PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おっさん二人がいつまでも

どうも、おっさんです。


「はじめの一歩」のアニメ見てたら、


鷹村さんが伊達さんの事を「おっさん」って呼びまくるんですが、


伊達さんは30歳だそうです。やばい、追いついちゃう。


何故か「さん」付けで呼んでしまう鷹村さんは年下になっちゃってました。


中学ぐらいで漫画を読んでた頃、伊達さんは本当に「おっさん」だったから


未だにおっさんにしか見えません。


昔から見てるものって昔のままの感覚で見えるんですよね。


高校サッカーとかもつい最近まで年上に見えてましたから。



昨日曲創りをしていると、うちの事務所の可愛い子ちゃん


「ソナーポケット」のヒロマティー氏がやってきて


「おい!CD出るからお前もSENDENしろだぜ!この野郎!ガッデム!」


と凄い剣幕でやってきたので「それどころじゃありません」


と丁重にお断りしたんですが


「そういうなよ!飯食わしてやるぞ!ガッデム!」と言うので
(一部脚色しています)


背に腹はかえられず渋々承諾しました。


b0139347_1142184.jpg



という訳でSENDEN。これがそのCD


b0139347_11392387.jpg



おっと、間違えた。


これは好評発売中369のファーストフルアルバム「369,2」でした(便乗)


本当はこちら


b0139347_11394853.jpg



『二人いつまでも』


結婚式にぴったりなラブソング。


何故かインストも入ってるので、自分で愛を歌うことも可能のお得な一枚。


昨日から着うたフルも始まってるらしく、


そっちで先に練習すれば発売と同時に「歌うプロポーズ」が出来ます。


ゴール間近のカップルは6月のこのチャンスに是非、6月3日発売だそうです。


買ってね。


マティーさん、ご馳走様でした。売れたらまたおごってチョ。



明日は名古屋でライブです。名古屋の皆さん、明日オゾンで会いましょう。

by 369blog | 2009-05-29 11:43 | Comments(9)

ニュータイプ

ハーイ!ミッキーだよ(あの声で)


先週末、横浜アリーナに事務所の先輩である湘南乃風を観にいって来ました。


b0139347_20101946.jpg



熱くて良いライブでした。僕もアリーナで出来る様になりたいな。


しっかし一万何千人が振り回すタオルの埃はスゲーナー。


新型ウィルス「湘南乃風邪」を貰うのを警戒してましたが、


ウィルスより埃の方が舞ってましたわ。眼がショボショボしました。



今日はタスク先生の作業場にて曲創りです。


b0139347_20103744.jpg



皆さんに届く「良い歌」創れる様に頑張りまーす。

by 369blog | 2009-05-25 20:11 | Comments(12)

ステッッッカー

どうも、ヘッドロココです。



この前部屋を掃除していて、久々に電源を入れた愛機MPC2000XL。

b0139347_20195085.jpg


こう見るとステッカーが実に雑な配置で貼られています。


しかも真ん中にはその昔、江頭2:50氏(当時総裁だった)に頂いた


大川興業のステッカーが鎮座するオシャレとは程遠いスタイル。


僕は子供の頃からシールやステッカーを貼るのが好きで、


私物は大体カスタマイズしています。


ステッカーを手に入れると貼りたくて仕方ない症候群みたいです。


「貼って貼られて貼り返せ」でお馴染みビックリマンシールも、


皆がそのキャッチコピーを無視して


集めることに夢中になっている中、1人貼りまくってましたから。


(ビックリマンは本来、人と張り合いっこをするシールだった)



持ち物はシンプルなのが大人っぽい且つシャレオツと解っていながら、


やはり我慢できない。


自分だけの物にカスタマイズするのが好きなんです。ええ。


失くしたり、落としたりした場合に比較的見つかり易いという利点もあります。



でもやっぱり、MPCには貼るんじゃなかった・・・

by 369blog | 2009-05-22 20:21 | Comments(7)

YOYOYOYOYOYO!

その男、剛毛につき。369です。


ダウンタウンのまっちゃんが結婚するそうですね。


「まっちゃんの嫁」ってのは絶対に凄い覚悟がいりますよ。


相手の方も凄いです。


子供は男の子ならなんとなく想像がつきますが、


女の子の場合は全く想像がつかないですねぇ。


まぁ、おめでたい。




この前、趣旨の良く解らない小さな催事場で見かけて、


思わず買ってしまったこれ。


b0139347_11212778.jpg



僕がラップを始めた頃、少ない情報の中で非常に貴重な情報源だった


「YO!MTV RAPS」のトレーディングカード。


当時、一般家庭ではMTVなんて洒落たものは中々見れなかったので、


ダビングしてもらったビデオテープを擦り切れるまで見てました。


ラッパーはどんな風に人前でマイクを持つのか、


どんな格好をしているのか、色々勉強したもんです。


誰が出るのかワクワクしてあけると、


b0139347_1122174.jpg



アラサーのヒップホッパーには鼻血ブーなメンツがずらり。



嬉しいな・・・でも、これどうしよう・・・

by 369blog | 2009-05-19 11:22 | Comments(13)

ボクラノ五月は熱いのだ

拝啓、ブログをご覧の皆さん、ミロンジェラです。


ちょっと、クソ暑いんですけど。


どーなっとんですか?5月ってこんなでしたっけ?んー暑い。



この前FMヨコハマさんの番組にお邪魔したんですが、


今、横浜は開港150周年博を開催しており、


放送も会場のサテライトスタジオからだったんですが、やっぱ暑かったー。


こりゃ今年の夏はやばいですよ。


恐いですよ。むしろ震えます。



HPで発表されてるんですが、サカエスプリングに引き続き、


6月27日にマタマタ名古屋で「オースサミット」ってイベントに出ます。


名古屋の方にはちょくちょく会えますね。楽しみ。


東海地区の方は是非どうぞー。



この前、久々にDVDを借りてみました。


大好きなミッシェル・ゴンドリーの映画「ボクらのミライへ逆回転」


しかも主演がこれまた大好きなジャックブラックとモスデフ。


チェキらない訳にはいきません。


b0139347_2315476.jpg



内容は凄く良かったんですけど、一つ気になるのは、この邦題。


どうしてつけたんでしょうか。


原題は「BE KIND REWIND」凄くカッコイイと思うし、


ストーリー的にも完璧なタイトルだと思うんですがね。


もったいねー。

by 369blog | 2009-05-12 23:16 | Comments(12)

ホームスゥィートホーム

どうも、アントニオバンデラスの出来損ない(本当に言われた)です。


昨日は渋谷O-EASTでライブでした。


ずっとワンマンを想定したリハを続けてきましたが、


今回はイベント。久々にドアウェー。私のテリトリー。アイムバック。


なので楽しいライブになりました。毎度来てくれた皆有難うね。


たくさんのコメント有難く読んでおりますです。はい。


b0139347_2035395.jpg



言い忘れてたんですが、「音風おんぷー」放送しちゃってました。


今日が最後・・・


あっという間なので関東の人は是非観てください。


そして、来週のFT-Rではついに


「三六平犯科帳」の様子が放送されるそうです。


来た人も来れなかった人も感じてください。


詳しい放送時間はHPまで。(でた!SENDEN!)



そして今、桑田さんの「1人紅白」観ながら書いてます。


スピードスターさん有難う。

b0139347_2062121.jpg

by 369blog | 2009-05-07 20:08 | Comments(20)

祭りの後に残る残像

どうも、抜け殻です。



「三六平犯科帳」終わりました!満員御礼!無事に終わった!


夏日の東京で、気温を上回るあたたかいお客さんとの幸せなひとときでした。


初めてのワンマンだったのに、


むしろ初めてのワンマンだったからこそ、始まると夢中で、


あっという間に終わってしまった気がしてます。


なんにせよ来てくれた皆に大感謝!熱かった!


うちの父上が高揚してタオルをブン投げたら、


それが前のお客さんの頭に当たったそうです。スンマセン。


ゲストのアルファ坪井君、和田君、鈴木君(ムードメーカーとして参加)


そして亮さんも有難うございました。


皆さんは本当に格好良い。


素晴らしいスタッフにも大感謝。(Tシャツとタオルが完売!)


b0139347_1813889.jpg



ホエザルTシャツ、100枚限定なのでレアです。可愛がってやってください。


先着50名の方の「嫌がらせ紙袋」は人に物を渡す時なんかに


あれで渡して楽しみましょう。


グランド打ち上げ(GU)は後日全員揃っている時にということで、


昨日は実に軽く食事(JKS)して帰ったんですが、


帰っても朝七時まで寝れませんでした。


アドレナリンって恐い。レッドブルって凄い。


とにかく皆さん有難う。元気を貰いました!

by 369blog | 2009-05-02 18:13 | Comments(30)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog