execitemusic
本レーベルは、Excite Music Store及びモバイルコロムビア上で先行独占展開され、配信される楽曲は、国内で入手が困難な高いクオリティのアイスランド楽曲を幅広いジャンルで集めていきます。
レーベルリリースの第1弾は、ヨーロッパでは名高いアイスランドJAZZを展開、第2弾は、アイスランドPOPS、第3弾は、アイスランドクラブミュージックを展開していく予定です。
小倉悠加
(おぐらゆうか Yuka Ogura)
70年代半ば洋楽に目覚め、単身アメリカへ留学。大学時代から来日アーティストの通訳に従事し、レコード会社勤務を経てフリーに。以来、音楽業界で幅広く活動。カーペンターズの解説の殆どを書いているためカーペンターズ研究家と呼ばれることも。2004年自らアイスランドの音楽を扱うアリヨス・エンタテイメントを設立。ミュージック・ペンクラブ会員。
小倉悠加

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
東京で『スクリーミング・マスターピース』再映決定!
 夜の寝苦しさもやっとやっとどーにかなってきましたね。いつもICELANDiaにお立ち寄りいただき、本当に有り難う御座います。
 
 映画サイトに私がブログを寄せたせいか、最近はアクセス数が高めで定着したようで、多くのみなさまにアイスランドをご注目いただき、とてもうれしく思っています。ということで、氷河の画像をプレゼント。見て涼んでくださいね。
c0003620_129075.jpg


 名古屋でICELANDia商品が買える!
 
 8月25日から映画『スクリーミング・マスターピース』の公開が始まった、名古屋シネマテークで、映画『スクリーミング・マスターピース』関係のアーティストのアルバムを販売しています。
 扱うアルバムは厳選してあり、特に映画の中には出てこなくても、サントラに収録されていたり、現地で高い期待を寄せられていたり、”こんなところにまさかビョークが!”というようなものは漏らさずに置いてあります。大型輸入盤店等では扱いのないアルバムばかりなので、中部地方のみなさま、この機会にぜひご利用ください。

 映画『スクリーミング・マスターピース』東京で続映決定!
 
  9/15〜28 9/22〜10/05 吉祥寺バウスシアター
  11/5〜10 下高井戸シネマ
  
 関東近県で見逃してしまった方、ぜひぜひ、上記の上映を狙って見てください。それでもって、事前にちょっといろいろなアーティストを聴いていると、もっと楽しめるかもしれません。スクリーミング・マスターピース出演者およびサントラ収録アーティストはどうぞICELANDiaの特集でご覧ください。こちらです。
 
 それで、本来はお盆明けくらいからショップの初バーゲンをサイト上で行う予定でしたが、まぁいつものことながら、準備が遅れております。なので、ICELANDiaもアイスランド的にゆる〜〜い感じで物事をやろうか、と。
 
 先週末から一週間。私事で超ドタバタになってしまったので、来週は気を入れてブログを更新したいと思っています。(小倉悠加)c0003620_13213440.gif




  残暑をアイスランド音楽で乗り切れ!↓バナーをクリック!
c0003620_168377.jpg
by icelandia | 2007-08-25 12:12 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本への輸出見通しつかずアイス... アイスランド旅行ツアー説明会最... >>
ブログトップ | ログイン
外部リンク
ICELANDiaからのお知らせ
アイスランドのあれこれをお伝えするICELANDiaTVをYoutubeで公開中!
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> MURATAさん ..
by ICELANDia at 08:04
明日8/10から12まで..
by MURATA at 13:27
当ブログを見つけていただ..
by ICELANDia at 19:24
ブログジャンル







Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム