PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミロク、大地に立つ

どうも、アムロ・レイです。行きまーす!


ここ二年ぐらい、北方謙三氏の「余燼」という小説の下巻を探し続けています。


普段、上下巻ある本の場合は揃ってないと絶対に買わないんですが、


新幹線の時間ギリギリに急いで買って、後から「上」の字に気付きました。


以来、僕と「余塵のゲ」の長い隠れんぼが続いています。


「取り寄せろ」と色んな人に何回も言われましたが、もう意地です。


行く場所行く場所の本屋に入り、講談社文庫の作家「き」行を食い入る様に


チェックする生活がスッカリ板につきました。


誰の助けも借りずに、いつかゲットするつもりです。そっと応援して下さい。




今日、お台場のガンダム見て来ました。


b0139347_20245462.jpg



カッコいいなー。ガンダムつまみにビールかっくらってきました。


触ったり、股の下で謎のガンダム汁が降って来たり。楽しい。


「興奮するお父さんとつまらなそうな子供」の図があちらこちらに見られました。


まぁ、そうなるよね。

by 369blog | 2009-07-31 20:25 | Comments(9)

夏・HONBAN!

どうもー。ティナターナーでーす。



眠らずに乗った朝一の新幹線から始まった


ライブ2連チャンも無事終わりました。


今日は起きてもずーっと頭がボーっとしてます。イカンイカン。



先ずは日曜のトウカイサミット。


10分のライブはアッとゆー間でしたが、気持ち良かったー!


僕はサイドステージの一発目だったので、天気も良かったし、


かなり早い段階から「僕はもう終わったんで」という御気楽スタンス。


東海パワーを色々と観ました。


b0139347_1918734.jpg


b0139347_1919571.jpg



ちなみに、土砂降りの中、雷をバックに歌う九州男君がうらやましかった。



途中、4時ぐらいから既にビールをキューっとやっていると


「握手会」をやると呼ばれまして、


僕の前に握手会をやっていたミヒマルGTさんは大盛況だったようで、


警備のバイトの人も物々しく立っています。


僕も意気揚々と向かいました。



b0139347_1951362.jpg




一番手はマネージャーザク氏の親戚の女の子(小学生高学年かな)。


なぜか写真撮るのを嫌がられました。。。 何故? 思春期??


参列してくれた皆さん有難うございました。


終わった後はアフターパーティーまで突入し、


久々に「ザ・ベロンベロン」になりました。


シーモ塾長始め、HOMEMADE家族さん、皆さんに感謝!




昨日は名古屋から戻り、渋谷のアップルストアでインストア。


お客さんいっぱい来てくれて、撮影自由で皆に写メール撮られながらのライブ。


あの距離で歌うのはさすがにこっぱずかしいですが、やっぱり楽しいね。


b0139347_1927633.jpg



遠くから来てくれた人達もアリガトさんです。無事帰ったか?



次はまたしても渋谷。ブロックパーティージャーイ!

by 369blog | 2009-07-28 19:29 | Comments(13)

ウィークエンダー

どうも、アルシンドです。トモダチナラアタリマエー。



出梅だって聞かされて随分経ちますが、何ですかこの感じは。


もっと、こう、「太陽ビッカー!」みたいな感じで


「ザ・夏」を感じたいんですが、東京は全然ですね。


この時期毎年こうでしたっけ(毎年気になる)?



まぁ、明後日はトウカイサミットなので、夏っぽい感じが味わえそうです。


ウシシシ。


炎天下でビール「キュー!」っとやりたいです。


ライブは持ち時間が短いので、


トウカイサミット参戦の皆様は見逃さないようにお願いしますYO!



翌日の渋谷アップルストアも楽しみです。


インストアライブ自体が久っ々ですから。


渋谷の真ん中で大騒ぎしてやりましょう。買い物に来た人をビビらせましょう。


ちなみに凄くステージとの距離が短いと思います。


くっきり年齢が浮き出していると思いますが、それも含めてお楽しみ下さいNE!






今は各地でグッズやらCDやら買ってくれた人へのオマケ書いてます。



b0139347_14304915.jpg




毎回全部違うやつ。しかもくだらないヤツ。


意外と大変ですが、頑張りますので是非ゲットしてくださーい。

by 369blog | 2009-07-24 14:31 | Comments(9)

太陽はシャイなヤツ

どうも、ヴァニラ・アイスです。アイス、アイス、ベイビー。



最近MTVでやってるヒップホップをランキングで


振り返るみたいな番組が凄く面白い。


「あの人は今」感覚で往年のスターが出てきたりして、


一線を退いた人たちはスゲー老け込んでたり。


一発屋さんのその後(捕まったとか牧師になったとか


実は音楽続けてるとか)など、懐かしくてレコード引っ張り出しました。


今は聴けないけど。



皆既日食、もうすぐですね。僕は別に何の興味も無いです。


南の小さな島が観光客で沸くのは良い事だなとか、


綺麗に過ごして欲しいとか思うぐらいです。


良く知りませんけど、バッチリではないようですが東京でも


チラッと見えるみたいじゃないですか。


「東京の空の太陽が隠れる」ってのはなんか良い、それは見たいかも。


皆上向いてたりして、それも含めて。





家のトイレは、相当長い脱糞にも対応できるぐらい漫画やら雑誌やら


置いてあるんですが(実際はそのせいでトイレが長くなる)、



b0139347_12131450.jpg




その中から一つご紹介。



b0139347_12133943.jpg




「蟲師」って漫画です。懐かしくて、新鮮で、不思議で、いつも切ない。


面白いです。


アニメ化もされています。こちらも秀逸。おすすめ。



作者が女性だという事に最近初めて気付きました。凄い、会ってみたい。

by 369blog | 2009-07-20 12:16 | Comments(10)

サミットさん

ほんにゃらごっこ、カリアゲ君です。



突然ですが、急遽、トウカイサミットの出演が決まりました!



サイドステージに飛び出ます。


ここのところ、月1ペースで東海行きまくりですが、懲りずに遊びに来てください。


まぁ、僕が言わずともトウカイサミットはみんな行くでしょうが、


早めのお越しをお待ちしております。


今までに無いパターンで歌ってみようと企んでますので。


確実にビショビショですが、もし見かけたら必要以上に優しくしてください。



ちなみに、次の日は東京へ戻り渋谷のアップルストアでフリーライブします。


何気に久々の東京。しかもタダ!東京の皆さん遊びましょう。




結構前に「ハイボールグラス奇跡のゲット!」


なんつって浮かれていた事を紹介したんですが、


何のことは無い、コンビニ限定で普通に売ってたみたいです。


多分、父の日に合わせたキャンペーンだったんでしょうが、


うちの近所じゃどこのコンビ二も残っちゃってます。


なんとなく「浮かれ損」な気分です。使い心地は最高ですけれども。


ニクイねサントリーさん!デミット(チクショウ)!

by 369blog | 2009-07-17 18:32 | Comments(6)

それはあなたがここにおるからやねん

ホウホウホウー、長いシーズンオフのサンタです。どうも。



久々に雨も降らず、やっと洗濯できたと思ったら、強風でほぼ吹っ飛びました。


洗い直しです。なんじゃこの風!チキショー!




先週末の大阪野音やってまいりました。


今年の夏イベント一発目。


天気も「ピーカン」とまでは言わずとも持ちこたえ良い感じの暑さ。


ちょっと短かったですけどお客さんも暖かくて、野外はやっぱ良いですね。


お客さんと一緒に色々ライブも見れたし、楽しかったです。



そして久っ々に宿泊出来たので、夕飯は「大阪と言えば」ベタにお好み焼き。


「オモニ」って店に行きました。


ここがマー何もかも美味かった。


お好みにはチョッピリうるさい「粉物の化身」369ですが


本当美味かった。おすすめ。


疲れきって、夜はすぐに沈没してしまったのが悔やまれますが、


朝から晩まで幸せな大阪でした。


イベント来てくれてTシャツやらタオルやら買ってくれたお客さん達もおおきに!


さて、次はどこジャー!

by 369blog | 2009-07-13 16:45 | Comments(10)

I・N・G

どうも、雑食系男子です。



HPで発表されましたが、Tシャツ第二段出来ました!



b0139347_18532495.jpg




ハウリングモンキーに続き、今回はフライングマイクマン。


私、ETばりにチャリで吹っ飛んでおります。


後ろはこんな感じ。



b0139347_18534520.jpg




強そうに見えるかなとこんなポーズをしてみましたが、スベッテマスネ。


とにかく明日、大阪の野音イベントより販売開始です。


明日は熱い日になりそうですよー。


メンツも豪華だし。関西の方は是非どうぞー。


関東は来月の厚木のイベントまで待ってくんなせい。





トータス松本さんやジョン・B・チョッパーさんが連載されている


ここのブログで書くのもどうかと思いますが、


恐れ多くも、あえて書きたい。


ウルフルズ休止!なんだか寂しい・・・


休止ということでこの先が無い訳ではなさそうですが。


こうなって改めて、沢山ガッツを貰ってきてるなぁ、と1人ひっそり感謝です。


ウルフルズのおかげでフルマラソン完走できた人は多いはず。


そして「ええねん」は僕の最強のテーマソングです。


ソロ活動も僕は大好きです。これからの皆さんの音を楽しみにしまーす。

by 369blog | 2009-07-10 18:55 | Comments(7)

三十路オーバーホール

どうも、こなきじじいです。おぶさったろか!



もうね、ガタが来てるのかもしれません。



昨日、起きて先ず掃除機をかけようとして


左足の小指を強打(爪の付け根に血が固まる)。


頭きたんで掃除機をやめ、


シャワー浴びながら「あ、歯も磨こう」と歯ブラシをとって戻る時、


風呂場にて見事に全裸で一回転(どこで切ったのか、くるぶしの上大量出血)。


最近は決して運動不足では無いと思うんですが、


さすがに寝起きから凄いおっきい声で「いっっったぁーい!」と


二回も叫ぶと自分のおっちょこちょい加減にへこみます。



基本普段は慎重なのに。石橋を叩きすぎてヒビが入るタイプなのに、


変なところで頭空っぽになる事がしばしばあります。



18歳ぐらいの時、家の車で出かけようとして自宅の車庫から出るときに、


隣家との塀に迷い無く突っ込んだ事もあります。
(ワンボックスのスライドドア大破)


200%の自損事故。あの時はバーベキューのことしか考えてなかった。




いつか、そういうなんの意味も無い自爆系の事故で


ぽっくりいってしまうんじゃないかと時々不安になったりします。


自分らしいとは思いますが。


そうか、「ガタが来てる」とかじゃなくて天然か。今、気付きました。




昨日のレコーディング帰り、夜中の誰も居ない平面の道で


つまづいて(これはガタが来てる)


ふと、思った事でした。

by 369blog | 2009-07-07 19:14 | Comments(11)

ムシムシジメジメ

どうも、ピーポくんです。みんな嫌わないでね。



もう・・・嫌な天気が続きますね。気分まで落ち込むような。


家の目の前の工事はガッシャンガッシャンいうの止めたんですけど、


もうちょっと晴れてくれたらまだ気分も晴れるような気がします。



この前名古屋のイベントの時に、


MTVのVJなどでお馴染み「鉄平」君と久々にあいました。


彼はかなりのゲーマーです。色んな事を知ってます。


そして、恐らく家でシコシコやる1人用タイプの僕に近いゲーマーです。


(詳しくはFLOOR誌「お願い!やらせて!」
*通称「おねやら」と言う連載参照)



そんな鉄平君が教えてくれた「FOLLOUT3」というゲームを購入しました。


核戦争後の世界が舞台で北斗の拳テイストなややこしいゲーム。


話すも殺すも盗むも無視するも自由で、


自分の選択によってストーリーが変わります。


自分をどんな人間に育てるかを決めるのも自由で、


始める時にボーナスポイントがもらえます。


ピッキングの技術とカリスマ性をつけました。意味不明です。


そんなことはすっかり忘れた頃にプレイが始まり、


とりあえず出会う人出会う人片っ端から倒して進んで見ると、


初めての町で住人に囲まれて直ぐに倒されました。


入った瞬間、自動でセーブされていて、もう脱け出せません。


薄々感じてはいましたが解り易い結果が出たもんです。


「まっとうに生きろ」という教訓です。鉄平君、有難うございます。




話は全く変わりますが、僕は胡椒(コショー)が大好きです。


コショーの国があれば永住権が欲しいぐらい。


まぁ結局テーブルコショーが一番のお気に入りですが、最近見つけたこれ。


b0139347_0264236.jpg



レインボウですよ、お客さん。


といっても4種、黒白ピンクグリーンの4ペッパー。


瓶の上にカリカリするヤツがついてます。


何にでも凄く美味しいです。おすすめ。

by 369blog | 2009-07-05 00:28 | Comments(5)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog