PROFILE

369 PROFILE

LINK

LIVE INFORMATION

RELEASE INFORMATION

1st Full Album
『369.2』

369.2

2009/03/18 リリース
VICL-63270/¥3,059

[収録曲]
1.行かなくちゃ
2.ぼろぼろ
3.キャンプファイヤ
4.ひかり
5.FF
6.美しい世界
7.オレンジ
8.星屑ダンス
9.北風
10.霞
11.帰り道

この作品を購入する

最新インタビューを読む

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

視覚聴覚

ごっつぁんです。昼青龍です。


コメント一杯有難うございます。(亮さんまで)CDの感想嬉しいです。
擦り切れるまで聴いてやって下さい。


昨日はNABEさんがまわす西麻布クロスにて久々のライブしてきました。
itunes storeでは、「キャンプファイヤ」に「行かなくちゃ」の
DJ NABE REMIXが収録されてます。
クラブピーポーはそちらもチェキ!

b0139347_1517922.jpg



引き続きラジオとかも出して貰ってまして、クロスが終わった後は、
久々のJ-WAVEにお邪魔。

藤田さんと喋るのはいつも楽しい。

b0139347_151822.jpg




月曜日には、千葉のショッピングセンターでBAY-FMの公開生放送に
出させて貰います。
僕が今までで唯一、生放送に間に合わなかった過去を持つ
いわくつきの場所でリベンジ。
今回は電車で確実に行きますので、お近くの方は遊びに来て下さい。
(詳しくはHPへ)


どうでも良いんですけど、この間女性専用時間にのっちゃっいました。
恥ずかしかった。解りづらいよ!オバチャン達の視線が怖かった…

降りてから確認


b0139347_15194597.jpg



やっぱり解りづらいよ!

by 369blog | 2009-01-31 15:20 | Comments(14)

SENDEN

どうも、発売日野郎です。


遂に出ました。


キャンプファイヤ!


昨日の内にゲットしてくれたアナタ、超ス、テ、キ。
(唇をとがらせひとさし指をちょんと立てながら)


まだだけど買う気のアナタ、超イ、カ、ス。(眼をパチクリして腰を振りながら)


コメントも一杯有難うです。
正月に父上がどこで覚えたのか「お前のブログはコメントが少ないよな」と
ヤングな事言って来ましたが、もう言わせません。


感想お待ちしております。


坪井君もヤイコさんもブログで宣伝してくれました。嬉しいな。


ブログなんて一生やらないであろう田中のおじちゃまはなんと、


b0139347_1744582.jpg



ポスターにサインをし、自ら営業活動してくださいました。


上野のツタヤに行くと超レアなおじちゃまサイン入りポスターが拝めます。
今すぐ走ってください。(サブマネージャー鈴木さんに感謝)


では、本日も星明子ばり(飛雄馬の姉)に物陰から覗くパトロール行って来ます。

by 369blog | 2009-01-28 18:07 | Comments(38)

ジャッジメントデイ

どうも、モジモジ君です。

皆様にご心配をおかけしましたが、ブツブツも小さくなってきました。
一安心です。有難う。


それはそうと、ドキドキしています。


なんてったって、


明日はキャンプファイヤの発売日!


って事は今日はもうお店にある訳ですよ。

今日明日はCD屋パトロール
(試聴機を覗き見、及び、目立ちそうな場所へさりげなくCDを移動等)ですから。
見掛けてもほっといてください、余裕ありませんので。


はぁー、怖い。


ブツブツも弱まり、発売も近いのでラジオとか出してもらったりしてます。
良かったら聞いてくださいね。

b0139347_1584761.jpg


b0139347_1585374.jpg

by 369blog | 2009-01-27 15:09 | Comments(23)

プッツンスリー

どうも、プツプツ君です。

季節外れに虫に刺されたなー、なんて先週ぐらいから悩んでいたら、
ここ何日かで広がり初め、激痛が…


ちょっと不安になりまして知識豊富な亮さんに相談すると、


「ナハハハ、やったじゃないか、プププ、病院へ行きなさい、病院へ、
まぁ、ブツブツでプロモーションしたほうが同情して皆応援してくれるかもよ」


なんて言うのでますます不安になり超久しぶりに皮膚科へ行きますと


診断は「帯状疱疹」


疲れ等で身体が弱ると出るそうです。


変な感染症とかじゃ無くて良かったー!


ホッとして亮さんにまた報告すると、


「キャハハハー!おめでとう、そりゃ痛いよ。
キャハハハー!ブツブツ撮ってブログにあげな!」


と心配して頂きました。確かにチョーイテーッス。笑えないっス。
でも薬の手配をしてくれた優しい亮さん、並びにゆずき薬局松岡さん、
本当有難うございます。


早く治さねば。

by 369blog | 2009-01-23 19:44 | Comments(20)

ヒゲと余韻

どうも、季節外れの変な虫刺されに悩まされているものです。


いやー、終わってしまいました。「着うた1位三日天下記念プレミアムライブ」


限定招待でしたが出席率も良く、


とてもあたたかいお客さんとあっという間の楽しい時間。


ヤイコさん亮さん坪井君にもいっぱい助けてもらって、


わがまま言ってアンコールもやらしてもらって。


短かったけど本当幸せな時間でした。「有難う」これに尽きます。


招待のライブを開催して支えてくれたスタッフの皆さんにも大感謝です。


何度も言うようですが僕は本当に恵まれています。


b0139347_17372839.jpg



みなさんありがとう!


b0139347_17313827.jpg



打ち上げは僕の元バイト先、恵比寿のもつ鍋屋「蟻月」へ。


b0139347_17315584.jpg



マー美味い。

人気のお店で中々予約もとれませんが皆さん是非一度行ってみて下さい。


打ち上げは軽くお開きになりましたが、僕は坪井君ともうちょっと飲み、


坪井君が帰った後も飲み、余韻に浸り過ぎた為、強烈な二日酔いです。


何故か達成感がありますがCDの発売は来週。


昨日亮さんもステージ上で言ってくれましたが、


僕の運命と、その他色々がかかっております。


CD買ってね!(AKARASAMANASENDEN)


スピードスターの隠れキャラお馴染み「トキワン」も


着うたを宣伝してくれています。


b0139347_17324283.jpg

by 369blog | 2009-01-20 17:37 | Comments(45)

敵はレコチョクにあり!

どうも、明智光秀です。


遂に今日から着うたフルが配信開始です。


そして、HPでも発表になりましたが、着うたが初登場から3日間1位を


獲得した記念として、1/19に「三日天下記念ライブ」開催いたします!!!


三日天下ってことでこの際しつこく「3」にちなんで369名様ご招待。


なななんと、369+RYO+TSUBOI+YAIKO全員揃います。


まぁ、そりゃ最初で最後でしょうね。しかも招待。


当たるのを祈ってご応募くださいな。(詳しくはHPへ)


皆で歌えるように着うたフルで練習だ!(SARIGENAISENDEN)


こちらカレーで気合いを入れる両巨匠。いやー楽しみ。



b0139347_1644561.jpg





話は全く変わりますが、テレビの右上のこれ、腹立つんですけど。



b0139347_16451747.jpg




テレビ朝日で「タモリ倶楽部」と共にデジタルに逆らう男気の番組「FT-R」で、


今月ピックアップしてもらってるので、見れる人はチェックしてくださいね。

by 369blog | 2009-01-15 16:48 | Comments(18)

サンデーチャイナタウン

どうも、長髪豚野郎です。


高校サッカーが熱いですね。


負けたチームのロッカールームを見て涙がチョチョギレました。


僕も昔はサッカー部でした。弱いチームでしたが。


ある大会でトーナメントの良い場所を引いて皆「これはいけるかも」と


期待していた準々決勝、PKサドンデスまでもつれこみ、10人目の


キッカーとして見事にゴールポストにあてて外したのはこの私です。


しかも他の部活の同級生3,40人


に見守られながら。寒かったなー、あれは。



先週、初めて亮さん、坪井君、矢井田さんをクソ寒い雨の日に


お呼びだてして、4人揃ってキャンプファイヤのインタビューを受けました。


レコチョクさん(レコ直では無くなった)のサイトの動画コメントでは


ガヤ入れでも出演いただいてますので必見です。



年末の坪井君の誕生日をちゃんとしていなかったので、2週間遅れで


この日にお祝いさせていただきました。


2週間遅いし、年末、坪井君からのお誘いを泥酔してスルーしたので


ビクビクしながら持って行ったんですが、小道具の誕生日ハットが


効いたのか、意外に喜んでいただけた様な気が。。。



b0139347_2354130.jpg




後ろの亮さんと矢井田さんと比べれば一目瞭然のこの笑顔。


坪井君おめでとうございます。


この日のインタビューはインターネットで見れるものばかりなので、


是非ご覧ください。


詳細はHPにのっかりますのでね。



追伸、新年から皆さんコメント有難うございます。


ニヤニヤしながら読ませていただいております。

by 369blog | 2009-01-11 23:06 | Comments(10)

もう正月じゃないオーラ超出しまくりのつもりだったのに・・・

ボンジュール、369デグリシュポン(適当)。


正月気分は抜けました。


例年は二月末までは、正月でしたが今年はボケていられません。


もうすぐ(1月28日)「キャンプファイヤ(ファイアでも~以下省略)」が


発売ですので(SENDEN)。


とはいえ、年末年始は実にボケーっとしており、実家方面へ帰り


「只今絶賛溺愛中」でお馴染みの甥っ子と戯れたり


b0139347_16581185.jpg



かと思えば、おもむろにユニクロを身にまとい囲炉裏で酔い潰れてみたり


b0139347_16584475.jpg



満喫しました。あー、生きてるだけで丸儲け。



ボケ覚ましがてら「現実的過ぎてびっくりすることがある」でお馴染みの


我がチーム「デザート」も今年はさすがに神頼み。


ということで行って来ました「豊川稲荷」アット赤坂。


b0139347_1713293.jpg



神様ヘルプ!祈りを捧げます。


折角なので、一体、どこのどれを引いていいやら解らぬおみくじに


とりあえずチャレンジ。すると「凶」。はい驚きません、もう写真とか撮りません。


無かった事にしよう。いつも通り。


でも書いてあることがあまりにもひどかったので、一部掲載。


b0139347_17132992.jpg



フザケルナッ!!!!!


b0139347_17134745.jpg

by 369blog | 2009-01-07 20:43 | Comments(8)

年の初めはありがとう

新年明けましておめでとうございます。


2009年は、去年までの恩を少しずつ返していく、そんな日々を目指しております。


例年通り、新年からこんなところ読んでくれている奇特なあなたに感謝申し上げます。


僕の周りと、関る皆さんに素晴らしい一年がありますように。


僕は今年も無い頭ひねって詩を書き、ヘタクソな歌を一生懸命歌います。


本年もよろしくお願い致します。


平成二十一年 元旦 369

by 369blog | 2009-01-01 09:47 | Comments(18)



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

XML | ATOM

skin by 369blog