PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

肉野郎

どうも、イチローです。先輩を敬え!



誕生日のお祝いを皆さん有難うございます!


ニク年です。ブクブク行ったろうか!


早く三十歳になりたい今日この頃ですが、一年大事に頑張ります。


プレゼントなんか貰っちゃって。



b0139347_18315552.jpg




ブログに書いといたらドライヤーやらキーケース(高級)やら、


マイ箸からメロンパン(ついでっぽかったけど)まで。


本当嬉しいです。


まとめて抱きしめて眠りにつきました。


27日のナイス君のイベントも楽しかったです。


テンニを買ってくれた人にサインしたりアットホームでした。


ナイス君有難うございます!

by 369blog | 2009-03-30 18:33 | Comments(11)

吐息

どうも、ヘルペス王子です。


この前、とある喫煙所でタバコを吸おうとすると、ジッポのオイルが切れている。


まぁ、良くあることなので、僕が腰からぶら下げている鍵束には


小さいギズモのライターがくっついているので


それで火をつけた時にふと見ると、自宅の鍵が無い・・・


幸いスペアがあったものの、合鍵から合鍵は造れないらしく、


二度と落とせない緊張感にさいなまれています。


とりあえず腰にぶら下げるのは止めです。



最近キャンペーン等で各地に行き、ビジネスホテルに宿泊させて


もらう事が多いんですが、いつも悩まされるのがこれ。


b0139347_15422739.jpg



キャンプファイヤがリリースになった時に髪を切ったものの、


既に結構伸びているので乾かすのが大変。


なのに、多くのビジネスホテルに備え付けのコイツは、


溜息クラスの「ホォー・・・」という風しか来ません。


かといって30歳間近のロン毛油に朝シャンは欠かせず、


起床時間が20分は早まる結果に。


もう持ち歩くしかないんですが、最近うちのドライヤーも元気が無く、


新しいの買おうと思っています。どんなのが良いんでしょう?



さて、今日はナイス君のイベント!そろそろ髪の毛乾かして行って来ます。


渋谷で会いましょう。

by 369blog | 2009-03-27 15:45 | Comments(17)

第二の故郷

・・・・クロちゃんです!


福岡より戻ってまいりました。

今回の博多は2泊出来たので、色々盛りだくさんで満喫できました。

長くなると思いますがお付き合いください。


土曜日は
『SMOKING GUN 10th Anniversary ~世界の子どもにワクチンを~』
でライブ。

入場料が貧しい国の子供たちのワクチンになる素晴らしいイベント。

10年も続いているのは本当に凄い。

でも、そういう高い意識を感じさせず、いきいきと馬鹿になるスタッフとお客さん。

最高。

楽屋にはいつもこれがストック。ライブが一通り終わると口に流し込まれる。

b0139347_1674918.jpg


ライブはちょっと短かったけど出れただけで良いです。ショウさんに大感謝!

b0139347_16135949.jpg


福岡専属DJ、シゲさんと共演の西野名菜ちゃんとパチリ

b0139347_1681567.jpg


名菜ちゃんの肩を抱く為に僕の方にも手を回すシゲさん。ナイス。


日曜は福岡で空いたので公園で人面魚を眺めたり、

「もしも自分が女なら今すぐ嫁に行きたい」

マイメン、じゅんじゅんのお店「じゅんじゅん」に2日連続でお邪魔。

マー本当美味い。

そして手際が凄い。まるで稲妻のように動くじゅんじゅん。

薬院駅のすぐそば川沿いです。博多もんはこぞって行くべきです。

じゅんじゅん、いーちゃん有難う。


月曜は怒涛のキャンペーン。

福岡のラジオも全部楽しい、ジロウさんお疲れ様でした!

ちょっと時間が空いたのでタワレコさんにコメント残してきました。

タワレコに行かなくちゃ!

b0139347_1610305.jpg


さらに最終の飛行機まで少し時間があったので、大急ぎで念願の山ちゃんへ。

b0139347_16105720.jpg


先ずはレバ刺「やまスペ」、

b0139347_16153853.jpg


そして当然ラーメン。美味かった。

b0139347_161642.jpg


ポスター貼ってもらっちゃいました。

やっぱり福岡はいいなぁ。皆さん有難うございました。



さて、今週末27日はナイス君のイベントで渋谷ライブ。

4月4日には大阪でリリースパーティーでございます。

間違いなく遊びに来てください。




追伸、テンニ買ってくれた皆さん有難うございます!

感想が胸に沁みております。

by 369blog | 2009-03-24 16:19 | Comments(16)

出たデタでた出た

ごめんやしておくれやしてごめんやしてやー、369です。


出ました!「369.2」!


遂にこの日が来ました。二度目のジャッジメントデイ。


もう買ってくれた方もいるようで、嬉しいかぎりです。


引き続き感想お待ちしております。


口コミ、友達にプレゼント、なんとなくもう一枚、バイト先の店内BGMを


しれっと「369.2」等のローラー作戦も大歓迎です。


一つ、よろしくお願いします。



昨日はマラソンの後遺症をひきずったまま日帰りで大阪行ってきました。


b0139347_13541623.jpg



ラジオの看板、こういうところに自分の名前があることに未だに慣れません。


助けてください。


昼飯はインディアンカレー。初めて行きましたが凄い美味い。


ルーダブルにたまごでやっつける。



b0139347_13545492.jpg




でも何故かどんな味だったかあんまり覚えてません。また行きます。



地下道を移動しているとレコード屋が。時間があったのでちょっとだけディグ。


すると、エグザイルの見たことも無いアナログを発見!

b0139347_1356871.jpg




裏を見てみるとまだメンバーが少ないです。


b0139347_13562311.jpg


メンバーも違います。

b0139347_13564448.jpg



と、この辺でエグザイル間違いをしていたことに気付きました。お恥ずかしい。



大阪はオモロイ人が多くてラジオ楽しっ!


b0139347_13571843.jpg



今週末は博多に行きます。いつものスモーキングガンズ!楽しみ!



ではパトロール行って来ます。

by 369blog | 2009-03-18 13:59 | Comments(24)

雨を避けたロッカールームで君は少しうつむいて

どうも、ゾンビです。


昨日、行って参りました「ドMの祭典」「ストイックフェスティバル」こと

『荒川市民マラソン』 。

朝も早くから1万5千人のドMの皆さんとスタート地点へ。

因みに今年のメンバーは「ケツメイシストイック担当」大蔵さん

「もはや金より健康が欲しい」亮さん

ケツメダンサーズより「目指せ大蔵越え」ユウスケ氏

勝手に人のことまでエントリーでお馴染みテーピング男ザク氏

コソ練のエキスパートタスク君に私という去年の孤独さに比べると

大分心強いメンツ。


もう書いたらきりが無いので写真中心にお送りします。


ゼッケンナンバーは驚きの10369番!思い出づくり代表の私


b0139347_18575136.jpg



先日の札幌の帰り、コンタクトの液をソフトとハード間違えて

眼が開かなくなり、坪井君と僕の肩に掴まって歩いていた病人の方は

無事完治してこの気合い。


b0139347_18582025.jpg



ストイックチャンピオン、憧れのサブフォー

(フルマラソン四時間きる人の総称)大さんは余裕です。


b0139347_18584681.jpg



スタートから「これ、やばいかも・・・」という仕上がりの僕でしたが、

何とか頑張って走っていると35Km地点でプーさんにも抜かれて心がポキッ!


b0139347_18591274.jpg



それでも何とか完走しました、去年より40分近く遅い5時間57分。

今年は待っててくれる仲間がいてゴール寸前で渾身の泣き笑い。


b0139347_19215587.jpg



今回のメンバーは全員無事完走!

大さんとユウスケ氏は今年もサブフォー。狂ってます。

亮さんは惜しくも4時間とほんのちょい。

驚くべきはザク氏、自己記録を大きく更新して4時間30分ぐらい。

(隠れて死ぬほどトレーニングしたに違いない。)

タスク君は去年の僕と同じ5時間20分ちょい。

僕は完全なビリ。

「せめて6時間9分にゴールしていれば「369」分で少しは面白かったのに・・・」と

責められ、タスク君も横で苦い顔。


b0139347_1905180.jpg



でも完走ラーメン(完走のり付き)は美味かった。


b0139347_1911529.jpg



終わった後、ザク氏が足にグミ乗っけて遊んでいるので

「食べ物で遊ぶのは良くない!」と注意しに行くとグミでは無くて血マメでした。


b0139347_1914298.jpg



こんな血マメ見た事ありません。マラソンって本当、ストイックです。


ともあれ無事終了。今日はお昼からテレビ埼玉にお邪魔しましたが、


マー歩けなかった。


手すりって本当有難いですねぇ。


明日は大阪でラジオとか出たりします。大阪の方は聞いてチョ。

by 369blog | 2009-03-16 19:34 | Comments(11)

僕らの街に今年も雪が降る

コンニチワワ、茶魔ちゃまです。


無事(?)札幌より帰ってまいりました。


亮さんと坪井君と3人仲良く並んで座り空路札幌へ。


すっかりエコノミークラスの座り心地を忘れた感のあった亮さんですが、


ノーリクライニングで熟睡されておりました。


庶民の感覚を取り戻していただけ様です。


着いたら先ず「彩味」にて味噌ラーメンをやっつけます。



b0139347_161342.jpg




腹を満たしてからはラジオを中心にプロモーション付き合ってもらいました。


相変わらず僕1人のパートでは大喜利など結構な事故りっぷりを


発揮しましたが、誰かとラジオに出たりすること無いので


非常に楽しかったです。


僕より坪井君のほうが喋っていたような気もしますが、まぁ、気のせいでしょう。


生放送聞けなかった道産子の皆さん、コメントなども3人で面白可笑しく


録りましたので、チェケお願いしますね。


終わった後はまた飯を食らい、


b0139347_16133848.jpg



(写真は○○○の○○○について熱く語る坪井氏)


その後はそりゃ札幌の夜ですから、ご想像にお任せします。


帰りの朝、事件が待ち受けていましたが、それはまた別の機会に。


ビューティフル札幌雪景色、痛いほどの寒さも心地よい。


次はライブで行けるかな?


b0139347_1614122.jpg

by 369blog | 2009-03-12 16:16 | Comments(9)

札幌ミステリーアクション

んだ!おら東京さイルだ。


キャンペーン(これもなんだか不思議な言葉ですが)相変わらず続いてまして、


取材をしてもらったり、ラジオに出させてもらったりしております。


この前はインターFMでブライアン・バートン・ルイス氏の番組に


お邪魔してきました。


ほんと面白い人だねぇ、あの人も。


さて、突然ですが明日は札幌にお邪魔します。


しかも、超レア、サブリーダー亮さんと、坪井リーダーと三人で行きます。


札幌限定です。


サテライトスタジオでラジオに出たりもするので道産子は


必ず遊びに来てください。


はっきり言って、これも最初で最後だと思います。


札幌の皆様、明日会いましょう。




今日出会った「ハッピーポッポ」君。



b0139347_04577.jpg




ミステリーアクションではしる!そうです。


っていうか、もうここまでパクるなら「○ーマス」でいいでしょ。

by 369blog | 2009-03-10 00:05 | Comments(8)

ダブルセンコー

ドーモデス(指を2本おでこにあててほっぺをプクリと膨らませ)ミーです。



本日より僕のHPで三六平犯科帖のチケット先行販売が始まりました。


ゲットして頂いたでしょうか?


皆で一日楽しみましょうね。おもひでぽろぽろ。


更に、同じく本日より「369.2」からコラボな2曲「FF」と「星屑ダンス」


がレコチョクより先行配信始まりました。


出来ればまた「三日天下記念」みたいなのやりたいので、


ふるってダウンロードくださいー。


テンニの特設ページも出来ましたのでチェケヨロシクお願いします。
(MATOMETESENDEN)



今日、天気が良かったので急遽とある撮影してきました。


去年の「音霊」以来の海で。


b0139347_061870.jpg



冬の海ってスゲー寒いですね。


おまけにクラゲの死骸やら何やら、カオスでした。


でもやっぱり波の音は凄く気持ち良かったです。




毎度全く違う話ですが、僕はこの「ほにゃららさん太郎」シリーズが大好きです。


b0139347_065061.jpg



小学生時代、学校の校門の目の前にあったイルな駄菓子屋「チャイルド」では


毎日の様に貪べてましたし、未だに見かけるとちょいちょい買うんですが、


この前買ったら・・・・


短い・・・・



b0139347_074443.jpg




何年食ってると思っとんですか、すぐわかったわ。


子供達のティータイム、なけなしの十円にも不況の波がねぇ・・・


まぁ、子供の健康には良いのかな。

by 369blog | 2009-03-06 00:08 | Comments(16)

May the Forth be with You

どーも、ヨーダです。



先週末、僕のレーベルのディレクター、石田チューバッカ功次郎さんの


結婚パーティーがありました。


僕をスピードスターに所属させてくれた恩人でもあります。


内容はそのミドルネームにちなんでスピードスターウォーズパーティー。



b0139347_20381966.jpg




ゆるーいジェダイやストームトゥルーパーがうろついていると思えば、


やたらと凝ったスターウォーズのパロディームービーが流れる。


素敵なパーティーでした。


僕もお祝いに秘蔵の一曲、タイトルも無い愛の歌を歌わせていただきました。


緊張したー。


たくさんのミュージシャンや音楽関係者の方々が溢れかえる会場で、


物凄い呑みっぷりを発揮していた功次郎さん。


末永くお幸せに!


b0139347_20384393.jpg



パーティー後、仲良しソナーポケットのマティーさんからお誘いを受け、


アイロンと三人飲みに行き、4時半まで。


次の日、二日酔いの頭でぼーっとしているところへ亮さんから電話で


「今ナイス橋本やDJ TAKI-SHIT達と飲んでるんだけど、


我々はここの前に高級焼肉でお腹一杯でね、料理頼まないのも悪いから


ちょっと来て。どうせハングリーでしょ。」


とのお誘いをうけ、某居酒屋へ。


ついてみるとナイス君は既にベロベロに酔っていて


「話ループタイム」に突入しており、実に楽しかったです。


帰りがけ、完全グロッキーとなり、座りゲロかましているナイス君を


ブログにあげようと亮さんとゲラゲラ笑いながら写真を撮ったんですが、


亮さんの写真の腕が良すぎたのか、あまりにもリアルなのとナイス君の


名誉関係を考慮し掲載は控えます。


あぁ、本当、楽しい週末でした。みなさん有難う。



でも、肝臓がくたくたです。


マラソンも近いし(実は今年も走る)しばらく休肝ですね、これは。

by 369blog | 2009-03-02 20:45 | Comments(10)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog