラストがなんだか前髪に見えて新キャラかと思ってしまいました^^; ちょっぴりそう見えませんか(>∪<)っ??。
by soltyrei | 2005-11-19 03:18
『愛娘』
ブログ更新遅くなりました!ごめんなさい(>人<)。
エピソード6のお話しはリタさんが見つかったのか?!ってドキドキしましたね(>_<)まだまだではありますが、だいぶロイさんもソルティを娘のように思い始めていたのに、ここで娘さんが登場してしまったら、ソルティは?!ソルティは?!って切なくなりました。でも別人だったんですね。残念なような、ホッとしたような…(^^ゞ。

ソルティは「良かったですね」って笑顔を見せていたけど、実は胸が締め付けられていたり。。。初めてロイさんに歯向かってみたり。。。誰かのために涙ししたり。。。今回もソルティの中にたくさんの感情がメモリーされていったように思います。


あと、皆さんもうお気づきかと思いますが、Solty Reiはレギュラーの声優陣だけでなくゲストキャラの声優陣もとても豪華です!そのあたりも皆様、要チェックです(^_-)-☆。
こんな豪華な環境の中で芝居が出来る私は本当に幸せ物です。Solty Reiを素晴らしい作品にするために、私も頑張って頑張って頑張ります!!。


☆P.S☆
書き込みたんさん、ありがとうございます♪。色々配ってるんですね(^^)ガムとかお菓子の新商品の小包とか私も何回か回ってしまいます(^^ゞそして1000本のバラ!!ドラマみたいで素敵ですね~☆あっ!この前は缶ジュースを頂きましたっ♪それでは、また明日です♪e0083486_11143772.jpg
by soltyrei | 2005-11-17 11:15
ローズさん~☆。
道端でバラを配っていましたw(゜□゜)w
e0083486_1313382.jpgティッシュとかは良く見かけるけど、バラは初めて(><)スゴイ~!!ってついつい貰っちゃいました(^^ゞとあるCDのピーアールらしいです…☆。
ピンクで可愛い立派なバラでしたッ♪。

最近では色んな物を配るようになりましたよね(´∪`)。

シャンプーにリンス
携帯クリーナー
ウェットティッシュ
などなど

皆様はどんな物、配ってるのを見かけた事ありますか(・・?)。
by soltyrei | 2005-11-10 13:03
発表してもいいですか・・・??
昨日のシークレットイベントに来て下さった皆様!ありがとうございました(^^)
惜しくもハズレテしまった方もいらっしゃったみたいで(><)本当にたくさんのご応募ありがとうございました(≧▽≦)ノ。

発表の内容はDVDの発売についてとイベント開催のお知らせです♪詳しくは公式ホームページを見て見て下さいねッ♪。

公式ホームページでは久しぶりに、ちょびぃーさんが日記を更新しています(/□≦。)約束をすぐに果たすなんて、素敵です!男です!漢です!日記事件について、詳しくはSolty Reidioをお聴き下さいませっ(^O^)/。
by soltyrei | 2005-11-07 23:48
『ウォーターサイド・パニック』
今回は初めてのプール!皆で水着着て楽しそうでしたね~♪


ソルティは水も大丈夫なんですねw(゜□゜)w良く出来てます!でも沈んじゃいましたね…
ミランダさんの言ってた、リゼンブル用のプールなら浮くのでしょうか??気になります(゜O゜)。。。


ユートさんがまたまた気持ち悪かったですね^^;でもでも個人的にはユートさんみたいな人はとても好きだったりします♪何事にも一途って良いですよねッ♪。


サプライズシーンもありましたね♪ライレさんとかライレさんとかライレさんとか…(´∪`)声はもちろんあの方です♪お気づきにになった方、TVの前で微笑んで下さいね(^^)。

このサプライズシーンには出演者の皆様も

w(゜▽゜)w「あ~ぁ、やっぱり~☆」

(^∪^)「ふふふふふっっっ」

ってなってました♪。
私も「生で聴ける~♪」っとドキドキワクワクo(^^)o

自分自身の空中ブランコシーンにも、じんわり感動(><)。

大好きな作品と間接的にでも繋がるのってめちゃめちゃ嬉しいです♪。


空中ブランコシーンっと言えば、カッコイイ音楽が流れてましたね~(゜゜)Solty Rei!音楽にも大注目ですεεε=(ノ*´▽`)ノ!!。


コメントたくさん、ありがとうございますッ♪皆様にe0083486_16142582.jpg喜んで頂けて私も嬉しいです(^^)ノ。
5話は、ソルティとローズさんでしたぁ♪次回もお楽しみに♪。
by soltyrei | 2005-11-04 16:17
最近の楽しみ~☆。
それは!!
Solty Reiの台本を見る事!!
っです!!

毎回毎回、色も表紙のイラストも違うんですよ~☆

「今日は何色かな~?誰がグラビアなのかな~?(≧▽≦)ノ」
e0083486_23503139.jpgって楽しみにしています♪。

この楽しみを皆様にもお分けしたい!☆っと言う事で台本の画像アップの許可を頂いてきました!アニメの感想とともに載せていこうと思いますので、お楽しみに(●^_^●)。

過去4話分も載せてみましたので、過去のブログもよろしければご覧になって下さいねッ…☆。
by soltyrei | 2005-11-02 23:50
© 2005 Shuzilow.HA・GONZO/ソルティーロックプロジェクト
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム