PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

ブギーな胸騒ぎ

屁のつっぱりはいらんですよ。どうも、キン肉スグルです。



「SHAKE!」終わりました。


僕が勝手にホームだと思い込んでいるUNITだけあって、


今回も沢山のお客さんにお運び頂きまして、嬉しかったです。


久々の東京ライブでちょと不安もありましたし、


唇のダブルヘルペスも絶好調でしたが、蓋を開ければやっぱり


皆で創るライブが本当に楽しいことを再確認出来ました。


来てくれた皆有難う!皆のおかげで頑張れます!



更に、アルファの兄さん方が一緒だったので、


急遽お願いしたWADA先生と久々の「星屑ダンス」も披露出来て燃えたわー。


(アルファマネージャー本田さん一押しの一曲!
まだまだこれで押していこうと思います。有難うございます)


ただ、アルファライブ中の坪井君の369いじりは凄かった。。。


僕には解る愛がいっぱいありましたが、お客さんにフォローは全く無し。


アルファのファンの方々にマジで襲われるかと思いました。流石です。


美味しゅうございました。岸朝子です。



そしてそして、来てくれた人はもちろん解っているんですが、


この日やっと、やっっっと新曲を初披露出来ました!


この前にもチラッと書いた、加賀美セイラちゃん とのデュエット。


全ての恋人に聴いて欲しい、歌って欲しい。とってもハッピーな愛の歌、


その名もズバリ


『I  LOVE YOU』

b0139347_1381626.jpg


●ライブ映像はこちら↓
http://www.youtube.com/VictorMusicChannel

散々お待たせしましたが、昨日は色んな方から好評を頂いてホクホクです。


この曲は来週11月11日、良いカップルの日


(良い1対1の日ってこと、深く考えてはいけない)から


レコチョクさんで先行配信が始まります。


今までの369には無い感じの、幸せで可愛い歌になってます。


セイラちゃんも「これでもか!」ってぐらいキュート。


b0139347_1374198.jpg



セイラちゃんと一緒に創っていく中で、本当良い曲になったと思ってます。


得意の手前みそですがね・・・


是非聴いてください。そして歌ってください。必ず幸せになれます。



さ、うちのスタッフにも散々嫌がられたし、唇のケアしよーっと。

# by 369blog | 2009-11-03 13:16 | Comments(22)

気持ちだけ焦る帰り道

皆さんこんにちわ、司会のショスタコビッチ三郎太でぇございやす。


掻いて掻いてー背中を掻いてー。


旅から戻って来ました。試練と感動と恐怖。


中々にディープな旅だったんですが、内容はまだ話せません。


旅の途中で僕を慰めた虹だけご覧ください。


b0139347_21531574.jpg



そのうち何の旅だったのか、


どんな旅だったのかお話できると思いますのでお楽しみに。。。



今週は濃いぃ週で、帰って来てからも2日のリハーサルとか色々やってました。


「SHAKE!」は面白い事になりそうです。何かが起こる予感・・・


もしかしたら、今年最後の東京ライブになるかもですし、


そうじゃなくても特別な一日間違い無しなのでご期待ください!



ただ、先週のマラソンの時からの体調不良が


ズルズルずるずる後引いてまして、身体が元気になってきたと思ったら、


得意の口唇ヘルペスが上唇と下唇にダブルパンチ。痛い&恥ずかしい。



ヘルペシア買いに行って来まーす。

# by 369blog | 2009-10-31 22:13 | Comments(13)

ガッツなのだぜ

どうも、天童よしみです。なめたらあかん。



なんか今年はキンモクセイの香りをあんまり嗅いでません。


郷愁を誘い、心を騒がして落ち着かせる、あの不思議な薫り。


東京で思う存分吸い込めるスポット知りませんか?



もう遅いか・・・



さて、先日書いたとおり先週の土曜日に本栖湖で行われた


NIKEの「HUMANRACE2009」に参加してきました。


このレースは世界中で同じ時間に開催され、皆が同じTシャツで走り、


世界のランキングが分かる面白いレース。


走り終わった後にはライブもあるという、


音楽好きランナーにはたまらないNIKEらしいイベントなんです。


b0139347_137325.jpg



10キロというのがまた良くて、きついことはきついんですが


フルマラソンほど過酷なこともなく、まさに「丁度いい」


メンバーはいつものストイック王子大蔵さんとマネージャーザク氏、


それにレース初挑戦の元パンク野郎ヨネちゃんと僕。


まぁ体調は最悪だったんですが、咳しながら強行しました。


一応完走はできました、一時間チョイかかってしまいましたが。


b0139347_1375844.jpg



季節的に気候も凄く良いし、走ってる途中には千円札で


お馴染み「逆さ富士」も見れるという素敵なコース。


会場が遠いのがちとあれですが、気持ち良かったなぁー。


走ったら体調も心なしか良くなってテンションが上がり、


本栖湖のほとりでひとしきり暴れる。


b0139347_138197.jpg



最近、同じコースばっかり走ってランニングにも飽きがきてたので、


新鮮な気持ちになりましたね。


ライブは観れなかったんですけどね・・・


実は明日からちょと旅に出ます。探さないでください。

# by 369blog | 2009-10-26 13:09 | Comments(11)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog