PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケツ・ア・ゴー・ゴー

どうも、デニーロです。


中学生の頃、「あご割れ」男性の顔に憧れ、頬杖をついているフリして


あごをつまんでも、なんとか割ろうとしていました。


最近知りましたがあれは遺伝だそうで。実に残念です。


「お前は一生トラボルタにはなれない」と神様に言われたわけです。




先日の名古屋ライブ、沢山のお運びを有難うございました。


和田君のおかげで星屑ダンスも歌えたし、


アルファの未発表曲が一杯聴けました。嬉しい。


新グッズも中々の好評を頂きました。


新タオル超長いです。これからの季節に大変便利です。是非どうぞー!


b0139347_175294.jpg


b0139347_1744197.jpg




今日はやけにはっっっきりした夢を見たんですが、


すっっっごくどうでもいい日常のひとコマだったので、


寝ぼけた現実なのか、夢だったのか、しばらく迷いました。


でまぁ、今も特に結論は出てません。どっちだったのか。


どっちでもいいか。

by 369blog | 2009-06-29 17:06 | Comments(11)

やぁ無常、またあったな

どうも、アーノルド・シュワルツェネガーです。アイルビーバック。




僕が改めて書くまでも無いでしょうが、マイケルジャクソンが逝っちゃいました。


晩年は我々に伝わる明るい話題がほとんど無いと言っても良く、


凄く若い人達には不自然な顔をした、面白くて怪しいおっさんでしか


無かったのかもしれないけど、僕はギリギリ、物凄い輝きを放っていた頃の


マイケルを体感している世代なので、衝撃です。


あそこまで複雑な生い立ちを持ち、あそこまでスターになってしまった人の


気持ちなど僕には想像すら出来ません。幸せだったのか、辛かったのか。


でも、かっこよすぎて涙すら流した事のある僕には、幸せを沢山くれました。



今までこういうことは書いたことありませんでしたが、


ジェームスブラウンも、清志郎さんも、三沢選手も、どんなスターもヒーローも、


人は必ず逝っちゃうんだと無常を感じざるを得ません。


これから歳をとるにつれ、逝ってしまうスターが増えていくでしょう。


だけど、僕の心にはマイケルのダンスが、JBのシャウトが、


清志郎さんの歌声が、三沢選手のエルボーが、今も強烈に生きています。


僕が忘れない限り、ヒーロー達は生き続けます。


色褪せず、生き続けるヒーローを心に持った僕らは幸せです。



一人でも良い、僕も人にそんな幸せを与えられるようになりたい。



ご冥福は祈りません。生きているから。



チクショウ・・・アリガトウ!







さて、気を取り直して明日は名古屋でライブッス。


いつものイベントよりはちょっと長めの持ち時間だし、


アルファ兄さん達とも久々に一緒です。


って事は・・・?!


更に・・・新グッズが・・・!?


b0139347_12192153.jpg



エルでお待ちしてまっせ。こうなったら名古屋以外の人も来ーい!

by 369blog | 2009-06-26 12:20 | Comments(14)

レックレックコンチワ

お黙り!ミロ川憲一です。何見てんのよ。



今月の頭ぐらいからずっと、


家の目の前(マンションの玄関が封鎖されるほど目の前)で


電気工事をやっていて、物凄いうるさいです。


うちは窓が一つしかないので、閉めきると空気が物凄いよどみます。


だからこの時期は窓も開けっ放し。


おまけに郵便受けに入っていたお知らせでは7月頭まで続くとのこと。


よりによって今は自分が制作時期なので、


朝までやって「もう限界だ、寝よう」って頃にちょうど職人さんの足音が・・・


ご苦労様DEATH!



嫌いな梅雨と電気工事が終わり、


レコーディングも無事終われば夏がやってくるんだと自分を励ます日々です。


久々のレコーディングは楽しいですが。やっぱり好きなんだなと再確認&安心。


b0139347_17333655.jpg



それでも、夏をこんなに待ち焦がれるのは学生の頃以来です。


工事と梅雨、早く終わってくれ!


今年の夏はオモシロそーな野外のイベントにポツポツ出たりしますのでね。


楽しみ。



しかし・・・凄い音だ。

by 369blog | 2009-06-22 17:33 | Comments(9)

ウィスキーがお好きでショ

どうも、ファン太郎です。


ゼロカロリーのファンタ、うまいっす。ゼロカロリーとは思えません。凄い。


「もうすぐ出来る」と言い切った割りに未だ新曲に頭を悩ませております。


難産の子は一際可愛くってもう・・・助けないで下さい。



僕はここ一年程、「飲む酒までおっさん臭い」と罵られるのも構わず、


ハイボール(ウィスのソーダ割り)にハマりたおしているんですが、


ちょっと前にサントリーの「角瓶」がハイボール用の名前入りマイグラスが


当たるキャンペーンをやっていて、それ欲しさに角瓶飲みまくり。


やっとの思いでシールを集め、


入れて欲しい名前はもちろん「369」にして応募したんですが、


そこはアイス以外当たらない男369ですので当然音沙汰無し。


かなり欲しかったので、自分で思った以上に落ち込んでいました。



が!それが!何故かコンビニで普通に売ってました。かなり安く。


369が刻まれていないのが惜しまれてなりませんが、


遂に専用グラスゲットです。


b0139347_18361592.jpg



実に快適なハイボールライフです。やったー。





追伸 

この前のアイスの当たり棒、恐くてお店に持っていけません。


我が家の守り神になりそうです。

by 369blog | 2009-06-19 18:37 | Comments(7)

連チャンとお気に

どうも、ハットリ君です。ニンニン。



この前の60円アイス、引き換えると・・・


b0139347_14144256.jpg



ま、また当たった・・・恐いです。


このまま60円で何本アイスが食べれるんでしょうか。


もう今年の分ぐらいは「引き」を使い果たしたに違いない。


助けてください。



週末、タスク君からメールで「i tune store見てみろ!こりゃー!」



との事で見てみると、


b0139347_14161167.jpg



スタッフのお気に入りのところにテンニが入ってました。


ウレシー。スタッフのお気に入りっていうのが、なんかウレシー。



もうすぐ新曲も出来上がりそうです。


もうチット待ってくださいな。

by 369blog | 2009-06-15 14:16 | Comments(16)

黒ブチ危機一髪

どうも、イッコー、ニコー、サンコーです、どんだけー(いまさら!)!


ちょっと前から写真で違う眼鏡をしていることを皆さん指摘してくれるんですが、


別に眼鏡をかえた訳ではなく、


プライベート用の度が入った本当の眼鏡を作っただけです。


折角だし369眼鏡とは全然違う感じにしよう、とあれやこれやと試して、


結局黒ブチに落ち着いてしまった時は震えました、慣れとは恐ろしい。


おかげさまで最近は遠くの看板も、電車の時刻も、


街行く人の顔もハッキリクッキリクリアー。


晴れて、公私共に眼鏡ヤロウです。もうキャラなんて言わせない。


「こりゃ顔がバレて街も歩きにくいじゃねぇか!ガッデム」と


スター気分にひたってみたりしたんですが、


そんな事まっっっったくありませんでしたね。やっぱりね。ええ。






昨日60円のアイスが当たりました!

b0139347_174985.jpg


やったー!何度も言いますが、くじ、抽選、懸賞、ビンゴなどなど


ほぼ当たった事の無い「残念」の国からやってきた僕ですから、


アイスが当たったのは結構でかいニュースなんです。


(以前紹介した「ちびまるこペーパー」実は未だに使っていますが


当たる気配はございません。)


では、アイスもらいに行ってきまーす!

by 369blog | 2009-06-12 17:05 | Comments(9)

プッっっっシュー

どうも、奇しくも玉木宏氏とも同じ歳、神様は意地悪です。


まぁ、相変わらずこいつらと格闘中です。絞り出せー。絞り出せー。


b0139347_16361184.jpg



悩みだした時は走ったりしますが、そのコースになにやらハリウッド的な、


コレクターズショップ的な、お店があります。


ターミネーターの頭とか、チャッキーとか、凄く楽しそうだけどやたらと高そうで、


「ちょっと見ていいですか、(買えませんけどね)」


感覚では絶対に入れない小心者な私は、いつも外から眺めています。


b0139347_16363487.jpg



原寸大のR2-D2。光を帯びている。夢がある。遊びがある。置く場所が無い。


これで我慢です。かわいーっ。


b0139347_16365270.jpg



はぁ、なんか書けそうです。


イタダキマース!


b0139347_16371161.jpg

by 369blog | 2009-06-08 16:37 | Comments(10)

下山ダッチョー

ちゃっらーん!ミロヘイでーっす!



山を下りてまいりました。


そんなに長く篭れる訳でも無く、基本的には


詩書いて、


飯食って、


雑誌読んで、


詩書いて、


歌って、


漫画読んで、


悩んで、


詩書いて、


酒飲んで、


みたいな繰り返しですので、特に書くこともございません。


という訳で、写真を立て続けに載せます、察してください。


b0139347_15525550.jpg

b0139347_15531814.jpg

b0139347_15533255.jpg

b0139347_15535646.jpg

b0139347_155495.jpg





いつも創作エンジンがあったまる頃に終わっちゃいますな・・・


これを都会の喧騒で維持せねば。


でもなんか、見えてくるものはございました。のか!

by 369blog | 2009-06-05 15:54 | Comments(9)

前略、山の上から

どうも、山犬です。ワン!


先日の名古屋ライブ、足を運んでくれた皆さん有難うございます。


369タオルもチラホラ見えて嬉しかったです。


b0139347_1415459.jpg



今月も27日(大須E.L.L.)に行きますので、会場で「いいとも!」って


叫んじゃった人はもちろん、今回来れなかった人も一緒にあそぼーな。


車で名古屋へ向かう途中の浜名湖SAでまたしてもこいつが!!!


b0139347_13503669.jpg



以前、海老名SAで星三つ欲しさに四回もトライし、


全敗した憎きドラゴンボー○風スーパーボール。


しばし悩み・・・やっぱりトライ。


そしたら・・・


出た!



b0139347_13522637.jpg




やってやった、リベンジ成功。


じっちゃんの形見クラスの愛おしさです。お守りにしよう。



そして昨日から


「第二回チキチキ!良い曲創ろうぜ!山篭り作曲大作戦」に突入しております。


「涼しくて空気が綺麗で飯が美味くて雑念なし」と


良い事だらけの上に体調も万全。


合宿の模様はまた帰った時にでも。



では、頑張ります。

by 369blog | 2009-06-01 14:04 | Comments(11)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog